【TESO】The Elder Scrolls Online Part141
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Instead, it now Silences the target for 3 seconds when cast with 120 or more Ultimate. Additionally, while slotted, it now grants Reave, which restores up to 100 Magicka and Stamina when dealing damage with a Light or Heavy Attack on a target with a negative effect active on them. >>791 マジでない。 Minor Mangleを与えなくなるとなってるのが分からんけど、これは多分ダメージ増のこと。 ダメージ増無し、120+時のスタン無し。の代わりに、スロット時に相手がデバフ状態にあればリソース回復、120+時に3秒サイレンス。 変更理由見ると、ダメージ増に関していろいろフィードバックを見てきたが、効果はニッチなものだと思う。(リソース回復で攻撃一辺倒でなくしました) スキルの基のコンセプトは標的を死の淵に立たせるということである。 発動後相手の回復力を削ぐというアイデアは保持したいが(現使用だとDefile+ダメージ増)、移動能力は削がないようにしたのが今回の案。だそうです。 これだからFF14のキチガイ宣伝担当は FFから始めた人が戻る可能性はあっても、 esoから始めた人はFFしないで他の洋ゲとかするから >>804 本当にそれ 友達いるからやむなく戻るけどESOのほうが楽しいよ >>803 ダメージ増は変わらん めったぎり?の体力10%減るのが変更で 120コストで気絶止めて、沈黙 そして、セットするだけでリソース軽攻撃持に回復 マジカだけがターゲットにされてるから問題 3秒無効化とかチーターが通常プレイで出現するようなもん >>803 英語読めないけど、とりあえずNBガーって言っときゃOK^^ スタンから打破してスキル使うまでどのくらいかかるっけ?2秒くらい? それが3秒ローリングコロコロに変わるとして、スキル使うまで3回転は必要か? 打破1回と3コロコロ…うーん、スタミナ ロールころころしてもNBのワープ攻撃の射程から逃れられるわけではないだろ どんなに今後NB弱体化するって言っても信用しちゃならんってことだな 周りが引くほど優遇される強職は今後もずっとNBで確定 初心者が来たら変な他職押ししないで正直にNBが最強チートって奨めておけ >>812 こういうの見ると考え方の違いを感じる ただただ下品に思ってしまうんだよな nbのダーククロークは防護弱バフ8秒になって、ウォーデンのウィンドより回復するし 冷酷な集中力は3%つまり、軽攻撃一回で2000、最大10000も耐性上がるってことだし せめて、最大5%カットにしろよと 超強化で笑える >>812 こういうデザイン見たい時は素直にエロマンガ読むわ >>812 スカイリムという前代未聞の自由なゲームがあるシリーズのスレでこの程度が売りになるとでも思ってるのか 荷物整理してると時々不意に武具屋みたいに装備をみっちり持ってる事が煩わしくてたまらなくなる プレイヤーには見えないけれど荷車に積んで移動してるのかな NB担当者のマジソサに狩られまくって顔面レッドマウンテン感がひしひしと伝わる >>798 折角NGしてんのに全文コピペとかすんな、お前も同類と見なすぞ >>816 それ、山ほど物資抱えたまま馬を追いかけて走って付いてくるティシスさんに同じこと言えるの? あー、5.0.0でDefileと入れ替わってるんだっけか。 ただStun食らってからBreakfreeの流れと、3秒間魔法使用不可ってビハインドに総合的な差は無いと思うけど。 Breakfreeに使う必要があったコストが任意のdodgeにまわるだけ。 文句出るとして、スキルが強すぎるという点じゃなくて、スタミナ型は対処が楽でMagica型には重めな点。 >>809 食らった瞬間にBraakfree入力出来るとは限らないし、ムキーン!のモーション含めて1〜2秒完全無防備だと思ったほうが。 とりあえずDefile貰いながらアパカ+@程度確定状況。方や、回避ガードPot使う余地はある3秒間。コンセプト説明はこの辺かと。 あとIncapacitating Strikeヒットから3秒なんで、タイムライン的にSilenceの間NBの発動出来るスキルは2回。 流石BBA この超調整も安心と信頼の全面擁護である このスキルのマジカ殺し加減がどれだけか、気絶、汚染の方がよっぽど良い nbは他スキルもナーフといいつつ、壊れた調整やぞ ソースが強く感じるのは謎の力使ってる奴だからな nbもそうだけども つーか、スタミナも活力だけで回復とか無理だから 馬鹿は活力だけですぐ全快するけど 不意打ち打ち食らっての立て直しに血脈も化石化も羽パタも使えなくなるとはな 運営の中の人はどんだけnoob gankerだったんだよっていう やっぱりBBAはガイの者やね 拘束+恐怖でこれにて終了 こんなので擁護するのはnbだけ NB使いのHexysもフォーラムにスレ立てして言葉もねえって言ってて草生える 素直に120でスタン。汚染削除の代わりに軽攻撃でのリソース回復を追加しました だけでいいのに、なぜ沈黙などという方向に走ったのか そもそもIncapacitating Strikeの脅威度を以前から盛り過ぎてるんだと思うよ。 >>826 のなんかその次一手で詰むというなら、現仕様のスタンからの追撃でも詰む。 Dawnbreaker of Smitingが10k超のダメージにスタンが追加されて他の付加価値もあるスキル。 どっちでも単純なぶっぱで死にかけるなら弱いだけだし、詰めに使われて死ぬのは大体のUltがそう。 スタミナ型なら普通にVigor主軸。Defileが無くなる分楽な位だろう。タンク型だったらそれこそ2手ガードでいい。 ダメシ偏重のMgica型が辛いだけかと。ぱっと思いつくのは常設のHotに防御寄せること。 まぁ不公平感は否定しないので、この路線前提で調整するなら、CC無効時は乗らない+Breakfreeで抜けられるとか。 拘束攻撃がら消されたのは汚染強だけだぞ アルティメット後の6秒間ダメージ20%アップは残ってる ちゃんと調べてから反論しろ長文君 拘束とか単体しか効かないから、現状のグループPvPなら余計怒りを買って 倒される時間が短くなるだけじゃん タイマンなら強いかもしれないけど、このゲームはソロゲームじゃないもんね 結構前に「戦闘バランスについては担当を外してみんなで協議する」みたいなこと言ってたのなんだったんだろうな お偉いさんにNB使いでもいるんか? 今も単体スキルだし余計怒りを買って早く死ぬって意味がわからん ソロゲーじゃないから問題ないの?意味がわからん いちいち怒って特定のタゲに集中なんてするか? それとグループ戦であったとしても敵の頭数を手早く減らせるなら強いだろ スキルの使用の組み合わせの最適解はこれしかない、みたいな調整のされ方は嫌だなあ たったult120のコスト払うだけでマジカ型を確殺コンボできるなら滅びかけてるBGは本当に滅びるな シロディールでもタイマンや少数戦は多発するしrssの取り合いではむしろそれが重用になることも多々ある 大規模戦でも最前線で立ち回れるヒラをNBが早急に排除できれば あとは遙か後ろで再生飛ばすような無能ヒラだけになって勝敗に大きく関与する やっぱBBAって寄生なんだな シロディールの立ち回りの基本が何も分かってない 最終的には沈黙3秒が2秒になりました、でリリースされるに100同盟ポイント >>843 もうよく分かんなくなってて、だいぶ情報を丸めた上で設定と妄想重ねてるだろう? 防御をダメシに頼ってるMagica型には重いかもとは書いたけど、スタミナ型と同程度に多層Hotになってるなら影響は小さい。 それが丸められて「Magica型は死ぬ」まで情報量減らしてる。馬鹿なのか話盛るのが常態化してんのかどっちよ。 集団戦を前提にするならヒールは味方のを期待できるのだから、転がったり走ったり出来る分囲まれて動けなくなるよりマシだろう。 BBAに何言っても無駄 非を認めない、謝らない、nb運営マンセー マジソサは死ぬ 他のどの職にも大なり小なり有利になる 糞以外の何物でもない これだけやるならルーンの檻とオバロを元に戻して、闇との取引から詠唱を外すくらいしてもいいよね〜 >>847 スタムソースならこれ。 後ハリケーンもとに戻すで。 スロード全盛期:???「クラスの強みガー」 最近:???「シールド?あまえんな、hot使うか死ね」 確殺コンボの話してるときに味方からのヒールがあるから大丈夫とか酷いな 無能とかそんなレベルじゃねなくてエアプじゃん こんな読む気しない文みるとBBAさんおかえりーって感じやな #TheElderScrollsV #TheElderScrolls #Modded #Skyrim #SE #crazy #twitch #live #dansgaming #800000subs https://www.twitch.tv/dansgaming Skyrimからなかなか新作でないからやってみようと思うんだけど 対人なしソロでも楽しめる?なんかグループダンジョンとか対人しないと取れないのが多いっぽくて迷う 装備集めるならグループダンジョン行けた方がいいけど ソロコンテンツだけでも百時間以上は余裕で遊べる その手の質問あるたび思うが、俺からすれば対人もグループダンジョンも行かないとか絶対楽しめないわ けど何人かは楽しめると言う グループダンジョンの簡単なとこはレベルと装備次第ではソロでも行けるようになる NA鯖で対人をするという悲しみ 対人でラグとかありえないわ よくやってれるなおまえら 一人でクエスト楽しみたいですって話でしょ 装備や対人絡みのスキル集める必要すらないので余裕です わたしは完全ソロでCP1000超えてしまうほど遊んでます 最初はpvpとかグループコンテンツに抵抗あってソロプレイしてても結局興味持って参加してしまう俺みたいなやつもいるよ。 入りはソロで楽しみたい、でも十分 シェオゴラス様好きなら魔術師ギルドのストーリーやるだけでも本編に金払う価値あると思う・・・っ CPは調べたらパラゴンポイントみたいなもんか デイドラと遊べるのは良さそうだなあ嫌われ者の猫野郎なら一人旅でもロールプレイ的にも良さそうだし始めてみるよ 他ゲーの用語を周知の事実のように話すのは何故なのか ff14? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる