有効打がねえっていってんのに何をどう制限されてんだよ。やわらかかったら有効打もない職なのに何が残ってんのよ?
書いてて思わなかった?選択肢多いなおいwwwあとダメージも入らないわけじゃないからね笛なんか一方的に殴れるぞ。あれ?選択肢多くない?
お前が言ってんのは有効打ががない職が硬いのはおかしいもっと簡単に死ぬべきだって話してるんだけど怖いわ流石に
何も仕事してねーよみてさけられるかこけられるかするんだったら他職の方がもっと仕事できるんだけど
フォーカスとるって点でも有効打って点でも片手とか鰤のがもっと前線にとどまってもっと良い仕事できませんかそれ?だってジャベもエレキもくらわないんすよね?
だからどの職使ってセスのどのスキルくらってぼこられたんですか?対処の方法教えようか?言ったらまあ私以外からも馬鹿にされるから言えないっすよね

マイクはそもそもネズミで歩兵セスでないしハチローに至ってシャット使ってない時ははかぶせまくって味方の邪魔してるし
シャット使ってセスやってる時は時で滅多に使わない鰤とか短のほうがはるかにスコア出てるじゃんメインで使いこんでる職よりそっちのが出るって事はそうとうセス弱いって事だぞ

つうか状況証拠っていうか結論出ててそんなに強いならみんな使ってますよねで終わりなんだわ
現実見ろって前線に歩兵セスどのくらいいんのよでなおかつ活躍してる奴どのくらいいんのよ
この状態で強化こそあれ弱体言ってる奴は頭おかしいとしか言いようがない

中身がないってんならお前も一緒だわ
現実みないでずっとマイノリティのセス弱体弱体いってるやつらのが中身ないと思うんだけど間違ってる?