【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part139【イベ詰め込みすぎ】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part138【春のイエ島ゆり祭り開催】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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あ、ごめんその辺のキャラってのはガバロミルコスミロフのテンプレ強キャラね >>335
そう思うのなら課金でもしてキャラ強くして良い報酬を取りに行けばいい
ソシャゲだから育成も装備も金で買えるようになっている
育成しているのは金か時間どちらかをつぎ込んだ結果だからね AIの強化は勝てても時間かかるようになってダルいだけ
ロード短くする努力じゃなくてそっちかよとは思う みんな当たり前に星6キャラ星6装備高限凸育成済み複数侵攻を対処できんの?
コロシアムやデュエルの愚痴多いから自分と同じような人が多いと思ってたわ
なんかすみませんでした 皆洗脳されてタワーディフェンスの話ばっかだけど、俺はキャラストでRPGがしたいんや
強力な門番やボスなんかを倒すためにキャラを育てたり工夫したいんや
ほんとなくなんねーかなこのTDの糞コンテンツ AI駆使して的確にプリア出してくるのやめてくれ
そんだけ高度ならAIもギブアップを覚えてくれ コロシアムのマッチングがひどい、AI強化する時間あったらバグ直せという話が途中から、勝てない雑魚なのが悪いという話になってる つまらんコンテンツだけど課金煽りのために報酬つけて仕方なく存在してるからな
せめてサクサクできればいいのにそれすらままならない産廃 ろくに育成してない人がガチ勢とマッチングするのが問題だろ
ガチ育成してないとまともに報酬もらえないならいつまでたっても無理だわな
まぁプレイヤーですら初心者お断りのそういうスタンスばっかりだしほっときゃええよ
そら人増えんわ スコアマッチングじゃなくてTBPとチームBPで当たるようにして欲しい >>341
気持ちは凄い分かるぞ
俺はいつも使ってるデッキがBP14万くらいの雑魚だけど
アルメイダルとフィロメナでタンクに耐えさせて引き込もって反撃するって方法でしか勝てない相手が沢山いるw コロのタワーは柔らかいんだから豚王バビルサでいいじゃん
相手のキャラを処理しようとするから負ける
スミロフとグソクコダマで十分時間稼げる マッチング問題と育成は別だろうけどな
コロの防衛スコアやシーズンスコアとか来てから格差マッチングが起きているんじゃないの?
ルビーランクに上位が闇鍋状態でいるから?じゃないかと思うけど
現在の対応に載るように運営に問い合わせするしかないな 足止めならパダノアもオススメ
ASNSどっちも足止めスキルだしそこそこ耐えてくれる もうマジでコロとデュエ一緒にしてほしい
苦痛でしかない 今のコロシアムのマッチングシステムって元々はガチ編成のまま引退放置してるデッキが
シーズンリセット毎にスタートスコアが下がってきて、最終的に下位ランクに居座り続けて壁になってしまうのを防ぐ為に
もしそのデッキが勝ったなら防衛スコアみたいなパラメーターを用意して、それに応じてそのガチ壁デッキをまた上へと押し上げてマッチさせていくっていう
いわば救済の為のシステムだったはずだよね? ガチ壁デッキが押し上がって普通に楽しんでるライト層辺りに直撃するからな
新規より引退が加速する ていうか以前から勝ててた奴は問題ない
初心者がめちゃくちゃ割を食うシステムなだけだよなコロシアム 今日ってメンテ2時からなのか
ゴルダン経験値ダン奈落のラストアタックするなら今のうち 防衛マッチングはまだ機能しかけてる途中って感じするな
4000とかでもたまにラットルや星2星3と当たったりするし
防衛スコアが適切なとこに落ち着くには時間かかるかもね
ガチから接待、もしくは逆に組み替えると狂うパラメータだし
普段は接待、月曜日だけガチとかする人は最後に超格下をボコる事になると思う なるほど、その上がってきたガチ壁デッキを上位陣はいとも簡単に処理してまた押し下げるので
程よく育ってきて楽しんでる中間ランクに停滞しバッティングする訳か
恐らくその層にいるプレイヤーが全体の中でも多くを占めている層だと思うから苦情も多くなる訳だね 単体を対処するくらいならぶっ壊れでも何とかなる
相手の初手でいきなりキールとアルメ出されて全然対処できず、その後ろからミルコとかガダとかヴィンガ等が出てくるのが問題
こうなったらいくら廃人でも死ぬしかない
育成どーのこーのではなく組み合わせの問題な。今のAIはマジで殺しに来る 勝負だけど勝ちに来なくていいAIにしてよ
やっぱりガチデッキ減らすためにガチデッキにしてる人を晒して叩かないとだめかな コロシアムの累積は一週間でリセットするなら報酬までのポイントもっと下げてくれ
毎日真面目にやっても1500にすら届かないとかやる気なくなる 累積5000って、一回あたりスコア20しか増えないとして一週間で250回コロ
一日あたり約35回、デイリー消化で毎日10コロするとしてもプラス25回コロしないといけないのは結構辛いよね
カーディロスあと少しで開放できるから頑張ってるけども 10回でも苦行なのに、10回以上ポイントなしでがんばれる気がしない…
スコア+20しかないのは辛いよなあ >>362
全勝前提だとその回数だね
実際はもっと回数増える >>363
石使えばもう10回分ポイントもらえるよ!やったね! ☆1ヒヨコ1匹だけのわいのコロ防衛デッキに2週連続90近く報酬が来てるんだがみんなそんなもん? ★1ラットルだけのデッキだけど毎週60くらい貰えてる
ガチデッキにしても防衛ポイント260くらいだったから、もうラットルデッキでいいやってなった 前にプレゼットンでバグじゃなく常時スコア1万超えって言ってる人いたけど終わったしネタ明かしてちょ めちゃくちゃマッチングになる前平均400
めちゃくちゃマッチングになったあと500
だからやっぱ下層は死んでるな
一応趣味パでスミロフミルコスタガダはいないんだが うちのはラットルだけにしてもビーストデッキにしてもガチデッキにしても防衛ポイント持ってこない クライアントの更新来てた 日付が5/2
ホワイト企業じゃなかったのか… 高屋敷哲 @takayashikisato
GWはキャラバンたくさん遊んでいただきありがとうございました!
まだまだ不具合多いですし、クライアント強制終了問題の対応もあわせて最優先で遊びやすいゲームになるように対応していきます。
コメントなどでの不具合情報や動作状況の共有はとても参考になりますので、遠慮なくお願いします。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1125633183704174593/pu/vid/1280x720/fMQsRi5njntx5ddL.mp4 本題を書き忘れた
ずっとケモナーデッキだけど以前から変わらず250ぐらいやな
マッチングはおかしいのでよくわからん このタイミングで英雄星6とか完全にリザードマン忘れられてるな >>378
まだ原案段階だろ?まだまだ先だ
でも本当にリザードマン忘れ去られてる気しかしない 別にいつまででもメンテしてくれて構わんぞ
直るのならな GW明けの休みボケでメンテのやり方忘れちゃったんじゃないの RTキャンペーンが2000いかなかったから少しでも石を配るためにメンテ延長してくれる運営のやさしさに感謝 休み明けからご苦労なこって
メンテ終了時刻の予想でもするかね
21時とみた 18時には終わらせてくれ
デバッグ作業が待ってるんだからな 19時と予測
いい意味で外れて欲しいが、さてはて... 遅くても19時のデュエルには間に合わせるんじゃないか。
対人推しだから。 まぉ規約で、欠陥商品売ってても公式で偽情報流しても安定したプレイが出来なくても責任負いませんと規定されてるからしょうがない お知らせの更新ないことから推測するに21時までかかるな menu非表示だったのが表示されるようになっているからお知らせの更新も近いと予想。
メンテ18時完了かなー 風属性のゴルドーを今更育てたところでガダに焼き尽くされる未来しか想像できないんだが、皆はどう思う? おいおいまたガバロガス確定かよ
これ何周繰り返す気だ? >>404
ゴルドーだけじゃなくすべてのキャラが焼き尽くされてるぞ もう先行実装ヒーローはガチャ限みたいな感じなってきたな 先行実装を実装するだけで星4ならアニマ50とか渡しちゃうからな ガダいなければ星6装備前提だけど、ダメ減83%積んだゴルドーがタンク性能で最強だと思う(自身で物・魔防バフ付与)
まあ、ギャビン・ブレイクが最強の座を奪う可能性高いが。 大河の方に載ってたが、構造改革()のためにaimingリストラするってよ
高屋敷生き残れるのか? ガチャ引くか悩んだけど、ガダスーツだけ買っておしまいかな ガダ使わせてそれ基準に調整しようというのが透けて見えるな
ストーリーで仲間になるのに3人目でガチャに入ってるのは不自然すぎる
例の事件までガダなんてぜんぜん推して無かったろうに ガバロガスガチャなんざずっとやってたし不自然ではなくね
以前のロディ、ヴォグイラ確定ガチャの方が関係なさすぎる+ロディが明らかにハズレで腹立ったわ ビースト☆5装備ガチャとか誰が引くねんwww
500でプレミアムポイント120のメリットしかないじゃんwww ギルイベの各ビースト報酬のアニマの数が100だけど、これ表記ミスかね? >>422
今回は各1回なのか、よく読んでなかったありがとう ギャビンはカウンターっていう弱点抱えてるのがな
下手すればAS発動中にカウンターしてAS中断、効果なし!とかになりそうで震える
あんまり変な期待は持たない方がいいかと 最近こういうギルイベで繰り返し出来るのは減ったね
あってもランキングはみんな一緒で関係ないヤツ
ニートが有利でムカつくとか苦情あったのかな あれはどう考えても無駄イベだろ。
どう考えてもこっちの方がいいわ。 ビーストの装備ドロップ定常化だとよ
もうちょい確率上げてほしいけど 試しに星5でやってたら1個も装備が出ず先に宝珠が10個溜まったくらいだゾ 還元プレポ今来た
ガダガチャ回したらアニマが20個しか増えなかった罠 何気に単体ピックアップは初めてじゃないか?
今更感しかないけど >>430
ビースト装備の話?
ドロップするのは初期村などの決まった場所のビーストだけだぞ フィールドのキャラバン外装非表示にすると
デュエコロでも非表示になるのって
不具合じゃなくて仕様って事なのか… >>424
そもそもこのゲームのカウンターは一般的な意味とは違う独自のカウンターだからな
一般的なカウンター
相手のアクションを無効化し、自キャラのアクションを割り込ませる
もしくは双方のアクションを即時キャンセルし、カウンター専用のアクションを即時発動させる
キャラストのカウンター
自分のアクションをキャンセルしてカウンターアクションを発動させる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています