【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part143
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part142
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) デュエルはガダ、ミルコ、スミロフなしでやってるけど、最近じゃ100位前後って感じ
つまらないから、勢力戦・エニグマあたりと月1のローテでやって欲しい
MMOをメインにしろとしか 白塗りアッザリアドワ王は確実に人権キャラになる
白タイツもあるかもな
ミルコでもあいつの挑発に捕まったら使いものにならんやろ ソルヴィフは闇なんでスミロフラルフ倍率でステを上げられないとな
★6装備でもダメ減じゃなく召喚ルーンだからプリア耐えられん 追憶5のガオの懐かしいけど現環境だとギミック息してないな もう強化しても取り得のないキャラはまじで出番ないなぁ
火力だけのキャラとか息してない
エミリーとかルーファスとか人気キャラだったのにな
育てなくて正解だった 高屋敷が好きなキャラに優先だぞ
だからグロメン優先で強くなっていく エミリーは十分稼いだからもう強化は無いだろ課金者もアニマ余ってて回さないだろうし
もし次強化が来るなら皆が使ってない、アニマ変換に使ってきたキャラだろうなあ 育成されてないキャラが壊れるのは既定路線だけど
デュエルとか適当にやって好きなキャラ育てるのがいいと思う ピエトはカーニバルで使った感じかなり良かったな
ドラゴン召喚までのモーションが遅いからもっと早く出せれば割と鉄壁として使えそう
デュエルでしか使えなさそうだから今は育成リソース割く程ではないかなー >>46
ミルコがかつてそうだった、今は皆が挙って育ててる ミルコはわかりやすく壊れてるからな
台湾勢なんてほぼテンプレキャラしか出てこないし強みのわかりづらいピエトの出番は永遠に来ないだろうな
ミルコガダは強い上に他のコンテンツでも活躍する
他のキャラいらんわ ピエトは武器も揃ってるし育ててみたい気もするけど
ネタにしても下手すぎね? アルバン辺りがそろそろヒドラのレーザーみたいなのぶっぱなしてくるようになるんじゃね そこまで吹っ切れてくれるなら逆に許すわ
ダメ減盛ったアルマンくそ強いしもう諦めた
レーザーでもなんでも来いや 同一ビーストのコスト増加を後出し実装したり、白爪全盛期はレオのASで死亡スキルが発動しない不具合が長期間続いたり、やっぱりデュエルは昔からクソゲーだわ
デイリー、ギルイベ、育成から外すかもしくは真面目にバランス調整してくれ そもそもバランス取るつもりない
調整内容みれば明らかだろw
やれるならとっくにやってるだろうしな
こんなんでも月に1億以上売り上げてるし
もう諦めて遊ぶかそれとも辞めるか選べ 今はもう月売上1億切ってるぞ
ぶっ壊れ調整でトドメ刺した感じ。あれで特定のキャラ以外課金する意味がなくなったからな >>56
ポンコツ椎葉を辞任させないともうこの状況は解決しないな
キャラストどうこうじゃなく、Aiming自体が会社として終わってる ログレス物語が来るまでは何とか焼畑でもして食い繋ぐだろう
で、そのログレス物語次第でキャラストがどうなるかが分かる
ただ、何でもそうだけど課金必須なソシャゲの続編的なモノって大体ロクな事にならんからなぁ ログレスストーリーって続編といえど新作のわりにグラやUI古臭すぎて全く惹かれないんだけど
世間一般はあの程度でもやってみようかなって思うわけ??
キャラスト畳んで力入れるポテンシャルのあるようには見えないだよな アイムのなんちゃら菩薩ウケるなー
ちゃんとここチェックして強がりに苦笑
更にTwitterで本人にリプ返してる人にも裏でウザがられるてるのしらねーんだもんな
悪い人多いこと笑 もうほっとき笑
アイム性格悪いの多すぎだわさ ログレス物語って元々別の名前だったよな
ちょこちょこ名前出てたけどログレスの続編?、だったのか ぶっ壊れ調整もミルコスタあたりは適当な爆撃妨害ビースト(ペンギンとかホタル)に無敵解除効果も追加すればすぐ対策できそうなもんだけどなあ
バフ解除にして自バフキャラ全部潰す調整にしなければいいけど
ガダは対策しようとしたらゲーム上最大射程と最大火力、必中範囲、自クイック、スキル中断付加と対策しようとすると他のキャラ全部死にそうなぐらい壊れてるから
ナーフなしではどうにもならない気がする。現状でもほぼ全キャラ一撃だし
スミロフも即混乱以外だとタンクとしての耐久も壊れてるからナーフなしでは難しいな。 放置しかすることなくなった
落ちては放置の繰り返し
仕事が休みでもやることは同じ
気付いたらもう何日もログインしてないな
203万課金してた そろそろなんとかテコ入れしないと
今まで以上に運営や対人への不満や
引退休止の日誌増えてきてる
馬鹿運営はもうやる気なさそうだけど ゲームごとに予算立てて利益をもとに運営しているのかな?
売れてるゲームでカバーするみたいな考えを持っていたとしたら、いらないものが見えなくなってしまう
いっそのことゲームごとに別会社にしてみて、やっていけないなと思ったゲームは即時切ったほうがいい 万が一何か反省する事があったとしても
それを反映するのは次のゲームからだよ
反省を活かしてこれを新生するメリットが運営には残ってない
もう遅すぎる
そもそも何かを反省することはないだろうが 高屋敷が自分で賞味期限切れPとか言っちゃってるのがな 反省しない運営だったからこんなんなってんだよ
まぁ反省しなかったのは上なんだろうけどさ ミルコやガダは一見して分かりやすいし育成し始めでも効果発揮するから槍玉に挙げられるけど、育成段階進んだらぶっ壊れてるキャラは結構多いよね デュエルでだけぶっ壊れてるんならまだいいんだがなぁ ガダ育ててないならパキプスは最上級までにしておいてくれ あまりにもアプリの調子が悪いから設定で思い切ってキャッシュを最大、ダウンロードサイズを標準にしてみた
そしたらアプリ落ちしなくなり、ロード後操作不能も無くなりスワイプ途中のタップ暴発も起こりにくくなった
軽量化設定wで大事なところ削ぎ落としてるのか? 俺もキャッシュ最大にしたら、メモリアクセス違反起こらなくなったよ
メモリの参照アドレス残してるのに、実メモリを無理矢理に解放したりしてるのかもな >>78
デュエルは状態異常が遅れてかかったりキャラがいきなり走り出すラグが起こりやすくなったかもしれない
まあソロプレイは快適になったわ >>74
確かに
スミロフとかプリアとかエルヴィとかな >>81
アドリアスも育ち切ったのは相当やばかったわ
まあ全部星6実装時の壊れ調整キャラなんだけど・・・
バファーも凶悪ではあるけど壊れキャラをさらに壊れにするって感じだしな ここ最近は鯖代けちってるのか毎日行商マラソン重いな 今日から梅雨イベか
去年梅雨コイン20万くらい余らして終わったけど、枚数引き継いでんのかね 梅雨イベってなんか使えそうなビースト居たっけ?
去年どうしてか全然記憶にないわ >>88
確か去年の設置ビーストは
オクトリアン・メンダコ・ハスッコ・ヤドクガエル・ウンディーネ・ジャンボスタニシ
ぐらいだったと思う。
なんか追加とか変更はありそうな気もするけど。 >>89
ありがとう
どれも狩った記憶が無いな
クエだけやって他で放置してたのかな?
全然覚えてないや 前回のキャラスト ニュースでイベ紹介の時にワニ出てたよ
youtube で見ればある ワニ カクレクマノミ ディプロカウルス等が追加されるみたいですね
ありがとー
https://imgur.com/GbtlQ0J.jpg ウンディーネの★6ステが既存倍率ならどうだろうって感じだけど
ちょっと多めだったらエニグマ1〜2で使って温存できるかもな >>97
レベル36片手星5で物理2500弱くらい
足が遅すぎて通常だと使いづらい
育てたがビーストデュエルでも使ってない
今となっては完全な趣味枠だと思う
柔らかすぎるんだよなぁ >>98
水アタッカー自体が希少すぎてな
ロディ、カイト、ギザロ、ジリアンくらいしか選択肢ないし
Vでつかうならロディ、カイト、ギザロしかなくなる
エメトロ進化はよ >>99
実際カイトとジリアン育ってれば困らないよな
エメトロ強そうだが今のインフレ倍率みると明らかに弱い部類
ミーロは遠隔で使いやすそうではある
リザアバは… >>88
イル用にヤドクガエル育てとくと増援来なくて楽かな それな
対人しかも勢力戦の焼き直しにわくわくする要素は皆無
RPGしたいんや… 即座に周囲スタン無敵のミルコスタ対策せずにアリーナ実装!とかやっちゃう馬鹿運営 ヤドクガエルってどれくらい育成すればデスライトニング耐えられる? ユーザーが誰一人楽しみにしていないコンテンツばかり開発させられるスタッフってどんな気持ち これ以上の対人コンテンツなんて誰が望んでるんだよ
もしやるとしても既存のコンテンツを廃止なり休止にして導入しろよ
単純に考えて1日1〜2時間くらいしかできない多くの人はプレイ時間全然足りんだろ
リザードマンの初期村だけ作って放置が典型だけど
ホント何も考えてないんだな アリーナは一週間にちょろっとやればいいだけらしいぞ 塔とか追憶タイプでも週1すらめんどくさくてやらなくなるだけなんだよなあ >>111
生放送でアリーナ発表の際に「テンション上げていきましょう」なんて声かけしなきゃならない事で察してあげてください 面白いと思って実装してるのかな?
キャラ増やして課金して欲しいとか思って実装してるなら本末転倒だぞ
まず面白いものを実装してから、そこに課金要素を追加しないと全く稼げないぞ
例えば奈落だったら、毎日チケット1枚だけど幻魔石で入場時間延長やチケット購入が出来るとか 生放送で服が透けてる人もテンション低めだったから
「これ絶対叩かれるやつだ」とか思ってるようにも見えたので
上から押し付けられて作ったんじゃないかなーと妄想してみる やること多すぎて本当にしんどいんだよな
最近ログインするのがどんどん億劫になってきた
ある程度以上の長期ユーザーをやめさせたいんじゃないかと思うくらいだ リアイベ以外に盛り上げる方法がわからんのじゃないの?ゲーム内で盛り上げて欲しいんだけど アナーナPで指南書上級あるけど、いつも圧倒的に足りないのは中級なんだってこと運営は気づいてないのかね 〉〉111
地獄で光魔防2200&魔防バフダメカ30%のフィロいて
バフ付きデスライトニング耐えられないくらいだったか
覇王でもデスライトニングなら魔防1680の85%カット(ジャオキキ)ならたえたな キャラが使えなくなる仕様はあからさま過ぎるわ
どうせマッチングも上位20キャラとかだから一部のヒーローだけ育ててたらキャラ枯渇して勝てない相手にしか当たらなくなって死ぬ
勢力戦と違って回数こなさないとスコア稼げないから辛いな 沢山キャラを育てさせて育成素材を足りなくさせて課金させようって魂胆だから仕方ない オークデュエルカーニバルなのに三賢人ガチャっておかしいと思わないの? そもそも確定ガチャにハズレ入れないで欲しいわ
もしくは持ってない方確定にするとか
両方先行でも悩むレベルなのに これ10連500ガチャってバグってないよね?
30連やって装備☆4が2つ、他全部ヒーローアニマだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています