皆さんは4次仙人のグラフィックについてどう思われましたか?
少なくとも私は真っ先に「いやつぅかありえねーし(爆)」と思いましたね。

まずは御覧下さい! あの絢爛豪華たる煌びやかな衣装をッ!!
いやいや、それ絶対 戦う服装とちゃいますやんっ!! アホかーー

戦場において戦いの基本とは、いかに相手に気付かれず接近し暗殺するかです。
こんな事はちょっと考えれば分かる事です。各国が保有する精鋭特殊部隊を
見てみてください。分かりますでしょう〜? 非常に地味な迷彩柄の戦闘服です。
決して絢爛豪華な恰好じゃありませんよね? 服の至る所にLEDが散りばめられ、
昼だと言うのに光り輝いているでしょうか? エレクトリカルパレードよろしく
戦場の場で誰の目にも明らかなほど注目を浴びているでしょうか? いいえ違います。
むしろ全く逆です。地味に目立たず、それでいて機能性に優れた軽量装備で武装して
います。
それが何ですか昨今の4次仙人と来たら!! あんな西城秀樹ばりに輝かしい
大スターファッションで戦場になんか赴いたら、「殺してくれと!」と言ってるような
もんですよ。あんなに目立つ格好してたら、1km先のスナイパーにだって余裕で
撃ち殺されますよ。馬鹿ですか貴方は?! 
しかもー、しかもですよー! 何あの大ぶりの刀(剣?)
あんなのブンブン振り回してたら、どう考えたって効率悪いでしょうに〜。
風の抵抗強すぎ。即、腕の筋肉パンパンなりますよ。
日本刀、あれを見てください。すっごく機能的で、それでいて無駄の無い美しさを
放ってますでしょう? あれですよあれ。あれこそが武器と呼ぶべき代物です。
いやていぅか、4次仙人の振り回すあの馬鹿でかい武器、普段はどこに収めて
持ち歩いてるんでしょうね。見た目にはなんだか切れ味悪そうですけど、ちょっと
油断したら、恐らく自分の足をガリッて削っちゃいそうです。

ま、そんな感じで4次仙人のグラフィックにはひどく落胆しました。
クリーニングもさぞや大変でしょうね。夏は暑苦しく、冬は寒いでしょうし。
トイレ、風呂、食事、睡眠。何をするにしても、あの衣装では動きにくい。
だめですね〜。ほんと分かってないですよ運営は。
とりあえず自分のお勧めとして、今の季節だったらMA-1に開襟シャツを組み合わせるのが機能的でお洒落。
他にも、ロング丈Tシャツ、アンクルスラックス、プレーントゥシューズ、ボーダーソックスも合わせるとGoodでしょう。
これで4次仙人のオーラ出してたら、マジでモテル君。女サンタもついうっとり。
おっと、今時ラジカセ肩にかつぎながらビーバップ調で天上悌で浮遊するのはダサいからやめましょうね。
せめてグラサンにヘッドフォンでお願いします。じゃ、頑張ってくださいね4次様!