RED STONE part297
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>932
一箇所だけでしか狩らない効率なら古代悪魔じゃなくてもいいでしょ わざわざ範囲ブッパの狩場の一箇所に居座る根性すげぇな 自動で音速かかとやってくれるよ やり方のレス忘れたけどどっかにやりかたある その敵が武器の射程範囲外に居るとぺちぺちしてくれなくなるから
武器を外すか、武器の射程内まで近づくかしろとか書いてなかったっけ
武道持ってないから真偽分からん上にうろ覚えだけど 古代悪魔ってあまり火力の無い範囲向けみたいな所あるし
単体ならもっと良い狩り場ありそう 左上、左下両方とも音速かかとにしてマウスの左ボタン押しっぱにすると連続でやってくれるけど、フレーム遅い気がする。
他にやり方あるならおしえてほしい。 >>933
それで音速かかと取る気起きなくなったけど烈風激波のまとめ用って割りきることにして結局取った 880〜900くらいの単体火力なら古代悪魔の1つ前か地下墓地行ってくれよと思う 古代悪魔ってMOB柔らかいし狭い範囲内にいるから単体も数こなせる狩場だからなぁ
範囲専用狩場でないのに他行けとか酷いな 古代悪魔に居る単体火力ってクソザコナメクジだけだろ なんでこのゲーム知識に比べて物理がクソ弱いの?
どう考えても調整不足じゃね? 「一箇所だけ」なら古代悪魔じゃなくても他で同程度の効率で回せるんだからさ、範囲ブッパにチラチラ見られるような混雑時にわざわざ狩り続けるのはマイペースというより周りが見えてなさすぎだって 古代悪魔くらいしかなかった頃なら俺もそう思ったかもな
今は広い地下墓地があるから誰かいたら狩りの範囲がどうだろうが他行くだけだわ >>944
限界突破クエあたりまでずっと物理優遇だっただろ
ダブクリ乗らないわドロまずいわ対人ではお荷物だわ
知識は近年のテコ入れでようやくまともに活躍できるようになったレベル 今は致命打抵抗減少と純粋で極めた物理は凄いことになってるぞ 残念知識格付け
S 毒闇悪魔 アルケミ
Aトワー剣士
B デモニックネクロ ホリクロ天使 雨アチャ 肩パッドつけたFIがどけどけェ〜!って乗り込んでくるのこわい 古代悪魔は右半周湧き待ちできない奴いたらイラつくわ 残念知識範囲範囲
SS トワー剣士
S アルケミ、ボトル姫、罠シーフ、雨アチャ
A ドラツイ(修正後)、光奏士、知識犬、毒悪魔orネクロ、天使BIS、サマナー
B 黒魔、リトル、メテオ、FI どう考えてもこれが絶対最強!なアングラヘルがumuの中でもトップクラスの安さで
並んでる時点で知識剣士に未来はなさそう 天使はなんとも言えないな
何も変わってないクソ改変と思いきやうって変わって全職終わる頃には唯一の上限なし範囲持ちになるかもしれん
RSもおわってそう >>921
いるよね。使ってるの明白なのに、“自分の”狩りコースと被ってるからなのか
当然のようにそのコースを死守しようとするヤツ。 古代悪魔で1面だけ単体職がソロしてたらどうすんよ? 古代悪魔で1面だけとか単体か範囲かの問題じゃねーだろ
まぁ望み通り人減ってってるから横される心配は減るんじゃないの? 中心地以降の狩場は被りまくりだろ、ふつうに横されるの多いぞ
メテオとFIは耳で注意しても狩り続ける害悪多い そもそも赤石における「横殴り」の定義は
「他者がダメージを与えている最中のMOBに後からダメージを与えること」だからね
だから狩場を使用中なんて言い分は通らないよ
その上プレイヤー同士のもめごとに運営は出て来ないからスキルで力尽くで奪うしかない
そういう意味でもドラツイは強いんだよね 俺もあきらめてドラツイになったよ おそらく一番人が多いであろうV鯖だけど横されたことなどまずないんだが一体どこの鯖の話をしてるんだ?
つーかミラーがどこかしら空いてるから人と会うようなことも無い 地下と間違えて赤い悪魔選択しちゃった...
選択肢入れ替えるアンジーはドS 名前変えたいから早く鯖統合してくんねえかな
小学生の頃流行った卍卍とかダサすぎて恥ずいんだわ その昔はGvで心臓メテオブッパで死体の山を築けてたんですよ
心臓氷雨なんて恐ろしくて恐ろしくて・・・ 復帰勢だけどRSの欠片や元素って
昔に比べて出にくくなってる気がするんだけど
気のせいかな? >>976
気のせいじゃボケぶちのめすぞ
単位時間当たりの狩り効率と、ドロップ率とでちゃんと見比べたんかこんちくしょうめ 昔がいつなのかって話ではあるけど、ガルカス実装すぐくらいと比べたら落ちてる感じはする。使ってる心臓の数が1キャラ当たり一つ二つ違うから30〜60秒か。
装備が良くなって同時に倒すからとかの可能性もある。 はじめてのMMOがこれだったからRS基準で他のMMOと比べたりよくしちゃうんだけど
戦闘のバランスがRSはすごい取れてると思うわってか他のゲームがバランスおかしすぎるんだけど
RSやってる時は文句もあったけど他のゲームはもっとやばかった
もう遠距離ジョブが最強ゲーばっかり
近接ジョブは近づくっていうリスクと近づくまでの時間などあるのに遠距離より火力低いってどーゆーことなんだよ!
あとただ雑魚の攻撃ですらノックバックノックアウトしまくりでダウンしまくりだからDPSだださがり&イライラ
遠距離はくらわんから攻撃し放題とかな トワー覚醒はトワー自体は使えないけどクライ覚醒が中々に強いぞ
そりゃドラツイに比べたらって話だけど普通に狩れる 絵図はマヌケなの置いといたら >>981
乙
餡の交換メンテ前までだから忘れずに ログインも今日までなんだな
全然気づいてなかったけど今日ギリギリゴールできた 馬鹿にされそうだけど正直知識剣士パッチには期待してる。
狩不遇職の武道家超強化の前例があるので、同じくパラぐらいしか狩スキルが無い剣士はある程度の強化が入るかなという予想。
トワー→烈風撃
クライ→踵
アングラヘルのポテンシャルと、覚醒の風属性90%強化を合わせたらなかなかの性能になりそう。
クライはSlv×0.03mだから範囲制限もかかりにくそうだし。 剣士は弱体化される要素ゼロだから安心だな
今までの傾向からしてumuの性能に沿った強化がなされることが多いから、クライ大幅強化に期待 なにかコラボきてモチベあげてほしい
最近改悪だらけでやることなくなった 物理剣士はパッシブで剣が伸びて弓並みの射程になるぞ 時が経つのは早いね
ドラツイやってないから関係ないしどうでもいいけど 霊術の範囲具体的にどれくらい狭くなったんだろ
クソ狭くなって狩り辛いわ やべえ戦士のlv上がりきってないよ
業火付けれるの来週かなぁ 改変もう少しあとだと思ったけど明日5時までって書いてあるね 霊術の範囲って
覚醒竜巻:4+0.03*slv
覚醒嵐:3+0.03*slv
だっけ 韓国公式でリトルのスキル改変情報出てるけどリトルやったことないから内容がわからん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 4時間 58分 36秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。