【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1469
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The outer circumference is more important than the inner circumference. Please fight in meaningful places. Please move from the center. The fact that many infantry goes to the center increases the probability of defeat. The main battlefield of this battlefield is South.(←ここは主戦場に応じてNorthだのに変える) Summoning is also an important role. Let's work hard together for victory! 中央全力なゲブだったが、この英文流したら味方の流れが変わって圧倒的な勝利だった ちなみにゲブvsホルのログマール 終戦後 We gained victory! I thank brave warriors! Thank you very much.+お疲れ様でした+ 軍茶で5chどうこういっている軍死がいるな 喧嘩をしているみたいだが目糞鼻糞だぞ スペルのせいで事実上の定額制になった アイテムもガチャも課金 そりゃ人口も減るわな BGMとかほとんどのやつが自分好みに差し替えてるだろ (´・ω・`)わいはサガコラボのやつに差し替えとるでw (´・ω・`)桜庭はんのが来たら戻すでw くさ そんなことよりダウンデートはやくしないと 休止してるやつが新BGMを聞く前にサービス終了になるぞ GTに三桁おめでとうございました! 切り替え式だろうから試しに1〜2回聞いてデフォルト(差し替え済)に戻す >>379 これが協業効果かwwwwww糞ワロタ まぁBGMoffのおれには関係ないわけだが 記念だったら、もっと他にすることあるだろ 何年も前からずっとBGMオフなんだが ボイスもデフォルトだし >>376 通報でいいだろ 何でこっちがシナ蓄に気を遣わなきゃいけない 発想がアホ ボイス効果音以外全オフでなんか音楽かけてやるだろ普通は そもそもBGMが一切更新されないから飽きてオフにしてただけなんだよなぁ このままBGMを常に更新し続けてインターフェースもFF14みたいにして移動自由可してバフデバフの時間表示もされて そしてリリボルジャミスペル消したら神協業かもしれん ぜったいやめない1000人の牙城を崩した運営は責任とれ 去年9月の短剣火皿弱体前まで去年2月からずっと人増え続けてたのに (平日経験値倍増で1500人弱) あっというまに三桁 自ら過疎らすとか才能ありすぎるぞ 今fegどうなってんのかなと思って、今ひさびさにログインしたら大陸全部が紫色で戦争起こせなくて草 リング2倍効果で1.5倍くらい増えてるから実質700人くらいだな リング2倍なんか古事記専用イベントじゃん 中途半端に無課金ユーザーを生かすのはなんなの FEZじゃなくてFEGってなんぞっておもったらスマホのほうか あれもまだおわってないんだね にゃーとかおれんじぺこってほんと害悪だよな 敵側に入った瞬間負けが分かる。PSある奴、勝ち方を知ってる奴は大部隊なんかに遜らないでソロや少数でどれだけできるかって意欲がないのかね 人数減ってる今だからこそ戦力を一極集中させず分散させるべきでは? 大部隊でオリやって必要な時だけ高火力攻撃して15キル取れてもPCD12kのゴミで満足か? >>401 分散させたら活動時間にはどの戦場入ってもにゃーとおれぺこがいるんだぞ ええんか? ぺこは時間帯的に戦場多いからあまりカチ会わないし、エル方面行くからまだ良いけど にゃーはこの時間みたいに3戦場しかないときに工作してまで布告するから印象最悪だわ しかもあいつら互いに戦わないじゃん 鯖ナンバーワンみたいなの自称してんならサーチして戦場入って勝つぐらいしろよ 工作してまで布告って何のことなんだ なんか証拠出たの? 大部隊なら積極的に防衛入れって事だろいわせんな恥ずかしい このゲームはグループの勝敗を競うゲームだから個人スコアなんてゴミでしかない というか個人で突き詰めたプレイするならこんなクソみたいなバランスのゲームはやらん にゃーはぺこから逃げ回ったプライドの無い部隊だろ もう証拠なんかいらねーよ 兵庫県の教師 中学校のクラブでネトゲの不正方法を教える 教師の個人情報あり http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1550222184/l50 この教師のオンラインゲームの通り名はmareか・メア・かナイトメア ID:FLvrdOdc0 スレ見張って、すぐ擁護や話題変更に現れるにゃーチームさんこんにちは 毎回のことだからバレてるで >>405 ほんとそれ まぁ、エルの不利マップに入らないで 回避しやすいから、助かっている部分もあるがな これだけ戦場が少ないのに大部隊同士が 戦っている雰囲気0というのもすごい 個人スコア出して遊ぶならこんな糞バランスのゲ―ムやらねぇから 100人スタートの戦場なんてGTでも半分も無く 途中参戦したら大局に影響なく後は流れでみたいな 割れ布告が最も重要なゲームになってんだが? >>415 だったら戦場サーチしてにゃーかぺこと戦えよ 自称「俺たちは強い」チームさんよ >>416 そんな事言ったら部隊で空き巣して連敗 本人は連続8デッドのダウナさんが可哀想だろ >>394 実際のとこGM内山がいた頃はヲリ短氷連携ゲーで歩兵が強ければ勝てるプレイヤースキルゲーにしてたけど (会場でも「ファンタジーアースゼロはプレイヤースキルがモノを言う作品なのです!」と声高々に盛り上げていた) GM内山がいなくなったら ・糞召喚リリス実装(どこの戦線もハラス召喚) ・糞召喚ボルテックス実装(どこの戦線もハラス召喚) ・ゲイザー対建築ダメ上昇(ねずみセス幇助) ・シャットアウト時間延長(ねずみセス幇助) ・ソリッドウォール実装(読み合いPS拒否) ・ダガーストライク実装(短同士のブレイク差し合いは全てこれだけとなった) ・エレキドライブ実装(皿はルートを持つのにスネアまで追加) ・ジャベ凍結8秒実装(しかもスネア実装後) ・凍結耐性12秒→20秒 ・アミュレット&スペル実装 ・最大の禁忌ブレイク耐性実装(実質スカウトはねずみ処理は不可能に) ・アークトゥルスマップ削除 ・市街地マップを端の埋もれる玄関に移動 ・オベリスクアラート撤回(空き巣・領域伸ばし得ゲー幇助) ・ジャミング実装(マップを視認出来ている層の意味をなくす) ・耐性スペル16を攻性スペル12が上回るようなアホ調整で実装 ※火力詰め込みぶっぱアクションを行うが勝ち、デバフによる連携も糞もない数と火力と召喚ゴリ押しツマカス戦闘糞調整に。 こんだけ圧倒的に歩兵戦をつまらなくさせるアプデが行われてる って事実を観ると、GM内山が監修にいた頃の方が明らかに歩兵戦が面白かったよな。 とにかくブレイク耐性だけは色んな面を考慮しても撤廃させろ 単純に起点職が減って、更に数ゲー幇助にしかなってないし 数ゲー・火力職ゴリ押しゲー・召喚押し付けゲーを止めさせない調整でしかない。 戦争勝ちたい部隊はセスタスのホーネットねずみをどれだけ抱えているかで勝負が決まるので 歩兵戦を楽しみたいより勝ちに徹したいおれんじぺこのような 部隊はねずみセスをはべらせまくる昨今となってるのもゴミ。 更に現存する400人以上からの投票で70%以上が「リリス・ボルテックスを 実装した事でゲームがつまらなくなっている→リリス・ボルテックス削除希望」って結果 https://twitter.com/john_cbgb/status/1084176458631630848 これら真面目に撤回要求要望を送ろうな。 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) にゃーとぺこは中が同じやつもいるからなぁ それを知らない層がまだいるという事は新規入ってきてんじゃん やったね、スクエニ アサルト、ソリッドが強スキルなのはわかるが クラックまで異常な仰け反りとか言って、強スキル扱いしてるやつがいるのか・・・・ これが無能皿思考なんだろうか スクエニ移管前と比べてヲリだけ純粋強化で他職弱体 基本スキル何ひとつ弱体ない上に風スキルは強化 35スキルは強スキル どうしてこうなった 職格差広がって三桁突入 部隊なんて核になるやつがどうかなのに両方所属してるとかw 雑魚部隊はやっぱそんな程度なんだな クラックって両手が持ってるから準産廃扱いに為ってるだけで、セス笛皿スカ辺りが持ってたら即ネガられる実力はあるわ すげーおもう セスがもってたらクラック強すぎって硬直めっちゃ増やされそう >>379 ええやん 実にならんところに金かけるくらいの余裕があるんかってちょっと安心する 金かけられるんなら金かけて悪化させたもんなかった事にしてほしーんだがw 大規模MMOにスレがあるのが間違い 次スレは小規模MMOによろしく >>424 >>425 笛セス皿スカにクラックあったとしても あの射程とpw消費でどこで使うんだよ。 まだ両手が持ってる方が使い道あるわ。 皿スカは問題外として セスでクラック取れても、スキルスロットにすらいれねぇわ。 何を外して、どこで使うって言うんだ? 3鯖統合時のバランスでセスからオベ能力無くせば人戻ってくるが この運営は何もしないだろいな クラックまじつかえねえしエアプか? 使えるならすでに両手が使用頻度たけえよ クラックってヘルと同じくらいの射程で発生も範囲もゴミカスなわけだが これを非エンダー職に持たせて本当に即ネガられるような強さを発揮できるのか? 短剣だけどほしいわw 段差の敵とかにぶちかましてえw そもそも基本スキルだけでも最強で弱体どころかなぜか風スキル強化されて アサルトとソリッドも強い だから職格差が広がってんの 死角取って狙うのが強いスキルだから確かにハイドからは強いかもしれんな ただ皿はこんなの取るくらいならヘル取れってなると思うわ ウチヤマ君の中では近接職とは鰤ヲリと大剣ヲリを指すからそれ以外の職は弱体化すべきゴミだぞw 両手はヲリと共通してる部分あるからあまり弱体化されないが与えられた専用スキルクラックはゴミだぞw 少し前まではヲリ負けしていても皿もスカも元気だったのに もうヲリいないと酷いな 皿スカ500人が休止してヲリ濃度高まってウチヤマの計画通りってやつか ヲリ450 スカ214 皿280 皿スカ100人ずつくらいは減ってるわ そうでもないぞ格差広がったから ヲリ少ないほうは全く耐えれなくなって前より轢き殺し加速してるのわからん? 昔からヲリゲーだよ 6:4ぐらいだった差が9:1に変わっただけだ アムしても耐性のせいで余命宣告 撤退カレスは耐性のせいで足止め弱くなって 劣勢側が少しも耐えれなくなった 全くおもしろくないわ ま、だから三桁なんですけどね^^ ピアも弱体されてたし銃からピア奪ったな 銃にピアもどしてやれよ まあ、何をしようが味方(笑)の糞雷様が 全て台無しにしていくんだけどな 降らない場所とか、あればいいよな… ホントあればな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる