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【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part42

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 4301-L3L3)
垢版 |
2019/01/24(木) 19:26:49.92ID:AIC1TpuZ0
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前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part41
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0798名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2c-toRZ)
垢版 |
2019/03/28(木) 01:04:08.27ID:Q9FTeQ6k0
>>797
ESOはMMORPGなのでオフゲのTESとはゲームデザインが別物と考えた方が良いです スニークキルしても倒した敵の近くに別の敵がいる場合はリンクして気づかれます ただメインストーリーやクエストはソロで進める事が出来るのでオフゲ感覚で楽しめます
0799名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f46-twBZ)
垢版 |
2019/03/28(木) 01:44:43.79ID:JC4oSIoZ0
>>797
集団からハグレて一体だけになってる相手ならスニークからの弓狙撃でHPを大幅に削って釣り出せるけど
即死させるのは装備が整ってないとなかなか厳しいかなと
飛び道具と言える武器は弓のみで、他の遠隔攻撃は魔法かクラススキルになります
使える使えないで言えば、使える方だと個人的には思いますよ

ちなみに一応ボウガンはありますが武器ではなくスキルです
0800名も無き冒険者 (ワッチョイ cbb3-Uc2g)
垢版 |
2019/03/28(木) 01:59:30.00ID:Igwf8WrQ0
割とTESシリーズ好きでこのゲーム始めようと思ってる人多そうだけど
戦闘・キャラの育成関連については全くの別物だからその辺については多少注意が必要かもね
例えば>>797の言ってるようなプレイスタイルはあまり現実的じゃない
そもそもスニークアタックにおけるダメージ増加は微々たるもの、それだけで即死に至らせることなんてまずない
飛び道具(遠距離攻撃)は武器の種類ごとにスキルラインがあるんだけど
それらの枠組みの中に遠距離攻撃枠として『弓』『魔法の杖』みたいなのがある形(ちなみにチャージとか矢の残弾とか気にしなくていい)

『TESのあの戦闘システムじゃなきゃ嫌なんだ!』って人だとちょっと厳しいかもしれない
あくまでこのゲームはTESの世界観を土台にしたMMOであって、MMO上で再現されたTESをやれるというわけじゃないからね
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