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【2v2】KurtzPel Part1【CBT】

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0001名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 16:49:29.97ID:tNnDwghF
KurtzPel BRINGER OF CHAOS

公式
https://www.kurtzpel.com/

Steamページ
https://store.steampowered.com/app/844870/KurtzPel/

ツイッター
https://twitter.com/kurtzpel_kog

次スレは>>970が立てて下さい。
踏んで立てられない場合は早めに安価すること。
踏み逃げの場合は立てられそうな人が宣言してから立ててください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0003名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 20:04:41.85ID:lFgXyzkr
とりあえずガントレットのカルマ取るくらいまではプレイしたが
これ防御行動は回避のみでガード的なのはなんにも無いのかな
0004名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 20:06:32.80ID:tNnDwghF
CBT情報まとめておきます。

期間

2019/02/21 09:00 〜 2019/02/25 09:00(韓国、日本)

参加方法

1. 公式サイトでREGISTERからメールアドレスを登録してベータキーを受け取ります。
https://www.kurtzpel.com/

※ベータキーは毎日12:00頃にまとめて送信されます。(例:2/14 06:00に登録すると2/15 12:00にキーが送信されます)
※CBT開始後もメールアドレスを登録すれば、ベータキーは送信されます。

2. Steamランチャから左下隅にある、「+ゲームを追加 > Steamでアイテムを有効化する」からベータキーを入力します。

3. KurtzPelがライブラリに追加され、ゲームクライアントをダウンロードすることができます。
0005名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 20:11:22.74ID:tNnDwghF
Shiftでステップすると一定時間無敵、ノックダウンされると一定時間無敵というFEZ方式だな。
0006名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 20:23:59.51ID:LOCpm0vQ
受身がよくわかんないな
落下直前にタイミングよくボタンでも押すのか?
0007名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 21:11:08.14ID:+c7Zcc5q
これPvPしないとランク上がらんの?PvEのみって無理?
0008名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 21:16:59.42ID:+c7Zcc5q
>>7
公式見たらPVPランクって書いてあったわ
PVPを主にしてるんか
0009名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 22:28:15.43ID:2CKfxDVX
ゴーレムとかの全体攻撃は回避でよけりゃいいのか?
柱の陰安置とかそんなんある?
0010名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 22:44:24.08ID:tNnDwghF
1回も死なずにPVEクリアすると、どんどん敵のレベル上がっていくんだな
0011名も無き冒険者
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2019/02/21(木) 23:02:34.94ID:LOCpm0vQ
PvEしかやってないけどもうワンパンワンコンボで死ぬばっかだな
GrandChaseだと更に固くなるし
下手だしすぐ死ぬわ
0013名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 00:22:56.50ID:YYyg4SWq
PVP終了後にNPCが出てきて、剣・拳・弓・杖・サブカルマのうち、どれかのポイントが貰えて、ポイントが一定数に達するとカルマクリスタル(スキル)が取得できるっぽいね。
ちなみにサブカルマクリスタルを装備するにはロビーの図書館でサブカルマスロットを解放する必要があった。
0014名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 00:27:55.73ID:TeMMtJnk
>>13
PVEもそうだな
ただ青いエリアはなんなん?わかる?
0016名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 00:32:20.32ID:zQLfnJqt
>>14
メガネと話して指定したNPCが出てくる?出やすい?場所教えてもらってる時に出るはず

立ちモーションやボイスは最初に12個の中から選んだものに対応してるんだよな
他にもまだなにか違いあるかなステータスとか
0017名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 00:41:31.97ID:TeMMtJnk
>>16
狙ってる師匠出やすいよー!ってだけか
PVEのみでもいけそうやね、PVP嫌いだから救われる
0019名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 00:52:05.49ID:zQLfnJqt
>>17
ただ結局偏りが酷い
猫だけ2回しか会えてないのに他は全部ほぼ3とか
会えないとスキル増えないから辛いね
0020名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 07:04:59.63ID:YYyg4SWq
>>18
規制で小規模は1週間待っても立てられなかった。次スレはお前に頼むわ。
0021名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 15:31:41.79ID:W6/5IedP
難易度GrandChaseでも平気でEasy,Normalの難易度で参加させようとしてくるの面倒だな
0022名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 17:36:41.63ID:TeMMtJnk
難易度で何が変わる?敵の硬さ、攻撃の強さ?
CPとか多いのかな?
0023名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 18:03:34.47ID:wifL9lgQ
メンテか

痛さも硬さも劇的に変わる
あと貰えるポイントとアクセのドロップ率か
0024名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 18:21:47.44ID:mMQ93p5v
お、スレ建ったのか日本語で交流出来る場少なかったから助かる
grandchase硬さは別に良いんだが火力がオワタ式レベルで痛いからキツい
エルフ姉妹やウィザード先生はいけたけど格闘じいさん強すぎだろ
0025名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 18:28:19.42ID:zQLfnJqt
あのジジイだけは難易度設定間違えてるだろってレベル
確かhardでもワンコンで殺してくるだろ

HPのダメージ受けた後の黄色いゲージは立ち止まると回復出来るけど
まだまだ知れ渡ってないねこれ
0026名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 19:22:31.60ID:49ek2V72
これMMOじゃなくて、成長要素なしのアクションゲーじゃないの?
0027名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 19:43:57.81ID:0FukdJtv
成長要素はある
キャラレベルでステータスアップなどの概念はないが職レベルでスキル増えたりする感じ
ただしMO
0029名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 19:49:15.73ID:0FukdJtv
パッド前提で不都合ないように作ったんじゃない?
0030名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 20:07:18.60ID:mMQ93p5v
格闘ジジイ半分以降のラッシュ避けられるようになったけど相方が大体ダウンしてて殴る暇がない辛い
0031名も無き冒険者
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2019/02/22(金) 21:36:07.66ID:TeMMtJnk
ほんま格闘ジジィやばいね
あいつは片方タゲられたら逃げ回ってもう片方攻撃って感じやね
近接殺しやでほんま・・・
0032名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 00:40:07.58ID:uVoEVrKx
APってどのステータスの事か分からないんだが
APgainってなんだ
0034名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 01:31:49.44ID:cesvH3NC
クエスト選択画面にAP書いてるし経験値かな?
0035名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 02:18:54.53ID:cesvH3NC
一つだけ聞いてほしい
ここを見てて正式後も続ける気ある人はPvEよりもPvP進めて早くアイテム配布基準のBランクまで上げるべき
マジでさっさと上げとけCBT後半は試合が成り立たないかもしれない
0037名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 10:26:57.40ID:ty1+N+PG
アイテム配布基準とか言われてもさっぱり
アバターにステータスがついててそれが配布されるとか?
0038名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 10:38:00.35ID:yJQEDM1+
>>37
MAX強化すると何かのステ増えるね
貰えるやつでもステ付くわ
0039名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 14:35:17.00ID:dr5T5fOU
旗奪いと制圧戦の勝率が低すぎてやばい特に旗
セオリーとかわからん
0040名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 15:49:28.83ID:fXDzoJij
フラッグキャプチャーは剣がOPだと思った。

分かると思うけど、カルマはブレーカーとスレイヤーに分類されてるから、分類ごとに1つずつカルマを選ぶ。
旗を取りに行ったり、旗持ってるときはブレーカー、それ以外のときはスレイヤーを使う。

ブレーカーは防御力が高め、スキルにスーパーアーマーが付いていて、敵を拘束し易い。剣と拳。

スレイヤーは攻撃力が高め、遠距離範囲攻撃技があって、敵の足止め能力が高い。弓と杖。
0041名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 16:18:29.54ID:qC7vpX/s
近接はコンボレシピ出揃うまで少し難しいのかな
スキルも揃い始めるとどれセットすればいいのか分からなくなるわ
0042名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 17:01:40.39ID:9f8K62qQ
陣取りも旗取りも最後負けてる状況で陣の中にいたり旗持っていたら
サドンデスタイムみたいな物がないと負け確定状況になるとただの消化試合になって面白くないね
0043名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 17:06:26.84ID:fXDzoJij
現状の旗取りはそこが面白くないよね。オーバーウォッチ方式にして、制限時間無しにして100%までキャプチャしたほうが勝ちでいいんじゃないかと思った。
0045名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 17:47:13.71ID:Ycf7E9cG
とにかくDoWがOPすぎる
正式までにはナーフされるだろうな
今のところ出てるランクはEDCBASGの順で高ランクは殆どがPTプレイかな?
0046名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 20:19:47.63ID:V+F/ahwF
ストア覗いたらキャラ枠追加,再クリエイト,カラー変更,Boxガチャは予定してるみたいだけど
カラー変更の染料にLow,Mid,Premiumの3種類あるから、今の仕様のカラー変更はPremium仕様なのかな
0047名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 21:02:25.80ID:hvZRjERz
自分が敵捕まえて攻撃、吹き飛ばす直前に味方が遠距離から持続系攻撃で止める、そこに溜め攻撃をぶち込む
100%偶然だけどこういう連係できると凄く楽しい
0048名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 21:56:55.50ID:fXDzoJij
DOWはPVPでもPVEでもOP感あるね。コンボリストには載ってないけど、右クリ→左クリ→1段階目チャージ→移動キー2回押し→2段階目チャージ の火力がすごい。
0050名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 22:30:01.83ID:yJQEDM1+
>>48
ランク上がると載ってるで
確かにそれは主力スキルやで
0051名も無き冒険者
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2019/02/23(土) 23:34:18.25ID:4UurabG8
動画で左上が俺より詳細書かれてたのはランクが関係してたのか
攻撃途中にTABで繋げながら武器変更出来るんだよな
これ使いこなせると10割コンが見えてくるんだろうな
俺は出来ない
0052名も無き冒険者
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2019/02/24(日) 02:50:17.92ID:tOMUg23H
ウィッチのグラビティみたいなブラックホールはどうやって抜け出すの?
方向キー連打してる人もいたけどあまり抜けれてなかった
0053名も無き冒険者
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2019/02/24(日) 14:15:56.24ID:NBgVfL3Z
タイミング良く回避するか杖のワープで抜けろ頑張れ
0054名も無き冒険者
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2019/02/24(日) 17:23:14.40ID:vPc6pejp
しかしこのスレもそうだけどゲーム内もアクティブ低すぎるな
宣伝不足だろさすがに
0056名も無き冒険者
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2019/02/24(日) 21:02:01.36ID:MfMzUhpP
OBT来る前にPVPのルールは見直してほしいな。アクションは割と気持ちいいから調整次第だわ。
0057名も無き冒険者
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2019/02/24(日) 21:33:38.72ID:tOMUg23H
正式サービス開始したら同期ズレはもう少しマシになるのかね?
あと無線っぽい動きのプレイヤーが強すぎるわ
0059名も無き冒険者
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2019/02/24(日) 22:25:06.12ID:tOMUg23H
>>58
攻撃を避ける時は予想した動きしないと無理
攻撃当ててダメージの数字出てもノーダメージな事が多々ある
0061名も無き冒険者
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2019/02/24(日) 23:49:52.36ID:3W8pcauq
弓とか魔法とか使ってる時は割と見た目通りに当たってたりするけど
拳とか使うと理不尽に感じるくらいの同期ズレはあったわ
0062名も無き冒険者
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2019/02/25(月) 10:38:57.11ID:f6mALRm4
PVEは先に動いたやつが初タゲ取るからさ
取りたくないからわざと1死するやつみたわ・・・
0063名も無き冒険者
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2019/02/25(月) 11:50:27.37ID:QtB6Cwpm
相方がタゲ持ってないにも関わらず剣や拳で攻撃してるのを見たときは大人しく死ぬことはある
0064名も無き冒険者
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2019/02/25(月) 11:52:45.58ID:pul1+ixw
このゲームのタゲ曖昧だよな
イカみてーなやつとか相方に!マーク出てるから溜め開始したらこっちにビームきたりとかさ
0065名も無き冒険者
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2019/02/25(月) 12:05:27.00ID:f6mALRm4
ブレイカーだけがブレイク削れるわけでもなく
近接ってだけで攻撃くらい易いし、固くもない

みんな遠距離でいいんじゃね?って思うわ
0066名も無き冒険者
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2019/02/25(月) 21:57:22.66ID:4Bo0z6+h
基本回避ゲーだから結局火力高いほう選ぶってのはあるな
0067名も無き冒険者
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2019/02/25(月) 23:05:22.81ID:zzTCWRms
キャラデザええし
アクションも爽快で楽しいしええな...
CBTでもらったものはOBTで返却されるんやろ?
0068名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 00:27:05.71ID:o24NVQ4y
偏りが酷くてDoWの700で貰えるスキルが貰えなくて使えなかった
使ってないBFとSTの男ばかり出てきて1300辺りまで延びてるのに・・・

CBTのデータは普通引き継ぎなしでしょ
公式が明言でもしてんの?
0069名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 00:34:30.65ID:lunYA67F
>>68
めちゃくちゃやってるね
こっちは全部500程度で終わりかな
0071名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 02:45:38.37ID:3TRwHGJy
やればやるほど嫌な部分が目についてアホらしくなった
フラッグ持って洞窟リスポーン地点に登れるとかアホかよ
0072名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 03:16:55.46ID:PpM5OKWk
そういう不満に感じる部分を洗い出すためのβテストだし…
むしろβテストの時点で大きな不満になる部分が一部ルールと同期ズレくらいで他は普通に楽しめる方が珍しい
0073名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 03:53:24.46ID:o24NVQ4y
さすがにペナルティ付けるとは思うけどPvPで蔵落とせばポイント減らないせいで萎え落ち多発して酷かった
地面突き抜けて異次元に落ちて戦えなくなるバグもあるみたいだ

あとはPvEフィールド選択を自由に出来ないのは意味あるのかねこれ
0074名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 04:25:05.88ID:iC+PwWbJ
今んとこはまだ動作確認の段階でしょ
バランスとかはこれからの話
0075名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 07:35:25.50ID:lunYA67F
PTプレイはした?
最初からPTしたせいかもしれないけど
任意PTでいくとPVEエリアクールタイムあったよ
15分〜30分も
もう1回ナンパしてPTやってみるか
0076名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 11:16:14.45ID:9skUyYXD
動きとキャラデザが良かった
対戦のバランスやルールがかなり雑だったけど
ゲームとしては早期アクセスが始まったら即始めたい位には面白い所があるな
0077名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 16:02:55.83ID:LK2CfMlR
思いっきりおま国かましてきそうなのがなぁ🙄
0078名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 16:44:07.37ID:lunYA67F
>>77
これは言えてる
日本展開は・・・あるとしたらNEXONかね・・・
0079名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 17:08:46.66ID:yodMuohg
でも正直PSO2をかなり意識して作ったでしょこれ
もう逃げたユーザーもまだ残ってるユーザーも取り込みたいと思ってるはず
0080名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 17:29:37.24ID:heupAj8d
後日Google Surveyでアンケート取るらしいから不満点は今のうちに英語で書き留めておくんだぞ
0081名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 17:44:00.42ID:3TRwHGJy
パッと思い付くのはラグとフラッグ戦かねえ
バランスはやっぱ弓だなデスマッチ勝率100%はいかんでしょ
あと地味に二段ジャンプ
0082名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 17:51:50.92ID:o24NVQ4y
PvPもPvEもDoW+αが大前提なのはさすがにだよな
左クリックも行動の何もかもが強すぎる
0083名も無き冒険者
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2019/02/26(火) 18:29:33.42ID:/BdwM3ya
>>79
pso2とは共通点がアニメ調ってだけでどう見ても別ゲーだぞ
強いて言うならゼル伝BoW系グラの日本産アニメ風キャラでガンダムvs等で主流の2:2対戦アクションとダクソ系のボス戦が出来るネトゲっていう盛り合わせ見たいなゲーム
要素だけ書き出すと日本向けに展開しない理由がないレベルだけども
0084名も無き冒険者
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2019/02/27(水) 09:01:23.92ID:mnRiorGB
剣と拳はもっと頑張れ
剣で飛び込んだり拳で引き摺り回すのは楽しかったけど弓に対するリスクリターンが割に合わない
杖はデカイ火の玉や重力場みたいなのは見てたら回避できるようになってるからまだ有情
たまに上手い人が氷壁でリスキルしてくるけど
0085名も無き冒険者
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2019/02/27(水) 09:03:55.83ID:bB0SHo44
これって対人はガンダムvsシリーズに近いのかね
対人はやった事なかったからわからん
0086名も無き冒険者
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2019/02/27(水) 09:14:11.00ID:BJNdKdLw
剣と魔は個人的にはなんか攻撃速度遅く感じてだめだった
拳と弓は早く感じて合ってた
0087名も無き冒険者
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2019/02/27(水) 09:46:00.60ID:mnRiorGB
対人は旗取り陣取り普通の対戦の3種目の2on2
旗はちょっと欠陥ルールかも
陣取りはまだマシ
普通の対戦はチーム内で合計5回デスすると負けるからここはコスト制のガンダムに似てる
0088名も無き冒険者
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2019/02/27(水) 11:00:01.98ID:1XDRwDn+
DWはちゃんと確認してないけど他武器で触って武器チェンからライトニングに繋げば
多分4職の中で一番早くワンコン出来るからまた評価変わりそう
デスマッチだとグラビティ+ライトニングで角待ちDW2人PTもいた

STは飛び込みは強いけど飛び道具が後々覚えるスキル含めても弱いかな
2個目の剣巨大化Ultは、まあ、楽しい
0089名も無き冒険者
垢版 |
2019/02/27(水) 11:45:46.84ID:1XDRwDn+
グラビティじゃなくてブラックホールって名前だったか

攻撃の同期取れてないから例えばLLRと押してこっちはヒット音もダメージも出てないのに
相手はヒットしてる判定になって、くるくる回って上に吹き飛ぶけどこっちはヒット判定になってないからspace押しても追撃出来なかったり
この辺りは特にストレス溜まったなあ
0090名も無き冒険者
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2019/02/28(木) 00:47:18.20ID:mrRgXmdQ
アクションとしては悪くないのかもしれないが
プロジェクトBBQの動画見てからだとちょっとモーションとか色々しょぼく感じてしまうのよねコレ
0091名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 00:06:28.16ID:yZstYG7m
PVPリーダーボード追加って・・・PVEに力入れてくれよ・・・
PVPなんてせんぞ・・・
0092名も無き冒険者
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2019/03/07(木) 01:39:24.03ID:6QGq1/Bj
そもそも初期はPVPオンリーの予定だったような記憶があるしPVPに力いれるのは当然というかPVEはまあ疎かになるよなって
0093名も無き冒険者
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2019/03/07(木) 03:12:26.10ID:+Fg2CrfR
これ元々PvPメインだろ
今後どうなっていくのは分からんけどさ
0094名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 05:41:48.87ID:S7AZq0fI
2:2のPvPをメインにするならガンダム並のブランド力がないとやっていけないだろう
せめて4:4にするか、PvEに力入れないと
0096名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 12:11:58.85ID:A+E6alHW
メインにするも何もPVPがメインだろ
PVEのおまけにPVPがあるんじゃなくてPVPのおまけにPVEがあるのを忘れてる人多過ぎない?
0097名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 13:22:18.95ID:yZstYG7m
>>96
そんなんしらねーもん
ゲーム内でもBランクまで上げてたやつほぼいないで?
0098名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 15:26:33.68ID:Cyheid+y
>>96
サービスとして客集めてやっていけるのかって話だよ
実際ベータでも対人やってた奴の方が少数だったろ
0099名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 16:55:22.38ID:yZstYG7m
このままPVP全面に押し出すなら
ポシャるでほんま
0100名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 17:04:17.69ID:hOzqG46B
このグラで釣られるやつが対人望んでるかって言われると微妙に思える
金ジャブさせるには勝ち負けある対人入れた方が楽なのは分かる
0101名も無き冒険者
垢版 |
2019/03/07(木) 17:26:58.72ID:OFFlkGYW
PVPメインで行くにしても作り込みが足りてなかったから、あと1年くらいでガッツリPVP作り込んでほしいね。
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