>>155
どうでもいいけど、君の頭の悪さは生まれつきのものであって、何もそう自分を悲観する必要は無い。
だって悪いのは低能で無能な君のバカ親なのだから。御父上を見たまえ。いかにも頭が悪そうじゃないか。
目は虚ろ、髪はボサボサでフケだらけ。脂肪をたっぷりと蓄えたメタボ腹。
朝から酒飲んだくれで競馬、麻雀、プチ犯罪に加担するどうしよう無いゴミ屑なんだろう。
毎日毎日女子高生のスカートでも追い回しているのかな? まったくロリコン親父も困ったもんだ。
こんな性格だから当然知性はかなり低い。母親も相当ヒドイね〜。
鼻水垂らした口臭が強烈なキチガイ女なんだろう。両目は離れ、鼻が低く、豚みたいな面。
知性のかけらも無い社会のゴミま〇こ。
中学校も卒業出来たかどうか怪しいド低能っぷりだから、そこら中に居る浮浪者と売春しまくって
汚ないチン〇をやたらと咥えこんで偶然たまたま生まれて来たのが君なんじゃないのかな?
だから君の精神異常者っぷりは決して君のせいじゃないんだ。
全ては親が悪い。親のド低能さがそのまま君のDNAに引き継がれているんだ。
アホ面で犯罪者面のバカ親が育てのだから君のようなマヌケがいとも簡単に育つ。簡単な理屈だ。
おっと失敬。脳みそが9割方溶けてる君にとっては、つまりどうでもいいことだったな。