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【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part42
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 4301-L3L3)
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2019/01/24(木) 19:26:49.92ID:AIC1TpuZ0
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前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part41
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0088名も無き冒険者 (ワッチョイ 49f8-6kti)
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2019/01/29(火) 12:01:19.71ID:dsLb2+Kd0
>>87
乗らないね
0089名も無き冒険者 (スップ Sdc2-iEkt)
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2019/01/29(火) 13:24:21.59ID:5x8et90Fd
>>88
なるほど、ありがとうございます。

ということはスロットにセットしているとそのスキルラインに経験値が入るシステムも
装備ライン1を使ってるときには装備ライン2のスロットのスキルには経験値は入らないって事ですよね?
0092名も無き冒険者 (アウアウウー Saa5-dWEO)
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2019/01/29(火) 15:10:29.44ID:Xjl3njS5a
パワーレベリングしてると伸びるスキルラインにスゴい偏りでるから、
50超えた後で鍵とかメインクエとか比較的経験値がデカくて報告時に貰えるヤツで、
あえてその時だけ育てたいスキルラインのスキルで埋めたり、
重中軽装備をまとめたりして経験値貰うとドカっと伸びるぞ
パッシブとるのに便利かも
0093名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a7-L3L3)
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2019/01/29(火) 17:12:33.30ID:ko3o49Am0
「○日間インしないと除隊」って条件のギルドちらほらあるけどメンバーの最終ログインが見られるシステムがあるんですか?
人少ない時間帯にインしたり馬やって即落ちする日もあるから、見かけないだけで「こいつ幽霊部員じゃね」って思われたら困る
0094名も無き冒険者 (アウアウウー Saa5-dWEO)
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2019/01/29(火) 17:23:15.85ID:Xjl3njS5a
最終ログインはギルメンだったら誰でも分かりますよ。一瞬でもログインすればログインになるし、自分でオンオフ離席取り込み中等変えられる。
逆にオフラインにするとどれだけインしてもずっとそのままだったり。
そういう規約が気になるならマスターに気いたり相談してみては?
長期不在で蹴られても復帰したときにまた申請すればいい話だし。
0095名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a7-L3L3)
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2019/01/29(火) 17:42:19.57ID:ko3o49Am0
>>94
リストのところでカーソル乗せると見られるんですね…初めて知りました
ありがとうございます
0096名も無き冒険者 (スププ Sd62-635a)
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2019/01/29(火) 19:50:54.52ID:7i1g+7bMd
錬金術の材料の草とか花はひたすらマップを探し回るしかないですか?
デイリークエストでニガヨモギ3つ頼まれたのですが、
なかなか見つからず2時間くらい森をさまよってます
0097名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e64-TXD0)
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2019/01/29(火) 20:11:17.17ID:Yh4OJ+NO0
>>96
自分の足で探すなら錬金スキルの「鋭敏な目:試料」がLv1でもいいから欲しいかな、花はともかく草は見つけづらい
ギルドストアで他プレイヤーが売ってるの買うのが手っ取り早い
他はシロディールのデイリークエスト報酬とか帝都地下でテルバーストーン500個で、試料詰め合わせ福袋
それくらいかな?
0099名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b3-eJzS)
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2019/01/29(火) 21:45:38.70ID:LhD+NNgJ0
基本的にはギルドストアで買ったほうが時間効率とかはいいけど
ゴールドそこまで余裕ないとかいうなら採取するしかない
植物系は街とかでも生えてることが多いので割と難易度は低い方

採集ポイント自体は全プレイヤー共有で決まったカテゴリのものが決まった場所でランダムリスポンなので
アドオン入れて場所をマップに表示されるようにしとけば鋭敏な目は必要はない
(パッと見で有無の確認はしやすくはなるので無意味ではないけど)
0100名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e68-635a)
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2019/01/29(火) 21:49:45.29ID:5h5Bzs0r0
>>97
スキルを取ったら格段に見つけやすくなりました。
ギルドストアもまわってみましたがお目当てはありませんでした。こまめに見てみます。
0103名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ff7-tbBi)
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2019/01/31(木) 02:11:14.59ID:gC2oGmis0
クラフト種類毎に700ゴールドない位とクラフト素材や強化素材、あとはマスター依頼とか調査依頼がランダムで貰える。

1キャラでやれば4700ゴールド位を2,3分で集められるから、キャラ沢山作ってやって金策にもなるよ。
調査依頼は当たりで、宝の地図みたいなのが出てきて、各々のクラフト分野の素材が200個位一気に手に入るからお得です。
0105名も無き冒険者 (ワッチョイ ff64-eAIP)
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2019/01/31(木) 02:48:36.06ID:Bv9abUr40
>>102
お金とそのクラフト系の素材や特殊な依頼クエの書

依頼の書は達成すると達成証っていう通貨もらえて特殊な家具とかモチーフ、迅速アクセ素材やら買える
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f40-6veK)
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2019/02/02(土) 14:11:05.40ID:4pN53jFX0
先月のイベントのクリスタルフロストスキンてまだ取れたのね
露天で依頼書10k〜12kで12個買って指定作成アイテムは鍛冶屋や仕立て屋や木工屋が
レシピ売ってて簡単に作れた
ただレシピでも粗悪作成系は買ったらあかんね1個で良い物が12個も要求で時間と素材の無駄が凄い
レシピも減ってきてるから急いだ方が良いかも
0108名も無き冒険者 (ワッチョイ df01-ctsh)
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2019/02/02(土) 16:30:32.54ID:ppTStLk20
PVPエリアで、ソーサラーのペット(母なる黄昏など)って、プレイヤーが
ステルス中も相手プレイヤーに見えるんだっけ?
久々復帰して、昔はだめだったの知ってるんだけど。
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7d-Skvs)
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2019/02/03(日) 15:01:47.11ID:Zvn0Hv4w0
馬は同盟戦争スキルの高機動と組み合わせて走る前提で考えた方がいい、最初にスタミナを20ぐらいまで上げる方が便利だと思う
流れとしてはレベル10でシロディール行って高機動解除、スタミナを20程度まで上げてからスピードマックス、残りのスタミナ、持ち物量の順がいいと思うよ
体感的な速さは高機動を使えばすぐ体感できる
0115名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f32-S1Ul)
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2019/02/03(日) 15:55:22.19ID:s8BRAS6e0
シロディールに通うならスタミナ20は有りだと思うけど、それ以外ならスタミナは後回しで問題ないと思う
馬は走り続けてる限り、馬スタミナ0状態でもスプリントは解除されないからね
スプリント解除しても、一度馬スタミナの回復を挟めば直ぐにスプリント開始できるし、敵の密集地帯を馬で駆け抜けようとかしない限りはフィールドでの馬スタミナってそんなに必要ないと思う
0117名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7d-Skvs)
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2019/02/03(日) 16:37:31.93ID:Zvn0Hv4w0
いや高機動+ダッシュが基本ね、スタミナ終わるとダッシュが切れて遅いでしょ、スタミナ20あればそこそこの長距離全力で走れるんだよ
で、高機動をスキルスロットに置きたくないならAssist Rapid Riding というアドオンを入れれば解決、それとシロディール通いならスタミナ20じゃ全然足りない
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-qf6r)
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2019/02/03(日) 17:02:15.82ID:qujLeXxv0
馬のスタミナはスプリントするときに必要だけど一度してしまえば0になっても維持できる
あとは騎乗時のHPみたいなもので多ければその分攻撃に耐えるし0なら一撃で落馬する
30になればそれなりに実感できて50くらいで体感で60とそれほど変わらなくなる
0120名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb3-Kg1k)
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2019/02/03(日) 17:44:24.18ID:ewlHgu2R0
ていうか>>113が若干的はずれな答えをしたせいで質問から脱線した流れになっててるけど
騎乗スキルで速度が速くなったと体感できるのは大体20〜25%くらいかな
この辺からキャラがデフォで走るよりかは速くなってくるので
上で言われてる高機動とあわせたら移動で馬に乗るメリットが見えてくる感じ
0121112 (ワッチョイ ff68-S1Ul)
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2019/02/03(日) 17:55:52.63ID:kNCK2hZy0
皆さん回答ありがとうございます。
戦争はとりあえず今のところはやらないのでスピードのみ訓練し続けているところです。
>>120さんの通り、キャラの走るのより遅いじゃんってところだったのでもうちょっと振り続けてみます。
0122名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7d-Skvs)
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2019/02/03(日) 18:20:29.40ID:Zvn0Hv4w0
あぁ説明不足だったね悪い、高機動ダッシュでスタミナ切れで走ると次の高機動時にダッシュが切れるでしょ
スタミナゼロだとそこで暫く待たなきゃならないから結構ストレスになるんだよね、走りながらちょっとキーを抜く事もあるし
なのでスタミナは適度にないと不便だよ
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb3-Kg1k)
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2019/02/03(日) 19:13:24.66ID:ewlHgu2R0
大半の人は移動にかかる時間を短くしたいから騎乗するのであって
あえて長く乗り続けたいとか言う人でもない限りその手間を改善することは優先順位としては低いのよね
そもそも速度を上げれば高機動33秒という時間の間に走れる距離は長くなるのだし・・・
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ dff8-PoJv)
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2019/02/04(月) 12:32:47.38ID:7Ycpfwn00
今でてる家具の中で、武器のレプリカとか防具関係の家具ってありますか?
0128名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f94-6veK)
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2019/02/04(月) 17:36:16.63ID:Z8XrU6hz0
吸血鬼ステージ4になってしまったのですが下げ方が分かりません
中立の人型NPCの後ろにしゃがんでも悲痛の短剣かスリしかできません
0130名も無き冒険者 (アウアウカー Sa53-MlSn)
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2019/02/04(月) 18:19:56.93ID:zRtOdeBua
>>128
別に吸血する相手は中立である必要はないから敵対NPC相手に試してみたら?(ていうか中立相手にやったらバウンティ付く)
最悪どうしても吸血で下げられないならギルドストアでダブルブラッディマーラって飲み物買って下げる手段もなくはない
0133名も無き冒険者 (ワッチョイ ff89-t8y0)
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2019/02/05(火) 04:55:06.71ID:yRex6Yzp0
クエストログがいっぱいなのですが
進行中のものを途中で放棄した場合とかはどうなりますか?
あと放棄した場合は同じ人物にフラグが再び出るという事でしょうか
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f5f-IT53)
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2019/02/05(火) 05:43:11.00ID:JPWmp+S/0
>>133
その通り、邪魔なら放棄して後でまた受ければいいよ
たまにバグで進行不能になったりしたときも放棄して再度受ければ問題無く進めたりする
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa5-eAIP)
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2019/02/05(火) 10:30:46.14ID:Rp+EV6gL0
>>133
進行中のものは受ける前の状態にリセットされて最初からになるよ
後戻りできない選択肢なんかも、報告で報酬受け取る前なら破棄でやり直せる
0136名も無き冒険者 (ワッチョイ ff89-t8y0)
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2019/02/05(火) 13:27:49.23ID:yRex6Yzp0
>>134>>135
ありがとうございます
人物の場合は分かるのですがダンジョンの中やアイテムにフラグがついている場合は
どうなるんでしょうか?
進行具合を覚えていないと忘れてしまう気がするのですが
0139名も無き冒険者 (ワッチョイ dfb3-Kg1k)
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2019/02/05(火) 18:35:49.68ID:wo/HmqUi0
ダンジョン内にあるものとかでも破棄してやり残したことを忘れて
そのダンジョンに再度赴くことがなければ・・・まあ二度とやることはないんじゃないかな?w
そういったやり残しが嫌なら>>137の言うような未受注(完了)クエスト開始マーカーをマップに表示してくれるアドオンなりを入れたほうが良い
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fba-g8de)
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2019/02/05(火) 20:31:44.18ID:es2OmZfz0
違うスレで質問してしまったようなので改めてこちらでお聞きします
クラウンストアでギフト送信したとして相手が既に持ってるアイテムだった場合どういう扱いになるかわかる方いますか
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ 91da-/hIX)
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2019/02/07(木) 01:51:54.19ID:fg8xF7L20
こんどのイベントの、ヴァーデンフェルでクエストすると、盗賊とか闇のギルドみたいに、何かスキルラインもらえたりします?
それとも、特になにもないですか?
0145名も無き冒険者 (ワッチョイ e1b3-v1G+)
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2019/02/07(木) 02:18:09.07ID:xVCf8cnb0
DLC(または拡張パック)で追加されるスキルラインは
・盗賊ギルド
・闇の一党
・サマーセット(サイジック)
の3つだけだからヴァーデンフェルでクエストしてもスキルラインは増えたりしない

とはいえ元々拡張パックだっただけあってそれなりに広いマップだし
スキルポイント入手できる余地がかなりあるので一通り遊んでおくのがいいと思う
0146名も無き冒険者 (ワッチョイ 91da-/hIX)
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2019/02/07(木) 08:22:36.79ID:fg8xF7L20
>>145
詳しい説明ありがとう。
0147名も無き冒険者 (ササクッテロ Spd1-sP6G)
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2019/02/07(木) 13:47:52.77ID:gdXeONAep
武器ダメージ上昇とクリティカル率上昇、どちらを上げた方がDPS上がりますか?

ケースバイケースだったりするとは思うんですが
その辺を加味した上でどっちの方がいいとかありますか?
0148名も無き冒険者 (ワッチョイ 82a5-OF6d)
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2019/02/07(木) 14:07:47.11ID:i5g4qHki0
>>147
すごいざっくり
クリ率50%未満→クリ率のばす
クリ率50%-70%→武器ダメorクリ率どちらでも好きな方
クリ率70%以上→武器ダメのばす

異論は認める
0149名も無き冒険者 (ワッチョイ a9a5-PbL4)
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2019/02/07(木) 14:09:02.10ID:wahf98ze0
>>147
どっちが良いというのは無いと思う
ESOは極振りみたいな育て方ではDPS出ないので、どっちもそこそこ必要になる
そこそこ振った上でどっち重視するかってなると実際に振ってカカシとかで試すしか無い
貫通もいるし色々試そう
ビルドとDPS公開してる動画とかもあるから参考にするのも良い
0151名も無き冒険者 (アウアウウー Sa05-PayE)
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2019/02/07(木) 14:17:41.67ID:7V2IAz+Ja
武器ダメって事はスタミナですかね?148さんの感じでいいと思います。
補足的に、カカシ叩いてCMXみて、クリダメのダメージ割合が80%以上であれば、それ以上はあまり伸びないのでそこも見ると良いですよー。
マジカ型でクリ率が60%未満でも、クリダメの割合が80%近ければそれでもいいと思います。
逆にいうと70%を下回るようであればクリティカル発生率、クリティカルダメージ割合共に上げられる余地ありですね!
0154名も無き冒険者 (ワッチョイ a9b3-DOJB)
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2019/02/07(木) 16:39:38.45ID:FyU7Je+l0
今かかし叩いた結果
ポーション・バフなしでクリ48%、ダメ2.9k、貫通5kをベースにムンダスで
貫通・クリ・武器ダメを調整したんだけど貫通が一番安定して上がったなぁ
運が悪いのかクリ発動が低くて思ったほど伸びなくて貫通>>クリ>武器ダメって感じになった
0156名も無き冒険者 (ワッチョイ a9f8-P0T6)
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2019/02/07(木) 16:55:12.17ID:BohwDpgP0
クリダメって対人でも重要なんですか?
あと、CPで物理耐性を上げるのとアイアンクラッドとか別のでダメージ減を狙うのとでは、どっちが硬くなるんでしょうか?
0157名も無き冒険者 (アウアウウー Sa05-PayE)
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2019/02/07(木) 17:01:29.79ID:7V2IAz+Ja
スタミナ型であればムンダスは貫通で、カカシ叩くときは貫通12000前後を目標にして近づけられるといい感じ。
マジカ型は軽装と攻撃の杖のパッシブで貫通ある程度盛れるけど、
その数値だとおそらくスタミナ型だろうから相手の貫通下げるスキルをスキル回しに組み込んで、
効果時間が切れないようにスキル回し考えるのがいいと思います。
0158名も無き冒険者 (アウアウウー Sa05-PayE)
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2019/02/07(木) 17:07:40.23ID:7V2IAz+Ja
モロウウィンドのワールドデイリーボスはレベル40っていうか1人ではまず無理だと思う。
イベント期間になれば人がかなり集まるからどさくさに紛れて死なないように殴ればおk。
対人はわからない・・・
CPは振り込み数が高くなるほど性能が鈍感してくから各々と言いたいとこだけど、とりあえずはアイアンクラッドと分厚い皮膚が優先だと思います。51位が目安かな?
0159名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spd1-iEUP)
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2019/02/07(木) 17:11:49.11ID:bB54kdZMp
まあバフ無し調整は逆に分からなくなるけどな
残忍強とか魔術強で20%上がるわけだから元々の武器ダメや呪文ダメが高いほど上がる
貫通には上限があることも考えた方が良い
0163名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e10-/WZR)
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2019/02/07(木) 18:00:03.43ID:7UCBnjdi0
>>156
PvPでのクリはほとんどの人が耐性を上げているからPvEほど有効じゃない
とはいっても100%カットしている人はなかなかいないし回復にも乗るからまるきり無意味というわけでもない
CPは一箇所に多く振ると上昇率が下がりコスパが悪くなるのでダメ減などは振り分けるのが基本
0164名も無き冒険者 (ワッチョイ a9f8-P0T6)
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2019/02/07(木) 18:18:54.19ID:BohwDpgP0
皆さん、ありがとうございます。
となると物理耐性もCPで上げつつ、アイアンクラッドや分厚い皮膚なども平均的に上げてくかんじ
0165名も無き冒険者 (ワッチョイ a9f8-P0T6)
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2019/02/07(木) 18:19:47.74ID:BohwDpgP0
>>164
すみませんタイプミスです。
他のも平均的に上げてく感じでやってみます!
0166名も無き冒険者 (ワッチョイ 9232-OF6d)
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2019/02/07(木) 18:22:39.42ID:LHsYAsBZ0
耐性値は662で1%ダメージを減少。33100で50%減少が最大
アイアンクラッドは食らったダメージをそのまま○%減少

基本的にはアイアンクラッドの方が減少効果は高い
0167名も無き冒険者 (ワッチョイ 225c-gkyr)
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2019/02/07(木) 18:34:49.13ID:71nxIxcq0
ブラックハートベヴンの最後のボスでガイコツにされた時、何をすれば良いのでしょうか?
ザコの処理?逃げ回る?ボス叩く?
0169名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e10-/WZR)
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2019/02/07(木) 20:56:11.85ID:7UCBnjdi0
>>165
平均が最適解とかいうガバガバシステムではないので一番自分に合った割り振りを模索する必要がある

>>167
通常攻撃を押しっぱだと口から煙みたいなものを吐き出すから
食らい過ぎないようにしながら焼け石に水だろうけど一応当てている
0170名も無き冒険者 (ワッチョイ d93d-HdPi)
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2019/02/07(木) 21:45:01.75ID:GVSls5tD0
質問です。
駆け出しのスタミナDKタンクをやっているのですが
クラフト装備セットを作るとしたら何がいいでしょうか?
PvE専門で対人はやりません。

調べたらヒスト樹皮がオススメらしいですが
情報が古くバフの回避の効果も変わってる?ようでイマイチ分かりません。
お願いしやす!
0171名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-P0T6)
垢版 |
2019/02/07(木) 23:27:30.39ID:gKcHKxkba
>>170
まず組合せが悪くないなら重装備で外れはない
呪符効果重視ならトラグパクト、カッチカチがいいなら強化真鍮
0172名も無き冒険者 (ワッチョイ 0201-DOJB)
垢版 |
2019/02/08(金) 06:37:49.15ID:zsuA8X6M0
質問です

トゥースロウセットの5セット目効果で常に獰猛(強)が発動していて
テンプラースキルの鋭い突きを使用した場合
獰猛(強)の効果は2つ分乗りますか?
0176名も無き冒険者 (ワッチョイ c5da-/hIX)
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2019/02/09(土) 05:06:24.27ID:k6Km1upy0
盗賊ギルドのパッシブを取ることで、開けることが出来る宝箱からは、どのようなものが出ますか?
いいものでるなら、イベント期間中にギルドのクエストやってみようかと思います。
0177名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d05-HdPi)
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2019/02/09(土) 07:04:39.59ID:xQsV0sG40
大した物出ないけど、キーピックは溜まる
盗賊の宝箱開けるだけなら、簡単なクエスト一つやるだけだから闇の一党と共にお薦め
0183名も無き冒険者 (ワッチョイ 46ad-feI+)
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2019/02/09(土) 17:44:05.32ID:ooxTBFYQ0
スペルスカーは適当に敵釣って乱戦してるnoobグループが増えて効率悪くなった
フレやギルメンを呼べるならスカイリーチ墓地がやっぱり安定して稼げる
0184名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e10-/WZR)
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2019/02/09(土) 17:52:37.42ID:n4Y71JfW0
ドルメンは戦闘系じゃないスキルを上げたりするのには最適だけど効率自体は良くない
ペアでいけるならスカイリーチ、ソロなら雑魚湧きの良いところが何箇所かある
0185名も無き冒険者 (アウアウウー Sa05-PayE)
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2019/02/09(土) 19:10:35.41ID:VmAct9fGa
ザコ狩りはやり方がある、というか最適なザコの集め方がある。
一度に10体以上集められて、出来るだけ釣り漏れが無く、
無駄無くエリアで分けて集める場所決めて狩るようにするのね。
大体そのエリアで3ヶ所位でまとまることが多いと思う。
コールドハーバーの南東なんかだと、狭くて分け方がはっきりしてるから参考になるよ。
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