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GJ
南斗列車砲で、南斗人間砲弾やってもいいぞ この板レスついてないスレかなり残ってるしいらないんじゃね? 戦車の耐久弱体化したらフラッシュのFuryでケツ掘るの強そうだな >>1
乙です!
NCキャラの転生も終わったかし、今日からTRにお邪魔します!
格好から入るから仕事終わったらWM買って帰るか… >>9
戦車の砲弾に対する耐性が下がっただけだから
furyのダメージに変化はないんよ 主砲耐性の減少≒対象への主砲火力アップなんで戦車弱体化ではない
戦車対軽車両航空機は今と変わらず重車両との決着が付きやすくなっただけ
攻撃の属性確認してないからたぶんだけど ハラッサーは地雷踏んだら爆死しろ
耐爆付けてやっとギリ瀕死くらいでいいだろ なるほど?さすがにそんなわけないと思うがAP属性ならフェニックスやばそう フェニックスは違うみたい
全戦車の主砲と基地のAVタレットの弾がtype 7で、今回通りが良くなる まぁ丘上で膠着するのクソゲーだったし良いんじゃないって感じがする ハラッサーも大幅にとは言わんが少し位砲撃耐性落としてほしかったわ ハラッサは被弾するとスピンが発生するような特殊デバフ実装して欲しい
被弾しなけりゃ強いけどラッキーパンチ貰うと途端にやられキャラになる感じで 一時期導入検討してた被弾時の車体の揺れをハラッサーだけに導入してもええかもね 他の大陸に移動した瞬間、異次元空間に落下して墜落死するバグって修正されないのかな 体当たりしかけてきたアントを光るハラッサーで受け止めて残念だったな!とかやってみてー 室内立てこもり犯は別だけど屋外歩いてるNCMAXとかロケランとアーチャーの良い的だしあんなもんでは
ところでソル鯖の人口不均一は何が原因なんだ、全然人がいないヴァヌよ VSの人口だけTRの半分もいないもんな
流石にゲームにならんから別ゲーいってるわ 近い人口で戦えてる拠点がある時は良いけど暫く放置されて一瞬でボコられての繰り返しだと本当にゲームにならないよね 逆にコネのほうがずっとVS過剰って感じで暴れてるから大手が移住しなかったのかね 人口比的には圧倒的にTRだけどあれ結構な数放置いる気が
マップ端で複数人で放置してるの見たら憂さ晴らしに全員殺してるけどワープゲート野郎はどうしようもないからなぁ >>31
ソル移住前のコネもVS過疎だったから単純にアジアの比率がおかしいだけ >>21
MAXに風神拳もつけてくれや
最速で出すから・・・ PTSでハラッサーの対tank shell耐性上げられとる
戦車系の背面ダメージ倍率を引き下げるのに合わせてってことらしいが
ランブルシートでのリペア速度も上げるってのはなんでなんだ >>31
コネ鯖のk国OFはソル鯖で無双できないから移住しなかったとか >>36
以前から思っていたけど
バランス悪い調整は、
開発者も特定の勢力、兵器に入れ込んでいるからじゃねーのかな
Higbyだっけ?クビになったあいつは
NCのヘルメット被ったVS贔屓だったし shell耐性上がったってもコンポジアーマーつけないのであれば対ap弾に限っては要破壊弾数は今までと変わらない
MBTは副砲あるから総合的なTTKは変わるだろうけど
だとしてもリペアスピード向上はなんでなんだ で、それの次がゲートキーパー超絶優遇だったな
アレは誰がやったんだ? ごめんヴァングだけ変わるわ必要数2発から3発になる
ただでさえリロード長いのに 連投ごめん
プロウラーも変わるわ3発から4発になる
マガジン数は変わってないからヴァングほどの影響はないかもだけど
どんな計算してたんだ俺 ハラサー弱体化と思いきやまさかのバフとは
頭higbyなんじゃないのか なんでハラッサーとリベレーターはちょくちょく強化されてしまうん? りぐちゃんはこれからは軽戦車じゃなくて軽自走砲だよってのならまあ
HEの爆風範囲延ばして? 戦車の調整が膠着状態をぶっ壊すことを目的としているならそれが得意なハラッサーの強化は自然なのかもしれない
が目的ありきの余計な強化なのは間違い無い >>37
あーあそこのガチ勢は残ってんのか…
コネのほうで4〜5人で12-24相手に基地占拠成功とか繰り返しててそりゃ残るわ… tankshellは-20%にしたのにlight anti vehicleは-25%のままだから対ハラッサーにだけは全ての戦車heat弾よりハルバードの方がダメージ出るというよくわからん状態に >>47
背面倍率下げられたことによって得意とは言い切れなくなるかも
vulcanなんかはマガジンアップつけて1マガジンフルに背面から当ててギリmagrider落とせる程度になっちゃったし
mjolnirはマガジンアップつけなくてもギリ落とせるけどこないだの弾速減も相まって自分も飽いても動く状況だとだいぶキツそう
対MBTは当然副砲の存在もあるからTTKの増加は単純に致命的だろうし
まあまだ実戦に来てないから断定できないけど >>51
マガジン撃ちきっても微妙なラインになったのか
となると単体ハラッサーは火力不足から使いにくくなり集団ハラッサーは耐久アップで厄介になるという最悪の事態になるような気が トラスボディのバギーがHEAT砲弾何発も耐えるって物理法則無視してない?
つーかハラだけ搭乗したまま回復できるのが変
だったら複数搭乗できるサンダラでもやるべきじゃないかと
コスト250なのもあるし 運営はどんだけハラとESF好きなんだ ハラッサーの何がうざいって、煙吹きながら逃げ込んできた奴が勝手にサンダラとか戦車に当たったり、
ターミナルから出て操作できない時に突っ込んで爆散してこっちがTK扱いになること
なんでこういう時だけ脆いんだ
そしてC4持ってくんな、お前が悪い 相互修理のM20リペダラ軍団なんかは一瞬で修理量半減で対策されたのになぁ ハラッサESFリベをゲームの売りにしてる感はある
戦車なんかは他ゲーでいくらでも代わり効くし >>53
運営はどんだけハラとESF好きなんだ
ほーんとこれ だからつまんねーだんよな アリーナも爆死確定だしもーどーでもいいけど よくマップの端の方で岩や壁の中に居る奴等見るけど彼らは何がしたいん?
>>32
ホント人口割合で他より全然勝ってるのにVSとNCにガンガン押し込まれる事しょっちゅうだよね TRはWG含めて全体的に散ってる感じがする
ヴァヌは数が少ないのを自覚してるからか、居るところにはいるけど居ないところには全然いないな
というかwgでたむろしてる連中、まとめて滅んで欲しい WGで延々壁に向かって走ってたりナイフブンブンしてたりする奴みると
こいつらの分までキュー待たされてたんかいって腹立つよね 放置ってほぼアラート報酬目当てだしもうアラート自体なくせば解決しそう 人数の偏りと戦場の解散の原因になってるだけなんだよな WGに居続けると死ぬとかなんでもいいからなんかしてほしい…がもう長いこと修正来てないしだめそう redeploy画面だとおそらく蹴られないためにはマウス操作必須になる
マクロ使用者は楽したいわけだし人目なんて気にしないから1キー入力だけですむ例の動きで放置する あそこだとキーはダメだったのか知らなかった
JoinCombat連打もアウト? 風呂入ってる間デプロイ画面で↓と→か←キーに物を乗せて蹴られない様にしてる
押しっぱなしの場合ワンキーだけだと蹴られる ある意味理不尽ゲーなんだし
WG内は一定時間毎に強制インスタアクションでいいのに
Gal集合してたら強制で飛ばされたF〇〇〇運営とかそんなゲームでいいじゃない 突然だけどLibのDuster使ったことある人いる? >>74
車両に対してはダメージは通るけど申し訳程度
弾速がダルトンやゼファーに比べてかなり遅く連打すると着弾が豪快に散る
でも性質上ワンマガジンを敵の集団にきっちり叩き込む事で爆風で歩兵を大量キルするみたいな武器なので
弾速が遅くても撃ちきるまでに屋内に逃げ込まれず
かつ連射しても関係なく集団に大半を当てられる程度の低高度での運用が求められたりとかなり癖ありのブツ
色々力を発揮できる状況を限定されるけどガンナーとタイミング次第で爆発力はある
汎用性は無い >>76
なるほど
動画見てみたけどまあ随分楽しそうだし買ってみるわ ところでソロリベってどうなんだろう
ESFより安全に車両削れたりする? 制空権取れた勢力でDusterやるとまあ快適ね
Zephyrでいいけど爆撃してる感があっていいね
Zephyrでいいけど ロックオンが全然できないのは何なんだ?
ステルス装備で時間が延びてるなら分かるが、
10秒以上も照準点滅したままで全くロックできないとかそんなのあったっけ? Antares LCに換えたけど初日2機しか食えなかったな
対地は不満なし 歩兵戦どいつもこいつもうますぎだろバンバンヘッド食らって中距離でも瞬殺されるわ
こっちから撃つと散らばって当たらんし硬いし あかん、ASPにいつか手入れが有るんじゃないかと思うとポイント使えねぇ
有料でもいいからポイントリセット実装してくんないかな 歩兵に負けるなら戦車に乗り距離がダメなら透明になって空を飛んでケツを掘る
まあ歩兵戦やりたいんじゃああああ!!!と言う気持ちはよくわかる
昨日の深夜のエスメリア中央三つ巴歩兵戦はバカがair持ち出すまで面白かったな
反応鈍いやつばっかだったからSG引っ張り出して皆殺しにしたが歩兵戦は終わってた(´;ω;`) 三人で取り囲んだのにハンドガンで全員ヘッショキルして逃げる奴とか透明なままSMG連射してくる奴とかザラ
tab押すと低ランOF未所属キル56とかのあからさまな奴でも放置されるゲームだぞ
気にしたら負けださあ早く地雷を撒く仕事に戻るんだ >>83
チーターが全体の割合として少ないBF1で
ワイ、K/Dは歩兵戦のみで3くらいだったけど
このPS2だと2以下に落ちる
挙動特性とか鯖負荷とか色々と要因はあるだろうけど
隠れチーターが多いなぁという気はしている
特に、ヒットボックスを大きくするチートとスピードハックを常用している連中がいる 久しぶりにConneryでプレイしたんだけどSolTechよりかなりキル取りやすいよ
SolTechのプレイヤーが上手いのか単にチーターが多いのかは知らんけど
午前中のConneryは最高に楽しい いろんな鯖でやったがコネリー(今はソル)が一番シビアやで
ユーロ鯖なんか開けた場所を一直線に走ってるやつばかりで体振って狙撃を避けるという概念すらない
まっすぐ走ってるトコinfでヘッショしたらほぼ毎回ファンメくるし 他ゲーでも欧米鯖はアジア鯖と比べて棒立ちとか初心者っぽい動きが多いよ
そしてガンガン文句言ってくる 前やってた過疎ゲーだと国内kd1ちょいの知り合いがヨーロッパ鯖だとaimbot扱いされるとか言ってたな
楽しかったらしく暫く帰ってこなかった PS2始めてからずっと歩兵やってるけどソルは上手い人多いよ チーターも多いけどな 体感だと空対空はSolのが楽、と言うか偏差射撃もオフゲ並みに当たるようになったわ
今までラグで相当損してたんだなーと 対空砲
ターミナルアクセス
車両の操作
この辺はコネで変な癖が体に染み付いてたのを実感したわ そういやairに乗ってるフレもソルは遮蔽に逃げ込めばすぐ対空攻撃途切れるから神みたいな事言ってたな
対空する側も当てやすいそうだからあまり変わってねえんじゃねえのとは聞いてて思ってしまったが(´・ω・`) >>81
敵がビークルステルスを装備して、こっちがロックオンタイム減少のオプションを付けてなかったらそのぐらいかかりそう フレアとステルス二段構えの俺に隙はない
あっまってやめてくださいスカイガードさんしんでしまいます ソルでSG乗ってるとesfは殺しきれると判るタイミングが明らかに早くなったな
リベはうんこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています