【天楼の章で】信長の野望online1730【さらに過疎化】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
能力の戦国格付けグラフの生命が3万までしかないから平均が3万になってる。 >>681
今週から次週の入札が廃止された
来週から入札不要になるのかは不明 7をか弱体したのかまではわからんけど。軍師は落ちてるみたいだね。
勢力によって差があり過ぎる武将の強さは調整してないんだろうな。 武将の固有はそのままだから糞固有(固有が逆袈裟以下の物理など)もちは雑魚のまま ご愛顧ありがとうございました。
ユーザー同士の交流活性化のため
楽市楽座を閉鎖します
光栄的斜め上だと、こうだろ? そうか、1文入札が亡くなって300貫へ値上げかw
調べたとき1100位くらいまでしかなかった、売り子も廃れたんだな。 なんで今更入札仕様を変更するんだ?
もっとほかにやるべきことがあるだろう もうメンテまたいで出しっぱなしでOKにしてくれるんじゃないかと期待しとくわ 武将は鹵獲物資で生命+10万出来るからな
先陣でも生命20万前後、後陣は生命35〜40万近く行くんじゃないかな? 売り子の仕様とか、どうせ変更するのなら、入札とかじゃなくて、そのまま売り子を購入できるようにして欲しかった。
前から思ってたんだが、入札した後に、再度また町年寄りに話しかけて売り子を選んで購入とか、ただ面倒くさいだけだ。
ていうか、いちいち町年寄りに話しかけなくても、屋敷に売り子を置きっ放しにできる仕様で良いと思うんだけどな。 >>692
同一市民ID内に複数アカウントある奴は共通で使用可能
共通使用なので仮に5垢全部同一市民IDだったら50から5垢全部が使う
5垢で1垢が2使うと10減って40
5垢の別キャラで使う時は40からになってる >>694
一回1万で10個使用で最大10万加算じゃなかった? >>685
わけのわからんところばかり平等を謳って、明らかに不公平になる部分は放置とかさすが肥と言わざるを得ないお仕事。
マジその辺のニートにやらせたほうがもっといい仕事しそうだな。 ここんとこ星の数ほどある不具合の報告しても、いつもの思いっきりテンプレの返信メールすら返さなくなったもんな。
マジゴミ以下の企業だわw 武将強化してみたけどなんか微妙だなぁ…装備強化しなくても全然いける。モチベーション下がるわぁ サーバーが1個でGMすらいなくなって掲示板すらなく新章出てもpvすらないクソゲーになに期待してるんだかw 新星の頃の反省で合戦武将は意図的に弱くされてる感じ
新星導入直後とかエース徒党でも中陣で限界
後衛大名にいたっては気合嵌め開発まで一度も落ちなかった >>695
最悪やん
アカウントごとに50にすべきだろうに ゴリゴリのMMOとしてやってきたゲームが利便性もとめてフィールド狩りとか点在するダンジョン狩りを潰した末路だなぁこのゲーム。
何がしたいのか目的がブレたせいでプレイヤーも終点を定められない。 >>702
運営<アカウント毎に居城を持てるようにしました。 1日の戦いで得られるのが1,3,5=9
でも5得るにはレベル10との戦いだから
1,3=4×7=28〜63
間を取って50にしたのかな
兵士をレベル7にしたら10のところでも時々勝てるようになったので
63までに増やしてほしいかも >>702
光栄『アカウント毎に築城が出来る様にしました』 7垢推奨しておいて鹵獲上限が50だとやってられん
上限100にするのにどうせ信ONコインがいるんだろ? >>707
運営『鹵獲物資アカウント毎に50!月額550円アゴ』 これでもキッチリ着いていく奴は着いていくとこがすげーわ 中主お供2、3万与えてもミリって感じ。
10万所じゃない。最低20万〜以上は確実。
敵ステ上がってるから不変維持しないと
雑魚忍吹き矢クリ&痺れある。
とりあえずゲリラは死んだと思って良い。
流石にもう無理引退する。来週から初合戦の人は頑張れ。肥にはもう課金する気起きない。 生命だけあげて、他は申し訳程度という事前に想定されていた残念アップデート(難易度ではなく面倒さが上がるだけ)でしたね。 >>713
ありえねー
絶対に開発の野郎、お供こみで調整してやがるわ
合戦場はお供使えないんだってーの、エアプ開発め ちょっと待てやw
合戦でお供ってなんやねんwwww
嘘つきゴミカスばっかだな 合戦まじくそアプデだわw
生命多すぎてだるー
頼むから召喚もとに戻してくれ
ダルシすぎてやってらんねーわ
てかソロは奪還トンカチオンライン推奨よw 718馬鹿乙。お供ってペットの方じゃない。
武将戦の主以外の雑魚Nの事だ屑。
合戦場お供呼べないのは知ってるわ。 >>721
前回の強化の時も生命増えた
やってられないって言っていたぞ
どうせしばらくすればほとんどの連中がレベル80でステ強化されて雑魚になるのは目に見えてないか? >>722
そんな今までの比じゃない
単純にお供の生命倍↑にされてる感じ まじでこのゲームのチャットだけ継承して新しいネトゲ作ってくれや、もう限界超え過ぎてるだろ 間抜けな開発がやってるのって全然調整じゃないんだよな。
だってバランス見てないんだもんw
糞要素を追加しただけなんだよな。 武将の生命量バランスは原点回帰した感じかね
初期は不意打ちで2000ダメージを2ターンかけて与えていった
そして敵生命は12000〜20000くらいで崩れ無し >>728
でも当時は1陣12時間。今は4時間。あとはわかるな? 浪人の人は武将やればどんだけ酷いか分かる。
来週からの人はまじガッカリするよ。
雑魚忍吹き矢連発するし、運悪いと旗クリ生命1からの、詠唱韻無くても準備無し術で旗折れの可能性が有。とりあえず運営はもう合戦については以前のデータに戻せ。章進む程糞ゲー化させるな。 いや以前に戻さなくていいけど吹き矢の頻度と生命を以前の1.3〜1.5倍程度で良い >>732
以前から闘魂とか難治とか防御無視の技能多かったから圧倒的武士有利は変わらず。
まだ鎧は難航不落や自分で張れる結界がある分だけまし。(生命も高いし)
刀は敵の赤▲と闘魂発動してたら極マックスから一撃死すらあったからな。
しかも武士は結界破り無効結界がメインだし。 >>733
いや、メイン盾じゃなくて旗の話
普通は薬師旗だろ?
でも吹き矢クリティカルからの一発旗折れがあるなら、それを防げるのは武士しかいない
ああいや、仏門もいけるか >>734
ああ、旗はそのほうがよさそうだ。
生命0になる攻撃受けても闘志で踏みとどまれることもあるし。 お供Nの吹き矢めちゃ痺れるよな、これで完全通されてマジメンドイ
中陣以降は不変維持必須 >>726
それだな。あとBGMも。
それ以外クソしか残っていない。
本気で取り組んでこの状態なら運営は生ゴミ以下だ。 ていうか、お前ら、せっかくアンケート実施期間中なんだか
ら、こんなトコで愚痴ってないで、公式でぶちまけてこいや。
コイン500枚もらえるんだろ? おい、築城の攻城戦で兵士が一か所に整列して棒立ちになるの不具合?
盾が死んだら一斉に動き出すのはいいが矢でハリネズミにされて終了 >>741
不具合だから報告しとけよ?
光栄がテストしないから俺らがいつもテスターだ そういえば今朝うちも一時戦ってくれなかったわ
あんまり素早く配置したから消えてしまったのかと思っていたら
しばらくしてから現れた。 不具合報告するのもめんどいから
コーエーが覗いてるだろうここに書きこんでおくわ。 今はインフレ直後だから、これからプレイヤーが武将に追いつくいつもの感じだろね
既に長慶落ちてるし
慣れじゃないかな? 大名は使用技能が変化しただけでほぼ強化されてないよ >>745
それは、一部大名がかわいそうだなー
長慶、氏康、家康あたりは強化すれば良いのに >>726
ネトゲじゃなく
これをベースにオフゲで練り直してくれる方がいいわ 伊賀が織田今川双方で出ていて分裂状態
このままだと、伊賀と今川の同盟も怪しい感じになるな
アンチ武田の伊賀
ライク武田の今川
合わなかったんじゃないの? N上覧みたいに全部金銀帯&全部超攻撃力だと命中保障60%も合わさって、武士が糞の役にも立たないが
武将の場合は超攻撃物理が来るのが侍鍛冶忍者くらいの上に、本体金帯(命中40%)、お供銀帯(命中20%)だから武士が生きる >>749
伊賀で出てる奴って誰だよ
前期織田が滅亡して客将で伊賀に居た織田だけじゃなくてか?
なんなら名前出せ >>750
前章もそうだったが、なぜか忍者お供が痛いんだよな。 >>741
報告してある。
調査するとさ。
【調査するとは言った!だが何時までに修正するとは言って無い!】 ソロで魔導竜やるのって連れていけるnpcが強いのが揃ってないと魔導竜増えるまでに倒すの無理? 鉄拳制圧って奥義かよ
これ通常技能に入れるレベルだろ 未だにこんな末期なクソゲーやってるのか。
暇なやつら〜 アンチするって事は余程信onに思い入れがあるんだな普通は見ない 今後の信オンはPのステ上げに絡ませた課金と、既存敵のステ上げしかない。
というかこれ位しかもう運営の能力からして
出来んし、やる気も無いんだろう。
合戦まじつまらなくなってやる気失せたし、
目も覚めた。楽しめる奴はある意味凄いよ。 マジで吹き矢のクリティカルは出ないようにしてくれ
追い風が乗ったのか大玉のせいか知らんが1すら残らずそのまま旗折れたぞ 昔から獅子状態で生命1が出ると出た相手はそのまま即死してたから
多分ダメージ増加が場にかかってるとそのまま死ぬ
つまりNPC徒党が一体落ちてるかダメージアップ系の陣営が掛かってると即死 >>770
そういうもんだと思ってればいいんじゃないの?
武士道の闘志だって本来0になって決着ついてるはずなのに踏みとどまったとか言って生命1残るし。
そもそも[まれに]じゃぜんぜんないし。
極楽はその技能をかける作業がいるから別ものな。
都合の悪いのだけおかしいだのなんだの言って直させるってのはただのわがままだ。 やりかたはいくらでもあるだろ。
忍者NにこまめにS入れるとか。
そういう工夫しながら攻略するのが本来のこのゲームの趣旨だ。
ばかはちょっとでもそういった作業発生しだすと文句しか言わなくなる。
いやなら門前の鼠で俺つえーでもやってろ。 ちなみに忍法の乱れ吹き矢でもごくまれに一撃即死が出る。[対Nのみ確認]
それは数年前にすでに不具合じゃないかという報告はだしてあるが一向に直らないって事は仕様なんじゃないの? まだ合戦行ってないので何とも言えんが、
間接禁止技能が有効になるんかな。
一昔前の特化縛りだけは勘弁。 九十九で8個出現するような状態をきちんと整えたのに7個しかつかんかった・・・
十分な性能にはなったと思うが非常にくやしい
もう一度やり直して8個狙いたいが結局やらない方がよかったという結果になる可能性も高いしどうしたものか・・・
すべて忘れて初めから7個しかついてなかったと思うのが一番よさそうだが >>776
そういう時はやるな。
焦っている時にやると必ず失敗する。 >>7
8個つく九十九以外は受継珠参使って6つが確定だから7も全然あり得るよ。
自分も受継使って7つだった。 やはり再挑戦はせずにまた新しい種類の九十九が来た時に考えよう
キャンペーンも3か月に一回くらいのペースで来てるよな今 >>780
俺もこのまえ1回目の数値に満足できず2回目に挑戦したら、1回目で上がった分が帳消しになり、3回目でなんとか回復したけど、1回目の数値には若干及ばなかったわ。
けっきょく最初に出た数値が最も良くて、貫と時間をムダに浪費しただけだった。
九十九はベストを求めるよりも、ベターで置いとくのベストだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています