【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part142
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part141【コロシアム絶許】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1558508783/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>57
爆撃は対ユニット殲滅力があってもタワーに無力、タワーを盾にされたらコスト負けするからな
あとガチで強化し終えたオウルベアとかを沈めるのが極めて困難になったのもあるかも
犬猫には相変わらず効果的ではある。小さい方が巻き込みやすいし またMAPがグチャグチャになったり
フォルカ村が崩壊後復興後入れ替わったり
PC版のマウスホイールが効かなくなったり(アンインスト、キャッシュ削除してもなおらならい)
とか復活してんぞ
ほんまなんなん 勢力戦の乱入またバグってない?
2回とも読み込みで止まったわ なんだかんだでみんなきっちりビースト仕上げてきてるよな 最近ガチャで手持ちのヒーロー増えたたけど
通常はビースト位しかレベル上げするやつ居ないしな デュエルだとコストの関係があるが他だとサンショウウオ越える範囲マジシャンなんてほとんどいないからな
クソ便利 キャラストって勢力戦・デュエル・コロ・カニバが主力の対戦ゲームだよな・・・
週末になると再認識しちゃうMMORPGの要素はおまけになってきてる
そりゃ新規来ても滞在しない罠キャッチコピー詐欺かな? ほんと対人多いな
対人不人気なのにどんどん増やしていく手腕に震える
来月からさらにアリーナも増えるよ 勢力戦!デュエル!コロシアム!カーニバル!
まさに対人ゲー。デュエル、カーニバル1分待った挙げ句にマッチングすらしない そこそこ課金してヒーロー凸してあるとビーストのレベル上げには全然手が回らんな 星6ヒーローの経験値重たすぎてヒーローすら満足にレベリングできんよな 勢力戦って、相手より50人も少ないスタートなのに勝てるわけなく無いか?
ゲームとして成り立ってなく無いか?
不具合として報告するか >>70
参加した人がデッキをちゃんと編集してないとそうなる
1デッキ目みたいに適当でもいいから2、3デッキ目もデフォルトで編成してくれればいいんだけどな >>71
3パーティ作らないとエントリーできない仕様にしとけよw
中学生でも気付くだろこんなアンバランス感 >>70
まぁその時点でバカギルドだろうからどっちにしろ負けるよ 2回連続で編成画面に行ってコイン500貰う
編成は後で良いや→完全に忘れてて1チームで勢力戦スタートしてた
自分はボッチギルドで周りのギルドがちゃんと編成してるから余計目立つ。悪気は無いんだ 編成画面に入っただけで編成するの忘れたまま本番スタートしてたって事
それを前回と今回2大会連続でやっちまった そもそもエイミンは何を根拠に全ユーザは全コンテンツを100%楽しんでる前提の仕様にするんだ?
鯖の半分くらいのユーザはエニグマも勢力戦もデュエコロも参加賞コインだけ貰うっていう連中だぞ
勢力戦なんて編成画面に入った500コインすら貰わない奴がいても不思議じゃない
当然人数の偏りが出る。過去のデータ見たら判るだろうし、大量の改善要求が来てる筈なのにな いい加減防衛のリプレイ見れるようにしろやボケがぁ
編成したキャラの動きも確かめられないとか頭沸いてんのか?あぁん!!
普通なら初期設計段階で盛り込まれてる機能だろうが
他のゲームすらやったことないサラリーマンが嫌々作ってんのかコラァ!!!!! 勢力戦つまんなすぎ
ギルドにお荷物いると一気に崩されるし、逆にお荷物自身はどこも攻められずにただ参加賞もらうのみ
よほど足並み揃ってるか協力体制万全なギルドじゃないと楽しく戦えんよ 勢力戦エントリーだけしたんだけど確認したら自分が2箇所防衛してることになってるんだけどなにこれ
端数チームだから足りない枠にdupeして人数補填されたのかな? >>82
真面目なところに在籍してた時はお荷物は中堅どころと組んでちょっと格上の相手をペアで殴るとかコミュニケーション取ってやってたぞ 防衛リプレイは見たいな
うまく機能して鉄壁の防衛してるときとかどんな風になってるのか見てみたい >>83
俺もその状態
前もあったから仕様っぽい
だったら二人分参戦させろと思うんだが出来ないんだよな >>80
いろいろ不具合がバレちゃうのでダメです! >>84
いいギルドだなー。
話も聞かずにいきなりトッコーして3連敗する人ばかりだよ… 話しをちゃんと聞きながら3戦特攻するからせーーーふ
こんなん長々やってられっか拘束時間長すぎなんじゃばーーーか 弱キャラ2、3匹倒しそびれて残した状態で他のデッキに突撃してるやつとかな・・・
他者にきっちり依頼するか自分で始末つけろよって思うわ カニバって全勝しても上の方に全然届かないんだが通常デュエルの成績でスタートクラス変わるの?
がんばっても意味ないんだが 上位は10回だけじゃなくて時間内いっぱいやってるんじゃない?
ポイントはもらえないけどスコアは上がるはず 確か10戦外でレート上げといて次の10戦のスコアを伸ばしてるはず 説明文だと今までのデュエルで初期ランク変わるとある
ビーストデュエル頑張っても通常がだめだめなら絶対追いつけない仕様ってことか
めっちゃ無駄な時間過ごしたわ
あほらし 通常デュエルで使えるぐらい鍛えてないとそもそもビーストデュエルで勝ち抜けないですしおすし
初日にマスターまで上がれないと1戦のポイントがダンチだから追いつけないね 全部勝ってマスターまで上げても2000以上差があるからな
同じ育生度合いなら初期ランク依存だよ デュエコロも重いし、ロードも長くてイライラするし萎えるね
こういうのはサクサク軽快に出来て気軽にやれる感じじゃないとダメじゃないのかね
なんかもう内容どうこうの前にゲームとして全体的に成立しなくなってる気がする 勢力戦もひどいもんだな。馬鹿みたいに初期CT増やしすぎ
調整で後でついたキャラはステータスまで高くなってるし こんな状態でも対人要素さらに増やそうとする運営がいるらしい 1日限定☆5チケガチャ!5回まわせるよ!
よっぽど急いで金欲しいんやなw ビースト装備袋から★6装備きたと思ったらクリプトドンだった
アタッカーのクセしてASのCTが最短145秒ってどういうことやねん
さっさと上方修正しろや 2個確定とかやっといてこの程度で回されるとでも?
ていうか先月もやってたがこれ定期開催になんのか レジェアニマガチャ(確定5個)も同時にやるのか
団長からの駆け足感えげつないw 集金センスないよな
もう同じネタばかりされて飽きられてるのが分からないらしい 英雄の★6がいつになるかわからん状態でガチャなんぞ回すかよ
もっとも★6英雄が実装されたらそれこそ終焉かもな >>113
本物の温泉に行ってアイテムコードが書かれたカードをゲットする
あとはゲーム内の温泉場の商人が引き換えてくれる >>109
2個確定回すくらいならこっちの方が明らかにいいぞ
20万使って目当ての星5サブがでないとかザラだったからな
そしてプレポで3000もだして星5装備交換。そりゃランダムな2個確定よりも絶対こっち回した方がいい >>114
英雄の★6がきても産廃でしょ
初期上方修正キャラ組より弱いんだから ワイは2個確定がいいな
星6装備の餌用にタマ数が欲しいw ゴルダンはボロボロのままで、デュエコロはポイント稼げ
なくて、課金なんて、する気になるわけない。
ゴルダンが改善されて、デュエコロでポイント稼げる
ようになるまで、課金は控えるだけだ。 餌用なら2個確定だなあ
でもピンポイントで欲しいキャラの交換できるから初心者にはイイね 多分英雄6は最低でもババアランヴォルドが産廃にされてほとんど誰も引いてないカーディロス辺りが人権筆頭になるとみた アニマや進化素材はある、既に星6にしたけど武器は無いみたいな人には丁度良いガチャだけどね
ピックアップもそろそろ自分で選びたいわ
1キャラは先行と物語のどちらか、2キャラは物語か無しか、とか ミサクラ来たら討滅用に引こっかなって思ったけど来なかったなー
でも実際にミサクラ来たところで討滅地獄以上での出血ダメージ減らしました!とか平気でやってきそうだから引かないほうが良さそう 英雄は進化実装と同時にガチャやるだろうからそれからでも良いでしょ
英雄のみガチャ限の進化アイテムが必要ですってことになるかもしれんし >>115
あー行かなきゃ手に入らないのかー
ありがとう!ベネかメインで使ってるから着せたかったなぁ 浴衣な
温泉行けない層には売ってほしかったな
それこそ色違いでいいからさ >>117
それもそうだな
たしかに今や英雄はデュエコロで出てきたりすると逆に驚くくらいだからな 失敗でヴォグイラの星6メイン出来ちゃった
これは餌にするか迷うな >>126
まぁそしたら大半の奴は温泉行かないで買うけどな ソロギルドだからエニグマの英雄素材全然集められんわ コロシアムの糞さ戻ってね?置いた瞬間メタキャラ出されるんだが? RPGを装った対戦ゲーをガチャとログボで繋ぎ止めるのもそろそろ限界かなw >>133
戻ったのはマッチングのアホ仕様でAI自体は相変わらず失策なしの超絶インチキAI ほぼ全てスコアちょっと上と戦わされるし
AIが精巧かつイカサマで弱防衛に見えても
全く油断できんな やっぱコロシアム進めていくと接待デッキいなくなるな
あと相手にプリア入ってると反対ライン進行戦法通用しなくなるのが辛い COMはこちらの手札10枚全把握+自分の手札10から好きに選択
さらに人間は俯瞰で戦場が見えないからキャラがごちゃついてるところに設置できないがCOMはお構いなしに乱戦地帯に的確にプリア設置
複数巻き込めるところは確実に巻き込んでくるし、こちらがミルコ温存してるとほぼミルコ出してこない
他のキャラもAS発動までの時間を逆算してスタート地点を選んでいる可能性がある >>138
恐らくだが廃人や上位の連中も1日10回しかやらないから、全勝してるとそういうのも含めて団子状態になってるかと
だから、その団子の中に入らないようにわざと負けるか多く勝つしかなさそう
なんで、結局1日10回勢はあんまり変わらん ビーストデュエルで久々にバビやウリボウ使ったけど★6片手★5くらいじゃタワーすら1/3削れないのな
干支バフついてこれならバフ抜けたらもうただのブタ野郎やん
干支バフって最初はちょっと面白い発想だなって思ったけど
結局は運営の良いように下方修正するツールみたいになってるな 課金するのは構わないんだがキャラ追加スピードの低下で気に入ったキャラの強化とピックアップ待つだけになってる
新しく育てたいキャラいないことはないがコスト考えると踏みとどまってしまうな
もう何ヶ月もかけて育てようとは思わない 一日10回勢だが大分楽になったけどなあ…
前は10回中8回はランカーとかし当たらなくて勝つことすら厳しかったし >>143
ウリボウはコロ専用
バビはタワー折れないなら強化不足な気がするが
片手星5レベル36までくるとバキバキ折ってくれるぞ
さすがにマスターだとそうそう折れないけどね セルグルみたいな方々に十分防衛pt稼いでもらったから戻したんだぞ >>146
↑35でも150位内に入ってくると簡単に折れなくなるな
最低2撃で折れないと使えないし、キャラバンレベルが上がっていくことや
来年のことを考えれば他の大型の方優先した方が良いね、まぁ来年までやってるか分からんけど笑 鹿がアンダリオみたいに暴れまくってどうしようもないな
あと地味にシルフが強い >>148
2撃で折れるタワーなんてないぞ
エグゼくらいまでならいけるか?
それでも1本折ったら勝ちみたいなチャンピオン以上では使えるよ コロシアムのAI簡単に強くするために星6実装時のキャラ調整したような感じあるしな
超火力と後出しの一撃ゲーの単純ゲーだし >>139
コロシアムにいらつきすぎだろ
まだキャラ育っていないのか? そういやデュエコロのキャラバン装備って今は何が強いんだ
狙撃砲もりもりで良いのか? 狙撃砲でいいんだろうけど、プレコとかタンクで対策すれば別に...って感じ
でも他に積みたくなる主砲ないんだよな ビーストカーニバルの対戦相手、強キャラ高凸まではいいとして星6装備揃いなのはどうなってんの?って言いたくなるわ
そのうんこっちに分けておくれ 今星6使って覚醒値上げてるんだけど、これいつまで20パーセントなの?
ちなみに27まで上げたけど解る人いたら教えて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています