BD…ナーフされてもなお移動ヤバすぎ捕まらん、火力高杉、キル厨したいならこれ
AC…中遠距離ウザすぎ、近距離の火力ヤバすぎ、高台から右クリおしっぱしてんじゃねえしょうもないわ死ね、キル厨したいならこれでもいい
MT…硬くてそこそこ痛い、特に魔法職に対しては半端じゃない硬さを誇る、強い、そしてウザい、オールマイティな強さ
WTZ…プロテクの枚数は拠点占領において勝敗を決める重要事項の一つ、魔法の範囲もかなり広く、クイックヒールのサポートも集団の戦力に大きく関わる
VK…割と強力な闇100に加えプロテクヒール(劣化WTZ)などのサポートが豊富、命中バフはぶっ壊れ、高いところにワープするのやめろ
LS…闇100が全職でも群を抜いて異常に強く戦闘級魔法に格付けされる、これ一つで斧バトルの勝敗が変わることも
SR…火力高い上に無敵ィ無敵ィ無敵ィ!捕まえるの難しすぎるんじゃあ
RG…なんだかんだ中遠距離クッソうざい、タイマン盤面でもなかなかな強さ
KNJ…A低くても火力高い、少人数盤面の時に超怖い、後ろとるのマジでやめろ
KT…必中が割といい性能してて回避高い敵も殺せる、AD高い奴のバランスKTは超硬くて痛くて強い
TB…基本BDの劣化だけど必中で回避の奴らをうおおおお!!!
GA…3分に1回強いぞ!うおおお!!!!!
LN…タイマン強い!空を飛べる!大砲でも破壊してろ!
DK…メインスキルのSACCの表記数だけは多い!うおお!
WR…かっこいいぞ!うおおお!!!!