RED STONE part298
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>>519
無課金で地下通いしてないって
どうやって資金貯めてるの? こっから先はRSHもなうS lvで何が伸びるかいまいち分からない未知の領域で改変待たないといけないのか リトルの範囲6回ってギャラクシー状態の敵って条件だから一発目はギャラクシーシャワー撃っても3回だよね?
しかも動画見る限り追加の3回は物理攻撃のみで黄ダメ(動画の場合エンチャだけど)のってないしスキルの黄ダメもつかない可能性ある 獣には牽牛と織姫という武器の利点がある
純粋がヤバい現状では結構な利点 戦士のスキルが全般的にダメあがってんのな
霊術と同じ感じに別物って感じなくらい威力あがってるわ 忘れられガチだけど専用鎧のカスタムオーダーも普通に強いからな、獣 獣人強い強いとか言ってもやってる人居なくね?w
よっぽど霊術や武道のほうが見るんだが バカには育てにくい職とバカでも強くなれる職ならそらな 再振りで落とし前つけるのか…
ゴネられたから再振り用意しますってのが頭おかしい
全職用意しろ 駆け出しの冒険家ってどこで再入手できます?
以前はケイルンだったけど変わった? だから最初から全職パッチ当てた時だけ再振り無料にしなさいよって
そこから間違ってんだ >>533
メイドのドレスの時もプロデューサー便りで言及してたし(それなりに知名度のあるユーザーにうるさいのがいたから)
悪魔改変がひどい件にも言及してた(自分が好きだから)
ただ戦士についてはゲーム公式として個別にお知らせまで出したし、他はノータッチってあたりがもう終わってんだよね
さすがにこれは萎えるわ はぁ?もう再振りしたんですけど・・・・・・・・・・・・・ ドラツイ戦士だけ明らかに優遇してるのが見え見えだからこの運営終わってるな 辞めはしないけどこのあからさまな待遇の違いは流石にちょっと萎えるってかなんだかなぁって感じ
ただでさえ元からトップレベルなのにせめて他の職の限界範囲を全部無くすかDTに付けるかしなさいよ あからさまな差じゃん じゃあ「ドラゴンツイスターが今は亡きストレートスパイクの意思を継ぎ大地属性になりました」でひとつ 範囲ほとんど縮まってないし
火力に関しては装備そろえたらむしろかなりの強化というただの上方修正だからなぁ
こうするならドラツイどうこうよりも他職の改変をもっと見直してやれよ 「戦士だけ無料振り直しはおかしい、他の職もするべき」でクレーム起こさなきゃ 未覚醒ドラツイはしょぼいらしいから、
霊術のあれとかも未覚醒を現状のしょぼさで
覚醒したら前みたいな範囲でいいやろ
対人用調整に覚醒スキルを巻き込まないでやってくれよ あと地味に消費CP20%くらい抑えるパッシブあるから闇で無限うちのハードルクソ下がったよね >>566
言及って不満出そうな弱体化だから連絡帳凸してくれればワンチャンあるかもという言及ね
でもプロデューサー便りで言うに留まった >>571
これ
ドラツイ筆頭にしたメテオWIZ、FIランサー3強を
範囲を主にした弱体化させるための巻き添えで範囲狭められたと思ったらまさかの最強格据え置きだもんなぁ
これでもう竜神修正以降使ってない霊術は二度とやらんと決めたわ
>>575
あったね
一応送ったがダメだったなぁ
ランサーのエントラも却下されメイドも使わなくなり霊術も倉庫にし
順調にフェードアウトしてってるわ 逆に考えれば、前衛職は下方修正入らないことになるね。
黒魔も攻撃全振りの職だから、黒星辺りの範囲計算変わるかも。
その他GV御三家の剣士アチャシーフも攻撃振りの配分だから、ある程度期待できそう。 仮想の蔵入れ直したら装備にカーソル合わせてTipsが出る時にラグくなったり
クリーチャーの合成アニメーションが2倍くらいの長さになったりしたんだけど対処法わかる人いる? 霊術の範囲返してやるとかメイドのストリップなんかも手入れてやるとかドラツイ以外にも見直してやることがあるのではないか もう初心にかえってPTじゃないとほぼ狩れないほど弱体化すればいいんじゃないかな?
何でも一人で出来すぎはよくないよ ぶっちゃけNふいごの錬成+協会オプションで750くらいまでは余裕でいけるよ
10th指や13th指もあればなおグッド >>546
殴りwizは最悪メテオに変更できる。
本当にどうしようもないのは変身しようがスキル変えようがどうしようもない職だよ 今ってそういう激烈ウンコ職はいないと思うけど
強いていうなら一番それに近いのはマスケアルケミだけど 物理装備しかもってないランサー/アーチャーとか
どーしよーもない気がする マスケは確かにどうしようもないクソゴミだけど
裏で他職のヘイストと被らない別のヘイストが使えるのが強み リトル花乙女の範囲へぼ
明らか弱体化食らってますね ファルコンもクソ痛いフレイムストームあんのか
あと全方位かまいたちみたいなので死んだんだけどあれ何ダメなんだ ファルコンのやつ設定ミスってんじゃね
とにかくザコ湧きすぎだし コクーン落としてるやつ報告しといたから覚悟しとけ
落とした参加トークン放置して他人に拾わせて不正をなすりつけるのはさすがに悪質すぎる 誰が落としたかだなんて密集しすぎて分かるわけねーだろ あとファルコンなんかボスが突然死するよな
不具合多い インベントリいっぱいだとジャンケンできなかった記憶あるけどどうやってんだ? 「おかえりなさいバフイベント」やってるけど、復帰者称号持ちとPT組んでも
経験値2倍になってない。
復帰者本人の4倍は適用されてる。 ジャンケン画面で他キャラでベルトアイテム落として拾って満タンにすればインベ満タンでコクーン落とせるんじゃね?
試したわけじゃないから分からんけども 霊なんかもうかなりの数が離れちゃったから取り返し付かんよな今更
普段と対人で別仕様用意できんならもっとやるべき事あったろ 最近復帰したんだが新し目の職業で狩りが楽しい範囲職ある?
メテオFIドラツイ毛玉は経験済 >>589
話題にさえあげてもらえないネク魔を暗にディスらないで >>600
BISとブドウが強いかどうかは別として神的進化を遂げた。狩り楽しいぞ。この前の12月の大幅アップデートでその3職が改変された。 武道はシーフで狩りなんて二度とやりたくないと思う程度には強くなってる 情報サイト潰すならさ、詳細データをちゃんと公式に載せてくれませんかねほんと
一部のスキルは上限あるんだし変に振りすぎてムダになるのほんと頭くるんですけど運営さん? 戦士のビルドどうすりゃいいんだこれ
公式の変更内容が不親切でさっぱり分からんわ
スキル名変わってんのに書いてないわ聞いた事無いスキルに全振りしてるわで何が何やら
まあどうせ課金する気も無いし余ってるSP振るだけだが
一番やべーのが自分で色々試すのすら面倒な事だ
いくらメイン職じゃないからと言っても検証するモチベーションすら湧かない 1から軽くやってみた感じ(物理)
二段打ち下ろし→白ダメがかなり伸びる(けど結局ハリケンになるから前提分だけでいい)
オナーオブザナイト→いい感じ、防御150%、HP80%が上限ぽい
ハリケン→未覚醒で4発、覚醒で7発と超強くなった
ディレイ→確実に当てれるならDPSはハリケンより上、でもやっぱハリケンでいいや
ワイルドスタンプ→クソ強化された、CP消費が莫大だから低レベルでの運用はきつい
レイジ→効果時間と上昇数値が伸びて実用レベルになった
不撓不屈→クソの中のクソ、前提だけでいい、というか伸ばすのはSPのムダ
ラウンディングムーブ→範囲が伸びたっぽい、スタンプとセットで使うと疑似範囲的な感じ
なおストレートスパイクは日の目を浴びることなく別物スキルになってしかもそれもクソスキルときたもんだ
開発はストレートスパイクに恨みでもあるのか >>603
狩り効率で言うとお勧めは神聖覚醒(グロリアスエイダー)かな?
覚醒神聖は秒間5発×3秒の設置型範囲で慣れが必要だけどかなり強力
覚醒エレメが同じ覚醒タイプだから安く取れる上に覚醒するとアーチのようにスキルにボーナスが付くのでPTでも喜ばれる
エクソやゴッドハンドの黄ダメもエレメで伸びるからゴッドハンド1だけ取っておけば序盤の殴りも問題ないと思う
あ、ちなみにスキルボーナスでスキルのダメも伸びるけどエレメの強化率も伸びるからスキル装備結構大事
多くの職が改変で色々大変な思いしてるようだけど、BISに関しては追い風要素が強いかな?
少なくとも以前よりはレベル上げやすくなってると思う まだまだ先だけどランサーのバランス調整には期待してる どこかのブログで800後半から900前半の狩場ってろくな狩場がなくて
この間にパワキ使ってクエ消化するのがいい
みたいな事を見た気がするんだけど
デリンクエとレポクエってどのタイミングで消化するのがベストなの?
今のところろくに狩りもせずに500台半ばまできてしまった どんどん消化していいと思うよ デリンは別にうまくないし
800後半はレポクエでもほとんどレベル上がらない
885くらいから地下墓地B1がそこそこ経験値うまいからそれまでに狩れるスペックになって
経験値狩りしてチマチマ上げていくしかない気がする いまはどうなのか知らないけど、RSHにのってた情報だとレイドの報酬が875からがくっと増えるから
サクっと875まであげてユスピナクリスタル(ユスピナクリスタルは850から効果6倍)つかって875でレイド参加を目指すのがいいんでないかい なるほど
狩れる装備が調達できるかは別として
クエ消化でサクっと上げちゃっていい感じですか
ありがとうございました >>610
どんどん消化していい
消化し終わったタイミングでのレベルに多少の差はあるかもしれないけど、
今は現レベルに比例したEXPをくれるデイリーのギルドクエストや週1のレイドがあるから
リアル時間で少しでも早く高いレベルに到達した方がトータルEXPは稼げる
昔はこんなことしてたら装備が揃わなくて積んだりしてたけど、
今は促成装備でも狩れる雑魚用狩場が用意されてるから心配しなくていい
狩がしたいならそこら辺からアホみたいに狩りさせられるから楽しみにしててね >>614
たまに作成装備で狩りできるって見るけどマジ?
積まないようにじっくりじっくり指から集めて、
TRS×4、T力、T運、T知識って揃えて一転500で止めてるんだけど、
上位狩場にお邪魔しても平気?? 少なくともブラックファイヤー中心地と古代悪魔研究所
次点で荒野の要塞(だっけ?)は雑魚しか居ないよ
EXPはクソだけど、かけらを出すためだけの狩場と割り切れば満足できる
てかそんだけあったらここらの狩場余裕過ぎだわ
レベル差込みでもサクサク狩れるんじゃね?一度行ってみたら? >>615
そんだけ揃ってるなら十分すぎるほどだぞ >>615
豪華すぎるw
俺なんて鏡品なしの知識犬で地下墓地B1デビューだったぞw 女神やステ薬でで腰の装備要求を満たしてジャンケン画面で待機
効果が切れたらジャンケンで落とせるだろうか ベルトのアイテムが落ちてることがあるからそれも関係あるかもな
そこまでしてLR欲しいのかね できたので報告
落とした後ログアウトすると所有権がなくなるので連打してないと周りに拾われる 知識bis始めれる人はいいけど、今まで物理一辺倒で無理を続けてきた殴りは引導渡された改変だった。つらたん >>625
まぁ最悪頑張って装備揃えれば知識に変更できるし・・・まだマシよ ゴッハンの強化で強くなったけどその分CPのコントロール難しくなったしちょっとやり難くなったよなぁ フォムガ追跡ハイハットNx闇でようやくだわ 戦士のブラッディアームズで付くクリティカルって
ケアフルみたいな相手の致命打抵抗に左右されないやつ? マジか。サンクス。
Twitterやらブログ漁ってる感じだとSlv+200は当たり前で全身鏡装備揃えてからがスタートって感じだったから驚いたわ。
改変終わってる武道辺りのレポクエ進めてこうかな。 動画見る限り知識リトルはオワコンだな
範囲狭くなって変身バグも治されてオワオワのオワ 知識リトルは達磨化改変続けていくんかねえ
調整必要な筆頭が何故か斜め上方の変更受けたから単に弱体化したら不満も多そうだけど 知識職は暴れすぎだから修正されて当然だろ
地下基地で物理ランサーと知識リトルの狩り効率を比べれば当然だろ
でも物理職は対人が〜とか言う奴は論外な ストレートスパイク改変は本当に酷い
あれ使うやついるんか でも物理職は対人が優遇されてるんだから別に狩り効率悪くてもいいと思う でも一番暴れてたドラツイが現状実質上方修正だからもう何がどうなるか分からん 狩りも対人も優遇されていない職がいる以上、その理屈は通じない気が 対人とか望んでる人がもう極一部やろ
狩り強い方が喜ぶのが大半でしょ >>605
あんまりみんなに無駄なくスキル振りされるのも困るからこれからも載せないだろうなぁ...
運営<試行錯誤して無駄振りに気付いたら再振り買って下さいね♪ >>636
ならさメテオ、ドラツイ、FIの対人を高性能にしますので狩ではCT5秒つけます
って言っても文句ないんだよな? 火力も範囲も他スキルの倍以上あるスキルが範囲据え置きって時点でもうちょっとおかしいんだよなあ
ドラゴンストームなんて半減しても他職スキルよりまだ強いだろ多分 ドラツイ地下墓地出る前はマイナー職だったのに限界突破改変と相まってすげー騒がれてんな >>644
ダメ下がって範囲縮小されてもまだ優良スキル。それだけ格差が激しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています