【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part135【不正晒し上げ】
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※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part134【安定の糞シナリオ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552572900/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 防衛デッキ自体にもレートがあって、防衛すればするほど防衛レートも上がっていくらしい
恐らくしばらくすれば低レートでガチに強い防衛デッキは上に上がっていなくなるんじゃなかな
しかし防衛ガチにしてもNPCで相手に勝てるとは思えんし、防衛デッキで入るポイントは雀の涙ほどになりそう >>177
それは諦めろ
コストかかることはやらない >>168
意図的にスコア下げることもしないだろうしええな ラルミミのダメージ感覚早くなったっていってアンダリオに向かわせたら
AS打ってる最中に轢き殺される
エッダと同じように発動して即発動しろよ デュエル担当者クビになるって発表待ってるんだけどどうだった? そういえばデュエル講座はどうだった
俺らが気付かない運営すげえって驚くようなミルコを倒す方法あった? オウルベアのこれじゃない感
でもここまで変化あるなら他のビーストも期待できそう あんな手間かけてビースト☆6にするくらいなら耐え忍んで普通にヒーロー☆6にした方がましだわ ラルミミのAS発動遅すぎて爆撃としても足止めとしても使えんなぁ
火力なら他のキャラでいいし何より紙装甲すぎる オウルベアわりと愛されてただろうになんで自ら壊していくんやろな
全体にビーストデザインの人間が変わったのかと思うほどろくなやつがいなかった 宝珠10だっけ?
妙に手間がかかり費用もヒーローと同じ
もともと凸アニマは2倍必要だし、完全に後回しだな 新しいオウルベアはかわいいのが好きな奴には受け入れられないな ツイッターでも嘆いてるのが何人かいたが☆5衣装にすればええやん、っていう感想 星5の衣装に固定すればってのもわかるが、衣装って結構大事な要素だしな
ただの色違いだったり、用意するのが間に合わず販売予定だった衣装を何食わぬ顔で星6衣装にしてたりするからもうどうにもならんやろ
ヒーローですらこのザマなのにビーストに一々構ってられんのだろうな ビーストにちゃんと★6グラを用意しているのは評価する
だがしかしオウルベアのこれじゃない感 オウルベア星6は、面影がなさすぎてなぁ
フクロウのでっかい目が引き継がれるだけでも印象違ったんだが コロはスコア変動がカーニバルと同じなら暇人大勝利じゃなくなるな
デュエルも1日10戦にしてくれよマッチング相手いなくなるけど
デュエコロにかかる時間は最小にしてくれよ 強コラの上の超コラとか実装して欲しかったなー
何気にソロコラチャレンジは戦力UPの実感に繋がるし じゃあ早くお前が立ててこいよ
立てられないだろうがね 不具合でもないのに他所に立てて開き直るのもどうかと思わないでもない
一時避難なら既に立ってる古いやつ再利用でよかったかもね なんで困ってる時に何もしない奴に限って解決した後に文句言い始めるんだろ 2chに少しばかりお布施して毎回スレ立てすれば
お前らの大好きなガチャよりはるかに安い金で自己顕示欲も満たせてオススメだぞ^^ そういやグリムエコーズ3/28配信みたいな
砂漠よりは面白そう
新コンテンツ(ダンジョン)追加は嬉しいが、エニゴミの時間がかかるって対策はこっちにも反映されてるやろな
デュエコロはカニバ無くして一日5回(それ以上は石)で十分やし コロシアムはレート落として防衛で稼ぐのが流行りそうだなw >>225
君が建ててくれてたらこんなことにはならなかったんだよ? そうかスタミナ切れてもポイント変動するなら
1日10回勝利→リタイア繰り返してスコア下げる→防衛でポイント稼ぐが最高効率になるかもしれないのか >>236
翌日にまた元のランクに戻る作業があるぞ
同じことしてるやつがいたら楽に戻らせてもらえない 結局デュエル講座は無かったんか?
まあこのまま無かった事にしといた方がいいと思うが カウンターでミルコスタ、エルヴィ、スミロフだして後ろからガダ出すだけの対人になってるから講座も意味ないやろ
前のソルヴィフゲーよりひどいわ レンタルカーニバルのキャラ
ヴォグイラ、ロディ以外販促にもならん使いづらさだな
レンタルの話ではないがホタル。ロディ対策にあまりなってない
グソクムシのがまし >>225
お前も含めて全員規制中か無能だったからだよ
しかもスレ立てて無いのに勝手に埋めてくガイジが沸いてくるしな デュエルで白塗りマンテ6体一度に召還されたんだけどこれは可能?
(知力122の星5装備) >>242
自己レス
リプレイみたら3体しかでてこんからバグかな
実際には両方の橋を3体づつのマンテがやってきたんだが... >>242
w召喚
相手が台湾なら昔からある挙動。運営はバグじゃなくてサーバーの同期の問題っていってる
信じるかどうかはアナタしだい
自分は敵キャラバン前でレオ2体出されたことある >>245
ありがとう。あり得る挙動なんだね。
初手でいきなり7体だから、おらあビックリしちまっただよ このまま育成のためのデュエル強要を続けるならアロティアドリアスみたいな種族のいるゲームが出たら移住するわ
バランスはグチャグチャ、整理する能力もなく、デュエル脱却する決断力もないなら他のコンテンツが良くてもストレス溜めるしそろそろ潮時だ お前が辞める辞める詐欺してる間にみんなもう辞めてるぞ ここにいる。って事はそれなりにプレイはしてるんだろうから、書き込みあるうちはまだ安泰だろうな
本当にヤバイ状態はそんな引退する系の書き込みすら無くなった時だ 現状ログインしてアニマ変換と進化素材交換してログアウトしかしてないぞ2chでネガるのがメインコンテンツ 初心者です!面白い!楽しい!みたいなワルチャとか旅日誌見るとなんともいえない気持ちになるよな そこまでしてしがみつかなくてもええんやで
ネガり続けてるとガチで性格悪くなっていくからほどほどにして新天地目指すといいぞ >>254
これからぶち当たるであろう絶望を知らないのは幸せなんだろうか…
やがてデュエコロ強制に嫌気がさし、ごく一部のビースト以外育てても無意味と気づき、弱小ギルドに未来がないことを悟ってフェードアウトするんだろうな… 俺もBP8万くらいまでは楽しかったなあ
それ以降はとにかくデュエコロしてポイントを貯めるだけの作業
40凸したビーストも妨害ビーストとオウルベアサンショウウオ以外使いみちなく倉庫に眠るだけ >>252
だな
辞めるやつはプレイしなくなるだけやからな もういっそある程度調整諦めて普通のキャラもコストを4に下げればいいのに
出してすぐ敵倒してその後も壊れのミルコスタ、白爪、サーヴェイン、エルヴィ以外。射程9m以上のキャラも据え置き
壊れすぎてるミルコスタやガダ、スミロフ、エルヴィに対抗できるキャラだしても糞ゲー加速するだけだろう いやもうデュエコロは諦めて次のアプデみたいにコミュニケーションや協力コンテンツにシフトしていく方がまだ未来あるだろ とりあえず、ギルド人員40ぐらいにしないと
ギルドが大変だよ。 aiming自身が言ってる「ミッドコア層」「長期継続ユーザー」のターゲティングは成功してるのになぜ対人コンテンツ課金重視で他のソシャゲと同じ土俵に上がってしまうのか
長期継続ユーザーに金落とさせろ
有料エモを追加しろ
有料スタンプを販売していけ
撮影カメラワークの自由度を上げたりエモ中に撮影できるようにしたら痒いところに手が届く運営になれるぞ ついでにキャラバンのカバーとキャラの衣装ももっと販売しろ
それなら微妙なステータスの調節いらないしな 撮影中でもエモはできるぞ
有料エモの需要はなさそうだが衣装は欲しいな キャラのナーフ頑なにしないのなんで何だろうな
ナーフ出来ないから他のキャラ強くしてそいつを相対的に弱くするなら手間がかかってバランスも新たに考えないといけない割にやってる事同じじゃね? 理想としては同期のアルケミアストーリーが出来てた自由に弄れるキャラの見た目アクセサリー実装してフィールドで見た目のマウントの取り合いとか出来るようにすれば自称オシャレ共が狂ったようにアバ課金するぞ
あとはアバターキャラのみ服の染色可能にするとかアバターにステ無しの衣装ガンガン追加するとか髪型やら顔やら追加するとかやりようは色々あるってかお前らネトゲ黄金期にプレイしてたんだから分かるだろそれくらい タワーディフェンスやるならナーフはあって当然なんだよな。一発で環境が安定するとかあり得ないし
半端にタワーディフェンスやるMMORPGにしてるから無理がどうしてもかかる。コストかけて育てたキャラがナーフってなったときに保証できないから(技術的な意味でも)
範囲攻撃が対象キャラを中心に、でなく対象キャラのいる座標に。っていう雑な設定しか出来ないんだし、色々と察するものがある 相対的にナーフはされたな
豚王自身は何も変わっちゃいないけど やるべきことは返金・補填とナーフのセットだな
だがキャラスト運営はナーフによる金銭的被害を正しく算定できない
だから返金・補填ができずナーフもできない やるなら試験的に強化しますって期間を作るべきだったな
それで問題なかったらこれで決定ですで良くない? ナーフや強化で他ゲーより叩かれるのは
このゲームの育成コストが他ゲーより抜きん出て頭おかしいからだろ
まずそこどうにかしろよ >>261
自動リタイア機能とデュエルショップのアイテムを他のポイントで買えるようにしてくれたらそれでもいいわ 何故か度々槍玉に挙げられるけど
今の環境でサーヴェイン使い物にならなくない?
同等のロンに出しても倒せないどころか返り討ちにあうだけ >>236
自動マッチングは防衛数に依存するから関係ないぞ >>277
誰か前書いてたけど、ダメ減積む量も増えたしパッシブ上方修正の影響もデカいし同レベルの奴すらお互い両手星6で弱点付いても殆ど倒せない 流石にサーヴェインでロンに負けるのは武器とか覚醒値で負けてるわ
防御盛りのロンでも溶けるってのにもしくはAS出すときにサーヴェイン出してるとか
まあ今ならエルヴィのほうが便利なのはある。後出し射程10oの範囲即だし
運営も自分で書いてたけど殴り合いでも最強クラス(ミルコスタは除く) こんな状態でコロシアムガチでやらそうとかよく思ったな
自動リタイア機能だけくれ 最近のデュエル位置ズレ激しすぎて敵の居場所を予測する潜水艦ゲームみたいになってるわ
自陣タワー奥から動かずコッチのタワーに近接攻撃かましてきたり、プリア配置して仕留めたと思ったら敵がスルスル後ろに下がっていって何もないとこに無駄だししてたり ゴールドもアニマもその他素材も供給過多な位で丁度いい
その代わりコンテンツやガチャで盛り上げて欲しい
ちょっとした事しようとするだけで回数制限だの時間制限だの所持数制限だのゴールド不足だのルーン不足だのアニマ不足だの門番で通れないだのホント只々やる気が下がるわ カーニバルはクラス最下層スタートだからな、貰えるデュエルPが少なすぎて時間の無駄感同意
貰えるポイントは一律で90とかで良かった カーニバルは買って300負けて200でいい
そしたらデュエル1日1回降参のデイリーですむ
カニバも全降参で1週間に1万弱手に入るわけだ
これで誰も文句いわんやろ、ガチデュエル勢は喜ぶし非ガチ勢も好きなキャラ育成できる カーニバル明らかに逆効果
さらにデュエル嫌い増やしたな
これに金払うやつ居ないでしょうに
テストプレイくらいしようよ5回もやればわかる
無能すぎませんかね テストプレイなど一切してない
動作確認すらしてない
課金する気もなくなる
他のゲーム見つかればすぐそっちいく >>289
出来た!お前マジで最高だよ
でもわかりづれーよなんだこれ デュエルもチケット制にして12時と21時で2回減らす
嫌いな奴用に10枚消費でポイント10倍モードとか作ってくれ
兎にも角にも人減りすぎてまともなマッチングが成り立たなくなってきてるから回数減らして圧縮しろ デュエルとコロシアムを1日6回制限位にして、その分の時間を新コンテンツやってもらう。って感じで良いのにね
奈落の大階層が一回30分なんだから、それをちゃんと考えてコントロールしてほしいわ あの公式放送のユーザーとの意識乖離を度外視にした
一方的な感じ流石って感じが不快だわ
別にあれなら録画垂れ流しで良い
1番左の表示バグ放置なサイコパスっぽい奴の俺様感もキモいわ おいお前らデュエコロのユニット位置ずれ酷すぎるってちゃんと送れよ
未だに対応状況にすら載ってねーから少数からの意見だと無視され続けるぞ 自陣中央あたりに召喚したアンギラが
敵陣中央にいるガラッドにワープしたときはさすがに笑ったわ プリアボムやられるけど最近外す人が多いと思ったら位置ズレかよw 相手が後ろの方にだしたミルコスタが急に無敵溜めたままこっちのタワーまで滑ってくること多いから
位置ずれ故意にやってるんかと思ってたわ 無敵貫通キャラ出てくると踏んでるのは俺だけじゃないはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています