RED STONE part302
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>>504
ノーマルでも作成5割かw
作成失敗って低確率なんじゃねえのww
これ詐欺って言えるレベルじゃないかな >>514
rshさんところとかで書かれてる追記説明の話だよ
あの攻撃力ってどこ参照してるのか知りたい
ステータス画面なのか実ダメなのか表記ダメなのか
blogとかで見る限りステータスではなさそうだけど 純粋発生時の計算式
(元の白ダメ+敵のHPの10%)×4×ダブクリダメ増加(10%なら1.1)
だ
多分ググっても出てこない rshには追加ダメは攻撃力の150%を超えないとあったがその記述は忘れたほうがいい(現状制限は設けられてない)
ちなみにゲーム内で純粋発動させて効果見ると攻撃力の150%を超えない云々の記載はない つまりダメカンストしてれば表記が5万でも10万でも与ダメは変わらん ぶっちゃけ純粋が強すぎて表記ダメなんておまけみたいな感じになってる
力無振りでもダブクリ出せる運あれば敵溶ける B鯖で鏡貸し○5本で×修理返しって叫びがあって、いやw無理でしょwって思ってたら名前がくろかなぶんって名前。
昔、紅鯖で妨害大好きで暴れまくってたカナブンなんじゃね?
まじ注意した方がいい。 >>522
条件揃えば星谷でもワンパンできる物理じゃね
最上位ドラツイのダメ分からないけど上の狩り場になればなるほどエリア毎の敵の数減って固くなるから多数の敵巻き込める範囲の有利が減ってくる
例えば埋没とかで亀四体を範囲が3秒で倒すより一撃確定させてる単体の方が効率良くなる
なおクリックの手間は考えないこととする やっと運比遺物コイルできたからチケで増やそうとしたら無理って返ってきてて草
全部自力でやらんといかないのかよww >なおクリックの手間は考えないこととする
単体の弱点は効率云々よりこれよな 腱鞘炎になるわ >>524
ほーんthx
もしメイド改変で範囲スキル追加されたら知識極振り致命打抵抗減少純粋ビルドでドレス+インサイトオン狩り強そう メイドは武器に致命減少ついてないからなぁ
純粋を一番活かせるのは物理で単体・範囲両スキル持ち且つ武器に致命減少ついてる武道か獣人だと思ってる 純粋つけてみたいけど致命打減少各種必須だよね?
装備使いまわしたいのに致命打減少クレストまでキャラごとに用意するのはきついわ 致命減少10って相場どんなもん?
一個しかもってないけど
まぁ純粋は4個持ってるけど付ける装備迷ってるだけで何も進んでないけど 究極で200オーバーじゃないかなぁ
いつかの当たりのクレスト箱に入ってたときは露店にあふれて100本強までガクンと下がってたけど
聖戦以外の致命打抵抗低下装備揃えるまで買うの後回しにしてたら安く手に入るかもよ 一度純粋付獣人の狩り見させてもらったけどあれはもう別のゲームだわ 純粋って魔法致命じゃ発動しない感じ?
説明文だと致命打的中時と書いてあるけど、
クリダメアップとダブクリダメアップを分けてるRSなら致命と魔法致命も分けてそう。 うちの獣人はまだ900届いてないけど牽牛1解放+カスタム+アレキサンダの60%で現時点では充分だな
ボスとかボーンキメラとかは確か致命打抵抗100あるし最終的には欲しくなるのかね?
B鯖だと10%で500本近くするし気軽に試せんわ >>523
あいつの叫びは見るたびに「コイツ正気か?」って感じの内容ばっかで引く >>536
カナブンなら何回かBANされてる。
担保があるかわからないけど、あの叫びレベルで耳くれる人はかなり善良な人。
そんなにいい物じゃなくて泣き寝入りしそうな根が優しい人をフィルターにかけてるんじゃないかな?
ま、 REDSTONEで嫌がらせとか、昔は死活問題だったけど、今はたかがしれてる。
ただ、取引する際は原則に従ってやればまあある程度無害化できるかな。 純粋ええなぁって思うけど勇猛つけてしまった
これはこれで強いけど >>535
それだけあれば多分ほぼ困らないし
それに獣人は最悪スモッグ使えばおkだからやっぱり強い 覚醒スモッグが神がかってるんだよな
他職は致命減少足りなくて致命出ないと一気に弱くなる(ボス相手とかね)けど獣人はスモッグ当てれば抵抗高い相手でも致命出せるから安定感あるよね はいひとは金襴ベースの最終腰作ったけど今度は遺物コイルに乗り換えか
大変だな >>523
あの戦士は水鯖時代からいた人と思うからカナブン違いだと思う
非常識でブロックあったなら即入れたいレベルの叫びではあるのは間違いないけどw >>543
水鯖の人でしたか、なら警戒する事もないですね、お騒がせしました。 獣人楽しそうだけど見た目が好きになれないんだよなー 久しぶりに公式のファンサイトランキング見てみたら大半が化石みたいに放置されたブログでわろた 決闘で青風船が消費無しで使えるというどうでもいいバグを発見した 物理は致命打抵抗減少の職格差が酷いわ
せめてUMU武器職鎧ぐらいは全職で減少付けてほしかった 剣士戦士の職鎧のガッカリ感よ
あれ見て他職シフト余裕でした
なお、ガッツリ2段ナーフ食らって無事死亡 致命減少武器はこれから改変ある職のは値上がりしそうやね
人気職のはずっと高いけど、鉄血があそこまで上がるとは思わなかった ここの人らに質問なんやけど
バランス調整前からいたリトルどう使ってるの?
欠片だしは自力なのか?
物理型か知識型なのか教えて欲しいです。 超越花乙女取って変身解除は問題ないけど範囲が死んでるからかけら出しと城しかやってない
今の仕様でレベル上げとか到底無理、以前の面白さが全くない
かと言って物理やボトルをやる気も起きないから(物理は楽しいという話も聞くけど)もし金切り修正入って城の役目が終わり、範囲が変わることもなければ最悪キャラデリまである >>558
公式のお知らせタブから1/24の記事見てみなはれ、追記があるからあれで幕引きだと思う >>559
協議を重ねておりますって書いてるから経過報告だと思ってたわ。紛らわしいなー やっぱりもう知識ではやっていけないよな…
修正情報ではデラックスは入ってないのに。 今までが強すぎただけで十分強い
廃人基準でゴミゴミ言われてもね…
もう廃人しかやってないゲームだっけ わいのリトルはかけら出ししかしないようなキャラだったから、
とっとと物理にしてギャラクシー覚醒でそんなに変わらんなぁ。
むしろしょぼ装備で2万×3が出るようになったから、花乙女の為のスキル装備が不要になった。
900からの超越花乙女は範囲狭くなっただけなんでそ?墓地のB3でも敵HP70万とかだし、
位置取り考えて、今までRS指だったのを知識指にして、一角獣セットなら1殺できるんじゃね? あ、持ってるリトルはLV600だから、あんまり参考にはならんかもね。
でも絶対リトル使いたくて、伸びしろ生かそうと思ったら、結局900からは知識行くしか無いんでね?
>>566
そうだそうだ!物理ってだけで地下墓地PT参加拒否られるんだから、それに比べたらマシだ! 元からワンパンできてたしどの鯖か知らんがそもそも地下墓地PTとかあるんか
あんなんソロ狩場やろ 星の谷以外のPT狩りはレベルだけ上がってまともに狩れないやつらが集まってるだけでしょ 質問です
先日友人が復帰して自分も誘われたので数年ぶりに始めようと思ってます
友人は武道を作ったらしいので自分は知識キャラを使いたいのですが、現状でおすすめのキャラはどれでしょうか ちゃんとドラツイに見合うように他も全部修正しろって意見送ったのか?
ドラツイだけ変えても他は駄目ですっていうはずないんだから送っとけ 油使ってからG旗の恩恵もらうと油の効果が一時間続くのってバグなのか仕様なのか。
魔法でも物理でも行ける >>571
何もない状態からだろうから知識槍かなぁ
改変済みの物理キャラのほうが楽だと思うけど 知識キャラって魔力吸収前提なところあるから素直に物理おすすめするよ
おれはメテオメインで育ててきたけど地下墓地B3くらいまでは一撃狩りできて楽だけど
アメン以降の狩場ではダメカットと高抵抗の敵、ステ低下で知識職はなかなかつらいと感じた
純粋装備の物理職のほうがサクサク狩れそう
武道・獣人あたりだったら闇恩寵で範囲無限狩りできるんじゃないかな そうか知識槍だったらそんなにCP消耗激しくないか
まぁランサーもwizもそろそろ改変きそうだし今の状態からさらに化けるって可能性もある
もちろん下方もあり得るがw 俺もおすすめはランサだがランサwiz始めるには微妙な時期なんだよねぇ 知識は魔力吸収前提(キリッ
お前899以下どうやって狩ってると思ってんだよ マジックバッグ拡張してない初心者メテオはしんどいぞ
ただでさえバッジやらイベントアイテムとかで鞄圧迫されるし
おれは900までワンコでやり過ごしたけど、バッグ最大限までに拡張した
いまでも魔力吸収なかったらと思うとゾッとすることある
それに初心者があのぼったくり価格のマジックバッグ買うとも思えない CP問題も楽になったもんだよなぁ
Uドロ率アップしたから、分解の神秘カケラからの30秒心臓でGD行かなくて良くなったし。
あとギルドとデイリーのログインチェックで10分心臓もらえるし メテオだと地下墓地b1までなら30秒心臓で全然狩れるけどここらで限界だと思ってる やっぱ魔力吸収必須だよ わいつ、もう無関係なブログ外してもらえないんかな。単純に邪魔なんだが 知識の辛いところその1はリッチがめんどくさいとこだねパブルと秘密基地潜るなら話別だけれども 900からの狩りだと長時間狩場に籠もるの前提になるし心臓補充は怠いよな
魔力吸収あれば脳死して動画見ながら狩り続けられるし 今なら火鳥の原本売ればタティリスセット買えるし
槍もWIZも覚醒までは裏職の方が楽なような気がするなぁ
300になったらダリンの再振りで知識槍かWIZにするって感じ ソーサラーでノーPOT狩りしてるわ
最終装備には程遠いから純粋勇猛なんて付けられないし 一定時間CPが最高になって
その職の最も強いスキルをCTなしでバンバン撃てるのって
ゲーム的にどうなんとは思う 昔は高価だったからなあ‥
cp獲得スキル使って狩ってた時代が懐かしい 一度おいしい思いをしたらもう戻れないんだ。
だから最初のキャラはアルケミがいいよ、今後すべてがバラ色に見える 異物色あせNXの開放内容わかる方いましたら教えてください! >>593
答えられないだけじゃなく黙ってスルーもできないのかよ。たまに出てくるなこういう奴 お前もスルーできてないじゃん
気に入らないならスルーしろよw ぱんだぁさんの記事は視野狭窄で良くなかったとはいえ魔力吸収というかユニーク超越の供給足りてないのは事実なんだよなあ
俺もかれこれ半年近く待ってるわ
UMUとかよりこういうのをばら撒いて欲しい
どうせ見てるんだから頼むで運営さんや 新規なんだけど今課金ガチャ系で回すなら何がお薦め?
シフメインで育ててるんだけど、スペシャルセレクトBOXでも貰って
W力比率ワームとW速度カンニバリでも貰いたいけど、こいつらですらもうゴミだったりするの? もう一つアカウント作って一年寝かせた方がいいモンもらえるぞ ご予算が分からんからあれだけど。
3kか5kの一度限りのスクラッチコインやって、
後はスプリングキャンペーンにかける位が健全ではなかろうか ゴミってわけではないけど2OP品だと良くて150本くらいだな
どうしてもスペシャルセレクト買うならB鯖相場なら賢者貰ってそれ売って3OP品買う資金にするのが期待値は一番高い 最初から課金しなくてもいいと思うがするならばスクラッチの初回お得なやつかな。 皆さん色々なご意見ありがとうございます
>>574の助言通り知識ランサを作ってみてイマイチだと感じたら
>>575の推してくれた獣人をやってみようと思います この言葉をバネに
半年後には魔力暴走をつけた純粋セット、致命フル装備の獣人が生まれるのである 新規におすすめするなら今は知識槍か武道の二択
協会opだけでさくさく狩れる
その他やるならせめてTRS2つくらいは無いとちょっと厳しい ウルフマンも今はなかなか
ボス狩りにおけるコスパの良さはかなりのもんだと思う ボス狩りなんかもう誰もしないでしょ
レポクエで800後半までエスカレーターだし 極めるなら必須な品かもしれんけど、
そこそこの強さを出すのに必須ではないやろ? 復帰向けに覚醒紹介的なの書いてみたんだけど需要あるかな?
とりあえず上でオススメした3キャラ分投下見づらいのは勘弁
【物理】
戦士→HPと防御がスキルで上昇攻撃面も単体中範囲両方いける
覚醒ハリケン 3から7段になる獲得スキル
ブラッディアームズ HP減少するがクリ率とクリダメUPで吸収狩り捗る
サベージスタンプ 敵にすっとんでかかし2体分くらいの範囲多段
トリプルラウンディングムーブ 使いやすい中範囲技
霊術→パッシブスキルで相手の各種抵抗下げれる
シャーマンオブウィンドは追加ダメージ優秀 ソウルコントローラーはパッシブで限界突破する
竜神昇 中範囲3回判定のある攻撃で撃った位置に敵を引き寄せる効果有 フォムガ等で獲得スキルになる
大嵐斬り 専用スキルで直線状に11回判定のある竜巻を飛ばす範囲スキル相手は死ぬ2秒のCT有
稲妻乱斬り 最大11段の高速多段になるため単体狩りがさらに捗る
武道→ベースフレームが早く分身等により死にづらく連続HIT技が非常に優秀で遠近両方強くなりました
猛連撃 超高速で7回殴る左下に入れるとすっげー気持ちいい 獲得スキル
音速かかと落とし 範囲にびっくりする中範囲スキルで4回判定発生 ほんとに広い 獲得スキル
烈風激波 専用スキルで直線状に10回判定のある元気玉を発射する範囲スキル相手は死ぬ2秒のCT有
Slv1で脅威のダメ850%しかも低燃費 GD引率とかのツテがないなら、
レポート2だけではちょこちょこ10くらい足りなくなるから狩りが要るぞ。
せっかく友人とやるなら、たまのボス狩りもスパイスかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています