【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part139【イベ詰め込みすぎ】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part138【春のイエ島ゆり祭り開催】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1555949945/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コロシアムは切実に以前の仕様に戻して欲しい
時々あたる接待デッキとか癒やしだったんだよ… ん?まさか鯖落ちた?
マスターズも繋がらんしコロシアムしてたのに…
ただでさえ強敵ばっか出てきてポイント削られるのに勘弁してほしい やっぱそうか…GW真っ只中に鯖落とすとか何やってんだか
突然過ぎてサ終疑われるぞ(笑) 復帰したな
けど、中は普通にしてるから一部だけ影響あったみたい? >>37
調整にーとか言われても圧倒的戦力差で瞬殺されるだけだから
ここをこうすればよかったとかあそこでああすれば勝てたみたいな
調整点は見つけられないね
あ、これカーニバル用のデッキだった…という場合を除いて… コロシアムはガダ、ミルコスタは当然として
ゴキブリみたいに早いアドリアスや射程10m連発してタワー折りまくるエルヴィがうざすぎる
タワー狙いのキャラとか意味ないやん。こいつらがいるの前提で調整してほしいわ 今まで無料ガチャ☆5一つも出ないんだけどドッカンテーブル? PCだけど、昨日あたりから急に「unityが〜」っ出て落ちるよう頻度が増えた
通常狩場放置で落ちるのはまだいいとしても、奈落30分放置で落ちるのは大分痛い >>60
では、各タワーに狙撃手と観的手を配備し、周囲2kmの警戒に当たらせましょう。
上空にはドローンを周回させ、直掩機とします。万が一、タワーが落とされる事態
(通信途絶)となった場合は攻撃ヘリの出動を要請し、同時に地上部隊を展開…
やっぱり別ゲーだ。 ちょっとUnityのスレ覗いてきたけど、物凄く閉鎖的で排他的。道理で… 壊れキャラならタワー簡単に折れて、普通のキャラだと固すぎて折れない最悪な調整
キャラ格差つける為だろうけど なんで、コロシアムのとき、攻撃されているのに
タワーに攻撃続けるだけなのか、地上キャラに攻撃されたら、反撃してほしいな、後、自分の手前の支柱攻撃されたら、
倒してから、自分の陣地からでてほしい。
録画機能、コロシアムにもつけてほしい。 勢力戦相変わらず落ちるから1戦ごとにタスクキルしてるけど乱入されると落ちる
そのせいでだいぶ格下しか狙えん >>63
前回と同じなら奈落はゴルダンと同じでログアウト中はタイムが止まるはずだが、仕様変わった? >>64
そうそう、小窓でて固まるやつ
>>71
自分もそう思ってた
けど、奈落で放置して戻ったらタイトル画面になってて、再度入ったら中間地点に戻ってた
もしかしたら残り十秒で落ちただけかもだけど、トレジャーもログも確認出来なくてどうもこうも 勢力戦、おんなじ奴が2人いるんだけどw
大丈夫かこのゲームww 勢力戦で名前で遊ぶのが一部で流行ってるらしいからそいつらじゃね?
IDまで一緒ってならあかんけど 前回は俺自身が二人いたから
端数が出ると穴埋めで二人になることがある見たい 勢力戦、防衛してるはずなのに防衛貢献値が0だったりよく分からんわ バグを楽しむゲームだから何が起きても不思議じゃない メンテ後から戦闘後のローディングすごい時間かかるようになったなあ
毎回81%〜83%読み込みで14秒ほど止まる ワルチャ見ないならチャットタブを普段からパーティとか近くとかログ少ないタブに変えとくと多少ロード早くなるよ そういえばバトルのチャットっていつ使う(ログが発生する)の?
バトル中に自動でダメージ数とか記してくれるのかと思ってたwなんか設定しないとダメなのかな >>81
そうだよ
凄い勢いでログ流れるから意味ないけど マルマの最新話とか見てて、やっぱりストーリー良いので、対人ばかりの調整に走るの勿体ないよなぁ。 >>81
多分戦闘中だけかな
バトルログを設定したらダメージ数出てくるけど、ログの上限が少ないから最後の方しか残らないし戦闘ごとにチャットアイコンに!が出てくるから邪魔くさい >>79
PC版以外はキャッシュ機能がOFFに固定されたからロード時間長くなったみたいよ
設定で弄れなかった部分にもキャッシュ使ってたのかもね >>80
タグPTチャットにしたらめっちゃ早くなった…!2秒位になった…!
本当にありがとうございます タブの間違いだすまんw
>>85
PC板でキャッシュはONになってるので、原因はチャットだったみたいだ。ありがとう! なんか前々回?から設定が勝手に変わっててすごい不便
討滅も脱出したらいちいちPT抜けなきゃいけないし
フィールドのキャラバンOFFにしたらデュエコロでもキャラバンOFFにされちゃうし >>81,82,84
バフやアクセでダメージ計算がどうなってるか調べる時に使ったよ
既述のようにログ上限の関係で消えるから動画撮影と併用で >>80
ほんとだ早くなったwこんなに重いならワルチャ要らないね 支柱より後ろの端よりに、遠距離だされると、
認識しないみたいで、アロティとか、酔っぱらいとか
ずっと支柱殴ってるよ、もちろん、まとめてやられる
録画機能ついたら、運営に報告するんだけどな。 81だけど、なるほどありがとう!
活用するのはもっとずっと先になりそうだw >>91
タワーはガダかミルコスタアドリアスで一撃で折ってくださいっていう運営の作戦だからな >>91
敵キャラよりタワーの方が近いから当然じゃね? 勢力戦で、ヴィンガ、マーサに範囲状態異常の防衛PTがどうしても抜けないんだが・・・
同じ編成にしてもHPの差で負けるし、乱入頼んでも合流するころには壊滅してるし
せめてPTで戦闘に入れたらやりようもあるんだがなあ 壺ポワトトキールあたりで乱入までの時間は稼げないか?
もう沈黙でもさせんと星6になって知力盛られた壺には対抗できない気がする
バフが入らないならデバフでなんとかするしかない >>95
ヴォグイラでヴィンガの壺は対処出来る、強靭ね
そんで範囲攻撃を食らわない位置まで遠距離火力は逃がす
横を回り込んで敵タンクの挑発の外から火力や回復を狙って落とす、射程のあるガダやアッザリア推奨
バフレスで継続回復が効かない、回復がバッファー頼りではタンクが落ちる
タンクへの回復はヒーラーで
理想はアクシオン、あと射程のあるアメリアやスラヴェイア 勢力戦どんなに固いタンクでも相手が上位陣だとCT来る前に溶けるクソゲーとなっている
まじめにやるだけ無駄やぞ そのうえ相手のタンクは継続回復だけで4000〜5000回復しやがる
カチカチゴルドーでさえ後衛逃がしてる間に死ぬから暗闇混乱必須ゲー CT来る前に溶けるって、ちゃんと素でダメ減85%以上積んでてか?
ASの自己バフ頼りの44%とか54%じゃ溶けて当たり前だけど さすがに一瞬で溶けてるなら育成不足か、戦力差がありすぎるだけだと思う
泥仕合になって時間切れで負けることはある ダメ減54%の貧弱な育成しておいて
すぐ溶けるとか喚いてるやつは流石にいないだろうよ ガチ勢すぎて怖いです><
まあそれくらいはしとかないとダメなんだろうな オフェンスライン込みでダメ減85%以上のライン維持してるタンクはそれなりに居そうだが...
その為には星6装備が最低片方あるか、相当鈴消費しないといかんから大変ではある
バフ依存は流石にNG 4種族に分けてマッチングさせるのが悪いんだ
1〜4位で総当たり戦でもしといてくれ!!
そしたらもっと平和になるんだ・・・ 勢力戦はなんで同じ鯖のギルド同士で争わないといけないんだろうな
どうせなら鯖対抗だったほうが燃えるんだけど、ギルドの数が違うから難しいのかね >>107
鯖対抗で勢力戦できた方が絶対面白いだろうな
んでトータルスコアも鯖毎にして、1位の鯖は奈落を常時解放できるとか、そんな報酬があれば燃えそう ヴァラに雑魚キャラ詰め合わせデッキ置いてエントリーしておきますね >>96>>97
ありがとう、明日リベンジしてみるわ あーそっかあ…ヴァラ人多いもんな
>>108
いや奈落は全鯖平等に開催してくれw ラグが酷くて全然楽しくないんだが...ストレスしかたまらん
GW&イベにもかかわらず古参のフレが結構辞めていってる...
皆、イライラとストレスが限界に達した模様
新年イベと同様に今回始めた新規もほとんどは1、2ヶ月後にはやらなくなるだろうな...
どうすんだ、これ... カーニバル同じ人と7回あたった
3回目からお互いエモ連打してぎた
そして何もださずギブアップ交互に。 デュエル即ギブが迷惑と苦情殺到
開始30秒までギブできなくなる >>116
開始30秒前にギブアップできるようにしてくれたらネ申
ここのプログラマー募集要項って「プレイヤーの操作を
ガン無視するだけの簡単なお仕事です」なんだろうか… デュエルスコアが低い人もスコアが高い人も自分よりキャラのスペック高いのしか出てこなくて辛いんだけど >>119
キャラ育ててる人がみんなデュエル真面目にやってスコア保ってるとは限らんからな 格上でも格下でも負けたら-40、勝っても+20のゾーンに入ってしまった
コロシアムストレスすぎて禿げそう 対戦での勝利の譲り合いは手厳しく言うとアビューズ疑われる行為だけどなそれ
>>113
固定回線からだとラグは無いから文句は筋違いだと思うぞ、エリア移動や入場での切断は相変わらずあるからコンテンツ用のサーバー領域容量が足りてないのは相変わらずっぽいけどな 無抵抗の支柱を優先的に攻めてとか、特攻キャラのまねしてたら、意味ないと思うけどな、ただの馬鹿じゃん。
攻撃されても、無視して支柱を殴るのは、特攻キャラだけて、いいんじゃないの。 意図的にスコアを上下させない事もできるんだからスコアなんてあって無いようなもの
現行仕様だと限界があるので諦めるしかない なんか気付いたら討滅の入場者リストが変更されてて個人スコアみたいなのが表示されてるけど
これ意味あるの? 所詮勢力戦も対人だからな
育成がどうたらじゃなく札束での叩きあいよ
運営は喜んでるだろう
対人だけはやっても虚しくなるわ
何も満たされない
正直何が楽しいんだろうと考えることがある 今500下と対戦したけど相手即リタイアしないことに驚いた カニバでゾンカカ師出てきてもそこまで育ってないのが多くて割となんとかなるけどアドリアス出てきたらかなりしんどい >>131
ミルコスタとガダ、スミロフ、エルヴィ、アドリアス当たりはいい加減何か対策しろよと思う
ミルコスタとか後出しでタンクすら一撃で倒したあげく、すぐまた無敵で手が出ないわ
コダマで無敵は防いでもアホみたいな倍率とスタンだけでもやばいっていう ザンギエフを一瞬で相手に移動して投げられるようにしましたって調整するのがここ こんな対人でもじゃぶじゃぶ突っ込むやつが後を絶たないからな
まぁそういう人達がいるから遊べてるんだけど
中途半端な財力じゃ無理だわ 涙出るくらい悔しいならゲームに課金してないで
端末課金しろよwww
ああいう層がじゃぶじゃぶしてんだな プレゼットンとゴルダン2倍と行商3アニマはずっとこのままでいい だなぁ
まぁやる事多過ぎだけどな
カーニバルはなくして欲しいわ コロシアム性格悪いデッキばっかで疲れる
ロディとか入れてるやつ晒したい 俺は1日10回しかしないが、ほぼガチデッキだよなぁ コロシアム累積報酬最後までいったけど接待デッキみたいのはほとんどなかったな
ハイエナ☆3とハイエナ☆4しか出てこないのに40もらえる人とは何回も当たったけど 宝珠マラソンすると4時間位かかるんだよな…なんてきついゲームなんだ ステップアップガチャでゾンカカ引いて★6にしてみたけど、ゾンカカステータス低すぎない? >>141
ログ残らないし名前はともかく実在する中身なのか怪しく思えてきた
マッチング時点で既にほぼ負け
遥かにスコア下にもとにかく負ける >>141
防衛ポイントなんてものを作ってそうすることを運営が強いちゃったからしゃーない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています