上位ギルドを全防衛させないように動くのも必要という事
終盤なって勝ち筋あるなら攻めに回るしそこをつけば下位二ギルドでも落ちる
当然全タゲで早く落とせるならそれが一番
馬鹿正直に毎度全タゲして時間切れ多発してるから話題なってるんじゃない
上位ギルドにも勝ち筋与えて攻めさせないと間に合わない時も多いよ
下位ギルドにとっては負け筋増えるし上位ギルドにとっては利点しかないように見えるだろうから反感買うのもわかるけどね
けど全体での決着つく回数は格段に上がる=下位ギルドにもチャンス生まれる思うんだよ
勝ち筋追ったうえでの引き分けや負けはええやん
負け筋消していくだけ間に合わせる気はない時間切れ多発の現状は好ましくないと感じる