【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1462
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1461
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>969
君は主戦での話しかしないからね
裏にくるPTやオベ周りの少人数、僻地戦で少し不利なところ
うえにも書いた通り部隊の短剣はガドレグで十分
アムパワはむしろ不利な方が使うんだよ こいつさ
たしか以前ファイの硬直短すぎ長くしてアム入るようにしろとかアホなこと言ってたのよな
それで「俺は他職を弱体したいと思わないし出来ればアッパー調整したほうが人口減らないと思ってる(キリッ」とか
「自分の職以外は弱体万歳の腐ったプレイヤーしかもう残ってないから
運営だけじゃなくプレイヤーも癌だから一緒に来年あたり滅びればいいわ」とか
さすがに笑っちゃうよね >>968
にゃー戦場においてこれ以上苦痛を与えられないと言う意味で勝ちキマFBは慈悲である
感謝の気持ちで受け入れるが良い とりあえず3職戦争の方が短やってて楽しかったのは確実に言える
今の仕様だと短つまらない ブレイク耐性に困らない短剣は
PT行動がメイン or 出遅れて申し訳程度にブレイクするカス短 >>969
君は待ち短かな?
潜入短剣ならアムは全くやらないのはあり得ないと思うが
もちろんやらないこともあるけど
敵にヲリが多ければ多いほどアム始動は基本だぞ (´・ω・`)なぁw>>878で名前伏せられて分ヵらんのゃが今のプロデューサー誰ゃ?w
(´・ω・`)オーシャンフロンティアに売られたんゃなくて協業ゃさヵぃスクエニの誰かゃろけど
(´・ω・`)内容的にウチヤマゃぁらへんなw https://www.nicovideo■.jp/watch/sm19946161
短剣語るならこの動画くらいみてくれ
アムしないでヲリ一人いれば簡単に死ぬことくらいわかるんだが ブレイク耐性はかつてテストで不評で取り下げた経験あるのに実装だし
何の目的でやったか未だに不明だからこれ以上何とも言えんわ
雑魚短剣とベテラン短剣の格差緩和のためが一番しっくりくるけどそれだとそれだとまさに上で言われてるPSの否定だし
全く攻撃出来なくなるの問題と認識してるならそれ相応のバランスを短剣に与えるべきなのに
そこは無視して全く攻撃出来なくなることの解消だけ考えたのが間違い (´・ω・`)なぁ、もうらんらんもコレに構わなくていいかな?
(´・ω・`)いい加減その場しのぎの揚げ足取りだらけで返すのも疲れたわ
(´・ω・`)何で「何度もアムに入れなきゃならないような立ち回りどうにかしろ」「タイマン以外では困らない」って話してんのに
(´・ω・`)「アムしなきゃ死ぬからアムに耐性があってはいけない」って返ってくるんだ?
(´・ω・`)過去のレス全部忘却の彼方にされるから、本当にきついわ 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
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その誰かのリード分だけ優位に戦えるのに「立ち回り見直せ」は無いね
知的障害者大杉 >>983
こいつはまず自分に都合の良い結果ありきでそれ以外のものは見えないし見る気もないから
まず会話が可能なレベルに達してないんだよ
だから会話しようとしても無駄なわけ (´・ω・`)争いにすらなってないから疲れてるわけでな…
>>987
(´・ω・`)うん
(´・ω・`)もう流石のらんらんも疲れたわ
(´・ω・`)てんどんはもういいや 自分が最後にレスしておかないと負けた気がする感覚があるなら精神疾患の一種です ブレイク耐性に不満持ってる人が多ければそのうち撤回されるだろ。
このままってことは不満に思ってる人は少ない(客層的に重要じゃない)ってことだろ。 腕を競い合うプレイヤーは殆ど移住してしまったからこのままだろうな
残り少ない千の牌を協業でどうするつもりなのか見ものだわ ブレイク耐性とジャベ8秒はリリボル実装に匹敵する害悪 (´・ω・`)ジャベ8秒でもいいけど、それならそれで氷・スネアこけ出来るように修正してくれ
(´・ω・`)加えて大剣の攻勢上昇耐性低下およびエレキの仕様を変えるべき そうだな俺もスネア消しコケ復活するなら
ジャベは8秒でも許せる
あとスネアは消したほうが重力強化しやすいと思う >>993
そこまでしてくれるなら
ブレイク耐性も飲めるわ でも正直なところ
大剣だけはいじらないんじゃないかな 俺はオベ修理するのが好きだったので修理スキル返してほしい。
ムリだろうけど。
一旦手が入った以上は全くの以前どおりにロールバックはハードル高いから、
ブレイク耐性も削除しろというよりは別の方向の方が可能性高いんじゃないかね。
時間の大幅短縮とかスキル使ったら耐性解除とか
耐性は最後に食らったブレイクのみとか。 8秒も止められるんやぞ?
あんな簡単に当てれるスキルで 8秒でもコケられるならこけれない4秒ジャベよりいいかな このスレッドは1000を超えました。
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life time: 5日 21時間 32分 30秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。