X

幻想神域 -Cross to Fate- Part285
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:05:01.18ID:kqcaQ3+j
■公式
http://genshin.x-legend.co.jp/
■Wiki
http://wikiwiki.jp/genshin/
■画像アップローダー
http://mmoloda.x0.com/genshin/
■幻想神域透視鏡(台湾攻略サイト)
http://gametsg.techbang.com/ff/
■運営
http://www.x-legend.jp/
■開発
http://www.x-legend.tw/
■台湾公式(新品特報→新商品)
http://ff.x-legend.com.tw/index_in.php
───────────────
■次スレは>>950、反応なければ>>970
無理な場合はレスアンカーで依頼すること
■この板での晒し行為は禁止されています
キャラ名晒しは晒しスレへ

■前スレ
幻想神域 -Cross to Fate- Part284
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1556427265

■質問スレ
幻想神域 質問スレ Part42
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1535455962
0002名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:23:17.34ID:CqgOwpl4
  {\
  \ヾ、
  <):::::\_
.  ∠__:::::::`> _           -─‐-、
         \::::::::::::::`ヽ _    |:::::::::::::::::|
          \::::::::::::::::::::::: ̄ ̄:{:::::::::::::::::|
               ̄` <___j:|{\ ::/}|_
                  \:: | ̄::::: ̄:|::::::`ヽ
                    、\:::::: /:::::::::::∧
                     ∨::::ii::::::::::::::::::: ∧          アプデに対応する男
                     ∨::||:::::::::::::|:::::: ∧          ザリンダーマッ!
                     ∨||:::::: /¨|::::::::::::!
                          ∨:::: 〈: : ! :::::::: |
             _ -=ニ二≧z___|::::::::::\|:::::::::: |\_____
               イ : : : : : : : : : : : : :`ー一'"|:::::::::::|: : : : : : : : : : : `ヽ
            i: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : !:::::::::/: : : : : : : : : : : : : : \
            | : : : : :厂 `ヽ: : : : : : : : ::/`ヽ,/: : : : : : : : : ___ : : : : :\
            ト── }.    \: : : : :.:〈二二/>一 ´ ̄ ̄   `ヽ : : : :∧
            |:::::::::::/         ̄ ̄ /: ̄∨                 \_/:::::\
            |::::::::::′          ./::::::::: {                  \:::::::::\
            |:::::::: i         {::ハ::ハ:::!                    \:::::::::\
https://www.youtube.com/watch?v=nL8da2JXvVw
0003名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:23:40.02ID:CqgOwpl4
                       -──-、
        ,ィヘ、            /::::::::::::::::::::\         _ ./} ,_
       r{:::!:::八         /::::::::::::::::::::::::::::::|        /:{/::|/::}
        {/_::::::::人         .|:::::::::::::::::::::::::::::: |        ,′:::::::::〈
.       乂二二ニ}   ___}::::::::::::::::::::::::::::::::|_       _}:::::::::::::::::〉
        |´ ̄:::::|_ ィ´::::::::::::::/ ̄ ̄`ー一'" ̄ ̄>=z_  .(::: ̄`ヾ/
         |::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄    ィ´ ̄ ̄`ヽ      `ヽ_〉:::::::::∧
         |::/ ̄ ̄         〈:::::::::::::::::::::::}       \:::::::::::|
          乂____           乂___ノ           乂_ノ
     ⌒ヽ          `ヽ                     ____/
     ′  >       ∨                  /     -──- 、
   /       `>    ∨                   /  ./      ∧
.   ′         \  .|___________/ /        ∧
.  /               \_{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{/           / .∧
.. i     \          / \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|         /   |
.. |       .{         ′  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ/⌒    /     .|
.. ト、____|\             `< ____ >´   }      ,イ      .|
  |::::::::::::::::::::,′ \                i /            |     ./ ! ___,八
  |:::::::::::::::: /.     \               |′            ′ ∨::::::::::::::::: |
  |::::::::::::::: ′                   {             /    .::::::::::::::::: !
  |:::::::::::: / _         \         .|            /      、:::::::::::::: }
  |:::::::::::::i/:::!          ` 、____人______彡´        .::::::::::::ハ
  |:::::::::::::|:::::}                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                ∨::::::::::|
  |::::::::::::::::: ′                                       ∨::::::人_
. 乂_ ィ´                                       |::::::::::::::{L_,ハ
                                                |::::::::::::::i:::::::ノ
                                           乂__>´
0004名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:23:59.21ID:CqgOwpl4
                     イ:::::::::::::::::::::::::::::::.
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
               ′::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
                  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
                  |:: ∧:::::::::::::::::::::::::: /!::::::::::.
                  |:: { \:::::::::::::::: / |::::::::::::
                 |:::乂_> :::: ∠_ノ::::::::::::!   すり替えておいたのさ!
            __, -、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /
.           /:::::::(__):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           /:::::: !::::{::: i:∧::::::::::::::::::::::::::::::::::: ′
.         _{::::|::::|:::::|::::|:::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::∧
        /::乂}_人_ノ:::ハ::::j:::::::::::::::::::::::::::::::/::::!
.       /:::::::::::::::::::::}` ¨´{>───一'"::::::|
      ∧:::::::::::::::::::::|  _,人-=ニ二三三三::人_
       /.: :\___,八/:::::::::`ミ三三三ュ::::::::::::::::::`> ___
.       ′: : : : : : : :.:.:.:{::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::`ヽ
.     / : : : : : : : : : : : :∨::/::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::: \
    { : : : : : : : : : : : : : ∨::/:::::::::::::::::::::::::::(⌒):::::::::::::::::::::::::::::: _\::::: \
     . : : : : : : : : : : : : :.∨::::::::::::::::::::::::::::::|/l|:::::::::::::::::::::::::::/: : : : |::::::::::::\
       \ : : : : : : : : : : : :.\:::::::::::::::::::::::::::}/i|::::::::::::::::::::::::/: : : : : : {::::::::::::::::::\
        \ : : : : : : : : : : : :.\::::::::::::::::::://∧::::::::::::::::::::::}: : : : : : ::|:::::::::::::::::::::::ヽ
0005名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:24:25.44ID:CqgOwpl4
        _ - '' ″″'-、
      _=`          ゙:,
       "7''""´´"丶      ;  ホワァァァ!!!!
          |_ ,=ニ、  ヽ    i   イスラエルにとっととスピィィン!!!!
       L八_ノ ̄ ̄ヽノ⌒l {     
       (__┐      _ンV<^ヽ-、_
       └zへ、       // ヽ丶ー \
         `ン    ノ //
         └--<  //      /
               | し /       /
  ――_――――‐ト- '      |
   /ニニ` ー--‐''"´|        |
 _レィニつ ______|                 
 | 曰百互「   / / !
 | 呂目目l |   / /  ',

https://www.youtube.com/watch?v=qccn0bKHquc
0008名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:25:30.00ID:CqgOwpl4
猿(RIRY)は人(Vee)の物を盗みます。
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2480

私は半分神聖なるアーリア人です。"イエローモンキー"じゃない
0009名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:25:53.79ID:CqgOwpl4
RIRY ← 黄ばんだ汚い猿
"猿"は人を攻撃するか嫌うことができます、人は落ち着いています。
あなたは原因で人の親友を引っ張ります。それから人は本当に怒る
私は半分神聖なるアーリア人です。"イエローモンキー"じゃない
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2478

汚らわしい"有色人種"に天罰を
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2479
0011名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:26:36.18ID:CqgOwpl4
それは(確実に)盗作です。
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2484

盗んだ人ならわかりますよねぇw?ねぇお猿(RIRY)さん
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2485

神聖なるアーリア人(ドイツ系白人)と言えばキーボードクラッシャー

http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2488

本名「Leopold Normand(レオポルド・ノーマンド)」
0014名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:27:33.45ID:CqgOwpl4
無知なRIRYさんにおしえてやろう
特許や知的財産の世界は知らなかったじゃあ済まされないんだぜ?
結果的に出来上がった作品が他の作品と似ていたらそれは盗作作品と見なされる。それでも盗作してないと言い張るならRIRYは中国人と同じだ。
動画作る人間ならこれくらいは勉強してからつくれ素人

私はその人をもう一度許します。(神から目線)
私はまだそれが再び起こることを望みません。(今度やったらチェーンソーで切り刻んでやる)
私は心の問題(異常混血による重度の精神病)を抱えており、ストレスは私には良くありません。(ストレスを感じるとつい、チェーンソーを振り回しちゃうんだ)
私はTwitterから一度だけ戻ってきます。(オマキザル)
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2495

私の名前はバビブVeeボです。
私は半分ユダヤ人、半分韓国人です。
私はメディアデザイナーです。
はじめまして! 私はオンラインゲームをするのが大好きです。毎日ブログ!仲良くしましょう
0015名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:27:54.70ID:CqgOwpl4
728名も無き求道者2019/05/27(月) 11:13:13.85ID:bsYqRbkc
せいひつに入れるための武器9種、おすすめあったら教えてください

729名も無き求道者2019/05/27(月) 20:29:35.75ID:qvm6f3LA
>性必に入れるための武器9種、おすすめあったら教えてください

幻想神域は基本オナニーですが射精する(性欲を発散する)事もできます。性欲の支払い先はゲームの運営会社です。
そのため、ゲームの運営会社はプレイヤーの疑問や問題にできるだけの対応をしてくれます。運営への連絡手段として↓
         / ̄ ̄\
       _v-' > _ ,_  ヽ
     / , .、/  ,_>'
    /    ヽi__,,.」
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !
   !    !    ',      
   !    ヽ    ' 、     
   〉    ヽ    ヽ_             ,,-- ,,
  /      '' - ,,_   \__,,_       _,,∠-‐<  >
_!   ,    ||||||||||||||'‐-ミミ,  ̄ ̄~~^^ ̄  __,,_ \ン
;;;;;;ヽ /    ||||||||||||||  く           __,,.>-, ^'‐--,‐‐''合 、
;;;;;;;;;ゝ     ||||||||||||||   \- ,,,,___,, - ''  "'' ̄ ' ‐- '" ̄'-く''
;;;;;;;;;;;;ヽ    |||||||||||||||    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;/   !  ! ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;!   |||||||||||||| - .,   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::  /ノ    !  !  \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;!   ||||||||||||||| _  \  !"""""""""  ∠-' ,._    !  !_ ,,..-"
;;;;;;;;;;;;;/   ,i      ̄"''''''''''''"     \    ̄ ̄''-"-,,, !  !"
;;;;;;;/    /              ....::::::;;;;);;:::::......' - ァ `, !  !
「ホモ帳」という機能があり「思った疑問」や「起こった問題」を問い合わせる事ができます。

『運営は"どのプレイヤーよりも"幻想神域で起こる性欲について詳しいです』

なぜなら、これまでに多くの方が「ホモ帳」を使い問い合わせをしていて、その「蓄♂積」があるからです。
私も何度か質問をしましたが、「さすが運営!よく知ってる!」と思う対応で性欲を発散する事ができました。
また、「それは射精障害で現在対応中です」という返答の時もありました。
射精障害で対応中だとわかると、それ以上悩まずに済みスッキリしました。
「こんな事を運営に聞くのは迷惑?」と思われるかもしれませんが、そんな事はありません。
性欲の支払先はゲームの運営会社です。他のプレイヤーではありません。
運営会社は商売でゲームの運営をしています。趣味でやっているわけではありません。
言ってみれば「人間の三大欲」です。オナニーはムラムラしてくるとしたくなりますよね。
性欲は「親切丁寧に」カラダに答えてくれますよね。それと同じです。
0016名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:28:17.12ID:CqgOwpl4
「LeLis」さんへ

「就職」をしていない「子供部屋おじさん」の「LeLis」さんが、

企業のあり方を問うのは、非常に違和感を感じますよ。

不具合に関して、他MMOと比較してここの運営の対応力はそれなりに良いと私は思います。

とてつもなく長い間「LeLis」さんのご両親が、「LeLis」さんの「自立」を「待っている」ように

運営が待ってくれと言っているなら、大人しく待ちましょう。

※ゲーム仕様に著しく影響を与える不具合は別ですが

そして、ホモ帳で「必要以上」に運営に問い合わせする事は、迷惑になるかもしれません。

迷惑をかけるのはせめて、「LeLisさんのご家族の中」だけにした方が宜しいかと思います。
0017名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:28:41.28ID:CqgOwpl4
世論は今後、「子供部屋おじさん」と「引きこもり無職」には更に厳しくなります。

「LeLis」さんもご近所でもきっと噂になり始めている事でしょう。

「子供部屋で引きこもり生活」はもう長く持ちません。

こんなスレを立てる暇があるなら、ご両親とご自身の為に覚悟を決めて、

働き口を探す努力をした方がよいかと思います。

労働は憲法で定められている「国民の義務」ですよ。

「LeLis」さん、まずはアルバイトから始めてみてはいかがでしょうか?

ご両親は、例え2〜3時間でも「働いている『LeLis』さん」の姿を見れば、絶対に安心されると思います。

人とコミュニケーションを取るのが難しいのであれば、新聞配達などもオススメです。

いきなり正社員になろうとせず、少しずつ社会復帰していくのがいいと思います。

アルバイトは駅にあるフリーペッパーや、ご近所のハローワークから紹介してもらえます。

「LeLis」さんの「人生」。今ならまだ取返しがつくかもしれません。

勇気を持って明日から行動にしてみませんか?
0018名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:29:08.74ID:CqgOwpl4
「LeLis」さん、人の揚げ足を取ってる(取れてない)所すみませんが、事態は深刻ですよ。

元事務次官の事件で、ニートの子供と親の間での不審が急激に増してます。

恐らくワイドショーなどで、息子はインターネットゲーム中毒者だったという点を掘り下げられるでしょう。

「子供部屋おじさん」「引きこもり無職」「インターネットゲーム中毒者」といった点で完全に今の「LeLis」さんとリンクしてます。

川崎の事件の影響から、親御様から見た今の「LeLis」さんは『犯罪者予備軍』に見えてしまってもしょうがないと思います。

親御様は「LeLis」さんへの教育が間違っていたと責任を感じている事でしょう。

不安で溜まらない気持ちから、近いうちに何かしら「LeLis」さんに『アクション』を起こしても不思議ではありません。

「LeLis」さん。今こそ変わる時です。今なら間に合います。自分は『犯罪者予備軍』ではない事をご両親に証明しましょう。

まずは、掲示板に一日中張り付く事をやめて、アルバイトを探してみましょう。

2〜3時間の短時間アルバイトが沢山あります。お金を稼ぐ事が目的じゃありませんので、時間は短くていいのです。

「息子は社会と繋がっている」と親御様が感じていれば、きっと「LeLis」さんの潔白は証明されます。
0019名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:29:34.84ID:CqgOwpl4
ここ数週間で、世論は急激に変わりました。

「アスカン」さんのような方に、日本中の視線が集まってます。

本当は「アスカン」さんがこのままではマズいと一番分かっていると私は思ってます。

『アクション』起こしましょう、相談がありましたら『ギルド - 天空海濶 - 』がいつでもお話し伺います。

「アスカン」さんにスレッドを消されたり、スルーされたりしてますが、

私は「アスカン」さんが非常に心配で、「アスカン」さんの為を思って発言しておりました。

ご自身の置かれている状況、「子供部屋おじさん」や「引きこもり無職」の危険性、

「いつまでも続けられない」という事を感じてもらいたかったのです。

私の勝手な想像ですが、無反応は理解の裏返しであり、伝えたい事は伝わってあると思ってます。

引き続き「アスカン」さんの地道な社会復帰の道を応援しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
0020名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:29:59.21ID:CqgOwpl4
某MMOで「アスカン」さんと同じ「子供部屋おじさん」が、父親に刺されて亡くなった事件が起こりましたね。

「アスカン」さんも気を付けてくださいね、長年の親不孝はいかんともしがたいです。

世論は今後、「子供部屋おじさん」と「引きこもり無職」には更に厳しくなります。

「アスカン」さんもご近所でもきっと噂になり始めている事でしょう。

こんなスレを立てる暇があるなら、ご両親とご自身の為に覚悟を決めて、

「アスカン」さん、まずはアルバイトから始めてみてはいかがでしょうか?

ご両親は、例え2〜3時間でも「働いている『アスカン』さん」の姿を見れば、絶対に安心されると思います。

人とコミュニケーションを取るのが難しいのであれば、新聞配達などもオススメです。

いきなり正社員になろうとせず、少しずつ社会復帰していくのがいいと思います。

アルバイトは駅にあるフリーペッパーや、ご近所のハローワークから紹介してもらえます。

「アスカン」さんの「人生」。今ならまだ取返しがつくかもしれません。

0021名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:30:22.77ID:CqgOwpl4
「アスカン」さん

人の揚げ足を取ってる(取れてない)所すみませんが、事態は深刻ですよ。

元事務次官の事件で、ニートの子供と親の間での不審が急激に増してます。

恐らくワイドショーなどで、息子はインターネットゲーム中毒者だった

という点を掘り下げられるでしょう。

「子供部屋おじさん」「引きこもり無職」「インターネットゲーム中毒者」といった点で

完全に今の「アスカン」さんとリンクしてます。

川崎の事件の影響から、親御様から見た今の「アスカン」さんは

『犯罪者予備軍』に見えてしまってもしょうがないと思います。

親御様は「アスカン」さんへの教育が間違っていたと責任を感じている事でしょう。

不安で溜まらない気持ちから、近いうちに何かしら「アスカン」さんに

『アクション』を起こしても不思議ではありません。
0022名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:30:43.96ID:CqgOwpl4
「アスカン」さん。今こそ変わる時です。今なら間に合います。

自分は『犯罪者予備軍』ではない事をご両親に証明しましょう。

まずは、掲示板に一日中張り付く事をやめて、アルバイトを探してみましょう。

2〜3時間の短時間アルバイトが沢山あります。

お金を稼ぐ事が目的じゃありませんので、時間は短くていいのです。

「息子は社会と繋がっている」と親御様が感じていれば、

きっと「アスカン」さんの潔白は証明されます。

本当は「アスカン」さんがこのままではマズいと一番分かっていると私は思ってます。

『アクション』起こしましょう、相談がありましたら

『ギルド - 天空海濶 - 』がいつでもお話し伺います。
0023名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:31:07.55ID:CqgOwpl4
こんばんわ「アスカン」さん

「短時間アルバイト」は見つかりましたでしょうか?

「子供部屋無職おじさん」は無事卒業出来そうですか?

こうしてる間にも「アスカン」さんの同級生の方達は、子を育て「幸せな家庭」を築いていますよ。

「アスカン」さんのご両親も、「アスカン」さんが生まれた時は涙を流して喜んだ事でしょう。

もうすぐ「父の日」ですので、それまでに、「短時間アルバイト」が見つかるように頑張りましょう。

「アスカン」さん。長年の「親不孝」はいかんともしがたいです。

「令和」になりました事ですし、「アスカン」さんも今年こそは「親孝行」をしましょう。

何か相談がありましたら「 ギルド - 天空海濶 - 」までご相談ください。

http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2504
0024名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:31:23.11ID:CqgOwpl4
「アスカン」さん

人生は「放置ゲーム」ではありませんよ。

「子供部屋」で「引きこもって」いても、何も利益は生まれません。

ペットにも世代があるように、「アスカン」さんご自身も、

何百世代もの「ご先祖様」からの「生命のバトン」を渡されています。

パーティしている時間はありますか?

一刻も早く「社会復帰」に取り組むべきでしょう。
0025名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:32:00.87ID:CqgOwpl4
「アスカン」さん

人生は「放置ゲーム」ではありませんよ。

「子供部屋」で「引きこもって」いても、何も利益は生まれません。

ペットにも世代があるように、「アスカン」さんご自身も、

何百世代もの「ご先祖様」からの「生命のバトン」を渡されています。

パーティしている時間はありますか?

一刻も早く「社会復帰」に取り組むべきでしょう。
0026名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:32:21.36ID:CqgOwpl4
こんばんわ「アスカン」さん

「短時間アルバイト」は見つかりましたでしょうか?

「子供部屋無職おじさん」は無事卒業出来そうですか?

こうしてる間にも「アスカン」さんの同級生の方達は、子を育て「幸せな家庭」を築いていますよ。

「アスカン」さんのご両親も、「アスカン」さんが生まれた時は涙を流して喜んだ事でしょう。

もうすぐ「父の日」ですので、それまでに、「短時間アルバイト」が見つかるように頑張りましょう。

「アスカン」さん。長年の「親不孝」はいかんともしがたいです。

「令和」になりました事ですし、「アスカン」さんも今年こそは「親孝行」をしましょう。

何か相談がありましたら「 ギルド - 天空海濶 - 」までご相談ください。

http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2504
0027名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:32:47.47ID:CqgOwpl4
「アスカン」さん。今こそ変わる時です。今なら間に合います。

自分は『犯罪者予備軍』ではない事をご両親に証明しましょう。

2〜3時間の短時間アルバイトが沢山あります。

お金を稼ぐ事が目的じゃありませんので、時間は短くていいのです。

「息子は社会と繋がっている」と親御様が感じていれば、

きっと「アスカン」さんの潔白は証明されます。

『ギルド - 天空海濶 - 』がいつでもお話し伺います。
0028名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:33:21.44ID:CqgOwpl4
「アスカン」さん

人の揚げ足を取ってる(取れてない)所すみませんが、事態は深刻ですよ。

恐らくワイドショーなどで、息子はインターネットゲーム中毒者だった

という点を掘り下げられるでしょう。

「子供部屋おじさん」「引きこもり無職」「インターネットゲーム中毒者」といった点で

完全に今の「アスカン」さんとリンクしてます。

川崎の事件の影響から、親御様から見た今の「アスカン」さんは

『犯罪者予備軍』に見えてしまってもしょうがないと思います。

親御様は「アスカン」さんへの教育が間違っていたと責任を感じている事でしょう。

不安で溜まらない気持ちから、近いうちに何かしら「アスカン」さんに

0029名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:33:47.87ID:CqgOwpl4
某MMOで「アスカン」さんと同じ「子供部屋おじさん」が、父親に刺されて亡くなった事件が起こりましたね。

「アスカン」さんも気を付けてくださいね、長年の親不孝はいかんともしがたいです。

「アスカン」さんもご近所でもきっと噂になり始めている事でしょう。

「アスカン」さん、まずはアルバイトから始めてみてはいかがでしょうか?

ご両親は、例え2〜3時間でも「働いている『アスカン』さん」の姿を見れば、絶対に安心されると思います。

「アスカン」さんの「人生」。今ならまだ取返しがつくかもしれません。

0030名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:34:16.91ID:CqgOwpl4

『アクション』起こしましょう、相談がありましたら『ギルド - 天空海濶 - 』がいつでもお話し伺います。

「アスカン」さんにスレッドを消されたり、スルーされたりしてますが、

私は「アスカン」さんが非常に心配で、「アスカン」さんの為を思って発言しておりました。

ご自身の置かれている状況、「子供部屋おじさん」や「引きこもり無職」の危険性、

「いつまでも続けられない」という事を感じてもらいたかったのです。

私の勝手な想像ですが、無反応は理解の裏返しであり、伝えたい事は伝わってあると思ってます。

引き続き「アスカン」さんの地道な社会復帰の道を応援しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
0031名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:34:43.06ID:CqgOwpl4
「LeLis」さん、人の揚げ足を取ってる(取れてない)所すみませんが、事態は深刻ですよ。

恐らくワイドショーなどで、息子はインターネットゲーム中毒者だったという点を掘り下げられるでしょう。

「子供部屋おじさん」「引きこもり無職」「インターネットゲーム中毒者」といった点で完全に今の「LeLis」さんとリンクしてます。

川崎の事件の影響から、親御様から見た今の「LeLis」さんは『犯罪者予備軍』に見えてしまってもしょうがないと思います。

親御様は「LeLis」さんへの教育が間違っていたと責任を感じている事でしょう。

不安で溜まらない気持ちから、近いうちに何かしら「LeLis」さんに『アクション』を起こしても不思議ではありません。

「LeLis」さん。今こそ変わる時です。今なら間に合います。自分は『犯罪者予備軍』ではない事をご両親に証明しましょう。

2〜3時間の短時間アルバイトが沢山あります。お金を稼ぐ事が目的じゃありませんので、時間は短くていいのです。

「息子は社会と繋がっている」と親御様が感じていれば、きっと「LeLis」さんの潔白は証明されます。
0032名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:35:12.40ID:CqgOwpl4

「LeLis」さんもご近所でもきっと噂になり始めている事でしょう。

「LeLis」さん、まずはアルバイトから始めてみてはいかがでしょうか?

ご両親は、例え2〜3時間でも「働いている『LeLis』さん」の姿を見れば、絶対に安心されると思います。

「LeLis」さんの「人生」。今ならまだ取返しがつくかもしれません。

0033名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:35:36.76ID:CqgOwpl4
「LeLis」さんへ

「就職」をしていない「子供部屋おじさん」の「LeLis」さんが、

企業のあり方を問うのは、非常に違和感を感じますよ。

不具合に関して、他MMOと比較してここの運営の対応力はそれなりに良いと私は思います。

とてつもなく長い間「LeLis」さんのご両親が、「LeLis」さんの「自立」を「待っている」ように

運営が待ってくれと言っているなら、大人しく待ちましょう。

※ゲーム仕様に著しく影響を与える不具合は別ですが

そして、ホモ帳で「必要以上」に運営に問い合わせする事は、迷惑になるかもしれません。

迷惑をかけるのはせめて、「LeLisさんのご家族の中」だけにした方が宜しいかと思います。
0034名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:35:58.59ID:CqgOwpl4
引退します
ニックネーム 紫凰
投稿日時 2019-06-10 10:51
度々報告に掲示板を使いまして、申し訳ありません。
以前より続いていたグラボの不良が頻発するようになり、とてもゲームを続けられないようなので、この度引退することにいたしました。
今まで遊んでいただいた方、ありがとうございました、とっても楽しかったです。
またどこかで会えるといいなと思います。

投稿は3日後くらいには削除します。
それでは、みなさまお元気で〜
コメント【3】
春夏秋冬
2019-06-10 12:00 パソコン新しく購入とか厳しいようなら・・・

パソコン工房とかに持ち込めば1〜2週間くらいは掛かるかもしれないけど部品交換で1〜3万辺りで直るんじゃ無いかと思われます。
500円くらいで初期診断もしてくれると思うので参考までに
(けっしてパソコン工房さんの回し者とかじゃないですが)

取りあえず?お疲れ様でした┏○ペコッ
うさーうさー
2019-06-10 16:57 おつかれさまー

うーさーうーさー

JOSHUA
2019-06-10 18:40 まーじーでー?
明日でいいから、頑張ってインしくれ。
で、引退式しましょー
0035名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:36:21.78ID:CqgOwpl4
幻想神域は基本オナニーですが射精する(性欲を発散する)事もできます。性欲の支払い先はゲームの運営会社です。
そのため、ゲームの運営会社はプレイヤーの疑問や問題にできるだけの対応をしてくれます。運営への連絡手段として↓
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !
   〉    ヽ    ヽ_             ,,-- ,,
  /      '' - ,,_   \__,,_       _,,∠-‐<  >
_!   ,    ||||||||||||||'‐-ミミ,  ̄ ̄~~^^ ̄  __,,_ \ン
;;;;;;ヽ /    ||||||||||||||  く           __,,.>-, ^'‐--,‐‐''合 、
;;;;;;;;;ゝ     ||||||||||||||   \- ,,,,___,, - ''  "'' ̄ ' ‐- '" ̄'-く''
;;;;;;;;;;;;ヽ    |||||||||||||||    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;/   !  ! ヽ
;;;;;;;;;;;;;;;;;!   |||||||||||||| - .,   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::  /ノ    !  !  \
;;;;;;;;;;;;;;;;;;!   ||||||||||||||| _  \  !"""""""""  ∠-' ,._    !  !_ ,,..-"
;;;;;;;;;;;;;/   ,i      ̄"''''''''''''"     \    ̄ ̄''-"-,,, !  !"
;;;;;;;/    /              ....::::::;;;;);;:::::......' - ァ `, !  !
「ホモ帳」という機能があり「思った疑問」や「起こった問題」を問い合わせる事ができます。

『運営は"どのプレイヤーよりも"幻想神域で起こる性欲について詳しいです』

なぜなら、これまでに多くの方が「ホモ帳」を使い問い合わせをしていて、その「蓄♂積」があるからです。
私も何度か質問をしましたが、「さすが運営!よく知ってる!」と思う対応で性欲を発散する事ができました。
また、「それは射精障害で現在対応中です」という返答の時もありました。
射精障害で対応中だとわかると、それ以上悩まずに済みスッキリしました。
「こんな事を運営に聞くのは迷惑?」と思われるかもしれませんが、そんな事はありません。
性欲の支払先はゲームの運営会社です。他のプレイヤーではありません。
運営会社は商売でゲームの運営をしています。趣味でやっているわけではありません。
言ってみれば「人間の三大欲」です。オナニーはムラムラしてくるとしたくなりますよね。
性欲は「親切丁寧に」カラダに答えてくれますよね。それと同じです。
0036名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:36:43.55ID:CqgOwpl4
幻想神域は基本無料ですが課金する(お金を支払う)事もできます。お金の支払い先はゲームの運営会社です。
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

『運営は"どのプレイヤーよりも"幻想神域で起こる問題について詳しいです』

私も何度か質問をしましたが、「さすが運営!よく知ってる!」と思う対応で問題を解決する事ができました。
また、「それは不具合で現在対応中です」という返答の時もありました。
不具合で対応中だとわかると、それ以上悩まずに済みスッキリしました。
お金の支払先はゲームの運営会社です。他のプレイヤーではありません。
言ってみれば「お店の店員さん」です。お客さんはお店の商品に疑問があると店員さんに聞きますよね。
店員さんは「親切丁寧に」疑問に答えてくれますよね。それと同じです。
0037名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:37:07.64ID:CqgOwpl4
超大作連発で有名なX-LEGENDの超新作、Ash Tale -風の大陸-(アッシュテイル)は
MMO史上初ともいえる、スマホゲームでありながらPC版もあるという、
ゲーム業界のノーベル賞ものの超大作となっております。
http://dl.x-legend.co.jp/install/Ashtale/ashtale_install.exe
賛美評論は、ありますが、間違いなく、10年は続く、超大作オンラインゲームです。ぜひ、一度ダウンロードし、お遊びください。
(Windows版を、展開することにより、幻想神域の、サーバーが重くなる、などという現象は、"一切ございません" ※当社比)
0039名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:37:40.71ID:CqgOwpl4
https://twitter.com/kazetoissyoni/status/1110315295170678784
この方は、ついにニートになりました
MMO依存から抜け出せず哀れな人です
本当の友人がいれば真剣に叱ってくれる人がいればこんな事にならなかったでしょう

https://twitter.com/ninanina1201/status/1123202271750152192
「本当にかんばれ。真剣に生きるんだ」 この人もいずれは退職して取り返しのつかない人生を歩むでしょう
ただの残業を自慢。ただ仕事へ行くことを自慢してしまう精神状態です
何年も膨大な時間をMMOに捨てて手に入れたのはどうしようもない廃人仲間と荒んだ生活です
今後はさらに堕ちた生活になるでしょう。真の友達がいればこの方をまっとうな生活へ引き戻してくれるでしょうが
MMO廃人は足を引っ張るだけでしょう。哀れとしか言いようがない。可哀想な人生です

https://twitter.com/tnkyphoto/status/1111966143160287234
こういう素晴らしい人生を選択できたはずなのです
大きな地球を大事な人と一緒に走り回れたはずなのです

MMO依存とは、MMOという快楽プログラムを脳に打ち込み現実逃避してしまう病気です
その事に気が付いても自力では立ち直れない病気です。その結末は想像を絶する悲惨なものです

MMO廃人と言われる先輩たちは、悲惨な生活を送っています
MMOでハリきり、イキリ倒していたのに、40代50代になった彼らは見る影もありません

20代の貴方達はいますぐMMOをやめましょう
やめてもいい事ばかりです
理由や仮想の人間関係なんてどうでもいいんです
現実が大事です
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0040名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:38:03.61ID:CqgOwpl4
活気があるように見える多くのプレイヤーキャラですが、実際のところはそのほとんどのプレイヤーキャラは1歩も動いていません。
ただ突っ立っているだけです。
なぜ動かないのか?なぜ突っ立っているだけなのか?
それは、釣りや加工等のコマンドをセットして放置していれば儲かる作りになっているからです。
なぜ放置で儲かる作りになっているのか?
それはプレイヤーをゲームに縛り付け他のゲームに逃さないためです。
その状況を見て
「活気があるゲームだなぁ」
と純粋に思うのか嫌味で思うのかはオマカセします。
0041名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:38:21.61ID:CqgOwpl4
B「幻想コーナーです。今日はスペシャルゲストにAさんに来ていただいております。よろしくお願いします」
A「はい。こちらこそお願いします」
B「では早速、最近何か気になる事はありましたか?」
A「時々人物が近すぎて敵が見えない状態で始まります」
B「少し移動したら見えるようになりませんか?」
A「なりますね」
B「マウスのホイールをクルクルしたら見えるようになりませんか?」
A「なりますね」
B「特に問題がないように思いますが?」
A「問題ないですね」
B「問題がない事なのに、質問をしたのですか?」
A「そうなりますね」
B「よろしければ、その理由をお聞かせください」
A「"私怨"だからです」
B「最近よくそういった質問を見かけますが、私怨を持っている人は多いのでしょうか?」
A「私の他にもいるかもしれません」
B「5chで嫌な事があったから、それを5chで晴らしていると」
A「いえ、私の場合は別の場所で受けた私怨を5chで晴らしています」
B「どうして、私怨を晴らす先が5chなんですか?」
A「ここは他のところに比べて匿名性が高くバレにくいので」
B「********というIDは初めて見かけましたが、他にも質問を書いているのですか?」
A「どうでしょうね」
B「違うIDでですか?」
A「どうでしょうね」
B「Aさんは困っているから質問をしているのではないですか?」
A「そんなわけないじゃないですか(笑)思い付いたり、見たり聞いたりした事を質問っぽくして書いているだけですよ(笑)」
B「そこまでして質問をする理由はなんですか?」
A「真面目に質問している困っていると思い込んで、一所懸命回答を書く人を見て私怨を晴らすためです」
B「それで、私怨は晴れましたか?」
A「ええ。ですがまだ足りません」
B「そろそろお時間となります。なにか最後に一言あれば」
A「今後も私怨は続きます。皆さん回答よろしくお願いします」
B「Aさん、お忙しい中ありがとうございました。ではまた次回の幻想コーナーでお会いしましょう」
0042名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:38:41.69ID:CqgOwpl4
度重なる仕様変更により混乱されている方も多いかと思います。
メンテ後の「本日のメンテナンス内容」には読んでられないほどの仕様変更が載っています。
しかも、その内容を見てみると「この仕様変更って必要だったの?自己満足じゃないの?」というような
仕様変更も多いです。 さらに悪いことに、その仕様変更によるプレイヤーの混乱や不具合といったトラブルの話もよく聞きます。
「なんか、今までと動作が違う?」 「少し前まで上手くできてたのにできなくなった?」と思ったら、それは仕様変更による影響の可能性が高いです。

『仕様変更をしたのは運営です』

「なんか、今までと動作が違う?」 「少し前まで上手くできてたのにできなくなった?」というトラブルで悩まれている方は↓の
         三三三三ミヽ.___         _,.ィ云三三三/
                ヾ三三    ..::::::::::::::彡斗'"´ ̄ ̄./
                  ..:::::::::::::::::::                i
       _______ .:::::::::::::::::::::::  /    ___,,..-'|
         ̄`''-..,,_  (::::::::_ヽ:::::::::::::::::::   i::::::r'"´ (::::::ノ  .!
           、    ̄ ̄,  `   ::::::::   !:: '  ̄`"''''"   ',
               ̄ ̄        :::::  ',     `¨¨´     i
                            ::   ',             !
                              ',          '
                     .::::::           ',        ′
                /.:/::   ヾ         ',       '
                  / :::{:::   ::       ',::::..     ′
              /   .ヽ __      ,__ノ、:::::.     ′
                 ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ __ノ    ヽ:::   ′
               ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  l;;;;;;;;;;;;;,,.  i:::  ′
              ,,;;;;;;;:::'´    |  |;;;;;;;;;;;;;;;;,,   /
             ,,;;;::'   _,,...-''"´`ー‐'´`ヽ、 ;;;;;;  ./___
             _,,..-''" _,,..-..,,__,,..-、_ヽ.;;;;; /       ̄`゙"''‐..,,_
             `ー、‐=二. |   | | |ノ /;;;;; /
                   \  `"''―┴‐''"´  / ;;; /
「ホモ帳」で確認することで納得できる回答が得られると思います。
0043名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:38:57.88ID:CqgOwpl4
度重なる仕様変更や表示の変更、不具合により動作や仕様で混乱している方も多いと思います。
ゲームの進行上必要不可欠な仕様変更もあるとは思いますが、
「そのほうが自然だ」
「そのほうがカッコイイ」
「そのほうがクールだ」   
というような「ただの自己満足」としか思えない仕様変更も多く見られます。そんな自己満足な仕様変更の度に
「以前はできてたのに、できなくなった」
「情報通りやってるけど、できない」
「調べた通りにやっても、上手くいかない」
という質問が多々出てきます。そんな自己満足な仕様変更は本当に必要だったのでしょうか?
ゲームをプレイしているとこういうテロップとチャットのログが出てきます。
それを見て思うのですが、とても大切な「ホモ帳」が抜けているように思います。
運営/開発が起こした不具合は「みんなに質問」ですか?
運営/開発の自己満足で行われた仕様変更によって発生した問題は「みんなに質問」ですか?
そこまでして自分達(=運営)が「手抜きをしたい」のですか?
そこまでして自分達(=運営)は「楽をしたい」のですか?
「運営に聞くのは気が引ける」と思われるかもしれませんが↓
              ,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、
            ,ィ´       "':';:;ッ;,
         , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:   
   ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'_,ソ'゙'
https://www.youtube.com/watch?v=pIXkBT_JeHU
で「ホモ帳を使い当事者に聞く」のが筋だと思います。
きっと親切丁寧でわかりやすく「確実な回答」が得られると思います。
0044名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:39:14.82ID:CqgOwpl4
目立ちにくい大きさのため気が付きにくい人も多いと思いますが、ログインすると左上に
       __
     ,-':.:.:.:.:.:.:.:.`ー、.
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.                        ___,,,,,、_,、__,,,,,、,、_____
   /:.:.:.  ,、 :.:.:.:.:.:.:.:.  ヽ                     ,r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙`ー、
  /:.:.:. /=i、 :.:.:.:.   __ 〉、                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ,
  r:.:.:.  |ヾi ; :.:.    、`ヾ〉                    ゞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぐ
  |:.:.:..,一'´⌒`ー、_    ヾ;ノ)                    {;:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
/´ ̄       ヾヽ、   ノ .ノ                    〉゙´ `"´`^'i;::::::::::::::::::::::::::::::::::::{
  ;'  ;        、ヾ r'〈ーヽ                     |      ぐ;:::::::::::::::::;==;;:::::::r'
  (  i  l  ヽ     Eッ'ヾ;_)                     ノ  _,,,,..   `ヾ:::::::r'"=ヾ〉::::::〉
  ! '  i   ヾ    ヾゾ                     ヾ、 ''',,,___ ;    ゙;;;;'' rヾ l|:::::;ノ
ヾ     :   `、    l                     E〉´ヾ-'´     '''  ;'ノ.ノ::::〈
  、           ,へ 〉                     レ' _;´ー '   ; '  .:r‐'´|:::;/
`      r‐‐-、__ノ´::::゙ヽl、                     (__、_ハ、__,-‐、    ;'   |::ノ
      /:::       :ヾ、                     ゞ,、___,>、  ヾ   '   ヾ;
      |::           ヾ.                     ヾ‐ブi ;     ;      |
    ゙`ヾ|::          リ                        ("´'゙      ,i'     ヽ
      ヾ           ヾ                      `ヾ    r'
       ト、         ヽ                 __,-‐'´⌒!、___ノ
       ヾヽ          l、             ,-‐'´
↑このようなボタンがあります。

その中に「ホモ帳」というボタンがあり、そこから運営に問い合わせをする事ができます。

ホモ帳には
0045名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:39:32.82ID:CqgOwpl4
                 |:::::::ゝ                   ゙ 、:::::::::::::::::::::::;'
               ⌒|::::/                   \:::::::::::::::/
             イ ,..:|:/  、__               〈:::::::::::::/
                | { /  ゙ミ三三仝               }::::::::::/
               〉 Y    __   `゙       ィ三三ミ、   ゝ:::::/⌒
                { |    下=ァト、              ゙ゞ  l::::/  /
               `┤     ゙ ̄´´    r:, ィ'l}エi土ュ-、     Y }  /
                   |               ゙ `ー─'     ,'/ /   
                  |         ,.:      〈  \      / /
                 |     /(...._    ヽ          /ー'
                |        ..:::::::::::''''''‐'''''′      /
              ∧     _ ィコiユ 'ッ 、:::..      /
             ノ ::、    ゙̄ゝ- エエゝ=         /
    ___,.....-─''''´    、   丶 _    ノ      ..::::`ー--..,, __
  ̄ ̄ ─- .._        \     ̄ ̄      / ..::
             ゙゙̄'''''─-     、         ∠ ....::::::....----─'''' ̄
↑こういった項目があり、「ゲーム仕様の質問・疑問等」や「不具合と思われる現象」、ゲームが起動で
きない場合やプレイ中のトラブルまで、様々な事を問い合わせることができるように作られています。

運営は幻想神域について非常に詳しく、日々プレイヤーからの多くの問い合わせに答えているので、
返信の内容は的確です。

さらに当然と言えば当然ですが、言葉遣いも良く親切丁寧です。

私も何度かホモ帳を使いましたが、問い合わせた内容が不具合であれば「不具合です」としっかり答
えてくれて助かりました。

「ホモ帳」にも問い合わせもしておく事で、疑問やトラブルが解決する可能性が増すと思います。
0046名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:39:49.71ID:CqgOwpl4
野獣「ん〜。いい時には結構いくね、結構ねぇ」
野獣「そうだねぇ」
野獣「結構楽だったよね」
野獣(野獣邸を指差し)「こ↑こ↓」
遠野「はぇ〜、すっごい大きい…」
※2人して野獣邸へ入る
※ガチャン!ゴン!
野獣「入って、どうぞ」
遠野「あっ、おじゃましまーす」
遠野「家の中だぁ…」
※ギィー、ガッタン!
野獣「†悔い改めて†」(いいよ上がって)
遠野「あっ…すいません」
遠野「本当に大きいっすね〜…」
※野獣邸内のソファに座る2人
遠野「今日は本当疲れましたよー…」
野獣「ねー今日練習きつかったねー」
遠野「ふぁい…」
野獣「まぁ大会近いからね、しょうがないね」
遠野「そぅですよね…」
野獣「今日タァイムはどう?伸びた?伸びない?」
遠野「大したことないです…」
野獣「緊張すると力出ないからね」
遠野「そうですよね…」
野獣「ベスト出せるようにね」
遠野「はい…」
野獣「やった方がいいよね。うん」
遠野「はい」
野獣「まず(あのさ)うちさぁ、屋上…あんだけど…」
遠野「はえ〜」
野獣「焼いてかない?」
遠野「あぁ〜いいっすね〜」
野獣「ウン」
0047名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:40:09.76ID:CqgOwpl4
※場面変換して屋上に。2人で競泳パンツ(野獣はSPEEDO社製)に着替える
※ブロロロロロ…ブロロロロ…
※ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン(迫真)
遠野「見られないすかね…?」
野獣「大丈夫でしょ。ま、多少はね?」
※屋上に寝そべる二人
遠野「暑いっすねー」
野獣「暑いねー。オイル塗ろっか」(滑舌が悪く「オイル・ヌ・ロッカー」と聞こえる)
遠野「ああ…」
野獣「塗ってやるわ」
遠野「あー、ありがとうございます」
※後輩にオイルを塗りながらわざとらしく股間を触る
野獣「硬くなってんぜ。溜まってんなぁオイ」
遠野「いやそんなことないっすよ…」
遠野「先輩だめっすよ…」
野獣「どんぐらいやってないの?」
遠野「2ヶ月くらい…」
野獣「2ヶ月…だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン」(「危ないじゃん」もしくは「それじゃ」)
※否定しつつも反応を見せる遠野の股間を見て野獣の汚いドアップに。野獣の眼光がギラリと光る
※交代し、遠野がオイルを塗る
野獣「あんまり上手いから気持ちよくなってきちゃった…」
野獣(自分の股間を触り)「勃ってきちゃったよ…」
遠野「フッ(笑顔)」(困惑か別の意味か、遠野が一瞬微笑む)
※遠野の手を握って止めさせる
野獣「これ以上やると気持ち良くなっちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイ」
※しばらく休憩
野獣「喉渇いた…喉渇かない?」
遠野「あー、喉渇きましたね」
野獣「何か飲み物持ってくる。ちょっと待ってて」
遠野「はい」
※野獣、台所でコップにアイスティーを注ぐ
「ジョロロロロロロ…」「ドンッ…カッ!」
※さらにアイスティーに睡眠薬らしき白い粉を混入
「サッー!(迫真)」
※野獣、アイスティーを持って屋上へ
野獣「おまたせ」
遠野「あっ」
野獣「アイスティーしかなかったけど(から)、いいかな?」
遠野「ハイハイ!」
遠野「いただきまーす」
野獣「ドゾー」
0048名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:40:23.85ID:CqgOwpl4
※一気にアイスティー(睡眠薬入り)を飲み干す遠野を尻目に再び不気味な笑みを浮かべる野獣、画面外でも演技を続ける役者の鑑。
野獣「焼けたかな?ちょっと…」
野獣(自分を見て)「これもうわかんねぇな。お前どう?」
野獣(遠野の焼け具合を見て)「いいじゃん。きれいきれいきれい」
野獣「すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね」
野獣(遠野のパンツ跡を指でなぞりながら)「この辺がセクシー…エロいっ!」
※空が若干曇ってくる
野獣 「曇ってきたな。そろそろ中入るか」
※遠野、薬が回ってふらついてしまう
遠野「シシシット…」
野獣(遠野を支えながら)「おっ大丈夫か?大丈夫か?」
遠野「大丈夫です…」
※そのまま遠野を支えて室内へ…そして先輩はついに野獣と化す…
※両腕を拘束した遠野をどこかで見た地下室のソファに寝かせ、荒い息をしながら全身を舐め回す
野獣「ハァ…ハァ…チュパ!キュッ!キシュン!キシュ!(乳首を吸う音)」
※途中で遠野が目を覚ます
遠野「先輩!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!」
野獣「暴れんな!暴れんなよ…」
※腹に顔をグリグリ押しつける
遠野「ターミナルさん!?(田所さん)ちょっと、まずいですよ!」
野獣「いいだろ遠野!」(二人の声が重なって聞き取りづらい)
遠野「やめてください…」
野獣「な、な、暴れんなって!」
遠野「ちょっ!っと!?」
※暴れる遠野を黙らせるため、ラッシュをハンカチにトントンとマジキチ顔で浸す(スマホをタップするような手つきから「やわらかスマホ」と呼ばれる)
遠野「な、何してんすか!?ちょっとホントに!?」
※遠野の口と鼻にハンカチを押し付ける。
遠野「う、羽毛(うもう)」
※まさに野獣のような動きで動きの止まった遠野を舐め回す
野獣「遠野、気持ちいいか?気持ちいいだろ?」
遠野「う、うん…」
野獣「お前のことが好きだったんだよ!(迫真)」
遠野「ん!」
野獣(パンツを脱がせ、熟練の舌使いで責めた後、ケツ舐めによがる遠野を見て)「いいのka〜?」
※直立してパンツを脱ぎ(脱ぎ方が独特である為「ホモステップ」と呼ばれる)、遠野に馬乗りになる
野獣(ラッシュの入った瓶を後輩に近づけて)「これ吸ってみな」
野獣(そのまま野獣のイチモツを遠野に咥えさせる)「オォ〜、気持ちいい…」
※ケツ筋を脈動させて腰を繰り出す
野獣「舌使ってくれよな…」
野獣「気持ちいいよぉ…」
野獣「自分で動かしてぇ」
野獣「アーそれいいよぉ…」
0049名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:40:39.88ID:CqgOwpl4
※まんぐり返しの遠野に挿入。挿入時に超小声で野獣が「チョットマッテヨー」と呟きそれに遠野が「ウン」と答えている。はっきり和姦だね
※そして野獣と遠野の喘ぎのハーモニーが響き渡る
野獣「気持ちいいかぁ?」
遠野「キモチイイ…」
野獣「気持ちいいかァ?」
遠野「ン、キモチイイ、キモチイイ…」
※遠野を横向けにして挿入
野獣「気持ちぃぃ…気持ちいいよぉ…」
※遠野 ON 乗馬マシン
※再び正常位で挿入
遠野「アン、アン、アーンン(低音)」
野獣「気持ちいいだろォ、気持ちよくなってきた…」
※必死な表情で遠野をバックで掘る(苦行先輩)
野獣「イクワヨ!」
遠野「アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…」
※そのままピチュン!とゴムを外して射精
※騎乗位で遠野に跨っている最中に突然正常位に移行。遠野の挿入をカエルのように開脚し、涅槃に達したかの如き表情で待ち受ける野獣
野獣「ああ、気持ちいい…。いいよぉ…ハァ、ハァ…(そのまま遠野にキスされ)アアッー、アッ、ンアッー、ンッ…ォゥ、ォウ、オォン!アォン! ハァ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ…」
野獣「アァッ!ハァッ!イキスギィ!イクイクイク…アッ…ンアッー!」(2発目の射精)
※自分のモノを勢いよくシゴいていた野獣に遠野も手伝おうと手を添えるが、野獣は左手で振り払う
野獣「アッー…、アッーアッ…アッー…」
野獣「ウン、ウン、ウン、ウン、フン、ウン、ウン、ウン、ウンッ!ウンッ!ウンッ!ンッ!…」
遠野「イキそ…センパ(イ)」
※「イ」は野獣の喘ぎ声と被っている為、聞き取りにくい
野獣 「いいよ、来いよ(114514)!胸にかけて胸に!」
野獣(遠野、発射開始)「アッー、胸にかけて、アッー!…ファッ!?」
遠野「ウーン…」
※といいつつ胸を越えて枕や顔にかかってしまい、若干顔を曇らせる野獣
〜二人は幸せなキスをして終了〜
0050名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/12(水) 23:41:43.25ID:CqgOwpl4
リアル身長比較表
リアルモテないからって♀漁り必死な直結精子バンク野郎
リアルチビブサ共は一生♀漁りしてろ
チビブサ共見てるかい?^^

アスカン 159cm
運命の使徒 166cm
LeLis 162cm
セディア 165cm

リアルち●この長さ比較表(勃●時)

アスカン 8.9cm
運命の使徒 9.5cm
LeLis 9cm
セディア 9.2cm

リアル体重比較表

アスカン 89kg
運命の使徒 99kg
LeLis 94kg
セディア 97kg
0051名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 00:14:31.32ID:P9h+sH3j
                       -──-、
        ,ィヘ、            /::::::::::::::::::::\         _ ./} ,_
       r{:::!:::八         /::::::::::::::::::::::::::::::|        /:{/::|/::}
        {/_::::::::人         .|:::::::::::::::::::::::::::::: |        ,′:::::::::〈
.       乂二二ニ}   ___}::::::::::::::::::::::::::::::::|_       _}:::::::::::::::::〉
        |´ ̄:::::|_ ィ´::::::::::::::/ ̄ ̄`ー一'" ̄ ̄>=z_  .(::: ̄`ヾ/
         |::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄    ィ´ ̄ ̄`ヽ      `ヽ_〉:::::::::∧
         |::/ ̄ ̄         〈:::::::::::::::::::::::}       \:::::::::::|
          乂____           乂___ノ           乂_ノ
     ⌒ヽ          `ヽ                     ____/
     ′  >       ∨                  /     -──- 、
   /       `>    ∨                   /  ./      ∧
.   ′         \  .|___________/ /        ∧
.  /               \_{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{/           / .∧
.. i     \          / \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|         /   |
.. |       .{         ′  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ/⌒    /     .|
.. ト、____|\             `< ____ >´   }      ,イ      .|
  |::::::::::::::::::::,′ \                i /            |     ./ ! ___,八
  |:::::::::::::::: /.     \               |′            ′ ∨::::::::::::::::: |
  |::::::::::::::: ′                   {             /    .::::::::::::::::: !
  |:::::::::::: / _         \         .|            /      、:::::::::::::: }
  |:::::::::::::i/:::!          ` 、____人______彡´        .::::::::::::ハ
  |::::::::::::::::: ′                                      
                     人
                   ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::::::::\
               ノ ̄     ::::::::::::::::::::::) ←>>3
              (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
             / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
            (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
            \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
0052名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 06:38:07.83ID:AvNPyxaN
5月トラフィック200k超えて少し持ち直してる!!
メイプル2に負けるな!!
0053名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 12:37:09.12ID:smOeuXPH
メイプル2デフォでACT付いてたりギミック盛りだくさんのレイドいたりで無駄にプライドの高い幻想民には敷居が高過ぎたもよう
0055名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 13:51:59.12ID:Tk8DbrW6
図鑑実装でバランス壊れ過ぎじゃないですかね…
さいきょーの人10億狙えるとか言ってるぞ…
0056名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 14:11:47.74ID:UZkQsb3m
開発が金稼ぐことしか考えてないからな
手裏剣来た頃からバランスなんて投げ捨ててただろ
0057名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 16:48:59.09ID:D2/wFGO2
雑魚のデバフがボスより凶悪なのはなんなの
0058名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 17:32:31.82ID:lc+7vno+
フォールズカウムの虫と植物の敵
名前逆じゃない?
0059名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 19:16:50.78ID:vy2sFh76
>>56
手裏剣きた頃もすでにゲームとしてのバランスは崩壊してたぞ
ヌルゲーすぎると言われまくってた頃だろ
異界エディブラ奇跡時代あたりまでかなゲームとして皆んなが楽しんでたのは
入り口釣りとか流行っていたことからもすでに効率厨に侵され始めてたけど
0060名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 21:18:23.26ID:D2/wFGO2
あくまでまだその頃は手裏剣が、だったけどな
当時からは色々強化要素増えすぎた
0061名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 21:41:19.55ID:gthx5d0f
リニューアル時にも価格改定の無かった強化書が一番稼ぎになるんだから
強化煽りの追加要素も当然増やすだろ
0062名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 23:12:16.40ID:zLNzUpnq
このゲームってアバターの取引できないん?
0063名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/13(木) 23:25:08.16ID:vDVZcv11
いや3龍実装までじゃね?
寄生地雷がよくわかった時代
ここを境目に野良が一気に減りフレハン、ギルハンに移行
ゴミとPTするならソロすると今に至るわけだ
0064名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 00:55:08.59ID:uz1Qcyz6
3龍は雑魚が異様に強くて直が難しすぎるけど
時間かけて殲滅したらいけた
カディラとか水楼郭はラスボスがどうしようもなくて実装後しばらくはクリアできなかったな
0065名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 03:46:01.33ID:gILnqHNC
>>62
一度も装備してなければトレードできる
装備してくっさい体臭付きになるとトレードできない
0066名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 10:20:00.14ID:dwnGa7xK
>>63
魔王アグホタ時代とか普通に募集溢れかえってただろ
黄昏でボム&靭性実装したあたりで、晒し民がそれまでタブーとされてた募集主晒しまでガンガンするようになったのが募集減った主な理由

その他にも、黄昏のボムでHPが、ボスの硬さで貫通が必須になったのでステや武器が足りてない奴はどんどん晒されて野良がかなり警戒され始めた
要は調子乗って雑魚雑魚いってる奴が過疎らせたわけ
ついでに凸守早苗が出現した時期でゲーム内外問わず有名となったので、多くの人がキチを恐れてギルドやフレにこもったのもこのタイミング
0067名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 10:23:54.06ID:AQO0GHNA
ときどき世界チャで「入れてくださるギルドを探しています!」とか言ってるのいるけど
あれ見るたびに「凸守が戻ってきたか?」と思ってしまう
実際何度か戻ってきたし
0069名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 12:31:10.02ID:08vVfrw+
まだトレードできるだけマシだけどな
最近のゲームは集金率上げるためにトレードそのものが出来なくされてるの多いしな

早死にするから分かりやすくていいけど
0071魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/14(金) 16:06:53.07ID:imuUaYNB
春璃 KoYoMi Evangeline0 水音

幻想で関わってはいけない4大キチガイBBA
0072名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 16:12:16.09ID:x9slPe/N
次の異界フリ地下って幻神ざしきとミューズなんか
おかしくない?
0074名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 17:55:54.47ID:dE2PyFPU
なんかつまんねえな幻想
新ダンジョンもすぐ飽きるし手抜き多すぎ
この先も覚醒1と同じことの繰り返しだろ?

異界が実装で覚醒10エンブレムレシピきて禁呪キボンヌ転売殺到
覚醒15レジェ武器が落ちるダンジョン実装
塔が増えて気が向いたらやっと90オポポってとこか

で覚醒20になって同じことの繰り返し
つまんねえよ
もっと頭使えサルかよこの運営
0075魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/14(金) 18:13:38.86ID:imuUaYNB
なら辞めろやサル未満のウジムシが
0076名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 18:41:17.84ID:dE2PyFPU
ID:imuUaYNB ID:imuUaYNB ID:imuUaYNB

幻想で関わってはいけない4大キチガイBBA
サル未満のウジムシ
0077名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 18:46:16.80ID:TTUK4n4L
堂々巡りにうんざりしたら装備更新やめて好みに合うスマホゲーなりDMMに行けばいい
今のこの業界他ゲーに移られるのが一番ダメージが大きい
特に神域みたいな1部の課金奴隷に依存して成り立ってるゲームは
0078名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 19:21:34.75ID:LBoVoNn7
糞ザコナメクジの次は
サル未満のウジムシ かよ
0079名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 19:26:18.59ID:68Nkkgop
最近MMOってねーのな。
ならストラテジーでいいかと探したが、こっちもピュアストラテジー無いわ(・∀・)
0082名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 20:12:27.97ID:jd/k8JwN
そもそもただの遊びでしかないゲームをつまらん言いながら続けるってガイジやろ
0083名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 21:10:46.58ID:CDuuH7lh
IDを何回も周回して神域ポイント貯めてアイテム交換したりレア掘ったりってのがガイジには心地よい。
普通の奴には苦痛に感じるような同じことを繰り返す単調作業が魅せられる理由なのだ。
0084名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 22:54:26.57ID:qmeA40/Y
マスターエンブレムにエンブレムストーン使ったら貫通も消える可能性ある?
0085名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/14(金) 23:35:35.65ID:C4AEqxyq
ない
既存OPもリセットされない
本当に新能力が追加されるだけ
ただし攻撃とHPの値は変わるらしい
0087名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 02:20:34.90ID:HUJG/Y4b
ゲームは楽しむもんだよ
我慢してイライラして遊ぶとかマゾか
0088名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 03:37:02.05ID:ZPsmIAC3
覚醒10エンブが実装されても杖かオルマガ持ち以外はチリーデスサディアスの方が強いんだよな
0089名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 03:44:51.69ID:W4Q3lz/P
冒険百科の中身はいつ更新されるんだよ。
載ってないアイテムばかり増える。
0090名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 04:11:07.27ID:E8sonHMG
冒険百科、気づいたらいつの間にか無くなってたりしてな。
面倒だから廃止したりして・・・。
0091名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 08:03:18.07ID:cVRKWQwy
移動速度230でも余裕で置き去り状態だ
図鑑ボーナスとか来たから移動速度の差がさらに空いてしまった
フレハンだから待ってもらったけど、野良だと置いてけぼりかな・・・次元くらいしか行かないけど
0092名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 11:50:01.67ID:by1PpMJY
図鑑埋めてる人はPTする時考えて欲しいね
どやりたいやつor脳筋だとPT参加してくるからどうしようもないんだが
PTで遊びたい人には辛くなったなー
0093名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 12:28:31.42ID:UEojbhYw
公式のひろゆきって新参者は病気か?
0095名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 13:18:09.61ID:tw5Bc6zV
よく分かってないくせにでしゃばりたがるガイジやろ
0096名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 15:54:41.11ID:oTLgJu/P
>>94
覚醒にチェック入れても表示されないアイテムがあるよ。
0097名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 15:56:20.41ID:0rbeDdN6
レベルもちゃんと設定してるのか?
0098名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 19:22:15.00ID:PMYWvrRo
【即時】金券五百円分とすかいらーく券を即ゲット  
https://pbs.twimg.com/media/D9F0cJPUYAAj1h9.jpg    

[一] スマホでたいむばんくを入手 iOS https://t.co/cOWN6DIf68 Android https://t.co/OYO2uWbOio
[二] 会員登録を済ませる     
[三] マイページへ移動する   
[四] 招侍コード → 入力する [Rirz Tu](空白抜き)     

今なら更に16日23:59までの登録で倍額の600円を入手可  
クオカードとすかいらーく券を両方ゲットしてもおつりが来ます

数分で出来ますのでご利用下さい。     👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
0099名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 21:57:08.73ID:HXbv1zgO
6月の初旬に運営に問い合わせしたんだが
2週間も返答ないけど
スタッフいなくなったんじゃねえのか?
0100名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 22:39:58.54ID:EDFE5TuJ
泉の件時みたいにバタバタしてると返事かなり遅れるよ
今だと
幻神アクセ消失の件
課金特典配布が一部の人に届いてない件
塔不具合調査
どれも特定できなくてパニクってんじゃないの
0102名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/15(土) 23:19:09.29ID:HUJG/Y4b
お前ら絶対に通報するなよ
5chを悪用して荒らしのような招待稼ぎは利用規約違反だからな!
通報したらいままで招待で稼いだ全額換金できなくなるから絶対やめろよ!絶対だぞ!
0103名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 09:25:09.72ID:gC028e9l
>>99
俺は4月から返答ないぞ
ちなみにそれまではすぐ返事が返ってきてた
催促しても放置
何らかの方針が変わって丁寧に対応すんのやめたらしい
0104名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 10:14:27.80ID:iysFPKkc
英雄3ボスの突進で一撃死するんだけどアレどうすりゃいいんだよ
ソロ不可能なんだが
0105名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:01:08.36ID:2kzkA290
幻神必殺とか複合とか使えばいいだろ
ついでに言えばあの突進は床じゃないから回避率でなんとでもなる
一番無難なのは防御80%でHP50万くらいあれば耐えれるけどな
0106名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:03:48.08ID:8JdQNqJ2
移動と火力だけ稼いでるとあれきついだろな
0107名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:12:08.94ID:iysFPKkc
移動中は移動幻神だからボス着いて召喚しても必殺使えないんだよな
グレイス勲章で回避95にしても必ず避けられるわけじゃねえし
0108名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:16:37.72ID:2kzkA290
ならおとなしくHP50万にしとけ
今時どの職でも50万確保できるわ
0109名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:25:35.44ID:iysFPKkc
武器補正にHPねえし、IDのデバフ減算かかるから武器防具S1製造でアクセはS5にしてフル強化でも
HP40万しかいかねえよ
0110名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:28:09.28ID:iysFPKkc
初手スタンから攻撃して、突進モーション前に複合で凌ぐしかねえか
とりあえずそれでやってみるわ
0111名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:33:13.87ID:8JdQNqJ2
30秒逆算して途中から移動幻神やめりゃいいだけでね
事故対策せずに事故って文句言ってるだけにしか見えんぞ
0112名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:46:45.68ID:8VJZpJyB
そんなことしなくても開始1秒で殺せばいい
ソースは台湾動画

図鑑来ちゃったから台湾との火力差とか言えなくてつれえわ
0113名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 11:48:31.88ID:2kzkA290
ハイポ飲むなりちまき食うなりHP幻神に切り替えるなりいくらでも手はあると思うがな
0114名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 12:30:39.09ID:iysFPKkc
そんなみみっちいこと火力職がやることじゃないだろ
漢なら攻撃一択
0116名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 13:55:14.99ID:8JdQNqJ2
スタンあって飛び込み食らうって時点で…
うん、ごめん
0117名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 14:03:35.95ID:afJPPCIN
発狂するんだろうなw
0118名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 14:30:49.01ID:vgU50sds
セルブレイクに変えてもだめなら諦めろ
力不足だ
0119名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 15:07:40.68ID:7m+OebI9
武器しかフル強化してないHP20万ちょいでも防御80%キープで
繰り返し動き学習してれば倒せるぞ 楽にとは言わんが
40万で無理なら努力か防御か火力が足りない
0120名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 15:13:28.96ID:63SdRVkK
今余裕で倒せるやつらでも図鑑前提のIDきたらクソザコナメクジになるんですけどね…俺含めて…
まあ仲良くしろって
0122名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 15:41:48.80ID:5Dr/MK18
発狂するんだろうなw
0123名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 17:47:08.11ID:CwpR6hiZ
英雄ってそんなに難しかったっけッて思ったが
まさかPT用が一人でクリアできないよぉとか言ってるわけじゃないよな
0125名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 18:52:58.30ID:+ld9Yxr5
>>123
ソロ不可能なんだが、から意図が読み取れないってアスペかな
0126名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 19:36:23.10ID:CwpR6hiZ
お前ら見てるといきり系ネットぼっちって大変なんだなあってつくづく思うね
0127名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 19:49:28.37ID:1/zi2oEh
日本語読解力低いのお前程ではないだろう
0128名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 19:52:29.61ID:L9MQtMiz
>>126
レスがまんまブーメランって気づけ
0130名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 20:25:30.65ID:CwpR6hiZ
いやいやwwwww
5人用だったら友達といけばいいじゃないっすかwwww
いきなり顔真っ赤で一人で行くのがさも当然なように言ってる時点で哀れみしか覚えないっすよwwww
0132名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 20:31:24.48ID:Rovb0AKZ
ボッチの辞書にはPTなんて言葉がないのを忘れてるな
0133名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 20:33:56.71ID:HCMqWS8+
「ソロでどうしたらいい?」ってニュアンスの質問に「囲んで棒で叩け」はナンセンスすぎる
細かく解説した上で最後にそっと添えておくならまだしも命題を無視して言いたい放題じゃ例え正論だったとしても人はついてこない
0134名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 20:37:51.65ID:62U/9flF
>>130
一人で行くのが当然とかいってねぇだろ
一人でもクリアしたいっていってんの

お前がソロできないからって勝手にボッチ認定してんじゃねぇぞ

俺もソロクリできないしボッチでもないがいつかはソロクリできるように目指してんだよ

どう考えても5人用の話なのに指摘されて顔真っ赤にしてるのはおまえだからな
0135名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 20:40:51.29ID:8ySMAoGI
面白い
方や
いやPT用なんだからソロで行く事そもそも諦めたら?

方や
一人で行けないとか雑魚
無敵使え強化しろ

いやおもしろいゲームだな
0136名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 20:49:04.47ID:Rovb0AKZ
まあそもそも論だからな
単発君に触ってもしょうがない
0138名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 21:06:50.04ID:8ySMAoGI
このゲームは何故かPT用ダンジョンを一人で攻略できる事がステータスだしな
しゃーないしゃーない
0139名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 21:08:48.17ID:8ySMAoGI
>>137
どうでもいいけど
ミコミコナース思い出したどうでもいいけど
0140名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 21:09:58.75ID:CwpR6hiZ
>>134
いやまさに俺はソロでクリアできねえわしたいとも思ったこともねえし
出来るとすら思ってない
前提思考が違うと思うわ・・・
0141名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 21:17:54.87ID:CkMaioPR
経験値も入らない格下のIDさえPT組むソロできないゴミクズの言い訳か
PT用なんだからって奴は間違いなく寄生地雷
0142名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/16(日) 22:34:35.01ID:kso59oeq
英雄3ボスつらいよね
自分もストームワクチンV使ってなんとか
フリーズしてる間にHP削って、
あとは逃げうちしてるよ
接近職だと自分のPSだと無理ですわ
0143名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 00:01:28.56ID:jY3ekn1F
月白ナヲおじさんハロワ行こう?
0144名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 00:12:35.83ID:KxhCtrZe
発 狂 す る ん だ ろ う な w
狂狂
す す
る  る
ん   ん
だ    だ
ろ     ろ
う      う
な       な
w        w
0146名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 05:33:10.25ID:vW3lc29K
聖櫃で一つか二つ+25くらいにして対風ダメ増やすと楽になるよ
0147名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 08:01:56.13ID:5+kwQzv7
英雄よりむしろもう一個の方のラスボスをボス直したときにバインドとかスキル封じ食らうほうがキツイ。
英雄ラスボスは自キャラだとスキルを間違えず順番通りに撃てばいいだけのお仕事だけど、
もう一個の方はその時々で立ちふるまいを変えないといけないからPSの無さを突きつけられる。
0148名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 08:23:51.54ID:Vm2EeTHu
あっちはDOTもえぐいし雑魚に油断してるとバット減衰も相まってわりとやばい
PTでいくときも見た目タフでも床舐める人いるし、サブ琴にしたろっかな
0149名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 12:46:38.45ID:edEYePg+
なんか伸びてるなと思ったら漫才やってたのかw
お前らホント仲いいな
0150名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 13:33:02.26ID:KxhCtrZe
発 狂 す る ん だ ろ う な w
狂狂
す す
る  る
ん   ん
だ    だ
ろ     ろ
う      う
な       な
w        w
0151名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 14:24:29.34ID:pRhQiu2o
発狂するんだろうなw
0152名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 17:51:10.84ID:fUgNDBsX
PT用なんだからPTで行けというのは至極真っ当だと思う
少なくともPT用をソロクリアできないからって運営の集金がひどいとか言って怒るのは頭おかしい
0154名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 18:09:19.91ID:EoLL69rB
初めの子がなんかすげーでかい態度だったから五人用の話かと思ってたわ…
あとから来たPT用はPT用だろ君は確かにその通り。感覚違ってすまんかった
プレイヤー間の差がひどいしそれで対立煽るのもいるから雰囲気が世紀末よな
0155名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 18:20:34.73ID:L0v5AXZl
何と言おうと経験値もろくに入らないIDをPTするのは寄生地雷
加えて1人用書庫15分以内にクリアできないのも地雷
強職なら10分以内
これが基準
できなきゃお前は地雷、ゴミカス
0156名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 18:33:49.70ID:Vm2EeTHu
全身強化済みでシナリオの1人用がクリアできない状況がまず有りえないから
5人用の話やろなあ
0157名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 20:08:33.55ID:L0v5AXZl
ゴミカス寄生地雷はスルー推奨ってことで

生産レベル20はマジきついな
毎日1〜3キャラ考古学やるようにしてるけど終わる気がしない
これアカウント買ったほうが遥かに楽だな

ってことで生産レベルオール20とかいうツワモノいない?
アカウント売る気ない?
値段は交渉でそれなりには出すぞ
0159名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 20:40:58.04ID:L0v5AXZl
どうした?
寄生地雷ゴミクス君
0160名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 20:56:01.78ID:36Bq7Ul5
>>158
発狂するんだろうなw
狂狂
す す
る  る
ん   ん
だ    だ
ろ     ろ
う      う
な       な
w        w
0161名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 21:59:52.11ID:QdIZ7xvF
1日1キャラ掘りで20までどれくらいかかるのか計算したら約2年とか
それまでに飽きて引退してるかサ終してるかもだからもう投げたわ

暇人コンテンツだよな
0162名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/17(月) 23:04:31.35ID:R0ciRYg2
琴ってソロつえーってなったんけ?
一人IDだけ補正つくんだっけ?
補助役キャラつくりたいんだけど

@琴書
A琴杖
B書琴
C書ギター
Dギター書

上の中で一番PTにとってありがたいくみあわせってどれ?
0163名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 00:01:03.65ID:6maHhhyQ
幻想神域は基本無料ですが課金する(お金を支払う)事もできます。お金の支払い先はゲームの運営会社です。
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

『運営は"どのプレイヤーよりも"幻想神域で起こる問題について詳しいです』

私も何度か質問をしましたが、「さすが運営!よく知ってる!」と思う対応で問題を解決する事ができました。
また、「それは不具合で現在対応中です」という返答の時もありました。
不具合で対応中だとわかると、それ以上悩まずに済みスッキリしました。
お金の支払先はゲームの運営会社です。他のプレイヤーではありません。
言ってみれば「お店の店員さん」です。お客さんはお店の商品に疑問があると店員さんに聞きますよね。
店員さんは「親切丁寧に」疑問に答えてくれますよね。それと同じです。
0167名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 04:51:54.64ID:tspCIdKo
>>155
君はソロするんだから関係ないのでは?
まるでPTメンバーを募集する奴がいると、ソロしようとしてた自分が強制参加させられてしまうみたいな言い分
というかそれ以外でそんな文句が出るはずがないんだけど何のゲームの話してるの?
0168名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 05:01:38.22ID:/VoA3b4m
>>167
え?
日本語で頼むよ
0169名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 05:04:35.84ID:3sbIq6Iz
>>167
人を釣ろうとしてるエアプ君だよ
age厨構ってに即反応して煽ってたろ?煽り返し狙って泥沼の言い合いしたいんだよ
その次の発言のアカ売買もお前がゴミじゃんってレス乞食
あとはそういう事象が頻繁に行われているという印象操作
0170名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 08:33:29.74ID:QdTUGYqc
書庫10分って全部瞬殺で到達できる速さだし
そのレベルの人ならよほど装備内容に差が無い限り、職が違うからといって15分もかかるわけがない
0171名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 08:52:08.23ID:QdTUGYqc
逆にいえば、今でいう非強職がどれを指すか微妙だけど
盾なり斧なりで15分かかる奴は手裏剣なり聖剣なりでも10分でいくのは無理
縮まっても1、2分だろ
0172名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 09:25:22.28ID:KpNFi46g
湧き読みロアをノータイムと考えるなら
初撃(ロア+ライブロ+ソードオーラ)の火力は聖剣チャージブレソに匹敵するから盾も強職だよ鼻ホジ
0174名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 15:05:42.22ID:wXxHNySr
聖剣10分だとして、同程度の強化の他職が何分でやれるのかの参考タイムがほしいわw
0177名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 17:54:13.99ID:/VoA3b4m
何と言おうと経験値もろくに入らないIDをPTするのは寄生地雷
強職なら10分以内
これが基準

強職はメイン 聖剣、手、ランス 
メインサブで強職は 8分45秒が基準

お願い50体ほどしかやってない
生産レベル15前後
サブクエも8割ほどだけ
強化も+25前後の弱装備
☆3幻神30体しかない
☆4幻神10体しかない

このゴミクズサブアカウントでもできる基準
0178名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 18:16:32.50ID:Ruy4a6cf
まあ、オレは気楽にちょこちょこ遊べれば、ゴミカスだろうが地雷だろうが
別に何でもいいよ。遠慮無くゴミカスと呼んでくれたまえ。
0179名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 18:44:22.49ID:laQ248wa
キャーキャーアスカン
次々PTN乗り換え潜伏中
裏でえっちしようって言って秘密送るのやめてね
0180名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 18:50:16.38ID:laQ248wa
詩帆アスカンの新しい肉便器
PTNになって10日目の昨日、結婚しました(*´ー`*)
相手は誰って?ひ・み・ちゅ〜(*ノωノ)笑
これからも仲良く楽しく遊べたらいいなぁと思います
よろしくお願いします!
0181名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 19:48:39.93ID:6maHhhyQ
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

0184名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 21:16:11.75ID:PJvRS78U
SKBアマテラス sleep killer boss
あまりに待ち時間が長くて寝落ちしている間にKILLされるボス
0185名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 22:25:36.86ID:wbgTh5C0
ハンノキ

からふるでいずで俺TUEEしてる奴
ギルチャではいつもTA自慢
Youtube動画投稿で俺TUEEしかできない天狗野郎
このご時世に幻神図鑑実装後もYoutube動画投稿でソリティアしながらオナニーしてる
動画の再生数稼ぐために自分のTA動画を自ら5ch晒しスレに貼る自演野郎
0186名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/18(火) 22:53:29.52ID:wbgTh5C0
春璃とKoYoMiどっちも要注意人物だが
どっちかっつーとKoYoMiはまだ野良募集で男漁りだからマシ
おべっかつかって持ちあげてやればアバくれる可能性もあるしな
ま、やっすい値落ちアバに限りだけど

だが春璃のピンクBBAはマジクソ
周囲に何の貢献ももたらせず女王気取りがほんっとウゼェよ

両方に共通してkzなのは
「人のモノを欲しがる」「自分が第一お姫様」「悲劇のヒロイン演じようとする」
「日和見で口先三寸、嘘で周囲の人気ある♀の評判を落とそうとする」っつーとこだ
パトナいる女共は震えて眠れや^^
0187名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 00:11:01.66ID:g8y2pL0O
聖剣が強職だと思ってる時点でお察し
0188名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 00:11:16.82ID:+R4PiKs1
いつも思うけど、要はこの人は狙ってる男を春麗に取られたの?
0190名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 02:23:16.04ID:XyrENqmn
マジレスすると1人用書庫ならメイン琴のサブ聖チャージホリスラが最速最強
0191名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 02:30:48.42ID:bh1BZMCx
レアな騎乗持ってる奴居たら騎乗放置して見せびらかして欲しいなあ
正直このゲームどこまで何が出回ってるのかわからなくて困る
0192名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 07:15:14.99ID:61IpkmOJ
1番のレアは黒金の魔法の絨毯
合成限定だったけどいつの間にか合成限定からも削除されてるから入手不可能
プリニー系も再販不可能で入手不可能だけどある程度出回ってたから今でも見るね
0193魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/19(水) 09:15:42.23ID:aQeSYHGO
エクスライト
パトナに直結せまり彼氏の有無を執拗に聞くゴミクズ性格地雷ニート生活保護
アラフィフクソジジイ貢がれまちゴミクズ

BL推薦
https://i.imgur.com/JdTkl7t.png
0194魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/19(水) 11:55:30.94ID:aQeSYHGO
エクスライト
パトナに直結せまり彼氏の有無を執拗に聞くゴミクズ性格地雷ニート生活保護
直結ちんぽ精子脳のキモデブ

BL推薦
https://i.imgur.com/JdTkl7t.png
0195名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 13:55:44.67ID:igDSvhnn
エクスライトのクソは俺も嫌いだから晒すのはいいけど
BLは推薦じゃなくて推奨な
0197魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/19(水) 16:55:38.01ID:aQeSYHGO
エクスライト
にじみ出る幻想内でメスあさりキモブタジジイ
BL推薦
0198名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 17:59:30.15ID:2/m+/L6h
本日って6/13に6/19の異界フリ地下の告知してるよ運営さん
0200名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 18:37:26.04ID:bQr/gcPT
塔のバグ放置は告知ないんだけど…
忘れてましたとかじゃないよね?
治ってるのかな
0201名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 19:19:36.88ID:PKORxmey
星界のキャラきたけど幻神とうとうネタ切れ?
0202名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 19:37:34.14ID:5s0J8Vu+
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

0203名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 19:43:53.46ID:XyrENqmn
幻神衣装別とか出すなら先にこういうのから出してけばよかったのでは
0204名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 20:07:57.78ID:aoep8A6y
勲章はボスダメと攻撃盛れる聖典がアタリでいいのか
レジェの方は杖がインウィディアの使うくらい?
0205名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 20:11:24.77ID:XyrENqmn
全能力が3%、氷属性ダメージが10%増加。。最大3スタック可能。もうまぢむり。。
0206名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 20:22:10.13ID:NORqrLlU
オルマガとかで会心上限の分のうまみが他の職と比べてなくなってた杖がつえーなるな
0207名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 20:30:33.12ID:N6T9y43l
6/12〜6/18までのログインボーナスって
来週の水曜に配布なのか?
0208魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/19(水) 20:33:14.38ID:92WCcMF6
エクスライト
BL推薦
0209名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 20:36:36.83ID:1pnAIgRu
まぁ氷とか他の職に使えんし、このぐらいは良いんじゃね?
0211名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 22:22:06.72ID:61IpkmOJ
DB眺めても氷属性の敵にダメージで合ってる
0212名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 22:38:15.90ID:XyrENqmn
氷遺産と比べてみると
冰雪屬性的技能傷害提高20%(氷スキルダメ+20%)
對冰雪屬性的目標造成30%傷害(氷属性敵に+30%)
でインウィディア勲章が
冰雪屬性傷害10%
だから台湾テキストで見ても微妙
相手へ、だったら對が付くと思うけどまさかのスキルダメ敵ダメ両方増加の可能性もある
0213名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/19(水) 23:57:10.26ID:+R4PiKs1
>>192
アルテミスムーンのブラックダイヤも消えてる
じゅうたんは人気ないけどアルテミスムーンはらもともと人気あるし一番いい色なんだが消しやがった
0214名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 00:04:05.83ID:p/QM2pnk
幻想神域は基本出会い系ですが直結する(性欲を発散する)事もできます。性欲の支払い先はゲームの運営会社です。

> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ <
http://or2.mobi/data/img/242856.jpg
> ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ <

「直結帳」という機能があり「思った直結」や「起こった直結」を問い合わせる事ができます。

【運営は『どのプレイヤーよりも』幻想神域で起こる直結について詳しいです】

なぜなら、これまでに多くの方が「直結帳」を使い問い合わせをしていて、その「蓄♂積」があるからです。
0215名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 00:15:28.53ID:RD5/TVMY
>>213
そういやこの手の削除運営知ってるのか問い合わせたら
仕様ですって言われたな。
0216名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 00:20:12.87ID:EU5mL/Rg
製造費用半額が今来るなんて
10万g使ってs10武器と上防具揃えた人可哀想だな。
0218名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 02:23:28.04ID:jWyAKbch
つまり製造費半額にすることによって強化書を大量に購入させようとするトラップ

・・・強化祭りの直後にサービス終了したエミルクロニクルオンラインというゲームがその昔あってな
0219名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 06:37:19.63ID:FZO6goPB
モンハンフロンティアもサービス終了だしゴミ糞神域もサ終しとけ
0220名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 06:47:35.44ID:VCrpu41H
サ終したらハンノキなんか発狂しそうだなw
0221名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 07:18:03.39ID:Iu4UAvkW
PC用MMOってもうあんまりないしな。
今後はスマホ中心になるんかな。
0222魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/20(木) 08:13:08.57ID:fmcSB+Bg
エクスライト
BL推薦
0223名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 08:35:21.28ID:xhtfcxCB
ぶっちゃけ幻想ってよく耐えてるよな
昔のヌルゲー盾琴いらねー状態から引退者続出したのに
強化とksID増やしてあれから数年がんばってるんだからw
0224名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 10:13:44.08ID:IxynHGVR
>>223
一部の俺つえー自慢の廃課金族と、着せ替えごっこに金費やす女&貢ぎマンの両方を取り込んでるからじゃない?

リアルの服で一万円したら悩むのに、アバだと躊躇なく買っちゃうやつも多そう
0225名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 11:27:26.33ID:xhtfcxCB
自分で高いアバ買う奴は普通だと思うけど
貢いだり貢がれたりする奴の思考が理解できないしキモいわw
0226名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 12:19:29.18ID:rnWFUth/
パトナになった子に課金アバおねだりされたことならあったな
こっちも誕生日に貰ったことあったし無理しない範囲で買えたからあげたけど

あげようと用意したらそれ着ないからいらないって断られたこともあったな
おそろとかしてみたかったやつだったから若干ショックだった

仲いいヤツ同士なら貢ぐ貢がれるはいいんじゃね?
幻想に限らずどのMMOでも普通にそーいう層のやつらはいる
そういうのにこだわるやつはあげるのも貰うのも後々のしこりになるから
辞めといた方がいいってだけ
0228名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 12:36:19.05ID:zBTakNyY
パートナーにおねだりなんて出来ないから何も買ってもらったことないけど、買ってもらってる人見ると羨ましいのが本音w
0229名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 12:48:08.81ID:Iu4UAvkW
倉庫入れたのでもってってぐらいしかないな・・・。
0230名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 16:50:25.98ID:Bj7CqYcd
幻想ボスの最大攻撃はムービー再生である。
 ムービースキップしても、砂時計が表示され、
プレステのNOWRoading並みに読み込み時間が発生する。
 つまり時間停止攻撃を受けるのだ!!
そして待ち死にするか、打ち漏らす

この最大級の攻撃を

「The Wrold」

と呼ぶことにした。
0231名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 17:34:13.05ID:ttINURnK
カクつきはダークナイトの呪いのせいだぞ
オプションにもそうかいてある
0232名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 20:05:58.39ID:Bj7CqYcd
幻神リンクのエンブレムBOX劣化している・・・。
0233名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/20(木) 22:01:25.82ID:Io2n2C4z
>>224
そりゃそうよ
ゲーム内だとキャラクターの素体がかっこ可愛い俺私だけど
リアルじゃ....なあ?
0235名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/21(金) 02:33:49.94ID:fw2qDqeb
>>226
男側からおそろにしようと言ったならドン引き
女側から言ったのに男が気に入らないって拒否ったなら男がけつの穴小さすぎ
0236雷神キリウ
垢版 |
2019/06/21(金) 06:09:58.39ID:XuACuUTn
お前らまだこんなクソゲーやってんの?w
0237魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/21(金) 08:20:34.23ID:CYbzLknB
エクスライト
BL推薦
0239名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/21(金) 17:45:56.92ID:PUefLEBp
■アイテム説明欄の水色文字の部分につきまして
 運営チームといたしましてはゲーム内の雰囲気を構築する
 フレバ―テキストという仕様で制作してまいりました。
 これまで実装しているアイテムにつきましても雰囲気を優先した表現になっております。

しかし、背中アバターアイテム「アルカナカード・煌王」につきまして
お問い合わせやご指摘をいただいており、演出上ではございますが、
「使い手の戦闘能力を著しく増加させる」との記載は
フレバーテキスト部分のみを見た場合、誤解を生む可能性がございました。

こんなアホな問い合わせアルカナ
0240名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/21(金) 20:34:39.47ID:x6TgW/Dm
充実野菜chanって明らかに転売だろ
ミラクルムーンなにやってんだ
0241名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/21(金) 20:42:29.66ID:fVpEiN8X
スレチだけどあそこは転売OKってとこだから何も言わないのよ
0242魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/21(金) 20:44:02.36ID:CYbzLknB
エクスライト
BL推薦
0243名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/21(金) 23:25:35.08ID:5iquyze4
ハンノキやLeLisみたいな子供部屋おじさんはゲーム内は性格地雷でリアルはブサチビキモメンだからな

こいつらみたいな子供部屋おじさんと違ってエクスライトのほうがリアルはイケメン
リアルスペックは年収3000万イケメンホスト
0246名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 15:20:27.78ID:Jo8sPAl0
結構な頻度で買い取りしてるしそうだろうね
0247名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 15:55:25.76ID:URlUjMbX
あの値段で売りが来ると思うか?
擁護するわけじゃないけど売りがないから買い叫び続けるってのもあるぞ
まあ売りが来ない時点で察して値段あげろって話だけどな
復帰や新規や手っ取り早くgにしたい層狙ってるのかもしれないけど
翆憐だって安く買い叫び続けてあの値段に定着してるしな
0248名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 16:58:41.11ID:LfmatMDK
たしかに頭大丈夫かって思うわ時間の無駄だしな

うちのギルドにもおかしな奴がいるわ
初心者クエ上がりの覚醒近くで装備をやたら聞いてくるんだが
とにかく同じ装備にしたいらしいが
職によって必要なステに対しての装備の変更であって
必要ないステを上げるなら金貯めておけって言ったが
ハーメル作ってお金ないとかアホだわ

大体覚醒したら一気にステ下がるからハーメルはゴミなんだよ
覚醒してディザスターにするならまだしも90暫く使うなら
ミラクルだろ
サブクエやお願いで補正できるならまだしも幻神もまだ揃ってない状態で
ステが追いつかないないのに基本ステ下げてどうする
だから火力がゴミなんだよ
同じ装備じゃなくてステにあった装備を選ぶんだよ
アホが多くて飽きれてくるが速さ、会心、会心ダメを先にマックスにするんだよ
0249名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 18:12:58.30ID:dOR6iqtq
道端で一人でブツブツ言ってる池沼みたいな奴だな
0250名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 18:32:13.18ID:LfmatMDK
お前みたいなゴミカス寄生地雷のこと言ってんだよ
0251名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 18:44:39.50ID:28QAb4pO
また書庫15分とか壊レコ始めるぞこのガイジwww
0252名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 18:49:36.80ID:roOkmGNQ
なんでこんなに初心者相手に偉そうなんだろうなw
0253名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 18:52:41.22ID:1flD71WL
定型文ですぐ分かるよなこの構ってちゃん
0254名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 19:22:49.87ID:z3OiFr5s
>>250
多少下手だったり装備整ってなくて弱かったとしても
自慢とマウンティングしかできない人間そのものが地雷のお前と遊ぶよりマシ
0256名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 19:36:55.86ID:LfmatMDK
ゴミカス地雷はまず口利くなよ
ずうずうしい

お前らゴミカス地雷は相手にしてねえし存在価値なし
ゴミカス地雷の意見も意味なし
さっさとキャラも人生もデリしろ
早くしろ
0259名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 20:06:44.43ID:LfmatMDK
だから

ずうずうしい

早くしろ

言葉も理解できないかwww
ダニ蛆虫寄生虫並みだな
0260名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 20:08:47.78ID:1flD71WL
ゴミ相手に会話試みるとか頭に問題があると思う
0261名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 20:24:45.76ID:CuFYIJuv
末期過疎ゲーでマウント必死で性格地雷で構ってちゃんとか、ゴキブリより迷惑だな
0262名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 20:28:00.02ID:z3OiFr5s
>>259
たかがネトゲの強さなんかでよくもここまでイキれるもんだと感心するが
リアルに存在価値の無い奴ほどそういうのを拠り所にしちゃうのはしょうがないか
いつまでも子供部屋で幻想神域が遊べるといいな
0263名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 20:40:07.65ID:qWWlmOTT
ID:LfmatMDKちゃんは幻想の大先生なんだからあまり馬鹿にしてやるなってw
0264名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 20:52:47.72ID:sH3mTbIv
構うからつけあがるんだぞ
おとなしく ゴミ カス 地雷 寄生 ナメクジ をNGにぶち込んで触るな
0265名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 20:56:58.94ID:tq1MFleA
専スレの常駐荒らしなんかは全員にNGされてても誰か見てると信じて荒らし続けるもんや
0266名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 21:40:33.24ID:nTqKS930
専ブラ知らなくてNGなんてできないって思いこんでる可能性も微レ存
0267名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 21:55:39.26ID:LfmatMDK
強職なら10分以内
これが基準

0268名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 21:56:33.81ID:LfmatMDK
ずうずうしい

早くしろ

ダニ蛆虫寄生虫並みだな
0269名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 22:16:51.63ID:qY0Xixt9
                  l─‐ / な お い
 一 ま 宣 バ  オ l   l  る ま え
 緒 わ 伝 カ  レ l ll  〉  : え ば
 だ る  し  だ は ,′ ll 〈  : の い
  :  の て  と   / ll  ll∧   恥 う
  :  と      /ll/ /l 人  に だ
     __ , イ│ //ー-レ  ヽ、_ け
 ̄ ̄\| レ│ll l レ二ニ‐-   /_∨ // ̄
    レ | イ| /   =。==   =。= /
      l ヽ、| /       ̄   「二´/
    │ ll |/     ̄ _ l│‐ /
     レ| / ト、   / ヽ-┘ ,'
       |/  |∧  /  ─-- ,'
   _=彡|   |/人     -  /
0271名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 23:02:43.75ID:23F+Ll+K
 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
 .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\
             /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄
            /   ..:.:./    |   丶
           / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \
          {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ
          |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ
          / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}
         ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
        ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X
        /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y
  . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\
  /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>
0272名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/22(土) 23:10:33.24ID:fyGQ8vGm
幻想神域は基本出会い系ですが直結する(性欲を発散する)事もできます。性欲の支払い先はゲームの運営会社です。

> ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://or2.mobi/data/img/242856.jpg
> ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「直結帳」という機能があり「思った直結」や「起こった直結」を問い合わせる事ができます。

【運営は『どのプレイヤーよりも』幻想神域で起こる直結について詳しいです】

なぜなら、これまでに多くの方が「直結帳」を使い問い合わせをしていて、その「蓄♂積」があるからです。
0273名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 00:13:09.58ID:QLx8MQMd
>>268
こいつなんなの?
いいかげんしつこいわ
0275名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 01:06:27.75ID:h2JbZcx4
ぴかちー=ルトト=ナタデココ=あましょく=タピオカ=ぴかぷー=ぴかぞー=ぴかてー=ちじゅ=らじゅ=ひとばしら=おんばしら
xxまかろんxxって塔放置してるゴミクズやろうと一緒にいるクズ
ギルドしゃのわーるは塔で仕事しないやつらの集まりBL推奨

トレチャ詐欺転売厨

ぴかちーってまかろんとパトナじゃん
ぴかちーの方は垢を数人で回してランカーやってる不正者だろ
トレチャ詐欺もやってる

xx玲緒xxってやつがメインキャラだぞ
ぴかちーの金魚の糞で起源の使者ランキングで23位を取ってるクソニート
塔で見てるだけのクズは消えろ

xx玲緒xx=xxまかろんxx
グロ放置
塔放置
ニートランキング寄生
マクロ不正ツール使用
相方ぴかちーと共にトレチャ乞食

ぴかちー xx玲緒xx ぶっ放すぜ チム
不正ツール使用や、規約違反の垢の共有回し

ぴかちーの周りって不正者や晒し民しかいない
チム
xx玲緒xx
ぶっ放すぜ
他は誰だ?
0276名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 01:17:14.24ID:FemeOTD6
533 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 20:24:13.63 ID:rpk1p+Cw [5/6]
>>531
前のチケ落ちから5周年のチケ落ちまで何年かかったと思ってんの?
そもそも白虎は順番的にチケ落ちやID落ちしてるはずだが、してないということはこのままチケにもIDにも出さない可能性があるわけで

ていうかてめーが興味ねーならてめーがやらなきゃいいだけの話だろ
他人を巻き込もうとするな

534 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 20:50:04.85 ID:A7hJT3DR [2/2]
>>533
ちょっとかみ合ってないけど今回のアップデートで白虎とウンディーネが永続的にチケで買えるようになったから
わざわざ無理して参加しなくてもいいんじゃねってことが言いたかった
幻想モールにちゃんと追加されてるけど見間違いかそれともこれもバグか?
他人を巻き込む云々についてはそういうつもりはない

535 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 20:57:27.03 ID:P2liaU1Y
モールの常設欄に追加されてる事に気付いてないんやろな

536 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 21:14:04.12 ID:rpk1p+Cw [6/6]
ほんまや気づいてなかったわ
告知しろよクソ運営

537 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 21:29:51.84 ID:aVg29r7I
メンテ終了のページにも書いてあるしモール更新のページにも書いてある
恥の上塗りダサすぎ
0277名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 04:59:59.65ID:PNZYgl7b
強職なら10分以内
これが基準

0278名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 05:00:36.06ID:PNZYgl7b
ずうずうしい

早くしろ

ダニ蛆虫寄生虫並みだな
0279名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 05:42:42.79ID:VYBqCQxK
毎回思うんだけどな
書庫15分って各階の無駄な茶番劇あるわけだし
全部のボスワンパンって勢いの強職&廃装備じゃないとむりじゃね?
ポーションやらバフ入れても20〜30分くらいかかるわ俺
0280名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 06:51:12.33ID:90bpVEpx
戦闘時間でいってんじゃねーの、それならわかる
じゃないと8分45秒とか天地ひっくり返っても無理やろ
0281名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 08:59:41.30ID:lV+6f1j+
そうやって物理的に不可能なこと言って構って欲しいんやで
0282名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 11:37:03.32ID:70+uApw4
動画見たらわかるけど強い人ってまじでワンパンくらいの勢いで倒してるからね…
俺も20分ちょいくらいかかるコミコミで
0283名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 14:01:32.94ID:6e/Ugubu
1年くらい前の時点ですら15分切りは当然10分切れたら神みたいな扱いで動画勢は10〜13分って感じだったのに
ゲームはインフレしてスレの戦力水準が下がってる悲しみ
廃人の引退ラッシュで本当にサ終が近く感じてしまう…
0284名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 14:06:38.60ID:hdWG6dxM
一人書庫のブライアンマップからインウィディア出現までの
茶番劇の時間をちょっと計測してみた
条件は完全に殴れるようになるまでから
宝箱出現するまでの時間を除外した時間だけど
9分45秒でした。
1階あたり交戦時間が平均1秒で倒せるか
一瞬無敵が剥がれるボスを倒しきれる瞬間火力が必要と思われる
無敵前撃破ができるならば茶番はおよそ9分ちょっとと思われる。
0285名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 14:31:12.30ID:h2JbZcx4
ぴかちー=ルトト=ナタデココ=あましょく
xxまかろんxxって塔放置してるゴミクズやろうと一緒にいるクズ
ギルドしゃのわーるは塔で仕事しないやつらの集まりBL推奨

ぴかちーってまかろんとパトナじゃん
ぴかちーの方は垢を数人で回してランカーやってる不正者だろ
トレチャ詐欺もやってる

xx玲緒xxってやつがメインキャラだぞ
ぴかちーの金魚の糞で起源の使者ランキングで23位を取ってるクソニート
塔で見てるだけのクズは消えろ

xx玲緒xx=xxまかろんxx
グロ放置
塔放置
ニートランキング寄生
マクロ不正ツール使用
相方ぴかちーと共にトレチャ乞食

あきちょこ ぴかちー
12キャラ回す平日休日も24時間インしてる引きこもりクソニート

幻想神域BL推薦クソゴミリスト20190411
こいつらをBLすれば楽しめるのは幻想神域だけ!

●罪状 直結中出し種無しアラフィフニート寄生晒し常駐のS級犯罪者
あきちょこ=天峰=杞椏=椏杞=亞來=Lexiss=蒼帷=蒼畏= 奕
●罪状 男漁りアラフィフニート一日中幻想インしてるまん汁ダラダラクソババア
ノハル=フユサ=ナツナ=アキヨ=マンクス
●罪状 性格地雷 トレチャ詐欺 アリーナ晒し クソゴミニート 塔放置 直結クソジジイ
ぴかちー=ぴかぷー=ぴかぞ=ぴかてー=おんばしら=ひとばしら=ちじゅ=らじゅ=ナタデココ=タピオカ=あましょく
●罪状 晒し常駐性格地雷 寄生装備 頭わいてるクソゴミニート
ピカッチュ
●罪状 寄生装備 野良寄生のクソゴミニート
trou mitsurugi
●罪状 書庫ぶっぱ ギミック分かってないクソゴミニート 箱にアイスストー厶風頓連打する自己中クズゴミネカマ
Noelia ST1 Remyu Ermoyu
●罪状 ギルド単位であきちょこを潰しにかかる卑怯者軍団
アクゼロギルメン ゆな ルシネス
●罪状 ダミ声ババア ニート ネグレクト主婦軍団
神河繭子 水音mio Mebius奈緒
0286名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 14:41:08.35ID:lV+6f1j+
>>284
検証おつ
長期で火力出す武器は不利だから書庫のタイムでどうこう言うやつがおかしいんだよな
0288名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 16:05:58.38ID:v9uMxBSh
冒険バッチの未達成部分の詳細ってどこにあったかな?
考古学でいうと、ルーンヒル未達成みたいな
0289名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 16:59:58.26ID:h2JbZcx4
ハンノキ=ネムノキ=ムクノキ=ユリノキ=ユクノキ
TA自慢と自演大好き直結子供部屋おじさん

からふるでいずで俺TUEEしてる奴
ギルチャで廃課金自慢は絶えないが、リアルでは消費者金融から金借りてまで幻想に課金してるどうしようもない奴
ギルチャではいつもTA自慢
聖櫃も初日で9本強化してギルチャで自慢
S10武器防具も1週間で全部揃えてギルチャで自慢
製造費・強化代は実装直後だと敷居が高すぎて課金だけだと足りないので大量のサブ垢やサブキャラで転売してゲーム内通貨も稼いでる
充実野菜chanやSHArKはハンノキのサブ垢である可能性も高い
天狗なのはいつものことで、書庫1人用も15分以内で攻略できないと地雷だとギルドやフレの中で語っていたのはこいつ
ギルメンやフレだろうが未だにザリン装備をつけてない奴を見下している
毎日俺つえー俺を見て見てしか出来ない可哀想なやつ
からふるでいずに加入する前はラピスラズリでひたすら女漁り
ラピスラズリではOo夏鈴oOに直結をし見事に略奪成功
Youtube動画投稿で俺TUEEしかできない天狗野郎
このご時世に幻神図鑑実装後もYoutube動画投稿でソリティアしながらオナニーしてる
動画の再生数稼ぐために自分のTA動画を自ら5ch晒しスレに貼る自演野郎
0290名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 23:11:29.99ID:PNZYgl7b
強職なら10分以内
これが基準

0291名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/23(日) 23:12:10.14ID:PNZYgl7b
ずうずうしい

早くしろ

ダニ蛆虫寄生虫並みだな
0293名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 01:46:00.69ID:4n5fbBuL
つまりメインサブ強職の8分45秒+9分半=書庫18分の平凡プレイヤーということで自己紹介終わり?
0294名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 02:22:02.76ID:ZMV9ZqOS
書庫が他の人より5分早いとかよりも
アバを他の人より10着持ってるとかのほうがずっとすごいしうらやましいと思う
実際かかるお金でいうと同じくらいだよね
0296名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 04:40:07.71ID:MgoeGZC8
>>294
早くクリア出来てもいい物貰える訳でもないし
TAなんか結局ただのオナニーなんだよな
0298名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 05:41:46.28ID:hkAD2Csy
せめて雑魚もちゃんと殲滅して見せてほしいよね
0301名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 10:32:55.11ID:UDMdo5Gu
>>283
つまり廃なんて課金しまくったが、図鑑実装やキャップ開放で金銭的に追いつかなくなり自慢イキりも出来ないから引退だろ

今まで散々課金して結局引退じゃあ、金をドブに捨てただけ

明日サービス終了しても後悔ないくらいの課金にしとけよ
0302名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 12:10:30.13ID:Rw744+Tq
百鬼あやめってXレジェ的にセーフ扱いなのかな?
0303名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 12:54:51.54ID:ZGR3pVwh
図鑑ランキング1位「なんか気づいたら1位だった」
だし、この人すら別にいつ終わってもいいやって構えでいるからな
エセ廃には生きづらいんだろうけど
0304名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 17:55:06.37ID:4n5fbBuL
廃というより依存症な奴はけっこう残ってそうだが
それを廃というのか
0305魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:48:26.00ID:7ivqEWGl
oさくらo は主婦だろ。
MiracleMoonのマスターClinusみたいに語尾ににゃぁとかつけるし♪もつけるからきめーわ。
しかも琴書だし姫プレイしたいのがあからさま。
こいつのパトナは流奈っていう奴な。
oさくらoと1日中INしてるし。

こいつ初期エリアの中途半端な場所で♂キャラと二人でいるのよく見るわ
毎回違う♂ひっかけてるのがよくやるなーと思って通り過ぎてる
KoYoMi臭がプンプンするぜー

利用価値のないやつは即BLするゴミクズ性格地雷
貢いでくれる精子バンクを漁りまくり利用価値がない貢がない男はポイ捨てしてBLするクズゴミアラフィフババア主婦

BL推薦
0306魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/24(月) 18:50:12.86ID:7ivqEWGl
俺に見合う直結できた若くてセフレにできて都内に住んでる20代のメスが欲しい
ID 周回も複数キャラも合わせて全キャラ数が組めるメスが欲しい
あばたくさん持ってる全教科終わってるんですが欲しい
0307名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 19:02:23.34ID:ii6yJlAp
3年無職の月白ナヲおじさん、釣り放置に見せかけてタウンに移動してるのバレバレですよ
0308名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 19:19:52.62ID:StPloYGX
>>302
めっちゃ似てていいのかこれ?と思ったわ
まぁ角の色が違うし酒好きじゃない時点でセーフじゃね?
何より村正は彼岸花がモチーフになってるし
鬼娘+刀+和装は結構テンプレに近いし
似るのは仕方ない気がする
0309名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/24(月) 19:22:52.98ID:StPloYGX
って公式ツイッターみたら彼岸花あったわ…
0310魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/24(月) 19:28:14.11ID:7ivqEWGl
たるりる=あやみるく=あやみるきぃ=石切橋璃ヶ=ぎんひな=ちびひな=Lorient=電気ネズミ

毎日キャラ変えまくって男漁りちんぽ漁りで公式パトな募集しまくっては気に食わないことがあると
周りに吹聴して晒しまくるキチガイゴミクズ経血生活保護ニート無職更年期障害アラフィフ性格地雷クソババア

そのくせ周りのイチャイチャカップルやキスエモ見ただけで発狂してツイッターで晒しまくるキチガイ
身内であっても晒しまくる半島かぶれのキチガイチョンクソババア

自分はクソ雑魚装備でアンテもない30強化も無いゴミクズ鈍足のくせに強者に寄生して
周りの雑魚を晒しまくるキチガイゴミクズクソババア

BL推薦
0311名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 00:13:39.11ID:0mwA6IPW
10連だの20連だの誕生日ガチャだのと、ソシャゲみたいな拝金ゲーになってきた
待望の大型で実装されたのは聖櫃と図鑑の2大集金コンテンツだし、マジ末期
最近は金かけても面白くないっつーか、金をかけさせられてる感が強くて冷める
0312名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 02:21:07.68ID:x4+uuJlB
課金せずに楽しめよ
0313名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 04:10:51.14ID:xuJ8Ofbw
だよな
むしろわかりやすい強化になっていいと思うが
限界を考えるときついだけじゃね
0314名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 06:34:23.72ID:FH01uc99
課金者を崇めよ
課金者がいなければ運営できないんだからしゃーなし
0315魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/25(火) 08:13:00.92ID:tB9dFohp
エクスライト@幻想神域
@Exlight_Weakest

<本家ぬこ部>のギルマス
メンヘラ主婦やお薬BBAが集めるのが得意
ギルマスもメンバーもアラフォーアラフィフで構成の老人ホーム

本人は引きこもり無職の無課金野郎なので
リアルぼっちな行き遅れ女に優しく近づき
親身になるそぶりで貢いでくれそうな女に唾をつけておくイケメン頭脳派
現在は電波BBAがATMとしてエクスライトのPTNに君臨中
選ばれなかった女共は表向きは仲良くしつつ後釜を狙っている
春璃・KoYoMiなど、晒し常駐な障害女どももちゃっかりストック中
裏ではこうしたエクスライト狙いの女同士の嫉妬や画策足引っ張りなど
日々醜い争いが勃発中なのである

敗者の春璃、KoYoMiざまぁw
0316魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/25(火) 12:11:28.56ID:/qbLcL93
2019年地雷リスト

セディア
ムチキ
春璃
まかろにい
KoYoMi
ルシネス
ぴかぴー
LeLis
祈空
アスカン
雷桜
HAPO
ハンノキ
マヒラ
才谷梅太郎
あきちょこ
マインですよ
エクスライト
RIRY
みこちん
にーな
まりぃにゃ
みかぴ
Vee
運命の使徒

地雷ギルド

AxelZero
拾猫の雨宿り
からふるでいず
Quadrifoglio
天空海濶
みかん箱
ScarletAngel
エンドレスヘブン
0317名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 12:34:37.33ID:1tkB/of2
他人の画像を自分と偽ってプロフ画にしてた恥ずかしいガイジおじさん、水音mioが抜けてるぞ
0318名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 13:28:49.97ID:nEYAU5OR
>>287
これまで雑魚ではないやつがイキってたのが
雑魚のイキリガイジがイキリを発するようになってるだけじゃないですかね…
0319名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 14:15:10.19ID:R99QNdVD
書庫のクリアタイムランキングを実装してみて欲しい
職の差とか言い訳出来なくなるように職別で
たぶんアリーナ民がタイムアタックに参加するために幻神に課金してくれるぜ
0320名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 14:27:40.53ID:FH01uc99
おう、ついでに1日一回挑戦できる単ボス設置して
瞬間火力ランキングも実装してほしいわ
作るの面倒ならナディア城のエマ教皇でいいよ
0321名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 15:14:40.48ID:xuJ8Ofbw
プリニー召喚しまくってブレソ聖炎で全部一瞬で燃やしてくけどよいのか?
0322名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 16:03:11.28ID:MgKF41Hx
●課金アイテム「ブリニー」を実装しました。

「プリニー召喚も倉庫つきてきますよね」
「もうコラボする金もないしこれでいいな」
「新たな集金思いついて俺たち頭よすぎww」
0323名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 17:20:07.00ID:oPhsMrzx
元コラボ先に許可なく販売したら訴えられるけどな
0324名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 18:41:47.04ID:TntT7WIE
Google検索
「プリニー」
>プリニーは日本一ソフトウェアのゲームに登場する架空の生物。魔界戦記ディスガイアで初登場し

「ブリニー」
>ウイスキーの味と香りのテイスティング表現には様々なものがあります。 『ピート香』『ブリニー』『エステリー』

0325名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 18:52:07.96ID:TntT7WIE
「見た目はどうする?」

>アンドレイの料理紹介 〜ロシア家庭料理 ブリニー〜
>謎のウクライナ人アンドレイが館山合宿でロシア家庭料理の「ブリニー」を紹介してくれました。調理方法から食べ方まで教えてくれてます
>アンドレイの料理紹介〜ロシア家庭料理 ブリニー〜: 始業中だけど旅行中
>ブリニー(ブリヌイ) ( 食べ物 ) - 日露夫婦の子育て日記

「ペンギンタイプの骨格を使ってお菓子な見た目にしよう」
0326魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/25(火) 20:42:46.11ID:/qbLcL93
メスいねえしもうゲーム辞めてえ
モチベない死にそう
0327名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 21:31:34.72ID:x4+uuJlB
辞めろや
かまってちゃん炸裂野郎は 
0329名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 23:12:21.44ID:tB9dFohp
早速クソメスKoYoMi湧いてきたな
晒し常駐見苦しいぞ
0330魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/25(火) 23:28:05.55ID:tB9dFohp
あーモチベないマジで一人でずっとゲーム続けるのしんどい
月集めてカード強化するのも秋田
に行きまくってレア掘りまくって金策するのも飽きた
一人でつまんないメスが欲しい若いメスと直結がしたいパトナが欲しい
0331名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/25(火) 23:41:00.53ID:iz73iCxz
>>317
それ何度聞いても恥ずかしいwwバレてよく続けてられるよな
自分は他人の画像パクってるくせに
着てるアバ一緒ってだけであの人私のパクリって言い出す始末w
0332名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 00:54:04.52ID:KGuPb7Cj
スレでパクりバレしたら即消しだしな
晒し常駐も確定したし酷い話だったよ
0333名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 09:46:33.05ID:ywY44Y7J
ファスアがアルスマグナから追放されて使者ランク外になってるのざまぁw
寄生できなくなって悔しいのぅwww悔しいのぅwww
0335名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 12:08:47.47ID:qO0RIBhX
>>332
晒しに載るのは嫉妬されてるからだって周りに言ってるからな
脳内変換お花畑すぎんよあのBBA
0336魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/26(水) 12:31:57.99ID:WScyyzuN
エクスライト
BL推薦
0337名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 21:42:23.07ID:6jo5Jdk/
2019-06-26
ルーレット更新
BOX購入キャンペーン
ブロマイドが登場
WM利用キャンペーン

Xレジェはお金が欲しそうにこちらを見ている
0338名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 21:59:31.48ID:0KDJQHIR
スクルドコス、きれいだとは思うけどサイバーエンプレスと被ってんのよな
オクで量産されてるのは廃が貫通スキルダメペット狙いで回しまくってるせいか?
0339名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 23:14:54.98ID:bg+hxrs4
NPCペット勘弁してくれ、その能力になるペットポーションなら歓迎だが
好きなペット連れ回せるのがいいのに
0340名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 23:45:05.34ID:PNL95RCR
今回のOPとかをエンチャントカードみたいに実装させて
好きなNPCペットに装着させるってやればよかったのにね
0341名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 23:51:56.91ID:kCI0BBb2
ユマ 闇・火・雷属性スキルダメージが+5% 貫通+1%

ミア 風・聖・氷属性スキルダメージが+5% 貫通+1%

アイシス  全能力が+3% 全ての属性に対する抵抗が+3% 会心ダメージが+3%
受けるダメージが3%減少 ボスに対するダメージが+3%

ダフネア  全能力が+4% 全ての属性に対する抵抗が+4% 会心ダメージが+4%
受けるダメージが4%減少 ボスに対するダメージが+4%

幸福小花童 全能力が+3% 移動速度が+3% 
攻撃時1%の確率で追加ダメージを与える ダメージが+3%

アリシア  全能力が+4% 移動速度が+4% 
攻撃時2%の確率で追加ダメージを与える ダメージが+4%

まだまだおるで〜w
0342名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/26(水) 23:56:37.94ID:6jo5Jdk/
幻神
乗り物
ペット
パートナーアイテム ←NEW!

そのうち1人で何十人も連れて歩くようになるんやろな
0344名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 00:41:38.42ID:aEcUHoH2
マジで末期だな
もう課金やめるわ
0345名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 00:58:22.95ID:4XDjUmcx
守護リセ、高級リファイン、PSCエクス、最高級アバリセ、最高ランクラピリセ、エンブレムストーン...
NPCパートナーも能力変更アイテムをルレにぶち込んでくるに決まってる
そして行き渡った頃に上位の「高級○○」を実装して再度集金
0346名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 01:09:53.83ID:nT2uSBZW
要更新は装備だけでいいわ
なんでもかんでも要素増やしすぎて達成感得にくくなってる
0347名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 01:18:38.54ID:kkGX+CQY
黒い砂漠
https://blackdesert.pmang.jp/

新キャラクター シャイ 実装!

https://www.youtube.com/watch?v=9O_ObW69evs

https://pbs.twimg.com/media/D959GTQVUAEgD51.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D98n9ZAVAAU-jsJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D96ScBZVAAAs8dr.jpg

https://imgur.com/yUFsCq1.jpg
https://imgur.com/gUADAUH.jpg
https://imgur.com/1y2eSKj.jpg

幻想

完  全   敗   北
0348名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 01:40:19.66ID:jwBdloqD
褐色ボインボインなクレオパトラちゃんまだですか?
0349名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 02:07:31.89ID:L1pmLTMd
アルカナカード
ただのアバターでそういう厨二設定だと理解できずにクレーム出したアホがおるのか・・・
すげえゲームだよな
0350名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 02:09:43.08ID:W2qcRSA5
効果は橙でフレーバーは水色で位置も違うのにな
プレイヤーの知能ここまで落ちたのかって驚いたよ
ただこういうのが必死になって金落とすから無視できないんだろうな
0351名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 05:39:54.77ID:xiwGOiHD
ただのマントアバターなのに
著しくって書いてあるだけで
他のマントアバターよりも性能が良いって
勘違いしたのか・・・・・
0352名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 05:56:40.70ID:nT2uSBZW
どんな相手でも一刀両断みたいなこと書いてある武器アバつけて
できねーじゃねーか!
とかはなかったのかな今まで
0353名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 06:10:47.76ID:ZoaiMAoG
まあ性能商売のためにアバだのペットだの本来性能とは無関係のはずのものにまで
性能要素ゴチャゴチャ付け足し過ぎたXレジェの自業自得でもある
0354名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 07:53:53.19ID:Ad4m9YiV
モンハンの猫みたいにナディア常駐の騎士団NPCでいいから
貸し出しこねーかなぁ、一日1体20gで2人まで貸し出しOK
ソロプレイヤーもこれで次元もいけるとかなったらサイコーなんだが

NPCペットの選出が微妙すぎ
カードバトルのシモンも???だったが
グレイスとかペットでもいるし被るじゃねーか
アリシアとかいらねーから乳ぼいんぼいんのカリーシャちゃんを求!
0355魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/27(木) 07:57:20.06ID:mUyA/8Y2
そういや泉バグって言えば春璃もバグ使って補填BOXもらえずに、もらったギルメンが召還祭りしようとしたら「補填もらえなかった人の事も考えて下さい!」とか言って召還やめさせようとしたことあったなー。

あんときは口あんぐりだったわ。

補填もらえない行動したてめえが悪いんだろっての。

キモすぎだからラルスとかナディアに出てくんな。
0357名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 11:13:54.95ID:pZGoYsMV
なんつーか運営は遊び心ってもんが皆無だな
何にでも能力とかそういう具体的な意味を付加して闘争本能を煽りまくってる
NPCパートナーにまで能力付けたせいでオクの価格がやべえことに
0358魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/27(木) 11:57:31.42ID:twpZI63w
貫通ペット持ってない地雷は晒す
覚悟しろよ
0363名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 18:18:44.55ID:rvbccoEm
キモすぎて草w
0364魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/27(木) 20:03:17.67ID:twpZI63w
その他
なんか、いろいろといわれているようで心配の秘密をいくつかいただいたので、ここでお返事させていただきます。
マスターや、ギルドのこと、あきちょこさんのことを言われているようで、そういったお話を聞くのもそろそろ疲れたので、知っていること、体験したことを書かせていただきます。

私が幻想を始めたころ、友達が欲しくてツイッターでたくさんの方をランダムにフォローいたしました。
その中にあきちょこさんがいて、なんやかんやあってVCすることがあり、そこで、リアで会って生で中に出していいかなど言われたり、ギルドやめたほうがいいよと善意で言ってくれたりということが

ありました。
実際VCした証拠ですが、向こうはアカウントを消してしまったみたいなのでお名前は出ていませんが、2枚の画像を合わせてみていただくとかけているのもうなずけると思います。

http://puu.sh/D5lT1/ffb1122f05.jpg
http://puu.sh/D5lT8/89ea666ed2.jpg

https://twitter.com/yuna_genshin/with_replies

証拠SS
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2225
Lexiss=あきちょこ ギルドCherryを巣窟としてサブはソロギルドに潜伏させ
やらせてくれる♀を常時探してる
東雲ヒナコという♀とやってるのに満足できずやるために幻想してるクズ野郎

東雲ヒナコ ?幻想神域
@hinaco_shino
1月19日
朝も早よから関西へ??
新幹線に乗る前のスタバちゃれんじ成功!
きょうは…ほうじ茶ティーラテのなんとかサイズ(いちばんおおきいやつ)
長旅だしちょうどいいかな?

あきちょこと直結するために関西へ出陣

椏杞『すき』
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2354

コピペ君
忘れてるぞ。あきちょこ直結要求証拠SS

http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2230
↑あきちょこは関西住み
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0365魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/27(木) 20:03:36.88ID:twpZI63w
キャラデリ転生サブ潜伏中 怪しいキャラはハウジング確認

晒し常駐おじさんのサブ
あきちょこ=天峰=杞椏=椏杞=亞來=Lexiss=蒼帷=蒼畏= 奕

悪口BBAのサブ一覧
透弥=Elwes=奏弥=ludwig=漆希=Fryxell 
チム=Marian=VENOM=LEIRA
水音mio=ぴよのん=海優=めしぇった=screwdriver=-you-

りあ(@10lia_)さんがツイートしました: 聞いていたのは私です。
もうかなり前のことなので詳しい内容は覚えてませんが、えっちな質問をたくさん投げかけてきていて彼女は困って、相手を不快にさせないようにそれとなく誤魔化したり無理だよーって伝えたけど、俺は種無しだから中に出すよ?いい?と、迫っていました。

そしてトドメw
0366名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 22:28:47.39ID:D7KlyUEA
ランクアップが全然出回らないな
まあ前大量放出されたときに貯めたからいいんだけど
ところでこの人たちは息してるの?

384名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bb8-Q6Bp)2018/12/19(水) 18:13:06.95ID:INUtmfV90
ランクアップストーンゴミ化だなこれ
余ってたGコインで17回まわしたけど半分近くランクアップストーンに止まったぞ

388名も無き冒険者 (ワッチョイ 232d-Q6Bp)2018/12/19(水) 18:29:52.53ID:kjAd2M2g0>>397
進めるとこにあるランクアップ拾うアホいないだろ

397名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b1d-6TvB)2018/12/19(水) 20:50:55.62ID:RIirjRnJ0>>398
>>388
アホはお前だろ
ランクアップの方がラピリセやPSCより値段高いんだからどっちを止めるべきかは明らか

398名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a71-2dqZ)2018/12/19(水) 20:52:36.49ID:NIAaB//h0
>>397
うーんこのなんでもない

403名も無き冒険者 (ワッチョイ 8646-1w8F)2018/12/19(水) 22:38:15.71ID:FE/n6TFX0
ルレ画像
ランクアップストーン11スタック置きわろた

405名も無き冒険者 (ワッチョイ c5b3-6UAB)2018/12/20(木) 00:50:02.81ID:B4nNmOSg0
正直ランクアップは乗り物が出回りすぎだから値段安くなるのは納得
高級じゃなくてもいいからランクアップよりリファインストーンがほしい
普通の10セットでニジルレにいれてくれ

407名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bd2-ESEE)2018/12/20(木) 02:27:27.20ID:39RsBCgs0>>408
出回ってんのは橙乗り物じゃなくて黄乗り物だからもうランクアップにはほとんど需要が無い
運営はそれを理解してるから外れに入れた
逆に運営以下のエアプガイジには理解できなかった

409名も無き冒険者 (ワッチョイ cbcc-Kal0)2018/12/20(木) 03:28:59.12ID:yk9GqjA10
そもそもみんな止めないなら値段も下がらんなw
論理破綻してる馬鹿はほっとけw

410名も無き冒険者 (スッップ Sd43-Rbyu)2018/12/20(木) 03:43:44.90ID:MbAdaM5Hd>>417
補填箱の時に散策乗り物の価格破壊言われてたがちゃんと運営も理解してたんやなって
運営△

って運営ageノリじゃなく必死こいた自己弁護とか悲しすぎる

418名も無き冒険者 (スッップ Sd43-Rbyu)2018/12/20(木) 12:11:33.73ID:MbAdaM5Hd>>422
ランクアップで止めたから発狂してんでしょw
ってことなんだが
なんだこのガイジ
0367名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 22:37:21.12ID:D7KlyUEA
特にドヤ顔で解説してたこいつうけるなw
まだスレにいる?今どんな気持ち?

407名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bd2-ESEE)2018/12/20(木) 02:27:27.20ID:39RsBCgs0>>408
出回ってんのは橙乗り物じゃなくて黄乗り物だからもうランクアップにはほとんど需要が無い
運営はそれを理解してるから外れに入れた
逆に運営以下のエアプガイジには理解できなかった
0368名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 22:37:29.55ID:nT2uSBZW
まだ騎乗なんかで辛苦してるやついるの?
0369名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/27(木) 22:53:20.96ID:HfIEwmgV
それじゃ盛り上がらない
0370魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/28(金) 07:48:53.14ID:XetM1u1N
七々歌@幻想神域 (@lunanakaria)さんhttps://twitter.com/lunanakaria?s=03

かわいいは正義! 4年前に活動してた【元】休眠きゃら。 キャラデリされなかった奇跡の魔法少女なの。 わたあめだーいすき♡ 現実逃避だーいすき♡

ななかたんそそりまくりだ
直結したいえっちしたい
0371魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/28(金) 08:03:44.49ID:XetM1u1N
メスが欲しいメスいないのにこれ以上のゲームを続ける気が起きない
もうゲームやめたいですが欲しい直しイチャイチャしたい
いないんだったらもうやめたい疲れた死にそう
0372魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/28(金) 09:07:13.81ID:EeChfW6e
ツイッターでそそるメスあさりするの疲れたよメスほしいつまんない死にそう
0373名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 10:17:39.48ID:5X/Vk4+9
ハローワークもうあいてるから職探してこいよ
親もお前産んだ事死ぬほど後悔してるぞ
0374名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 10:28:28.54ID:9knBjB0u
メスほしいおじさん
人のコピペじゃなくて自分でネタさがしてこいよ
無職引きこもりでリアルじゃネタないのは理解するから
せめて壊れたスピーカーじゃなくたまにはクスっとできる
面白いこと書いてくれよな
0375魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/28(金) 12:06:37.09ID:EeChfW6e
早速クソメス湧いてきたな
晒し常駐見苦しいぞ
0376名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 16:25:19.37ID:kFjxDOEI
奇声を上げながら書庫通っていたらクロノスたんを召喚できてしまった件について
0377名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 19:52:42.50ID:AP0C6mRE
今日からFF14が先行のはずだから更に人が減るぜ
0378名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 20:10:36.27ID:pnSzpV9v
FFでぬるぬるのPCスペック
幻想だとカクカクの不思議感
いかに幻想がクソかよく分かる
0379魚雪ちゃん
垢版 |
2019/06/28(金) 20:32:04.55ID:EeChfW6e
メスほしいメスほしいメスほしいメスほしいメスほしいメスほしいメスほしい
0381名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 22:25:15.07ID:2XUcDSH7
BOT的な奴消えたらこのスレ1日3レスくらいになりそう
0382名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 22:57:50.96ID:Eevp6AZM
アイテム売れない。NPCが反応しない。非表示の他人とすれ違うだけでプチフリ
鯖の増強もプログラムの改良もしないで同じ鯖を5周年まで使い続けて
新鯖になってからも症状は変わらない
マジうんこより無能
ギルド単位で召喚祭りやるだけで全プレイヤーが遅延とかあり得んわ
0383名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 23:12:53.52ID:XetM1u1N
ぴかちー=ぴかぷー=ぴかぞー=ぴかぴー=ぴかてー=おんばしら=ひとばしら=ちじゅ=らじゅ=ナタデココ=タピオカ=あましょく

毎日24時間366日一日12キャラす書庫回す幻想しか生きがいのない
ニートアラフィフボトラークソザコナメクジちょっつ無職童貞精子脳

BL推薦
0384名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/28(金) 23:16:17.07ID:XetM1u1N
asashio ari

野良で挨拶もなく無言でWPとバスゴミクズ性格地雷コミュ障直結クソザコナメクジ
BL推薦
0386名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 07:51:05.42ID:oapSuO2i
幻想の推奨PCなんてスペック低いのに値段だけそれなりにするあれだろ?
なんでそんなもん買うんだ
0388名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 08:54:41.52ID:8ZWg/qL7
このクソ運営にして民度もクソだな
オク見てると飽きれてくるわ
未鑑定覚醒☆1武器カードが2010Gなのに
未鑑定90☆3武器カードが3000Gって何だよ
単位間違えて買わせるよう仕組む詐欺まがいの売り方といい
民度もマジクソだわ
0389名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 09:28:20.75ID:7wwNkdYG
あいかわらず、tabが糞過ぎて使えないな・・・。
PTIDで糞ムービー再生するし駄目すぎる
0390名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 09:47:50.19ID:s2yddw57
スレも立ってたけど
インウィディアの勲章
氷属性への敵に与えるダメージが10%増加
になったな
0391名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 10:12:42.14ID:QvAyyNr5
また詐欺か
サイレント修正ってことは、金かけて強化してた奴に補填する気も無いんだろうな
いつもの糞レジェ
0392名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 10:40:04.58ID:iBRYvp/j
テキストだけ変わったのか、効果そのものが変わったのかどっち?
効果変わってないなら強化前の時点でステータス見ればわかるよね
0394名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 11:01:35.74ID:iBRYvp/j
じゃあ強化したやつアホやん
同情の余地はまああるけど
0395名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 11:12:55.26ID:QvAyyNr5
運営乙
さっさとお詫びと返金しろよ無能
0396名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 11:19:43.13ID:9V4vkfdZ
>>388
☆3の方が効果が高いんだから値段もそりゃ高いやろ
0397名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 12:36:32.97ID:2Ggj5qTH
それだと80☆3カードも覚醒☆1カードより高い理論に…
0399名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 13:01:28.49ID:rsuxALx9
邪神の宝珠編終わるまでは続ける予定だろ
まだ課金してる馬鹿が居るみたいだし
0400名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 14:30:09.03ID:PjjMD4oP
ぺかりん

野良で進行無視して自分勝手に先行するゴミクズ
BL推薦

気に食わないやつはBLしろと周りに言いふらす性格地雷直結クソザコナメクジ
0401名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 15:43:52.87ID:kyCzA1lx
べ糞よりはましだ、それだけは言える。
FNOを引っ掻き回したあげく閉鎖したからなぁ。
0403名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 18:29:02.06ID:FWdsOe6C
見る度に思うけどわざと間違えてるのだろうか推薦
0406名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 20:17:15.65ID:8ZWg/qL7
ID:9V4vkfdZ

こういう無知でエアプを民度が低いクソだって言ってんだよ

グラムの魂3200Gとかいうキチガイもな

民度が低すぎる
クソ運営にしてこのクソ民度
類は友を呼ぶとはよく言ったもんだ
引退時なのかこれ?
0407名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 20:21:12.28ID:mK763qQC
こんなとこグダグダ言ってないで何時でも止めてどうぞ
0408名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 20:28:28.53ID:WbtDoxH8
新参がジュエルみたいなグラだから勘違いしたんだろ
相場ログ参照できる場がないから出回ってない物は自分で値段決めるしかないからな
0410名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 21:31:58.17ID:8ZWg/qL7
止めてどうぞ www
止めてどうぞ wwwww
止めてどうぞ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本語使えないチョンかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0411名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 21:35:01.19ID:HSloah8R
ネットスラングも理解できないのに5chに入り浸ってるの?
0412名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 21:38:30.20ID:WbtDoxH8
適当に理由つけてマウント取りたいだけの荒らしにいちいち反応するなよ
スルー検定もわきまえずに5chに入り浸ってるの?って言われちゃうぞ
0413名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 21:39:48.10ID:iBRYvp/j
正しい日本語を話すときに w なんて使いません
0414名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 21:40:19.84ID:7ZXvZycK
>>406
引退したけりゃ勝手にすりゃいいだろ
それとも引き止めたりでもして欲しいかまってちゃんなのか?w
0415名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 21:50:57.83ID:ANw4AMgQ
>>414
プレイしてるかも怪しいやつだぞ
その通り。構って欲しいだけのいつものage厨
0416名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 21:58:50.76ID:nKMvFYOj
やっぱ弓様が最強だわ
防御も受けダメ増も付加してないのにボス瞬殺できるのなんて弓様ぐらい
0419名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 22:35:08.69ID:npLXJ6iL
>>417
かわいい
0420名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 22:40:50.90ID:U8BhrsZc
110の製造勲章って今回どれが当たりなんでしょう?輝涙のネックレスです?
0421名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/29(土) 22:52:58.00ID:8ZWg/qL7
民度の低さはここの寄生地雷ゴミカス共が作り上げたものだな
必死になって言い訳する戯言がマジ笑える

経験値が〜
PT用だろ〜
たかがゲーム〜
重いから〜
聖剣が〜
マウントを〜
かまって〜
age厨〜
どうぞ〜

サル並みのリピート率つまんねえなゴミカス寄生地雷共の言語力は
リアルが残念すぎるのが良く分かる
かわいそうにwwwwwww
0423名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 01:34:18.41ID:ayOxHBBW
まあ運営が下痢以下の無能でユーザーの民度が低いって所は正しいな
0425名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 05:35:01.65ID:CTAf5eH6
>>424
マジで頭おかしいんだなお前
無知でエアプなお前みたいなゴミが民度下げてるんだよ

課金してモール品買うとrmt
課金してルレ回すのもrmt

頭おかしい自己紹介多すぎだな
てかゴミはさっさとキャラと人生デリしろマジいらねえ
0426名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 05:58:58.69ID:9JGmcFvP
いらないのはお前だよ人間地雷

689 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2019/06/01(土) 14:28:24.29 ID:nmJIyJnb [1/3]
なんだよマツブシ1000Gしか増えてねえじゃねえか
大体1000G=507円で買取して買えねえのに
1000G=485円って値段下げてどうすんだよ
バカかこの業者

G余ってる奴
このバカ業者に交渉して5万Gくらい売ってくれ
691 名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2019/06/01(土) 15:17:16.11 ID:nmJIyJnb [2/3]
他の業者は使わん
bot業者、マクロ業者、ツール業者がほとんどだからな
在庫あるって表示されて予約制とか意味不明だしよ
高くても問題ないとこ使うわ
まあおすすめ業者教えてくれたら考えるわ
0427名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 07:28:33.45ID:wRoI6OKK
RMT業者より自分で課金売りしたほうが得だしリスクもない
業者は帰ってどうぞ
0428名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 08:17:34.76ID:CTAf5eH6
>>426
お前も頭おかしいゴミカスだな
それがどうした?
同じことしか言えないおサル君
覚えた言葉必死に使うかコピペしかできない無能
マジいらねえキャラも人生もデリしろ今すぐだ
0429名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 08:20:11.54ID:CTAf5eH6
>>428

でた「どうぞ」www

この「どうぞ」使うゴミカスは一律チョンなんだよな
日本語で頼むよチョンチョン
0430名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 08:55:42.38ID:eBAMwDcR
幻想神域推薦スペック

RTX2080
メモリ64gb
ssdLead3200
CPUiq9900
0431名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 09:08:44.74ID:CTAf5eH6
Intel Core2 Duo 2.66 GHz 以上
AMD Athlon 64 X2 6000+ 以上
4 GB 以上
空き容量 12 GB 以上
NVIDIA GeForce 9500 以上
ATI Radeon HD 2600 以上
0432名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 11:05:18.58ID:F7JME1/v
>>388
カード詐欺に引っかかっちゃったくやしい、まで読んだwww
0433名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 11:22:23.73ID:eyKWuoQ8
そういえば充実SHArKちゃんもまたどうぞって言ってたなw
0434名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 12:27:49.35ID:oPAGmjLm
>>429
レス番も分からなくなる程効いてて草
ケツにリモコンでも突っ込んどくといいぞ
0435名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 13:50:00.23ID:mrZF9V6e
Intel Core2 Duo 2.66 GHz 以上 でどうぞ
AMD Athlon 64 X2 6000+ 以上 でどうぞ
4 GB 以上 でどうぞ
空き容量 12 GB 以上 でどうぞ
NVIDIA GeForce 9500 以上 でどうぞ
ATI Radeon HD 2600 以上 でどうぞ

ケツにリモコンでも突っ込んでどうゾ
0437名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 14:01:01.18ID:J1OQEH1v
自分で課金売りするよりRMT業者したほうが得だしリスクもないゾ

課金者は帰って「どうぞ」
0439名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 14:08:00.46ID:VUXezaw3
修正するならダガーの貫通半分にして全職貫通10付けろやくそ運営
0440名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 14:13:10.94ID:rZRvhAWC
 親愛なる皆さん、皆さん、夏休みが来ています。
皆さんは非常に興味があり、どんな大規模なアップデートが行われるのか楽しみにしていると思いますか?
昨年のKaiyuanの活性化計画から、この改訂に向けた準備を始めていますが、
今度は最終テストと検証の段階に入りました完全なゲーム体験を提供するために、
しばらくの間辛抱強く待ってサポートを続けてくださいファンタジーゴッドドメイン、私たちは一生懸命働き続け
、みんなの期待に応えます!

この夏、私たちはあなたに真新しい「ファンタジーゴッド」、まず第一に、ゲームインターフェース、
初心者用コピー「ディメンションコリドー」をもたらしたいと思います、LV1?85メインラインタスクは最適化され、
そして新しい「ソースゴッドABITシステム」を始めました「神々は戦場をテスト」そして5番目の「精神的源泉の神」を開き、
そして最後に、最も重要なことは「男性」と「女性」、そして「ロリ限定」以外の新しい体「ロリ」を更新することです
。新しいプロの「マジックドラゴン」!

アップデートの後半の焦点はタワーのより高いレベルを開くことが期待されています、
しかし層の数がますます高くなるにつれて、挑戦するのにより多くの時間がかかるので、ルールは調整されます
;さらに、コミュニティは強化されます。更新と最適化は、プレイヤー間のコミュニケーションをより便利で円滑にし
、そして最後にプレイヤーが最も心配しているキャリアのいくつかのバランス調整を行います。
0441名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 14:13:26.53ID:KWTIVVct
           アダム↓                       イブ↓
           _,,,_   ,、_
            ,r:.:.:.:.ヽ、_ } ! l、
         l:.:.:  :.:ヾ)、 ヾ、     
            {  ;'ァ_  ト〉 `ヽー-r‐'`;ヘ
          ゙ヾヘ_rゝ; l `ー'ヽ、  フノ/ニ_ヽ、
            r'`^"ー'′、    ヽ ``'´  ``ヽ.
           !、_       、  ・:`t、__;  `  ゙l
            〉 `-、 ..  ; `、‐  :トッ'    |
            l ー介:’ ´ ,-‐-、 V゙      |
             .|  ノ ヾ. , ./   レ'     /    __
         ,-='!  l  〈__/ i `  イ     ム'ニ二_>-─-、_
         ‐=--‐'   (;'  |   ゙l;;;;,,,, .ノ'´ '´ '    、;' ´ ヽ
                 l   |   〉;;;;;゙     ´ .:, ミソ 、  ゙l
                  ,ゝーl    l゙;;;l::l゙    __ 、   ノ   ヽ .人__,、,,,,__
   ,-‐-'´⌒'ー--─‐‐-、_,‐'   ヽ.   | ゙;≡ ・    ;' `ー-|    y' ;,-‐<il):::゙ト、
  E_,---─‐-、     _     ゙l   |__,-─--、_i    〉 .、 〈、r     ゙ヾ:::::::}
         ``ー-〈  _)___,入 l、         ``ー・、_|  ;l }ゞiソ;、_r' ノ )::r゙
                 ̄        〉 、ヽ.           |    |: `ー'〈;i,,,,r゙:::ソ
                    ノ、、‐、}          | .   lヽ..  ヾ'´"゙´
                   'ttニv‐'             ヽ   |. `ヽ   ヽ
                                     ヽ  l    `ー、 ヽ、
Veeさん、あなたの神聖なるノルディック人の血が騒いでいるのですよ。

試しにユダヤ人か黄色い肌の無毛の猿を駆除して見ませんか?

気持ちを押さえなくていいのです。ナチズムは正しかったのです。

今、あなたが感じているストレスが何よりもの証拠です。

この不浄な大地にイエス様と白人様のチカラを見せつけてやりましょう。
0443名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 15:02:49.99ID:nIo8sJG3
最後就是玩家們最關注的部份職業的平衡度調整
0444名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 15:32:14.87ID:IJiyM+Zx
>>430
これでも重いんだよなあ・・・
0446名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 17:14:50.91ID:pKEE+Clw
まだ幻想とかいうクズゲーにしがみついてるチンカス&マンカスおるん?wwww
0447名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 17:24:34.34ID:jtFefpp8

《運営は『どのプレイヤーよりも』幻想神域で起こる直結について詳しいです》

0448名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 18:11:20.87ID:8oMJNzKv
これでダガー死んだらますます過疎化する
0449名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 18:26:44.88ID:9zKKdtij
この前は不人気の双砲爪見直すよーって名指しの予告からの劇的な調整だったけど
平衡の詳細がなんもないし期待は出来なさそう
0450名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 18:58:33.14ID:pwB1qRx2
>>449
不人気の理由はダサいからなんだけどね
そこんとこなんにも変わってないよね
0451名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 19:02:16.26ID:eGIX8tyG
琴のてこ入れが火力上げるってあたりもうね…
開発記事見る限りジャブジャブ金使って幻神を相棒にしてねって感じだな
0452名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 19:54:45.90ID:n/6ApclG
月10万コースとか30万コースとか作ってやりたい放題させて欲しい。無かったことにされるゲームで一々レベリングとかやってらんない
0453名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 21:12:42.85ID:/3g/KkOs
>>440
「ロリ限定」以外の新しい体「ロリ」
ってなんやねんw
0454名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 21:14:44.90ID:Lc0eIkny
バフイベント延長してほしいな
95まではすぐだけどそこから覚醒5まで
がだるすぎる
0455名も無き冒険者
垢版 |
2019/06/30(日) 22:37:55.55ID:eyKWuoQ8
充実野菜chan=SHArK=代理ちゃん

ギルドはいってるんだろ
ギルドごとつぶすとか言わねーとわからんのか
こいつ飼ってるギルドも同罪やぞ
ええ加減にせえよ

公式に苦情メール送ってるやつも多い
にもかかわらず
運営は何にも対応なし
適当な理由つけてBANすればええ言うてるやろあくしろよ
早く対応しないと課金者おらんくなるぞ
0456名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 01:22:53.40ID:9wnIrmwa
同一人物で転売してるの巧妙に隠してたのか
0457名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 01:35:18.58ID:BoTJJY7U
確かにトレチャで叫んでまではちょっとやりすぎだな
0458名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 01:57:01.37ID:NNqlV12W
巧妙っていうか、まあIN率高い人・トレチャよく見てる人はみんな気づいてると思う
0460名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 02:52:36.71ID:9wnIrmwa
自分で使う分ならトレチャやりまくってもいいけど
転売はな・・・
0461名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 09:08:13.76ID:wYuAL8wF
転売野菜chanw
0462名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 10:53:13.90ID:NNqlV12W
>>459
これも当時から物はオクに出てた記憶がある、提示価格の7割くらいで。
ぶっちゃけ半値でも適正価格といえるか怪しいし〆てもないから
出品してるのもこの人で、オクの買って自分に売ろうとする奴が釣れたらラッキー
って自演だと思う
0463名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 11:52:28.19ID:wYuAL8wF
転売野菜chan今日は叫ばないけど 息してるの?
0464名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 12:27:28.58ID:uJTKOaTq
転売しちゃいけないルールあるの?
転売も金策の才能だと思うから自分はしなくてもやってる人に何にも思わないし興味もない。
それよりあの詐欺的に強化書を1枚で10枚価格で出す人を対策してほしい。オークに並んでるだけで気分が悪い
0466名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 12:33:20.99ID:6EmTLGBl
転売失敗したリスクも考えろよ
転売は才能だぞ
0467名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 12:33:36.75ID:kTPNXGeU
こういうゲームに限る事なんだが
善意で助けてあげようって思考でわざわざ出す奴も居るんだよ
そういう奴からすればキレたくもなるってのは理解できるだろ
0468名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 12:41:23.49ID:tp8FbGl1
寧ろ安いものを高く出してくれると他の奴に買われなくて助かる
安く出しすぎる奴がいなくなればいいのにな
0469名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 14:18:09.81ID:zV2WobrA
運営さんよー高級アバリセの出し渋りまじでやめろや
ガチャ要素アイテムくらい気前よく放出しろや
リファイン、ペトポ、ラピリセも然り
0470名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 16:15:08.42ID:DjFO7kjq
幻想神域運営チームです。

6月26日18時頃より、勲章装備「インヴィディアの魔能指輪」の効果説明文が
「氷属性ダメージ増加」から「氷属性の敵に与えるダメージ増加」に変更されており、
お客様へお知らせするのを遅くなりましたこと深くお詫びいたします。

また本件に関しまして、お客様より多くのご意見をお受けし、
開発会社とも協議を行わせていただきましたところ、
「インヴィディアの魔能指輪」の効果を変更させていただきます。

▼変更前の効果
・氷属性の敵に与えるダメージ増加

▼変更後の効果
・氷属性スキルダメージ増加

この度は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
変更対応は、7月3日(水)定期メンテナンスにて行いますため、、
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
0471名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 16:49:07.99ID:9wnIrmwa
インヴィディアの魔能指輪を買った人よかったね〜
0472名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 17:05:25.68ID:W6mThwhs
今から最強になるとしたらどうしたらいいんだ
0473名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 17:16:24.99ID:uQ5C4keX
職調整に望むことは聖剣をちゃんとした一発屋に戻してくれ!
0474名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 17:16:50.17ID:PRxRC8Bu
100万課金しろ 幻神も金で買える
0475名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 17:24:35.87ID:B4PADQ+T
>>472
釜か弓をやれ
調整で貫通が付くだろうから最強職になれる
斧、手、槍は二度と浮上しない
爪は徐々に後退させられる
0477名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 18:07:26.96ID:OJmgDkH8
フル強化が当たり前になって色んな所から金盗ろうとしてるネトゲに未来はないよ
0478名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 18:16:45.79ID:LxQdCW8c
職調整より
次元ソロできるようにしてほしいわ
0479名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 18:19:57.34ID:LDDRPyTW
>>472
>>430
これ以上の環境を整えるんだ
低スペでまともな奴を見たこと無いからな
0480名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 19:01:50.10ID:GRIZ6Saq
杖さんゴネ得かぁ
偏見だけどメイン杖は我が我がな人多いイメージついてるわ
0482名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 19:51:33.33ID:vpbp40ux
ゴネ得もなにも詐欺に近いことなんだから、
こうするか返金かは当然だと思うけどな…
0484名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 20:06:12.09ID:NNqlV12W
逆に、最初から対氷属性ダメージ増加って書いてあったら
氷武器=杖の強化されなかったってことだよね
杖プレイヤーは日本の無能翻訳に感謝しなきゃだな
0485神対応無不具合超頭脳神運営万歳
垢版 |
2019/07/01(月) 20:11:37.81ID:6yNUUsqe
                  r┐      7>    、ゝ
                 rニ .|'ニ~ヽ、 「ニ` ,ニヽ、 ヽ 、ゝ
                  /, | `ヽ l   // ヽヽ`ニノ
                 /、| |   | |  //  / ,l
〈`Jjj9,             ヽ__,| <ノ (,/ `ニノ
`l  l'                        r┐        r┐
  l、 `l                 Г ̄ァ 「ニ~~ニゝ    「ニニニ~~ニニニァ   〉> ∠ニ~`)
  l  ト、   (^p^)         │「く 「ニ'_'ニ'_'ニゝ   Ll 「ニ' 'ニゝLl'    | |   ´ー'
  ヽ   ト-''トーr' ヽ        │|‐ゝ 「ニニニニl     「二' '二ゝ    | |
   `、ヽ    ̄` ' ̄`⌒ヽ    │|   Lニニニニl    「二ニ'__'ニ二ゝ   | |/| l、   ,,,
    `、l`、_ミ,、 ミ__,,,, 、 `、   L l ヽニ ニ' 'ニ ニゝ    「ニニニニl     ヽ_ノ ヽ`ニニノ
     'l     ;    Y ヽ )       └┘      Lニニニニノ
      ヽ、彡 i ミ  人  ; {           |`ゝ |`ゝ     ,''´ ̄~`''、
       l ミ土ニ   { L   }      ,--、  | ニニ__ニゝ    //´~〉l~`ヽヽ
       ト-rェーェ─イ  )  ノ ヽ二二二___ゝ | `─--ァ   .| |  .l l  | |
       {ノノーヾ--ヽ「」  }           //´ ̄`l |    .l、ヽ_// ノ /
       l,イ ヽ_ノ T``l、`'〜´           レ    Ll     ゝ、ノ`ニノ
       l |  l、  }  |
       .| {  ト、 |  .|    |`ゝ/`ゝ     〉>        〉>      〉>
        | l  | l、○ .|   /| l、レ ニニニゝ  | |   Lヽ ヽ-'└ュ<ニヽ  | |
                  レ J.「ニ~~ニ`l  .| |    } ヽ `l 「´  「,ニノ  .| |
                   | | ニ ニ' 'ニニl  | |/|   l、_ノ | | ,イニ~ー、  | |  /|
                   Ll Ll─`ニノ   ゝ_ノ      .Ll ゝニノ`'┘  ゝニニノ
0486名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 20:16:18.97ID:1BuqhlYh
【不具合】なのか仕様なのかわからない状況で困っている方へ

『このゲームの不具合は非常に多いです』

「なんかオカシイ。どうなってるんだ?」と悩んでいたことが「実は不具合だった」ということが数多くありました。
「仕様が変わったのかな?」と時間をかけて試していたことが「実は不具合だった」ということが数多くありました。

「クエストが受けられない」という不具合も数多くありました。
「クエストが進まなくなる」という不具合も数多くありました。

他にも

「自分のPC環境に問題があるのだろう」
「自分の確認不足かな?」
「自分がどこかでミスっているはず」

と思って右往左往し、誰かに相談し自分も他人も多くの時間費やし苦労しても解決できなかった事がある時の
メンテでアッサリ解決。なんて事もありました。

このゲームをプレイしている人の中には

「それ不具合だったのかよ!あの無駄な時間と余計な苦労はなんだったんだ?」

という経験がある人も少なくないと思います。

不具合と思われる現象や、不具合なのか仕様なのかわからない状況であれば、ホモ帳で問い合わせるのは有用だと思います。

「ホモ帳って何?」と思われた方は以下の追記を見てみてください。
0487名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 20:16:42.35ID:1BuqhlYh
目立ちにくい大きさのため気が付きにくい人も多いと思いますが、ログインすると左上に
       __
     ,-':.:.:.:.:.:.:.:.`ー、.
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.                        ___,,,,,、_,、__,,,,,、,、_____
   /:.:.:.  ,、 :.:.:.:.:.:.:.:.  ヽ                     ,r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙`ー、
  /:.:.:. /=i、 :.:.:.:.   __ 〉、                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ,
  r:.:.:.  |ヾi ; :.:.    、`ヾ〉                    ゞ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぐ
  |:.:.:..,一'´⌒`ー、_    ヾ;ノ)                    {;:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
/´ ̄       ヾヽ、   ノ .ノ                    〉゙´ `"´`^'i;::::::::::::::::::::::::::::::::::::{
  ;'  ;        、ヾ r'〈ーヽ                     |      ぐ;:::::::::::::::::;==;;:::::::r'
  (  i  l  ヽ     Eッ'ヾ;_)                     ノ  _,,,,..   `ヾ:::::::r'"=ヾ〉::::::〉
  ! '  i   ヾ    ヾゾ                     ヾ、 ''',,,___ ;    ゙;;;;'' rヾ l|:::::;ノ
ヾ     :   `、    l                     E〉´ヾ-'´     '''  ;'ノ.ノ::::〈
  、           ,へ 〉                     レ' _;´ー '   ; '  .:r‐'´|:::;/
`      r‐‐-、__ノ´::::゙ヽl、                     (__、_ハ、__,-‐、    ;'   |::ノ
      /:::       :ヾ、                     ゞ,、___,>、  ヾ   '   ヾ;
      |::           ヾ.                     ヾ‐ブi ;     ;      |
    ゙`ヾ|::          リ                        ("´'゙      ,i'     ヽ
      ヾ           ヾ                      `ヾ    r'
       ト、         ヽ                 __,-‐'´⌒!、___ノ
       ヾヽ          l、             ,-‐'´

その中に「ホモ帳」というボタンがあり、そこから運営に問い合わせをする事ができます。

ホモ帳には
0488名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 20:16:57.24ID:1BuqhlYh
                 |:::::::ゝ                   ゙ 、:::::::::::::::::::::::;'
               ⌒|::::/                   \:::::::::::::::/
             イ ,..:|:/  、__               〈:::::::::::::/
                | { /  ゙ミ三三仝               }::::::::::/
               〉 Y    __   `゙       ィ三三ミ、   ゝ:::::/⌒
                { |    下=ァト、              ゙ゞ  l::::/  /
               `┤     ゙ ̄´´    r:, ィ'l}エi土ュ-、     Y }  /
                   |               ゙ `ー─'     ,'/ /   
                  |         ,.:      〈  \      / /
                 |     /(...._    ヽ          /ー'
                |        ..:::::::::::''''''‐'''''′      /
              ∧     _ ィコiユ 'ッ 、:::..      /
             ノ ::、    ゙̄ゝ- エエゝ=         /
    ___,.....-─''''´    、   丶 _    ノ      ..::::`ー--..,, __
  ̄ ̄ ─- .._        \     ̄ ̄      / ..::
             ゙゙̄'''''─-     、         ∠ ....::::::....----─'''' ̄
↑こういった項目があり、「ゲーム仕様の質問・疑問等」や「不具合と思われる現象」、ゲームが起動で
きない場合やプレイ中のトラブルまで、様々な事を問い合わせることができるように作られています。

運営は幻想神域について非常に詳しく、日々プレイヤーからの多くの問い合わせに答えているので、
返信の内容は的確です。

私も何度かホモ帳を使いましたが、問い合わせた内容が不具合であれば「不具合です」としっかり答

「ホモ帳」にも問い合わせもしておく事で、疑問やトラブルが解決する可能性が増すと思います。
0489名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 20:23:42.24ID:hb9lZFhK
これさ、最初から効果確認したうえで強化した人はどうなるの?
0490名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 20:33:51.12ID:NNqlV12W
攻撃型ステ兼汎用ダメ5全ステ9%対氷30%って他職的にもそこまで勝手の悪い勲章でもないし
そういう人は損よな
0491名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 21:32:13.20ID:gxuagBOB
絶対に返金しないよなこの運営
守護変更にスタン無効って誤植したときもルレマネ配るだけという糞以下の対応だったし
正月BOXの中身トレ不可なのにトレ可と誤記したときなんて返金どころか一切補填も無かった
0492名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/01(月) 21:51:01.70ID:pacypDeu
正月BOXはゲーム内で中身確認してもトレ可表示だったのが余計に酷かったね
売り目的で開けた人が発狂してたなぁ
0494名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 00:29:08.91ID:gECvNMxW
ダンディ坂野って名前つけてる人を見てからゲッツのイメージしかないわ
0496名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 06:47:07.60ID:JQJK1Jf2
(´・ω・`)写真と実物が違い過ぎる・・・
0497名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 10:09:18.17ID:pUfYmZaH
杖はお手軽職だから初心者で手軽にやるには旨い職だと思う
遠距離攻撃
遠距離スタン
遠距離範囲&設置
そして適当に攻撃しときゃ何かしらのルーン点灯するから
スキル回しも考えずバフ盛りも難しくない
0499名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 12:01:03.14ID:3L2w/Kct
>>496
デリヘルか
0501名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 15:13:31.03ID:IABBuESg
このポチポチクソゲは全職初心者向きで馬鹿にも出来るゾ
自分が弱いのは職のせいだと思い込んでる大馬鹿が居るだけで
0504名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 17:29:48.22ID:J9wXw2NN
製造半額最終日やで
つくれるもんあるならつくっとけよ
0505名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 17:50:54.10ID:6aLlHH6l
そういや製造半額って一月も間隔あかないこともあれば一年近く間隔があいた事もあるよな
不定期すぎるのはなんでなんだろうな
0506名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 17:56:23.44ID:EOKf6+Fq
期間ごとの売り上げノルマに達してなかったんだろ
0507名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 18:22:16.12ID:e1FJ5j8n
素材費考えると半額期間中より半額期間じゃないときに作った方が安いのがね…特に武器。
計算してないけどシルバーアンビル無しだともっと差出るのかな
0508名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 18:22:36.33ID:exinuO1x
野菜ちゃんがサラダになってて草
ここでくっさい擁護してたの本人か
0509名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 18:58:07.69ID:hh3wR3pY
MMOで他のプレイヤーに嫌われてまでゼニ稼ぎたいかねえ
0510名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 19:06:32.55ID:sfazYfP0
面倒だからああいう金稼ぎはやる気せんけど
まぁぶっちゃけネトゲなんかキャラ変えちゃえば別人だし
サブ垢程度なら嫌われようがどうでもいいなって感じ
0511名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 19:34:24.87ID:j0x1NiKh
俺の周りの無課金、微課金組が「図鑑のせいで〜」ってうるさいから参考までにメモ投下しとくわ

現在無課金でも入手可能な幻神55体を☆2まで進化したものとする

(図鑑) + (お願い) = (合計)

攻撃      3290    13090    16380
会心      1685     5060     6745
速さ  1630 4180 5810
HP  6040 15950 21990
防御   915  2530     3445
回避   1950 6710 8660

グダグダ言うやつはここまでやってから言え
0512名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 19:37:15.88ID:j0x1NiKh
盛大にズレたわ

(図鑑) + (お願い) = (合計)

攻撃      3290    13090    16380
会心      1685     5060    6745
速さ   1630 4180 5810
HP   6040 15950 21990
防御   915   2530     3445
回避   1950 6710 8660
0515名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 19:54:30.69ID:qw1QsD2j
久しぶりにまともな情報見たわ、ありがとな
0517名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 20:18:33.26ID:e1FJ5j8n
図鑑お願いも入れるならハウジング幻神親密度レベル3とレベル8ボーナスも入れないとだね
あれ表示されないけど重複していくから
0518名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 20:23:07.80ID:hh3wR3pY
☆2までっていってるのに☆4前提のハウジングボーナスを提案する鬼畜
0520名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 20:51:57.35ID:1dcFSA61
何回問い合わせ送っても消えないBOT

3ch(今現在)幽湖の密林
x585
y238
ここで2か月ぐらいまえからBOTしてる
キャラクター名 柊音  
職 サイズ
ギルド CloudNine

時間ある人通報お願いします。
0521名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 20:53:39.88ID:1dcFSA61

動画取れる人いたら
協力してほしいです。
お願いします
0522名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 21:47:52.20ID:8BC4q1jn

「なんかオカシイ。どうなってるんだ?」と悩んでいたことが「実は不具合だった」ということが数多くありました。
「仕様が変わったのかな?」と時間をかけて試していたことが「実は不具合だった」ということが数多くありました。

他にも

と思って右往左往し、誰かに相談し自分も他人も多くの時間費やし苦労しても解決できなかった事がある時の

「それ不具合だったのかよ!あの無駄な時間と余計な苦労はなんだったんだ?」

不具合と思われる現象や、不具合なのか仕様なのかわからない状況であれば、ホモ帳で問い合わせるのは有用だと思います。

「ホモ帳って何?」と思われた方は以下の追記を見てみてください。
0523名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 21:48:23.37ID:8BC4q1jn
野獣「ん〜。いい時には結構いくね、結構ねぇ」
野獣「そうだねぇ」
野獣「結構楽だったよね」
野獣(野獣邸を指差し)「こ↑こ↓」
遠野「はぇ〜、すっごい大きい…」
※2人して野獣邸へ入る
※ガチャン!ゴン!
野獣「入って、どうぞ」
遠野「あっ、おじゃましまーす」
遠野「家の中だぁ…」
※ギィー、ガッタン!
野獣「†悔い改めて†」(いいよ上がって)
遠野「あっ…すいません」
遠野「本当に大きいっすね〜…」
※野獣邸内のソファに座る2人
遠野「今日は本当疲れましたよー…」
野獣「ねー今日練習きつかったねー」
遠野「ふぁい…」
野獣「まぁ大会近いからね、しょうがないね」
遠野「そぅですよね…」
野獣「今日タァイムはどう?伸びた?伸びない?」
遠野「大したことないです…」
野獣「緊張すると力出ないからね」
遠野「そうですよね…」
野獣「ベスト出せるようにね」
遠野「はい…」
野獣「やった方がいいよね。うん」
遠野「はい」
野獣「まず(あのさ)うちさぁ、屋上…あんだけど…」
遠野「はえ〜」
野獣「焼いてかない?」
遠野「あぁ〜いいっすね〜」
野獣「ウン」
0524名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 21:48:44.04ID:8BC4q1jn
※場面変換して屋上に。2人で競泳パンツ(野獣はSPEEDO社製)に着替える
※ブロロロロロ…ブロロロロ…
※ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン(迫真)
遠野「見られないすかね…?」
野獣「大丈夫でしょ。ま、多少はね?」
※屋上に寝そべる二人
遠野「暑いっすねー」
野獣「暑いねー。オイル塗ろっか」(滑舌が悪く「オイル・ヌ・ロッカー」と聞こえる)
遠野「ああ…」
野獣「塗ってやるわ」
遠野「あー、ありがとうございます」
※後輩にオイルを塗りながらわざとらしく股間を触る
野獣「硬くなってんぜ。溜まってんなぁオイ」
遠野「いやそんなことないっすよ…」
遠野「先輩だめっすよ…」
野獣「どんぐらいやってないの?」
遠野「2ヶ月くらい…」
野獣「2ヶ月…だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン」(「危ないじゃん」もしくは「それじゃ」)
※否定しつつも反応を見せる遠野の股間を見て野獣の汚いドアップに。野獣の眼光がギラリと光る
※交代し、遠野がオイルを塗る
野獣「あんまり上手いから気持ちよくなってきちゃった…」
野獣(自分の股間を触り)「勃ってきちゃったよ…」
遠野「フッ(笑顔)」(困惑か別の意味か、遠野が一瞬微笑む)
※遠野の手を握って止めさせる
野獣「これ以上やると気持ち良くなっちゃう。もういいよ。ヤバイヤバイ」
※しばらく休憩
野獣「喉渇いた…喉渇かない?」
遠野「あー、喉渇きましたね」
野獣「何か飲み物持ってくる。ちょっと待ってて」
遠野「はい」
※野獣、台所でコップにアイスティーを注ぐ
「ジョロロロロロロ…」「ドンッ…カッ!」
※さらにアイスティーに睡眠薬らしき白い粉を混入
「サッー!(迫真)」
※野獣、アイスティーを持って屋上へ
野獣「おまたせ」
遠野「あっ」
野獣「アイスティーしかなかったけど(から)、いいかな?」
遠野「ハイハイ!」
遠野「いただきまーす」
野獣「ドゾー」
0525名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 21:49:08.83ID:8BC4q1jn
※一気にアイスティー(睡眠薬入り)を飲み干す遠野を尻目に再び不気味な笑みを浮かべる野獣、画面外でも演技を続ける役者の鑑。
野獣「焼けたかな?ちょっと…」
野獣(自分を見て)「これもうわかんねぇな。お前どう?」
野獣(遠野の焼け具合を見て)「いいじゃん。きれいきれいきれい」
野獣「すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね」
野獣(遠野のパンツ跡を指でなぞりながら)「この辺がセクシー…エロいっ!」
※空が若干曇ってくる
野獣 「曇ってきたな。そろそろ中入るか」
※遠野、薬が回ってふらついてしまう
遠野「シシシット…」
野獣(遠野を支えながら)「おっ大丈夫か?大丈夫か?」
遠野「大丈夫です…」
※そのまま遠野を支えて室内へ…そして先輩はついに野獣と化す…
※両腕を拘束した遠野をどこかで見た地下室のソファに寝かせ、荒い息をしながら全身を舐め回す
野獣「ハァ…ハァ…チュパ!キュッ!キシュン!キシュ!(乳首を吸う音)」
※途中で遠野が目を覚ます
遠野「先輩!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!」
野獣「暴れんな!暴れんなよ…」
※腹に顔をグリグリ押しつける
遠野「ターミナルさん!?(田所さん)ちょっと、まずいですよ!」
野獣「いいだろ遠野!」(二人の声が重なって聞き取りづらい)
遠野「やめてください…」
野獣「な、な、暴れんなって!」
遠野「ちょっ!っと!?」
※暴れる遠野を黙らせるため、ラッシュをハンカチにトントンとマジキチ顔で浸す(スマホをタップするような手つきから「やわらかスマホ」と呼ばれる)
遠野「な、何してんすか!?ちょっとホントに!?」
※遠野の口と鼻にハンカチを押し付ける。
遠野「う、羽毛(うもう)」
※まさに野獣のような動きで動きの止まった遠野を舐め回す
野獣「遠野、気持ちいいか?気持ちいいだろ?」
遠野「う、うん…」
野獣「お前のことが好きだったんだよ!(迫真)」
遠野「ん!」
野獣(パンツを脱がせ、熟練の舌使いで責めた後、ケツ舐めによがる遠野を見て)「いいのka〜?」
※直立してパンツを脱ぎ(脱ぎ方が独特である為「ホモステップ」と呼ばれる)、遠野に馬乗りになる
野獣(ラッシュの入った瓶を後輩に近づけて)「これ吸ってみな」
野獣(そのまま野獣のイチモツを遠野に咥えさせる)「オォ〜、気持ちいい…」
※ケツ筋を脈動させて腰を繰り出す
野獣「舌使ってくれよな…」
野獣「自分で動かしてぇ」
野獣「アーそれいいよぉ…」
※まんぐり返しの遠野に挿入。挿入時に超小声で野獣が「チョットマッテヨー」と呟きそれに遠野が「ウン」と答えている。はっきり和姦だね
※そして野獣と遠野の喘ぎのハーモニーが響き渡る
野獣「気持ちいいかぁ?」
遠野「キモチイイ…」
野獣「気持ちいいかァ?」
遠野「ン、キモチイイ、キモチイイ…」
※遠野を横向けにして挿入
野獣「気持ちぃぃ…気持ちいいよぉ…」
※遠野 ON 乗馬マシン
※再び正常位で挿入
遠野「アン、アン、アーンン(低音)」
野獣「気持ちいいだろォ、気持ちよくなってきた…」
※必死な表情で遠野をバックで掘る(苦行先輩)
0526名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/02(火) 21:49:25.03ID:8BC4q1jn
野獣「イクワヨ!」
遠野「アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!アン!ア、アアーン!(世界レベル)アッ…アッ…」
※そのままピチュン!とゴムを外して射精
※騎乗位で遠野に跨っている最中に突然正常位に移行。遠野の挿入をカエルのように開脚し、涅槃に達したかの如き表情で待ち受ける野獣
野獣「ああ、気持ちいい…。いいよぉ…ハァ、ハァ…(そのまま遠野にキスされ)アアッー、アッ、ンアッー、ンッ…ォゥ、ォウ、オォン!アォン! ハァ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アッ…」
野獣「アァッ!ハァッ!イキスギィ!イクイクイク…アッ…ンアッー!」(2発目の射精)
※自分のモノを勢いよくシゴいていた野獣に遠野も手伝おうと手を添えるが、野獣は左手で振り払う
野獣「アッー…、アッーアッ…アッー…」
野獣「ウン、ウン、ウン、ウン、フン、ウン、ウン、ウン、ウンッ!ウンッ!ウンッ!ンッ!…」
遠野「イキそ…センパ(イ)」
※「イ」は野獣の喘ぎ声と被っている為、聞き取りにくい
野獣 「いいよ、来いよ(114514)!胸にかけて胸に!」
野獣(遠野、発射開始)「アッー、胸にかけて、アッー!…ファッ!?」
遠野「ウーン…」
※といいつつ胸を越えて枕や顔にかかってしまい、若干顔を曇らせる野獣
〜二人は幸せなキスをして終了〜
0527名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 00:03:15.33ID:o+MJ9nQa
メンテナンス時間

2019年7月3日(水)13:00 〜 18:00

幻想神域運営チーム
0528名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 14:01:10.58ID:9IZFVUyd
ついにメンテ時刻まで書いてスレ伸ばしか
終わり過ぎやな
0529名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 17:56:02.94ID:k6nuXAF2
終了時刻は18:00を予定しておりましたが、作業の都合により18:30まで延長させていただきます。
0530名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 18:12:13.13ID:OMYajBIW
まさか釣りの餌まで課金で売るとは
狂ったとしかいえんな運営
0531名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 18:22:14.68ID:hdRrhsyz
釣り餌高杉
各3って失笑レベルですわ(´・ω・`)
各30でもいらない・・・
チケット120でもいらないw

さすがエアプ運営
0534名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 18:36:19.43ID:OOPDXXRt
1個10円で1種類選べるタイプだったら買う人いただろうなっては思ったわ
昔エサ集め面倒だから課金で売ってくれないかなってなってたし。
今?いりません。
0535名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 20:55:46.65ID:dqvjVAqh
特典配布まちがってて指輪不足してんだけど
0536名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 21:05:29.53ID:dqvjVAqh
すまねえ購入済み欄から出したの気づいてなかっただけだった、すまねえ
なお過去にマジで配布されてなかった案件は問い合わせしてまだ解決してない
0538名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/03(水) 23:30:54.75ID:2u4/0TF2
玉藻御膳さん仲間にしたいんだけどどこで鍵落ちるの?
0539名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 00:19:42.71ID:Iy/sClsP
メイプルストーリー2 
ルーンブレイダー実装! (声も可愛いよ)

アプデの遅いどこかのゲームとは一味違う速さ!

https://maplestory2.nexon.co.jp/

https://imgur.com/O03CiBu.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=nAkULzSTl28
https://www.4gamer.net/games/147/G014764/20190703072/SS/003.jpg
https://www.4gamer.net/games/147/G014764/20190703072/SS/002.jpg
https://www.4gamer.net/games/147/G014764/20190703072/SS/004.jpg
https://www.4gamer.net/games/147/G014764/20190703072/SS/020.jpg
https://www.4gamer.net/games/147/G014764/20190703072/SS/005.jpg

幻     想

完   全   敗    北
0540名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 00:27:59.63ID:vJqtpzo0
>>538
異界ラパンの所とギルドタウン
0542名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 01:15:04.16ID:+fh5A3Zr
待望の琴IDかと思ったけどサブ琴でいいしダガーもスピリットあるんだった
0543名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 03:18:14.32ID:UDb1+jO5
回収が尋常じゃねえな
クソ運営の方針のせいで課金するライトユーザーが消えまくったせいだろうな
自分達の愚考を棚に上げて個人の単価を上げようとする行為は更なる過疎加速が進む
もう長くはねえな
0544名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 05:57:56.25ID:Sj2fVmqg
サ終の告知で発狂しそうな奴がいるのはちょっと楽しみw
0545名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 06:04:19.70ID:gT0No5A8
イベントのアマテラスの課題が意味わからんのだけど公式掲示板含め書き込み全くないな
ミオラ勲章はミオラ掲示板クエクリアで普通に手に入ったけど、他がわからん
次元クエやっても勲章が手に入らないし、デイリーボスとか言ってるのもIDクエやってみたが勲章はなし
デイリー採集に至ってはときどき成就してたなって記憶はあるがどこに載ってるかわからず何をやるべきか不明
0546名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 06:10:14.22ID:gT0No5A8
結婚でもらった鍵のかけらボックスの中身

ヒュドラ
ギルガメ
リヴァ
ヘラ
パンドラ
スクルド
サキュバス
ケルベロス
ニズヘ(水着)

1個ずつだから役に立たないけどまあまあな成果
0548名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 06:26:27.27ID:+fh5A3Zr
>>545
フィールドボス(レアモン)倒したらメールにとんできて何かと思ったけど、イベントのか
0549名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 07:19:24.75ID:gT0No5A8
ごめん自己解決した
次元は覚醒次元ホールだとイベント勲章もらえないといういつもの謎仕様
覚醒未実装の頃のイベントそのまんま持ってくるからこうなってんだろうね

てか依託クエが99以下しか受注できない仕様も直さないし
リュックの仕様に至っては「このままでいいとは思ってません」とか公式告知したまま直さないし
ひどいもんだな
0550名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 08:15:28.02ID:BBnajE0E
>>545
自己解決したならいいけど、他にも知らない人がいるかもしれないので一応書いとくけど
サブクエストの項目別を見れば、その日の該当するクエストが分かるよ
0551名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 11:51:17.37ID:/UjrFvba
本来実装するつもりのなかった覚醒システム
それに対応できないイベント群
ラグナロクオンラインみたいにいっそ丸ごと作り直すってことも出来ねえだろうし
確実に終わるのが見えてるんだよなあ・・・

つーかどうでもいいけど状態異常耐性くらいさせて欲しい
0555名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 14:16:23.44ID:5shhTiCj
なんで委託クエ受けられなくなるのか不思議だったけど、やっぱバグを直さないので仕様にしましたみたいな感じなのか
0556名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 14:40:01.83ID:26iwCLcg
>>553
ダガーに決まってるだろ
ただし移動も遅いしロースターターだからID最速に離れない模様
0557名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 14:45:04.54ID:rv69AtRU
ガイジレス乞食は毎回同じことやってんな
0558名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 15:56:55.55ID:Z+9m6PNc
キャラメイクにロリショタ体形追加なのね
私としてはエウのようなキャラを作りたいんだけど
0561名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 19:14:48.52ID:een8ac+C
数年前から盾も鎌も日本のやべー奴と言われていたが
よもやここまで来るとはな
0563名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 21:50:05.72ID:mEiAbPPa
ホリスラで追撃無し2〜3憶出るけどオーバーキルだしなあ
0564名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 21:59:06.40ID:+fh5A3Zr
カタログスペック見てつえーのはえーの認識するだけなら誰でもできるけど
どこまでいけるかは中の人次第だからなあ
0565名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 22:24:35.28ID:npjv9D9c
最近のXレジェは課金がらみの強化要素を増やすばかりで
ユーザーを楽しませて定着させようという気が全く感じられない
いかにして残ったわずかな課金者から毟り取るかに全力を注いでそう
0566名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 22:26:26.91ID:KzPcq7DA
聖櫃と図鑑実装からフレとかじゃないけどみなくなった人増えたよな

微課金では楽しめなくなってしまった
移動速度の上限なしのため
ギルドやらフレでさえも気を使ってか「遠慮しておきますとか…
募集も次元書庫のみ
終わりは近いな
0567名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 22:43:11.58ID:0rsecnsv
次の幻神スキル上昇も現金いるんだろうなあって思っちゃうわ…
0568名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/04(木) 22:55:48.89ID:Cxwxx90P
正月パックみたいにアバター関連でお得なの出していってほしいわ
ある程度楽しめるからいつ終わっても納得できるし課金する
収入源にしてる人は知らん
0570名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 01:55:16.11ID:IqksWivC
新規よりこんなゲームに馬鹿みたいに突っ込んでくれる後に引けなくなったパチンカスみたいなユーザーの方が貴重だからな
わざわざ最新に追いつく必要なんてないのに、強迫観念レベルで必死に自分を追い込んでるような奴が結構いるし
Twitterの馬鹿そうな奴ら見てる限りまだまだこのゲームは安泰だよ
0571名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 10:33:27.78ID:FUbHf6dB
何にでも能力値補正付けるからつまんない(*´з`)
0572名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 11:39:45.97ID:5ZqIu+2q
いくら平日っつっても過疎がひどい
末期ゲーの終焉って感じがする
0574名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 12:01:03.65ID:pwIfS+Hr
今更なんだよなぁ
尚、終わる終わる終焉終焉言われてるうちはしぶとく生き残る模様
0577名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 18:17:11.68ID:ZvI2UMh7
オンラインゲームの終了が近いかどうかの判断はRMT
業者の買取がなくなり売れなくなると終了のカウントダウン
そのうちBOTがすべて消える
そうなると完全にアウト
間違っても課金はしないほうがいい
0578名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 18:19:11.13ID:ZvI2UMh7
ちなみにGはもうまったく売れてないな
これだけGが必要な状態で売れてないってことは・・・・
0580名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 18:48:05.01ID:dJIAFXuK
もうお金出してるのは引っ込みのつかなくなったヤケクソ奴隷だけだからな
高性能のせいでペット衣装も値崩れしたから着せ替え層の売り上げも落ちてるはずだし
あきらメロン
0581名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 18:48:57.87ID:dJIAFXuK
ああ単語の位置おかしくなった
×高性能のせいでペット衣装も値崩れ
○高性能ペットのせいで衣装も値崩れ
0582名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 19:15:48.07ID:P4pHM5RC
ユーザー「人がいない」
運営「ガチャが回らない」
開発「ガチャが回らない?よろしい次の110IDは靭性193だ。当然無課金でクリアーできる拳双剣砲も貫通は職平衡化の名目で0だ。これでクリアーするために課金がっぽがっぽよ」
運営「開発天才だな!」
0584名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 19:49:18.72ID:+MZp5Qpu
200ぐらいにしとかないとPTN食べ物で+3してくるやついるからな
0586名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 19:59:59.11ID:P4pHM5RC
200とか300にしたら課金煽れないじゃんw
s1カード+s10武器で貫通72
聖櫃で+6
図鑑で+6+9
ペット?で+1
これで現状94が最高だろうから、一個でも足りない人と比べて倍になる193が一番だろ
0588名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 20:12:28.61ID:U6AvLdJY
ダガーのブレイズの倍率っていくつなの?
0589名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 20:18:07.10ID:ZcW1wLo8
もう300でも500でも実装して、無限にスタック可能な貫通ポーションでも販売したらいい
0590名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 20:38:18.90ID:pLhye9Nl
振込まないとログイン出来なくすればいい
0591名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 20:44:23.74ID:+MZp5Qpu
>>586
そうするならギターの貫通+5配布とPTN食べ物の+3込の102だから靭性200にすりゃちょうどよくね?
ギター入れさせるのとPTN必須狙いでね。
それもダガーで台無しだけど。
0592名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 21:00:05.72ID:JXTCm0Xr
でs10カード来てギターいらねになるんだろw
0594名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 23:25:10.32ID:xycpUm7Z
>>591
そういう課金と関係無い余計な調整はしなくてよろしい
0595名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/05(金) 23:35:34.57ID:S8KcSF/m
>>588
素が1.55
バフ点灯分最大+120%上位奥義Vなら+25% 右特化なら+15% 1.55×2.6=4.03
左特化なら1.55×2.45=3.8、マッドロータスデバフ分で最大+100%だから倍率5以上になりうる
0599名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 15:38:13.86ID:wNIuY8Pv
>>595
しかも範囲10メートルで2秒に1回撃てるんだろ?チート過ぎるぞ
0600名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 15:54:14.25ID:sLuCTusA
初動は低いし別に仕様内レベル
まあバフ持続時間20秒になって超維持しやすくはなったが
書のフレイムだって最終的には1.5秒ごとに打てる1.96倍×3の直線スキルになるんやで
0601名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 16:26:54.13ID:s+arW+uJ
風遁を思い出してあげて?モ今でもチートなのよ
0602名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 17:51:50.45ID:WT+1jrGy
幻神欠片のチケットなんて出たんだなw
どこかのIDで落ちるのか?
0604名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 21:05:51.52ID:ySEPb3SU
>>603
ここのドケチ運営がただで出すわけねーだろ
0605名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 21:07:29.69ID:ySEPb3SU
すまん安価みすった。602だわ
0606名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 21:18:59.68ID:1oYNdhF/
あーつまんねー飽きたー
休日なのにID行く気力が沸かねー
0607名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 22:37:41.23ID:qSkhmQsb
俺も休日なのに生産する気にならない。飽きたのかな
0609名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 23:25:29.74ID:9lEmzyI2
貫通入れるとダガーが最強だと思うけど
もしダ貫通値が同じだとしたら、どの職が最強なの?
0611名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 23:40:39.16ID:DkjB96bd
アリーナランキングの撃破数でも参考にしたら
ならねーか
0612名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/06(土) 23:54:50.89ID:0TJyrHIx
聖剣だろ
全てワンパンなのにこれ以上のとか無いに等しい
0615名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 00:19:38.12ID:aqKoLBmV
なんかのほほんとしてんなお前らな
あー…殿堂行ってねえや行くか
0616名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 01:23:09.25ID:2XkaBScN
こんなくっそ金のかかるパンツゲーよく続けられるな…
パンツ売ってるから買って来いよ
0617名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 02:10:17.42ID:4ZTUbriR
俺の周りでツマンネ飽きたって言ってる奴って、
構って欲しいくせに自分から声掛けないタイプが多い気がする
周りが能動的に自分に注目してくれないと満足できないような奴
装備もある程度整ってるからプライドだけ高い

装備途中の奴でもフレハンギルハンやってる奴は居るし、ID疲れた勢は着せ替えとかお喋りして楽しんでる
それすら出来ないってんならお前はもうこのゲームのターゲットじゃないんだから辞めたら良い、もう誰も求めてないから
毎日暇飽きたって言われるこっちの身にもなれ、こっちは楽しくやってるんだから萎えるし声掛ける気も失せる
0618名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 02:16:46.54ID:yUcI2D++
ブループロトコル
https://blue-protocol.com/
オンラインアクション RPG『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』PV

https://www.youtube.com/watch?v=SiA2kqzrx9U

https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/010.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/022.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/023.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/006.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/007.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/008.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/009.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/013.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/014.jpg
https://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190705045/SS/015.jpg

エンジンUE4
国産覇権オンラインアクションRPGに乗り遅れるな!

全てのオンラインゲーマーは・・・
ブループロトコルに集まる・・・
0619名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 02:49:55.51ID:1zjiIja3
イメージイラストの女の子は求めてた通りのキャラデザだが実際の3Dモデルが可愛くない神域未満
3Dをイラストノクオリティまでに寄せてから出直してください
0620名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 03:01:25.69ID:O3JaavST
これがよくないってメクラだろ
幻想なんか下の下だわ
0621名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 03:11:23.65ID:1zjiIja3
知らねえよ四六時中背中見ることになるんだから好みに合わないモデルはお呼びでない
男モデルはイケメン寄りに仕上がってるから主婦層には受けるかもしれないが
女性モデルはもっと女の子らしく可愛くしないと神域層には刺さらないぜ
0623名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 05:03:02.94ID:aX39karJ
メイプルとかはスルーだったのに今回は頑張って否定してて大草原
完全上位互換だから運営が焦ってんのかね
さっさと幻想神域2作らなかった自分ところの無能を恨めやゴミカス無能運営が
0624名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 06:18:40.45ID:XA49JiwI
ストーリーはキャラの言動がキモイ
IDは同じところを何千周もするBOT同然の周回作業
生産は嫌がらせのような糞作業を長時間強いられる
強くなるには重課金必須の最近の拝金運営
貫通で職調整してダサイ不人気ダガー最強にした馬鹿開発
このクソゲーのどこが楽しいのか説明してほしいわ
0625名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 07:30:12.55ID:OPFuEvGc
そもそも趣味が合わない人に理解しろって言う方が無理でしょ
面白いと思う人、つまらない思う人、共にバカにしあうのだから言い合っても無駄
0627名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 08:19:02.83ID:OQqQCiwL
>>619
イメージもなにもこれがグラなんだが
お前は一体なにが見えてるんだ
0629名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 09:01:05.92ID:l39djuMT
自分からみたらめちゃくちゃ雲の上の強さの人が
ソロで25分くらいかかったっていってたな
冥絶なんて血に比べたら屁みたいなものとか
0630名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 10:01:30.21ID:NFwyy4DH
スタン地獄のとこ、イズンの予防バフかけてもまだだるいし
絶対次の無敵10秒バフ幻神買わせるための布石だろ
0631名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 10:08:59.97ID:CuB5a/S8
幻想神域2ってあのTERAのパチもんみたいなグラのやつ?
0633名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 10:11:52.50ID:NFwyy4DH
スタンかけてくる奴が遠距離仕様だから
遠距離でもだるいぞ
0634名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 10:18:13.74ID:XA49JiwI
>>625
このゲームが面白いと思って続けてる奴なんて居ると思うか?
惰性か、後に引けない廃人か、周りに気を遣って辞めるに辞められないか、
そんなとこだろ残ってるのは
0636名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 10:36:12.94ID:NFwyy4DH
特別面白いとも思わないけど
幻想やるよりも面白いことが世の中にないので続けてます
ここに貼られるゲームも軒並みつまらんってか魅力がねー
0637名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 11:26:17.83ID:OupCk0dF
自分が面白いと思ってるからみんな面白いと思ってるとは思わないし
自分がつまらないと思ってるからみんなつまらないと思ってるとも思わない

まさに十人十色とはよく言ったもので
人の感性人それぞれだからそこんとこどうこういうのもアホかなとは思ってる
0638名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 11:41:47.61ID:iBJSxK5X
スタンと言えば
幻神殿堂のブラフマーのあれもおかしいよな
スタンくらってる上からスタン
全力で殺しに来るのやめてほしいわ
0639名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 11:42:41.57ID:xudaDtGl
ダガーじゃなくても貫通90積める今となっちゃダガーより遠距離のが強そう
0640名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 11:47:56.29ID:acINeI8V
あそまでしてもクソ弱いダガー双剣ちゃんに同情するわ
0641名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 12:17:38.71ID:u7Kp8CFi
近接はある程度センスないと使えんと思うわ
判断項目多くてあばばするから俺は遠距離メイン
あと火力出そうとしたら装備が同じになるから射程長い方が有利だとも思う
0643名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 13:51:29.41ID:JK9CN0lL
ダガー以外の近接な
近接の中じゃダガーはイージーモード
0644名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 15:31:44.55ID:SbNv45gk
このヌルゲでPSとかセンスとか言ってたら他のオンゲ出来ないだろ
だからガイジがしがみついてんのかもしれないが
0647名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 16:25:54.44ID:NFwyy4DH
少しでもあればこいつ下手だな上手いなってのがわかる
ない人にはない人とある人の違いがわからない
0650名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 17:17:21.26ID:033c34m1
実際このゲームじゃPSあっても無くてもそこまで変わらんしなw
0651名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 17:36:59.32ID:RmS74c7L
ぶっちゃけ>>645-647あたりの必死さは分かりやすい反応ではある
自覚はあるんだろうなあ…
0652名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 17:48:11.89ID:XAjYjxgh
まぁPS(笑)磨いてIDのクリアが多少早まった所で、だから何?って感じ
0653名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 18:12:23.02ID:8bPIHgvH
不器用で頭が足りてないからPSが無いんだけどな
0654名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 18:30:47.88ID:xudaDtGl
ダガーが特別強い訳ではなくなった今ダガーの人口がどうなるか
次の職調整が楽しみだわ
0656名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 18:46:10.29ID:hhwssxD7
貫通無くても対単体(デバフが付く相手)ならダガー最強だろうし、
キュアで敵から貰うデバフもキャンセルできるし、
他の職でも貫通つめるといっても廃課金必須だし、
そこまで人口変わらんでしょ
0657名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 18:57:23.54ID:N4vzkaCv
単体DPS以外の視点で見てやったわ
聖剣ランスはブレソグングニルあるからいいだろう
シールドソード
・スキルとしては最長のスタン5.5秒シルスト、5m範囲化するのでレア雑魚はまとめて封殺できる
・銃スパイラルに次ぐ広効果範囲20mのロア
ツインソード
・素でバット持ちなので武器選択の余裕がある(メインレジェ・シェルターで被ダメージ減少・震撼でレア雑魚封殺等)
・範囲10m、倍率210%のデュアルを毎秒打てるので雑魚処理に困らない
バトルアックス
・レイジとダーティで疑似遠距離できる(手裏剣より射程上)
太刀
・増える飛燕と居合切りがかっこいい
0658名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 20:14:39.17ID:JlL/L+oU
職調整が来てもダガー最強でいさせてねまで読んだ
0659名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 20:45:47.77ID:lU2ugWqg
マジ過疎化が凄いな
運営関係者もしここ見てるならお前らの愚考が招いてる結果だぞ
終らす気で集金してるならそれでいいが違うなら改心しろ
1日にプレイできる時間
1ヶ月で課金できる金額
まずここからよく考えろ
ゲームマネーとリアルマネーのバランスが崩れすぎ
これだとゲームマネー稼ぐニートが消える
はっきりいって今の幻想マジでつまんねんぞ
0660名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 21:05:33.42ID:g8JaPhVx
なんかメインクエっぽいの終わったけど
これから何すりゃいいの
0662名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 21:27:40.13ID:y1kz/Y7r
>>659
こんなとこでグダグダ言ってるより公式にメールしてきた方がいいぞw
0663名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 22:01:24.16ID:3Xhn0/Qv
レイジはスキルダメ上げると化けるからな実質最強職の一角
0664名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/07(日) 23:24:09.75ID:i7wPHYUe
砲もエレクトロ打ちながら移動してると雑魚死んでるし全職イージーモードでしょ
0666名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 01:06:54.03ID:12rsprHN
ギルドアリーナについて
ニックネーム 水木一朗太
投稿日時 2019-07-06 22:43
ギルドアリーナって5ギルドが集まってようやく開催できると聞いたのですが
何回か数か月間ちらっと除きに行ったとき毎回一つのギルドさんだけで開催?できていたみたいです
不具合の利用なのでしょうか?わかりませんがこれって参加してもBANされないのでしょうか
怖くて参加できません
泉の件からも不具合の利用者に対してはとても罰則が強いと感じていて
今までBANされてないからってこれからも・・・とは思えないのですがどうなんでしょうか?
参加してもいいのでしょうか?
1ギルドしかいない場合毎回そのまま抜けてます・・・

ぺかてう
2019-07-07 12:29
ここの運営(も)、「不具合はもみ消すもの」というのが基本スタイルのようで、
問い合わせても改善しないのは当たり前なので気にするだけ無駄だと思います(´・ω・)

過去の幻神バトルイベで終了時の定期メンテより前に参加不可になったことを運営は
「不具合を確認しました。対応が決定した際に告知します」って言ったんですが、
8回ぐらい問い合わせたら「対応しました(※実際には一度も対応しておらず、むしろ同様の不具合を再発させた実績アリ)。
対応の内容は答えられません(※そもそも対応してないから答えようがない)」なんてこともありました。

イベント期間のNPCが正常に動作していない(会話が進行しない)ことを画像付きで報告しても不具合じゃないと言い張る始末なので、
不具合だと思ってもあきらめましょう。心配なら参加しないのが一番です(´・ω・)

ちなみに。運営が「不具合じゃない」と言っていても、ここに投稿すると勝手に消されて「BANするぞ」と脅迫メールが届きます。
利用規約で投稿が禁止されていることは「不具合に関すること」なので引っかからないんですが、
まぁ、運営にとって都合が悪ければアカウントごと揉み消すんでしょうね(´・ω・)

おまけ
利用規約的には「運営は何しても許されます。ユーザーのアカウントを思い付きで消しても、
明日幻想神域を終了させても責任ないからね」となっているので、そんなかんじです
0667名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 02:38:43.11ID:D5uRyZ9m
なーなーメインクエ終わったんだが
何を目標にすればいいか教えて
0671名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 03:34:50.29ID:Xn9uo7CV
人生の終点でも目指してろよ
0673名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 04:41:58.42ID:2S8aSgZF
自分の楽しみ方を自分で決められないならMMOは向いてない
真面目にネトゲから卒業することを目標にするのが一番良い
0674名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 07:53:29.05ID:0uDUBVta
レベル上げも生産も成就も苦行
真面目にメイン終わったら別ゲー行ったほうが楽しめる
0676名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 10:41:57.92ID:eGY7cG4Z
ツイッターで先にFF14行った奴らが楽しそうなのがつらいわ
俺は80万使っちまったクソつまらん過疎神域を切れずにいるがそろそろ無理
0677名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 13:28:03.86ID:jei6qp9c
俺は幻想神もFFもやってるけど幻想で500万以上
FFで200万以上使ってる
0680名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 14:57:11.12ID:LyjjgGXv
>シールドソード
>・スキルとしては最長のスタン5.5秒シルスト、5m範囲化するのでレア雑魚はまとめて封殺できる

そんなに長いスタンもってんのか、知らなかった
0681名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 15:02:35.70ID:bnaPPXtv
ボス相手でも安定するし、その間バックでガンガン突けて気持ちいいよな
0682名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 15:16:48.07ID:LyjjgGXv
シールドストライク 3.0秒
・右特化  範囲が5m拡大。スタン効果が1.5秒増加。
・ラピス  会心ダメージ15%増加
・奥義  スキル範囲を拡大させる。

スタン最長で4.5秒じゃね?
0685名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 17:54:23.99ID:qxK8lJCH
幻神が居るだけで神ゲーやな
IDなんか知らん
0686名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 19:24:47.29ID:vs/eEhtF
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

0687名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 19:58:11.20ID:b/X02xF/
BLUE PROTOCOLにも可愛い幻神みたいなのがいたらニズヘちゃんとお別れ・・

・・できねぇ
0688名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 21:51:23.35ID:kaY3fitW
職調整っていうか80特化とか覚醒専用スキルみたいなのをそろそろ実装してほしいんじゃよ
16職分のスキルつくる力がないですかそうですか
0689名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 21:59:31.49ID:GCQ3YN59
ブループロトコル

冒険の拠点となる『アステルリーズ』でのワンシーン。美しい街並みと迷うほどの広さを誇るこの街には、多くの冒険者が仕事を求めて訪れます。
ビーチもあるよ!

明日からは大反響のCaT版キャラクリ動画を更に細かくお届け

https://i.imgur.com/Fxj4qzT.jpg

乗り遅れるな

このビッグウェーブに
0690名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 22:03:47.22ID:SnJN9dvo
現在「時の書庫(5人用)」にて、報酬の「秘宝箱」のドロップアイテムに下記アイテムが含まれていることを確認しております。

・VIPの精霊守護(一日版)
・精霊の祝福(3日)★

こちらのドロップアイテムは本来の設定ではございませんため、
次回定期メンテナンスにて、修正対応を行わせていただきます。
また、期間中に獲得されましたアイテムは使用されましても問題ございません。

塔のバグ放置したときと同じ対応
バグはある

やってもらって構わない
試されてるな

ブループロトコル前向きに検討するわ
糞ゲーでも人いればそれでええわ
0692名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 22:19:01.65ID:iJrc6kjT
>>690
これもだけど同じ箱から出るようになった課金アバBOXは設定通りにしたのかな
0693名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 22:35:28.49ID:bnaPPXtv
2000チケとか200チケもなかったけど、どうなるんだか
0694名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/08(月) 23:11:06.02ID:TEWmol7U
※ 画像はすべてムービーではなく、プレイ中画面からの抜粋です

https://i.imgur.com/MGRFcGD.jpg

覇権ブループロトコルに乗り遅れるな
0695名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 02:25:56.50ID:nOLXk2Dr
>>679
エアプだからFFにもガチャ要素あると思ってるんちゃうかな
0697名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 09:40:04.24ID:pNV6wLaK
職調整で楽しみやな
ドヤ顔でぐるぐるしてた斧が滅んだ時は絶頂したわ
0698名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 11:01:06.96ID:As8zAPdV
職調整っていつやるの???
0699名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 11:28:55.43ID:C6uJKYCu
ホワイトビショップ複数出品されてるなと思ったら箱から出てたのか
0700名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 11:52:36.16ID:ELM5rlJ9
今考えてるってことは、早くてもこっちに来るの10月6周年記念ぐらいになるか
0702名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 13:53:44.02ID:9rADsKDI
末期のスレで宣伝とか完全に脳が死んでるな
0703名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 14:51:47.08ID:iZrId7wh
ps4民が移住してワイワイ計画はどうなった
0704名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 15:37:24.58ID:kYFgrA/F
お前ら心配するな
年内にすべてのチョンゲーが日本で営業できなくなるから、移住者で幻想神域再浮上あるで
0705名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 15:54:09.10ID:ZJ9zYu4M
発狂するんだろうなw
0706名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 15:54:53.08ID:7f65xflM
お前らって言うか本日9割俺の書き込みなんだぜ
0707名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 16:20:58.01ID:vKYOJmDx
>>704
初心者が仮に来ても、かかる金考えて居つくことはないぞ…
強化だけでもきついのに、現役プレイヤーでもものすごい格差もたらした幻神図鑑もあるからな
初心者のこと考えない開発運営である以上むりだわ
0708名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 16:24:51.87ID:rU2MX8eQ
縦に伸ばすアプデばっかしたら行き詰まるわな
まあそれが考えずに現金儲けられる手段ではあるけれど。
格差ひどくなりすぎた
0709名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 16:34:32.08ID:vKYOJmDx
多分こういうこと言うと、まったりやればいいじゃんってやつが出てくるけど…
初心者がある程度戦うために必要な守護変更とかも気軽にできないほど高いからな
このスレの住民が考える以上に初心者にはきつい環境だぞ
0710名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 16:37:44.94ID:rU2MX8eQ
ああ、ガチャのガチャが増えたのもきついなー
幻神次々追加されるのに守護なくて弄れないから使えないも多そう
0711名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 16:42:13.91ID:UgC+Uh1E
幻神ちゃんとイチャつくだけなら神ゲーだからおススメだよ☆
0712名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 16:46:26.64ID:kvWljjKH
1年かけて覚醒までいこうかなってぐらいがまったりやろ
リセ系に早々に手つけて頑張っておいつくぞと思ってる時点でまったりじゃない
0713名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 17:24:19.80ID:KW1EzyFF
>>709
これだよなぁ
守護書4はともかく、前なら幻神バトルで☆1〜☆3書各1000枚ぐらい集めれたし買う場合でも安かったのにね。
今じゃ5倍以上の価値になってるし初心者が手出せるわけない。
高級アバリセとかも同様だしな。
0714名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 17:27:12.21ID:c/pEwUvn
ブループロトコルってアニメ調で日本人好み等身か
幻想ちゃん大丈夫か?ただでさえ少ない客を持ってかれるんじゃ…
0715名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 17:34:52.71ID:4ryPACRA
幻神バトルで守護変を量産できたのなんて期間限定のハイラの時だけだろ
しかも各1000枚ってスタミナを一切無駄にしないようなニート基準で語るなよ
0716名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 17:39:27.63ID:ELM5rlJ9
俺それなりに消化してたけどせいぜい40枚ずつくらいだったな
これ機に守護変自体10枚セットとか出たり入手条件緩和されるんだろうなーとか思ってた
0718名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 18:21:16.04ID:KW1EzyFF
>>715
ハイラじゃなくて2年前ぐらいにあったペンギンの時かな。
高確率で守護箱落としてたのだから間違ってたらごめん。
課金限定だったけど幻神スタポが週4つずつ買えたから貯めこんでた人大勝利だった時のやつね
0719名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 18:32:30.60ID:ELM5rlJ9
まあ手に入るのはトレ不可のだし
お得じゃーんと思って当週だけ買った記憶はあるけど
そもそも金かけてまで幻神バトルやるもんでもないし
課金品としてはハズレ品だったけどなあ、そんな1000もとれるほど貯めてぶっ放した人いないでしょ
0720名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 19:16:28.61ID:UgC+Uh1E
ペンギン召喚できるアイテムあったやん前に
あれナディア中に投下するの面白いからもっかいやってよ
0721発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 19:22:29.79ID:Hls1das5
シリカ
2019-07-09 14:44
強いキャラ、ギルドがあれば、それを打倒することを目標に切磋琢磨すればいいと思うんですがね。
そしたらアリーナも活性化すると思います。そういった現状にないのは大変残念ですぬ。
一つのギルドが裏技使って、アリーナを開催している件に関しては、メールしたんですよね。
あとは運営の判断にお任せしてはいかがですか?

シリカ
2019-07-09 15:55
連投申し訳ありません。
私はアリーナに興味もないし、行ったこともありませんし、別に擁護するつもりはありませんが、例えば次元はどうなんでしょうね。
現状、3人を想定しているものの、2人でクリアー可能です。
あれも不具合を利用してということならば、ほぼすべてのプレイヤーがアウトでしょうね。
ですが運営様はこれを認めていらっしゃるようです。それと同じことだと思いますがね。
0722発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 19:22:57.13ID:Hls1das5
ひろゆき
2019-07-09 00:56
るりのひと 様は正義感の強い人だと思いますが

たぶん 消したのは
運営ではなく
1サン(スレを立てた人:スレ主)が終了しただけと思いますよ

(蛇足)
正直な意見ですが
ギルドアリーナ:過疎中の過疎MAP
ですから、運営さんは匙を投げているくらいだと思います

とっても魅力的なコンテンツなのに本当に勿体ないです( 一一)

シリカ
2019-07-09 09:24
なぜ、そのギルドがそこまでしなくてはアリーナ開催できない事態になったんでしょうねぇ、どう思います?るりのひとさん?

るりのひと
2019-07-09 13:26
ひろゆきさん

そればかりはわかりかねるのでなんともですが 過疎が解消されるといいですね

なぜアリーナが開催できないのか5chのうけうりですが
ギルドアリーナのために拡張したギルドがありそれが毎回暴れたせいでしょうね
0723発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 19:45:10.65ID:Hls1das5
るりのひと
2019-07-09 19:35
今後につきましては、不具合だけでなく、
一部のユーザーのみが得をする様な問題が発生した場合、
アイテム回収やアカウントの停止等、しっかりと対応をしてまいります。

運営は一部のユーザーのみが得をするような問題が発生した場合に対応すると言っていますね?

次元の場合過疎、低レベル隊の人数の少なさなどなどがあり認めざるおえない状況でもあり、全員が恩恵を受けることが可能です
次元ホールも同じだろうということに対しうまく返事はできませんが
運営の言葉を借りると全員が得をしているので問題はないですかね?

今回の場合切磋琢磨するという状況ではそもそもバトルアリーナでもその状況ではありません。
その中で一つのギルドが戦力を集め暴れたらこうなるのは自明ですよね。
又一部のユーザーのみが泉を毎日利用し、(他のギルドは毎日なんて置けない)いいアイテムをもらい放題
そのような状況になるのはおかしいのです

ちゃんと5ギルドを集めた上で他のギルドを全員なぎ倒し、コインを集めるのであれば晒されはしても問題にはなり得ません。

今回の問題は不具合を利用し、泉を利用するという不正行為です

論点をずらさないようにお願いします
0724発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 20:28:54.11ID:82ir0afg
シリカ
2019-07-09 19:46
これ以上、特に申し上げることはありません。議論したいわけではありませんのでね。
全ては運営様が判断することです。失礼します。

↑こいつ紅魔館のギルマスのシリカちゃんな

逃げてて草
0725発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 20:31:28.93ID:82ir0afg
>シリカ
>2019-07-09 15:55
>連投申し訳ありません。

自分の意見に自信があり、議論で打ち勝つ確信があったからこそ「連投」したんじゃないんですか?
0726名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 20:33:13.14ID:82ir0afg
>シリカ
>2019-07-09 15:55
   ↓
>るりのひと
>2019-07-09 19:35
>論点をずらさないようにお願いします
   ↓
>シリカ
>2019-07-09 19:46
>これ以上、特に申し上げることはありません。
0727発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 20:39:16.26ID:6DuHdAv8
>名無しイレブン
>2019-07-09 19:44
>私スレッド消してないです...
>回答してくれてた方ありがとうございます!

>とりあえず参加は見送ります
>運営さんが対応してくれたらまたいってみたいと思います

http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2509
0728発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 20:50:14.01ID:6DuHdAv8

>私はアリーナに興味もないし、行ったこともありませんし

>るりのひと様は正義感の強い人だと思いますが

0729名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 21:36:04.89ID:c/pEwUvn
アリスちゃんの股間から出る紅茶が飲みたい
0730名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/09(火) 23:16:41.42ID:NpC8ecpU
アリーナなんか行かないからどうでもいいや
0731発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/09(火) 23:21:39.96ID:ZJumRp+c
るりのひと
2019-07-09 23:13
不正のやり方を書くと運営に消されるので書きませんが5ch見れば詳しく書いてあると思いますよ
それをみれば流石に理解できるのではないかと
では失礼します

今度はスレ主が逃げてて草
シリカ〜今だぞ〜「後ろから刺せ」
0732名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:01:18.14ID:lpvYcvR7
>>731
スレ主もここまで論破されるとは思っていなかったんだろうなぁ
0733名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:06:47.79ID:q5LB/Nbv
頭おかしいやつ相手にしてたら逃げたくなるよな
0734名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:14:40.77ID:vC3aDIrd
単純に1人勝ちしてるギルドがあって悔しいんじゃないかね
誰でも参加できるんだから、そのギルド倒せば同等の報酬得られるじゃないのか
0735名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:16:59.69ID:eFwRCoud
なるほどサブキャラのギルドを使ってギルドアリーナでアビューズを行って泉を毎日利用していたのか
0736名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:18:10.22ID:MwP32yHl
>>733 こんな感じか

>私はアリーナに興味もないし、行ったこともありませんし

>るりのひと様は正義感の強い人だと思いますが

0737名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:34:08.24ID:t8wgciBV
論点をずらさないようにお願いします(やめてくれ、その話は俺に効く)
0738名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:39:22.55ID:/C7jgO4g
不正のやりかたここに書いてるらしいけどどこ・・・
0739大正義みかん箱万歳
垢版 |
2019/07/10(水) 00:42:28.24ID:MwP32yHl
不正のやり方は
他ギルドに入れてるキャラでギルドアリーナに参加
それを数人でやれば5ギルド参加したと言うことになる
0740大正義みかん箱万歳
垢版 |
2019/07/10(水) 00:44:38.01ID:QCMqvTbp
675名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2019/07/08(月) 19:47:53.10ID:koW9gY45

不正のやり方は

他ギルドに入れてるキャラでギルドアリーナに参加

それを数人でやれば5ギルド参加したと言うことになる
0741名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:46:59.36ID:jM+0qVr8
度重なる仕様変更や表示の変更、不具合により動作や仕様で混乱している方も多いと思います。
「そのほうが自然だ」
「そのほうがクールだ」   
というような「ただの自己満足」としか思えない仕様変更も多く見られます。そんな自己満足な仕様変更の度に
という質問が多々出てきます。そんな自己満足な仕様変更は本当に必要だったのでしょうか?
ゲームをプレイしているとこういうテロップとチャットのログが出てきます。
それを見て思うのですが、とても大切な「ホモ帳」が抜けているように思います。
運営/開発の自己満足で行われた仕様変更によって発生した問題は「みんなに質問」ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=pIXkBT_JeHU

きっと親切丁寧でわかりやすく「確実な回答」が得られると思います。
0742名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:47:44.07ID:jM+0qVr8
度重なる仕様変更により混乱されている方も多いかと思います。
メンテ後の「本日のメンテナンス内容」には読んでられないほどの仕様変更が載っています。
しかも、その内容を見てみると「この仕様変更って必要だったの?自己満足じゃないの?」というような
仕様変更も多いです。 さらに悪いことに、その仕様変更によるプレイヤーの混乱や不具合といったトラブルの話もよく聞きます。
「なんか、今までと動作が違う?」 「少し前まで上手くできてたのにできなくなった?」と思ったら、それは仕様変更による影響の可能性が高いです。

『仕様変更をしたのは運営です』

「なんか、今までと動作が違う?」 「少し前まで上手くできてたのにできなくなった?」というトラブルで悩まれている方は↓の

「ホモ帳」で確認することで納得できる回答が得られると思います。
0743名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:47:55.45ID:/C7jgO4g
>>666見た感じだと1ギルドで開催してるらしい
5ギルド参加してるなら不正じゃないでしょ
0744名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:49:04.90ID:jM+0qVr8

ホモ帳には

返信の内容は的確です。

0745名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:49:53.92ID:jM+0qVr8
B「幻想コーナーです。今日はスペシャルゲストにAさんに来ていただいております。よろしくお願いします」
A「はい。こちらこそお願いします」
B「では早速、最近何か気になる事はありましたか?」
A「時々人物が近すぎて敵が見えない状態で始まります」
B「少し移動したら見えるようになりませんか?」
A「なりますね」
B「マウスのホイールをクルクルしたら見えるようになりませんか?」
A「なりますね」
B「特に問題がないように思いますが?」
A「問題ないですね」
B「問題がない事なのに、質問をしたのですか?」
A「そうなりますね」
B「よろしければ、その理由をお聞かせください」

A『"私怨"だからです』

B「最近よくそういった質問を見かけますが、私怨を持っている人は多いのでしょうか?」
A「私の他にもいるかもしれません」
B「5chで嫌な事があったから、それを5chで晴らしていると」
A「いえ、私の場合は別の場所で受けた私怨を5chで晴らしています」
B「どうして、私怨を晴らす先が5chなんですか?」
A「ここは他のところに比べて匿名性が高くバレにくいので」
B「********というIDは初めて見かけましたが、他にも質問を書いているのですか?」
A「どうでしょうね」
B「違うIDでですか?」
A「どうでしょうね」
B「Aさんは困っているから質問をしているのではないですか?」
A「そんなわけないじゃないですか(笑)思い付いたり、見たり聞いたりした事を質問っぽくして書いているだけですよ(笑)」
B「そこまでして質問をする理由はなんですか?」
A「真面目に質問している困っていると思い込んで、一所懸命回答を書く人を見て私怨を晴らすためです」
B「それで、私怨は晴れましたか?」
A「ええ。ですがまだ足りません」
B「そろそろお時間となります。なにか最後に一言あれば」
A「今後も私怨は続きます。皆さん回答よろしくお願いします」
B「Aさん、お忙しい中ありがとうございました。ではまた次回の幻想コーナーでお会いしましょう」
0746名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:50:44.74ID:jM+0qVr8

0747名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:51:30.92ID:jM+0qVr8

他にも

0748名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:52:13.63ID:jM+0qVr8
「Vee」さん。今こそ変わる時です。今なら間に合います。

自分は『サル』ではない事をご両親に証明しましょう。

コンゴ共和国の事件の影響から、サル共から見た今の「Vee」さんは

『エサ』に見えてしまってもしょうがないと思います。

サル共は「Vee」さんへの態度が間違っていたと責任を感じている事でしょう。

不安で溜まらない気持ちから、近いうちに何かしら「Vee」さんに

きっと「Vee」さんの潔白は証明されます。

「Vee」さんのような方に、サル共の視線が集まってます。

本当は「Vee」さんがこのままではマズいと一番分かっていると私は思ってます。

『ギルド - アーリアン・ブラザーフッド - 』がいつでもお話し伺います。
0749名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:52:57.63ID:jM+0qVr8
<ゲーム障害> オンラインゲームやテレビゲームをしたい衝動が抑えられなくなり、「仕事に集中できない」等、日常生活に支障が出たり、健康を害したりする依存症。
世界保健機関(WHO)が5月、新たな依存症として正式に認定した。WHOの基準では、家族関係やその他人間関係や社会、学業、仕事に著しい障害が起き、症状が少なくとも12カ月続く場合に診断される。
症状が重い場合は短期間でもゲーム障害を認定されます

MMOは依存症患者が多く、プレイ時間が異常に長い人が多いのが特徴です
仕事もせずにMMOをしてキャラクターを成長させる人が尊敬されるという歪な人間関係がそれを助長します
ゲームを長時間することを前提としたプログラムとそれに溺れる廃人と準廃人が支配する世界
軽い気持ちで遊んでいると「ゲームを本気でしていない」「がんばっていない」「努力が足りない」と仲良くなった人に罵倒されたり強要される
しかし、ほとんどの廃人や準廃人の現実の生活は荒んでいて最終的には破綻します
MMOの世界では楽しそうにしていた廃人もやがてはMMOの世界からいなくなり現実で地獄の日々を送っているのです

20代の貴方達はまだ間に合います。40代50代の自分を想像して遊びましょう
MMOを自由自在にやめる事が出来ない人は病院で治療を受けましょう
ゲーム障害は、病気として認定されたのです。昔とは違うのです
0750名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:53:17.33ID:jM+0qVr8
白いシャツを着ているのが、真面目そうに見える理由だろうか。その容疑者の表情は淡々としていて、とても無防備に思えた。
長男(44)を刺殺したとして逮捕された元農林水産省次官の熊沢英昭(76)
送検される映像をテレビで見た時、ある母親は胸を突かれた。
「あれは、将来の私かもしれない」
息子(30歳)は、5年前からオンラインゲームにのめり込んでいる。仕事に集中せず転職退職を繰り返す、注意すると家族に暴言を吐くようになった。
「刺さなければ、自分が殺されていた」と供述したという熊沢。殺害された長男は働いておらず、ゲーム依存だったという。自宅に引きこもりがちで仕事もやめていたようです
その人物像が、息子と重なる。息子を殺(あや)めたとしたら、とんでもないことだ。しかし、そこに至る苦しみを想像できる気がする。「追い詰められていたと思うんです。うちみたいに」 

「昼夜の生活が逆転してしまった」「転職退職を繰り返す、ほとんど外にでない」
五月上旬、ゲーム障害の子どもを持つ親の集いが、国立病院機構久里浜医療センター(神奈川県横須賀市)であった。関東、中部、北陸、関西…。各地から訪れた十数人が、深刻な実態を打ち明けた。
ゲーム障害の当事者は主に30代から40代。オンラインゲームにのめり込み、ゲームをする以外の活動はほぼしない、注意をすると不機嫌になるだけ。
「こんなにも皆が同じ症状になるのか…」と参加者は一様に驚いた
毎日5時間以上、ゲーム漬け。休みの日は一に中画面に向かう。話し掛けるだけで、不機嫌になる。母親に向ける目つきも変わった。
ある夫婦の妻は、夫のPCを取り上げようとすると、つかみ合いになった。テレビのリモコン、コップ…。手近な物を投げ付け、足蹴(あしげ)にされた。
「ゲームに触ったら殺す」とまで口にする。 耐えきれず、「離婚する」と叫んだこともある。
参加した家族は「毎日が地獄です」と苦しい日々を話す
ゲーム障害の病気の歴史が浅く、治療施設や医者の数は不足気味です。全国に先駆けて二〇一一年にインターネット依存専門外来を設けた久里浜医療センターでは、
予約の受付日に、用意した枠の何倍もの電話が殺到し、対応できないのが現実だという。
困り果てた親たちが、あちこちに存在する。しかし、その家庭は、今も地獄の日々を送っている
0751名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:54:01.85ID:jM+0qVr8
MMO依存になってしまうとMMOの世界が重要になるので
現実の生活の事を考えられなくなるのが一番の問題なのです

MMOを依存症患者が40歳でやめた時、残るのは現実の生活だけです
それまで貴方のように逃げてきた現実の過酷な生活だけです
仕事を転々として低収入か無職です
両親以外の家族はいない。両親は高齢で貴方が面倒を見るのです
8050問題です。 MMO依存症患者は、将来設計をせずにひたすらにMMOの快楽に溺れた結果
中高年の引き籠りになっているのです
貴方の質問に答えるなら、MMO依存症患者は、MMOをできなくなって引き籠りになったり
低収入で孤独で苦しんでいます それでもゲームをしたい欲求は収まらず、病院へ行くと言う流れです
病院では、受信希望者や患者は増えています
貴方は、今のMMOをしている人しか知らないのです
その後を見た方が良いでしょう。貴方も将来を考えてみてはどうでしょうか

依存症患者とその家族の将来は想像を絶する地獄です
0752名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 00:59:40.03ID:amH7ogPb
るりのひとまっかっかですやん
生きてるの辛そう
0753名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 01:07:39.53ID:6nk+X/Yv
次元は全ユーザー可能だからセーフ理論は最高にガイジだわ
大半のバグ利用は全ユーザーが可能だぞ
0754名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 01:10:14.03ID:HxhPk7hP
5人用IDに4人以下で入るのも不正だからBANな
0755名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 01:21:50.08ID:rpGtx4GZ
泉なんか運営がなぜか緊急販売停止しなければ全ユーザーが可能だったんだよなあ…
塔45層ループも書庫のドロップバグもメンテまでご自由にご利用くださいwだし
ミスしたのは運営で一部のユーザーだけが得をする状況にしたのも運営
結局悪いのは全部運営だったのか
0756名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 01:29:24.22ID:aMBuILKT
よくわかんないけど
僕が絶対勝てなくなってるから不正ってこと?
0757名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 03:22:11.18ID:iJpvOvLd
ひろゆき04はアリーナにPVE装備で来て乞食してたガイジやんけ
まだいたのによw
子供部屋おじさんなんだからはよ就職先探せよ
0759名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 10:02:39.72ID:frjfGEgP
0760名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 13:43:29.10ID:OMeYnZcL
じゃあ俺はバティンとモラクスとアリアと幻神と入るからセーフだな
0761発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/10(水) 13:53:13.30ID:qYOtbnGs

2019-07-10 02:22
第13条(保証の否認)
当社は、以下に掲げる事項について保証を行うものではありません。
[6]本サービスを通じて取得する情報が、正確であり信頼できるものである事。
[7]本サービスに欠陥または瑕疵がない事。

シリカ
2019-07-10 07:30
このスレを5chに貼って楽しんでいる方々がいらっしゃるようなので、あまり書き込みたくはありませんが、
先に言った通り、すべては運営が判断すること、不正とみなされればあなた方の勝ち、
そうでなければあなた方の負けということです。何を言っても仕方ありませんよ。あとるりのひとさん、
本来の姿が露見してきていますよ。ここは公式掲示板だということをお忘れなく。

シリカ本当に後ろから刺してきてて草
また論破されて逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0762るりのひと@発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/10(水) 15:01:07.76ID:0OUw/aVK
るりのひと
2019-07-10 14:26
ここは公式掲示板ということをもうお忘れですか?
スレのタイトルと関係ある話題ですか?
そしてそれを私に聞いて何になるのか

シリカ
2019-07-10 14:44 申し訳ありませんねぇ。
それでは、るりのひとさん?その公式掲示板に5chを見ろと書き込むのはやめていただけますか?
公式掲示板に書けないようなことを主張なさるのはいかがなものですかねぇ。もう、スレを落としてはいかがですか?

論点ずらしになってて草
また論破されて逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0763るりのひと@発狂するんだろうなw
垢版 |
2019/07/10(水) 15:03:18.71ID:0OUw/aVK
シリカ
2019-07-10 14:15
5chを見れば色々分かるようなことを書いてらっしゃいますが、
果たして誰が書き込んだんでしょうねぇ。それ以前に、
5chに書き込んである様々な誹謗中傷、一体どのような方々が書いているんでしょうかねぇ。
どう思います?るりのひとさん。
0764名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 15:55:52.61ID:bEqEQpuG
仲がいいね
見ていてほっこりしてくるわ(*´з`)
0765名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 16:05:35.05ID:H0BTnP0G
結局ギターってどの属性あげたらええの?強いの?
0766名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 16:17:38.73ID:N309VHZw
端から見てる分には引いた方が勝ちだな
本人たち的にどうかは知らんが
0767名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 16:19:08.96ID:FpH8wlfv
職調整見てから決めればいいと思います
いつになるかわからないけど
0769名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 16:32:55.13ID:UwmIv9Dp
人戻す方法考えた
40〜50レベ推奨難易度の新IDを20個くらい作れ
0770名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 16:37:59.11ID:FpH8wlfv
ホタル洞窟の奥のIDがきたら戻ってくるよ
0772名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 18:59:10.98ID:OMeYnZcL
人を戻す方法は簡単
@幻神とえちえちできるようにする
Aパートナーと最終えちえちまでできるモーション導入
B顔に表情筋を作りアへ顔できるようにする
っぱエロが最強な!
0773名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 19:21:53.22ID:rSMvT2JB
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

0774名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 19:45:27.98ID:kLzRPv8h
>>765
自分はメイン聖剣いるから、サブ聖剣で光にしてるけど
闇のほうがよさげとも聞いた
0775名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 20:12:00.64ID:UwmIv9Dp
スケベはともかく結婚までしてるのにハグやキスモーション一つもないとか不自然すぎる
おっさん神域のくせに運営はその辺全然分かっとらんねん
0776名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 21:02:19.87ID:JY/egIeG
ミューズの過疎っぷりから新規の少なさが見て取れるなあ
0777名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 21:07:51.07ID:NafBPRq8
ミューズは新規が来ても転がってるしか出来ないだろうしな
最近鎌の人が来てくれて速攻倒してくれるから楽だけどw
0779名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 21:11:16.77ID:t8wgciBV
時間圧縮されすぎやろ
これほぼ一人でやってんのか
0781名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 21:11:44.33ID:WoPNqOZc
マジでいきなり時間詰まってんじゃん
毎回参加してんだなこれようやるわ
0782名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 21:15:23.85ID:NafBPRq8
まぁ次も来てくれるかは分からんけどなw
あの人はすげーぞ みんなが踊ってるところ回避して一人で攻撃してるからなw
0784名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 22:36:11.96ID:z+L+9f+F
自演キモ
0785名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 23:11:57.42ID:bEqEQpuG
あの人はすげーぞで草w
0786名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 23:15:55.76ID:zHIx3gHK
まあ実際おかしいから語彙力失うのもわかる
0787名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/10(水) 23:40:44.08ID:t8wgciBV
見てきたわ
人表示してもけっこう動けるから過疎ってはいるんだろうな確かに
ダンスのタイミングでイズンに交代してバフかけて殴り続けてた
あれもPSの一種か…
0789名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 00:31:10.08ID:2ytiA5Ul
ミューズのダンスって強制じゃないの?
イズンやサキュバスなんかの幻神無敵スキルつかっても
ダンスは回避できないけど・・・
できるの???
0790名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 00:43:35.11ID:TpNRlpy3
よくわからんけどみんな踊り狂ってる中ピョンピョンしてた
0791名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 00:47:55.56ID:jdArxxI1
前のままならミューズのダンスは7秒間持続だと思う
イズンが7秒免疫だからCT測ってるんじゃないかな
前回の時イズン実装されてたかは覚えてない
0792名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 08:00:52.45ID:rCO+Mvu+
>>743
泉維持のために1ギルドで頑張ってるらしいな
5ギルド無いと開催されないはずなのにおかしいな

@tamakinbo_ya
ふと思い出したがギルドアリーナ元気してるんかな
2019年2月7日 9:37午後

@kusa_flatfisher
たまたまのぞきに行ったらみかん箱が10人くらい?@は0でした。
2月10日

みかん箱のマスター
キャラは、みけたん
アリーナは琴、杖の2キャラで出てます!
@mikemike6012
ギルメンが泉の維持の為に頑張ってくれてる!!
2月9日
0793名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 08:59:30.75ID:Oe2C9Shg
サブキャラでサブギルドを参加させてギルドアリーナを開催してんなら立派に「アビューズ行為」に該当する
あとは運営判断で@違反じゃないとスルーA違反だから該当者BANB非該当者にばら撒き

またBがいいなwww
0794名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 09:16:47.72ID:OUHfAjpP
皆幻神何体いるの?俺42体だけど少ないのか?
0795名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 09:32:56.37ID:rCO+Mvu+
>>723
>>792-793
イトマキエイ
2019-07-09 22:29
不具合ではありません。
昔からどのアリーナも一時的にでも人数集まれば開催されるのは一緒です。

るりのひとさんの主張は「何らかの意図をもって切断すること」が不正だということでしょうか?

『幻想神域』ゲームサービス利用規約
第10条(禁止事項)
[20]本人または他者と共謀して、意図的なゲームプログラムの中断や終了、BOT・チート・外部ツールの使用など、ゲーム結果を不正に操作する事、または不正に操作した結果を利用する事。

意図的なゲームプログラムの中断や終了、、、アウトかな?
0796名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 09:42:33.39ID:eB/etvkG
つまり一度始めたら終了させてはいけないと
0798名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 10:25:22.63ID:cE2asfTQ
なるほどアリーナで涙目敗走繰り返してたぴかちー、ぶっぱその他は完全にアウトだな
0799名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 10:29:18.98ID:Oe2C9Shg
>>795
「本人または他者と共謀して〜ゲーム結果を不正に操作する事、または不正に操作した結果を利用する事」
の部分で私はアウトだと思います
0800名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 10:47:46.99ID:dfyQ9Tvz
料理って追撃とダメージどっちが強いんだ
0803名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 13:38:18.68ID:gtQVGrLf
発狂するんだろうなw
0804名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 14:17:48.84ID:TsqNRO3l
0805名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 15:30:20.57ID:/qxA0Awe
双剣だけど攻撃力100万いかねーわwつれぇーわw
0806名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 16:12:52.94ID:bnxpxDns
デメテルちゃんのおしっこシャーベットにして食べたい😋
0807名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 16:13:07.55ID:ds+mdPtw
スーパーガイジの起源の使者の使者くんが来てたのか
0808名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 16:23:17.55ID:owRJrk2S
斧だけど攻撃力140マンしか行かねーつれぇーw
0810名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 17:12:48.71ID:xIflPUre
>>802
マジレスするとソロなら琴だと移動30以上上がるから、その差は少々の火力差じゃ埋まらない
0811名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 17:21:07.59ID:/BUJMeHW
血廻でも最強だしな
今後あの仕様続くんだったら回復スキルも量減らさないとあかんやろ
0812名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 17:50:02.40ID:IsTmKE00
>>804
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

0813名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 17:50:19.52ID:IsTmKE00
>>806
         / ̄ ̄\
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !

0814名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 17:50:54.62ID:IsTmKE00

他にも

0815名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 17:52:48.75ID:0h9coeXh
「そのほうが自然だ」
「そのほうがクールだ」   
              ,,,z=~'゙'+''ッ彡ッ,、
            ,ィ´       "':';:;ッ;,
         , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:   
   ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 
  ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'_,ソ'゙'
0816名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 18:07:32.09ID:QkSDIoBT
イベントの金貨で交換する箱って家具以外何が出るの?
0817名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 18:48:45.90ID:rCO+Mvu+
>>799
なるほど
@本来の手順では1ギルドの参加になり開催されるはずのないギルドアリーナを、みかん箱の人がサブキャラを使いギルドアリーナを開催させる
A戦う相手もいない状態でみかん箱のみがギルドの共有コインと交換できる「ギルドストーン」を獲得する
Bギルドアリーナにより得たギルドコインを使い毎日のように幻想の泉を設置し複数のアイテムを獲得する
@〜Bの一連の行為がアビューズ行為という事ですね
0819名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 20:32:32.98ID:HDYr1RTb
琴ちゃん:え?血廻で私が必要ですか?しょうがないですね〜…
0822名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/11(木) 21:39:17.88ID:eB/etvkG
やっぱり鯖がぶっ壊れた
安物買ってんじゃねーよ
0824シリカ雑魚すぎワロタwwwwww
垢版 |
2019/07/12(金) 01:41:32.02ID:aGiutiY3
暴れる用
2019-07-11 14:59
あれれ?
その文末使い始めたのスレ主様が返事する前じゃないですかwwww
何スレ主様のせいにしてるんですか?
あなたが性格悪いだけでしょうに。

とても不快ですねえ。

読解力をつけてからもどう考えてもトンチンカンなこと言ってるんですから言われてもしょうがないと思いますし

ここにかけない以上外部サイトに書いてあると説明するのも問題はない
見る見ないは個人の自由ですからね

煽るしかできないならコメントしないほうがいいですよ

シリカ
2019-07-11 16:01
どうぞご勝手なことを仰ってください。

あなたの仰るとおり、私は最初からスレ主さんのことを良くは思っていませんでした。
ですから、あのような書き方になりました。某掲示板への書き込みも知っていましたしね。

これ以上、私が何を言ったところで、某掲示板の住民を楽しませるだけですのでね。
お相手できません。残念ですね。
0825シリカ雑魚すぎワロタwwwwww
垢版 |
2019/07/12(金) 01:41:59.36ID:aGiutiY3
シリカ
2019-07-11 16:32
そうですね。
あなた方らしく「逃げてて草w」とでも書けばいかがですか?

暴れる用
2019-07-11 16:35
勝手なこと???
事実でしょうに

あなたのおっしゃる通り
??起源のさんに同調するために嘘ついただけでしょう?

まさかあなたはすれ主様の名前を見ただけでこいつが書き込んだんだってわかるとかすごいですね!

私も見てはいますがあれは複数人いますし
この人と同じスレを立てることくらい見てる私でもできます

ではあなたはスレ主様が書き込んでると思い込んで煽ったんですか?
面識があるわけでもないでしょうに
タチが悪いですね
晒してる人たちと同レベルですね

謝るべきかと思いますが?
0827名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 05:39:56.98ID:4PRz+JcD
他人同士のレスバに反応してとても不快ですねえ。は大草原
スレ主様とのシンクロ率100%かな?
0828名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 08:12:18.01ID:nbcXpcCx
つーかガイジ運営ってなんで削除しないんだ
同じことが書かれてるんだから現行がセーフなら削除した前スレもセーフだろ復元しろよ
ピカッチュの投稿が問題ならピカッチュだけを削除すればいいだけだし
0829名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 08:39:17.48ID:9TCeOY8Y
エクスライト
パトナのリアル彼氏をdisり自分ageウザい直結アラフィフ無職童貞性格地雷生活保護くそニート
0832名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 10:29:16.89ID:hoKVcKzE
前は頭のおかしいいつもの陰謀論者が居たからなあ
0833名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 11:51:07.59ID:hoKVcKzE
どうでもいいけど
男キャラでキスモーション連打すると気持ちよさそうに腰降ってるように見えるな
0834名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 12:28:58.69ID:WZDvpHtc
なんとかフェンリルちゃんに挿入してるように見せれないものか
0835名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 12:32:34.20ID:6G9TbRDF
俺は3Dプリンターでフェンリルちゃんかたどって挿入した事あるよ
0836魚雪ちゃん
垢版 |
2019/07/12(金) 12:33:28.76ID:OTosExRd
幻想大百科 No.001【エクスライトとは】

エクスライトが魚雪ちゃんと名乗って自分の欲望を晒しで連レスしてる奴のこと

元PTNに顔を舐めまわすのが性癖などと言って気持ち悪がられて切られた腹いせに晒しでクソメスやメスとやりたいと何度も書き込む。

元PTNにSkypeやTwitterをブロックされて
954魚雪ちゃん2019/05/16(木) 00:10:39.15ID:tLv9E1NS
Skype でもブロックしてくるしほんとまじうぜえわ あのクソ女
まじうぜえむかつくむかつくほんと殺してえ
だいたいどこ住んでるか聞いて都内だって言うからじゃあ今日飯食いに行こうぜつって
よくは直結しようと思ってんのに飯誘っただけでブロックしてまじありえねーわ
あのクソババア早く死ねよ
とまで言うのに元PTNの名前は言えないというチキン

とにかくクソメスはもういらないんだよ
俺に見合った強くて若くてあばたくさん持ってる直結できて可愛い声してやらせてくれるメスがいいんだよ
それ以外俺とは釣り合わない と、大した幻神を持ってないくせに俺TUEEEと自慢
メスほしい直結したいパトナほしいいちゃいちゃしたい見抜きしたいヒモになりたい
毎日インできる複キャラ回せる強いメスがほしい
クソザコの寄生ババアは死ね
毎日メス声かけまくって探して見抜きしまくってんのに見つからない
メスほしい俺の言うことだけ聞く奴隷がほしい
直結したい
クソザコ寄生ゴミババアばかりでうんざり (何がアドバイスできますだよ、心の中じゃ寄生だ、うぜーだろ)
メールしても返さないゴミクズBL推薦
メールしてもシカトして募集消すゴミクズ

女をメス、やらせてくれない女はクソメスと思ってる害悪プレイヤー。
リアルではブサメンでチビ(身長166センチ)だからリアルでモテず幻想で直結相手を探すのに必死な奴
それとパートナー募集掲示板には丁寧な口調だが、腹の底ではやらせないとクソメスと連発。
やりたいために幻想をプレイしてる毎日発情してる野郎だから餌食になるな、BL推奨

PTNには「大好きだよ」「愛してるよ」と言いながら、心の中では「早くやらせろよ、クソメスが」と
二重人格者
0837名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 16:44:44.76ID:ksT7JvM1
虹ルレのアイテム
負けるなファウストなのにファウスト対応じゃないのは
フレーバーテキストよりひどくないか?
0838名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 17:27:57.80ID:OsDTrNli
>>831
今のスレを消さないなら前回の文面がどうアウトなのか説明する必要があるな
運営の脳味噌じゃ無理なんだろうが
0839名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 17:45:14.69ID:KPFbvWgD
まあ不具合じゃないって言ったはずの森の4ボスと宝箱の複数湧きをサイレント修正して無かった事にした運営だから
「一部のユーザーが利益をー」云々も結局放置するだけで何もしてこなかったし
一時的に取り繕うことしか考えてない無能クズ運営の宣言なんて何の意味もないわ
0840名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 18:04:44.75ID:LcsXhndQ
嫌なら辞めろで一貫してていいと思いますねふふっ
0841名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 19:40:25.91ID:oX1yJghO
https://genshin.x-legend.co.jp/notice/index.php?news_id=7165&;mode=2&news_type=1

【重要】2018年11月16日(金)に実施した臨時メンテナンスについて

この度の問題につきまして、運営/開発ともに真摯に受け止め、
今後の対応や業務フローの見直しも行い、
今後この様な問題が起こらないように努めます。

今後につきましては、不具合だけでなく、
一部のユーザーのみが得をする様な問題が発生した場合、
アイテム回収やアカウントの停止等、しっかりと対応をしてまいります。

と約束したな。」
「そ、そうだ、運営、ちゃんと対応し…」
「あれは嘘だ。」
「うわあああー!!」
0842名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 22:02:10.66ID:m3b4+Phb
5周年BOXでさえ音沙汰なしなんだよ。
26階層入れるバグもなかったことになってるし、やったもの勝ち。
0843名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 22:17:25.90ID:2ROWhaCb
課金関係だけはある程度の対応はしてると思うけど

バグ対応はひどすぎる
これからもバグ出る→次のメンテまでは仕様です。
これで行くつもりなのかな
やりたい放題の泉から何を学んだのだろうか
0844名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 22:22:53.34ID:xn9Ygawz
5周年BOXは例のブロガーもやってたからなぁ
運営としては対応したくないのでしょ
0845名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/12(金) 22:49:34.54ID:m3b4+Phb
対応しますと言っておきながらの放置は悪質極まりない
0846名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 02:21:29.58ID:c/tfPM/p
砲だと血廻含めてイージーモード過ぎるぞなんだこれ
連鎖、広範囲スタン、広範囲フリーズまで揃って
なんか近接やってるのが馬鹿らしいから弱体化して
0847名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 03:42:15.03ID:6KdRX7vo
まだネタ扱いする人もいるけど貫通効果大きいゾーンだと普通に強職だし
うまいこと直する必要はあるけど
0850名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 06:03:54.33ID:6KdRX7vo
レイジの飛んで行き方がある意味遠距離以上なのと
攻撃力高いから防具鍛えてなくてもプロテク効果受けやすいのと
覇気無属性だから属性ダメージ減少入る絶望血廻でもダメージそのままだから
安定するっちゃする
0851名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 11:32:33.22ID:XfiIMVTp
ギター以外チートだからギター超強化頼む
0852名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 11:40:15.90ID:La8ciu1r
チートはともかく台湾でギターは不人気みたいだからダガーみたいに爆上げはあるかもね
0853名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 12:02:50.08ID:HTAoQuLE
砲みたいに強化されても不人気職があるけどなw
0854名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 12:12:18.17ID:2PlqiThu
不人気職達
太刀、琴、鎌、書、砲、双

次の超強化はこいつらの中の誰かだ!
0856名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 13:06:21.03ID:kBaFfGQe
お前らがあんまりネガるから社員が話題逸らし必死なんだろ
0857名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 13:11:10.29ID:VWUL9GMV
雑魚なのに根強い人気の聖剣手裏剣は弱体化やなー
0858名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 14:56:09.44ID:WKPRDHUq
強サブ武器として確立されてる分ヘタに強化できないだろな
0859名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 15:01:36.71ID:rkJKY+oc
メイン装備の場合で強化すればいいだけの話し
0861名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 15:54:03.63ID:ikpr6Q5c
職調整はこうだな
ハンノキの攻撃力を半分に
国産ポプリは通常攻撃が出ない仕様に
ユニースのディメの設置間隔を10秒枚に

これで動画でイキリだす奴等が大人しくなるだろう
0862名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 16:28:21.58ID:WKPRDHUq
動画出す人いないとこの職不遇ー不遇ー言われて
結局職としては超強化されるハメになるよ
0863名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 16:58:28.33ID:vawqvsJL
わざわざYouTubeに動画上げてギルチャでどうだ俺のジャンプライブロはとかシルストのタイミングみたかお前らにはマネできないだろとか言うの本当にやめて欲しい
0865名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 18:04:09.33ID:/21wDcEn
ここでキャンキャン吠えてる奴よりは健全でよろしいわよ
0866名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 18:40:51.24ID:B2QAVcC5
近距離をどんどん強化してってくれとは思う
遠距離の強化はいらね
0867名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 18:57:53.55ID:Kt8yusvX
太刀は強化してやってもいいと思う
空気過ぎ
0868名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 19:10:15.40ID:S8x2Ky6n
ふたけんちゃんはキャラ作成ウインドウで単体最強になってたのに実際は最弱で騙された期間が長かったからもっっと強化してくれてもいいのよ?
0869名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 19:25:03.19ID:qizRcfjJ
図鑑とかJOJOに皆が埋めてくんだろうけど
ますます新規参入しにくくなったよな
0870名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 19:34:34.40ID:6LQGhT/H
双剣とか使いにくくね?俺の中では双剣と琴と鎌やるぐらいならキャラデリするわ
0871名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 19:41:44.55ID:rI+1yBiy
近接は高難易度になると動画上げれないザコばっかりw強化しても無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!wwwww
0873名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 19:56:43.37ID:B2QAVcC5
ぶちゃけもうモチベはねーよなぁ
INしてもフレと話すくらい
毎日ID周ったりデイリークエスト廻してるギルメンはすげーわ
0874名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 19:59:18.99ID:mYoCSvCc
ギルド潰れ過ぎ、ソロギルドになり過ぎで末期感全開だよね
0876名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 20:04:59.28ID:l2nI5MNB
お金がある人はALLフル強化で差はあってもついて来れたんだけど。図鑑分埋めるのはムリポ
0877名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 20:11:11.27ID:ZEE2zsb3
課金も自慢する相手がいてこそなんだよなぁ
人が多くないとそういう効用が少ない
0879名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 20:28:06.11ID:/ZzjT5uY
シコれる職ランキング
1位 書
2位 琴
3位鎌

ワースト
1位 槍
0881名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 20:53:37.19ID:kBaFfGQe
うちのギルドも壊滅状態だわー
春頃から釣り放置民が増えて、そのままフェードアウトする奴が出て、
仲良かった奴らが芋づる式に引退していって…
俺も図鑑と聖櫃のお陰で上位について行く気が失せて、ほぼ釣りと会話しかしてない…
0882名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 21:01:00.51ID:yHTKV/kU
IDぐるぐるして老化して死ぬのか?そんなんじゃねえだろ!!
俺の人生クロノスちゃんのパンツム覗きながら死にたい!
0883名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 21:07:59.60ID:ir4b1e6v
(´・ω・`)図鑑と聖櫃で現実に目覚めてしまったようねトホホ〜
0884名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 21:38:47.80ID:+c8vlpdZ
太刀と聖剣ってどっちが強いの??
0885名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 21:48:37.67ID:bQHPvV09
>>884
太刀はスキルダメためた後なら今でもそんなに弱くないよ
だからスキルダメ貯める前は聖剣だろうけど貯めた後なら太刀の方が強いと思われる
0886名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 22:00:31.20ID:9T04vAE5
>>883
クソゲー依存から多くの人々を解放した、ある意味で良アプデだったな
まあ大型のたびに人を減らすのはいつものことだが、今回は特に大型だった
Xレジェの次なる大型アプデにもご期待ください
0887名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 22:25:32.31ID:/21wDcEn
元々釣り放置しかいないから全く変わり無いんだが?
0888名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 23:14:24.07ID:InGEnJIW
釣り場を増やされるとパンツ覗きに行くの時間かかるからたりーよな、過疎の原因は多分それ
0889名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 23:35:55.41ID:qkrHbPWU
履き替え用パンツ実装すれば新しい層で賑わいそうだなw
0890名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 23:39:15.70ID:nslPKR+6
E:パンツの足袋

こうですかわかりまてん!
0891名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 23:40:50.49ID:PwM8Nw3n
ハンノキの弱体化が先
こいつが全ての元凶
0892名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 23:50:02.35ID:/FYe/YsW
おまえたち好きだねーwどうせリアルのぱんつは見たことないんでしょw
0893名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/13(土) 23:51:07.47ID:kBaFfGQe
エロゲにすればいいと思うよ
幻神と添い寝までしててエッチしないなんておかしいもんね、そんなの結婚じゃないよね
0895名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 00:32:16.60ID:RLTtVh9P
鎌がこれ以上強化されるとマジで鎌最強になる恐れがある
倉庫キャラに負けると俺様の自尊心がクチャグチャになって立ち直れないかもしれないので
絶対に阻止しなければならない
0896名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 00:46:05.71ID:hMaeNuDz
既に本気出したらイベWBソロ30秒で終わる域に来てるらしいで
0898名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 01:33:56.95ID:Blj1G2ZT
0900名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 02:28:14.59ID:4DBQ5PO+
あの鎌の人ってなんであんなに強いの?
俺でも布施がんばったらああなれるんけ?
0901名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 02:44:04.50ID:A5kr5MPL
>>900
理屈分かってればなれる
あの人もまだまだ装備整ってないし、まだ強くなる
0903名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 03:01:12.40ID:i0M8doSC
図鑑なかった頃から結婚の会話目的だけで進化させてた変態だし
0904名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 08:26:43.55ID:dIY1eSpP
日曜って幻想休みだっけ?人全然いないけど
0905名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 09:01:25.41ID:BFMXNdkE
なんで装備整ってないとかわかるん?www
0907名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 10:20:00.97ID:s+/11nzR
動画見ればわかるだろ属性幻神数パターン用意してる俺からするとゴミ
0908名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 10:28:26.28ID:9w7j82JB
アクセはヴェルダンディがサイツヨ冥神の奴等は晒されて当然
0909名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 10:39:58.08ID:g7jsde3N
オルマガ弱いから安くなってくれあとリングだけなんだ
0911名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 12:44:35.11ID:w0mRjGa3
覚醒するとナディア緑地のクエスト受けられなくなるの直ったの?
0912名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 13:23:05.87ID:/ONupOT4
うん
0913名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 13:23:55.85ID:/ONupOT4
>>905
普通に話しかけて装備見せて貰えよコミュ障か?
0915名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 14:04:10.27ID:m35PlhZx
装備はエンブレムも幻神も移動と闇スキルだけでしょ、聖櫃も54本用意してる様な廃じゃないだろうから
図鑑がどれぐらいなものか知らないけど平凡鎌と違うのは75レジェでCTカットしているぐらい
1、8秒に一回ぐらい設置置けるみたいだから闇版の杖みたいなものだな
前回の調整でスキル、設置倍率が大幅上昇したみたいだから
これ以上設置スキルの倍率弄るとバランス崩れるね
逆にCTカットしてない鎌は今だに弱職なんじゃないのか?
0916名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 14:19:23.21ID:m35PlhZx
動画だとネクロ用意してやがるな、ネクロ前の減り見ると大したことは無いな
初動が早いだけでしょせんは鎌と言うことだ、2b3bはワンパンで倒せ
0917名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 14:31:29.30ID:BFMXNdkE
自演きもw
0918名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 14:40:04.29ID:7cd7dbnm
鎌で最初減り遅く見えるのはルーインブラッド発動してHP割合回復して見えるからなんやで
0919名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 14:55:20.60ID:6H0LP7WU
そんなにせこいことして楽しいのかよ・・・公務員と変わらねぇなぁ・・・
鎌は全員晒せよ 鎌子ちゃん一覧表作れ
0920名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:04:45.50ID:AwGhYsqE
きっとハンノキもセコい事して貯めた金で、セコセコ課金してセコセコ動画上げてるんだろうな
そんな事して得た力で周回して楽しいのかよ
0921名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:10:42.11ID:BFMXNdkE
動画も興味ねぇから見ないし
いきなり興味ない知らない人に装備見せてくれとかガイジの発想やもんw
0922名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:11:07.99ID:NQcsvTUt
ハンノキってまだ公式に謝罪してないよね?
0923名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:13:33.38ID:7cd7dbnm
まあ鎌ちゃん以外のはとりなおしでうまくいけた時のだろうし
気づいてない人いるけど絶望と血廻は30秒毎に3属性スキルダメージ減少の切り替わり判定のバフあって、どっちになるかは運だからな
運次第で火力が倍変わる
0924名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:19:28.37ID:7cd7dbnm
鎌ちゃんは昔から装備公開してるからWBとか塔で見かけたらパンツと一緒に除くとええぞ
0926名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:56:16.33ID:MF5AOImE
鳩サブレとかいうギルドの 井角 はクソうざいな
0928名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 19:16:26.65ID:4DBQ5PO+
ダガー最強っていわれてるけど
鎌の人のほうがWBで削るのやばいきがするけど
ほんとにダガーってつよいの???
0929名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 19:31:46.98ID:dWGNbB0W
>>928
強いけど強い人がダガーをやらずに
なぜか中途半端な人や弱い人がダガーに逃げるからな
0930名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 19:50:33.23ID:PdFjUaAp
自称最強さんは証拠上げないから仕方ないね
あいつより強いって言うだけなら誰でもできる
0932名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 20:02:25.70ID:n+HsdH3S
>>928
WBはデバフ無効だからダガーは火力半分以下になる
WB最強は弓
0934名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 21:48:18.69ID:vlx3XoHG
デバフ無効はダガー以外でも同じだろww
0935名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 22:04:32.63ID:OexWs7rj
うろ覚えだから間違ってたらすまんけど
デバフ無効相手だとウォリアでのスピリット開放が効果得られない。だったかと。
後ロータスの追撃100%も付与出来ない
0936名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 22:10:26.72ID:7cd7dbnm
防御減とか受けダメ増デバフで火力アップするのは全職共通だけど
それとは別に職特有強化部分が異常
0937名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/14(日) 22:21:54.17ID:WZoY3iXA
>>935
それが本来のダガーの姿なw無理やり強くするのやめて欲しいw
0938名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 00:31:58.18ID:fqpHQOH4
また公式オフ会やんねーかなー女の子漁りたい
0942名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 01:38:52.92ID:uTuwdIdQ
自称最強さんはコミュ障も拗らせてるからなもうどうしようもない
0946魚雪ちゃん
垢版 |
2019/07/15(月) 09:14:17.42ID:MNulRrE/
その他
なんか、いろいろといわれているようで心配の秘密をいくつかいただいたので、ここでお返事させていただきます。
マスターや、ギルドのこと、あきちょこさんのことを言われているようで、そういったお話を聞くのもそろそろ疲れたので、知っていること、体験したことを書かせていただきます。

私が幻想を始めたころ、友達が欲しくてツイッターでたくさんの方をランダムにフォローいたしました。
その中にあきちょこさんがいて、なんやかんやあってVCすることがあり、そこで、リアで会って生で中に出していいかなど言われたり、ギルドやめたほうがいいよと善意で言ってくれたりということが

ありました。
実際VCした証拠ですが、向こうはアカウントを消してしまったみたいなのでお名前は出ていませんが、2枚の画像を合わせてみていただくとかけているのもうなずけると思います。

http://puu.sh/D5lT1/ffb1122f05.jpg
http://puu.sh/D5lT8/89ea666ed2.jpg

https://twitter.com/yuna_genshin/with_replies

証拠SS
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2225
Lexiss=あきちょこ ギルドCherryを巣窟としてサブはソロギルドに潜伏させ
やらせてくれる♀を常時探してる
東雲ヒナコという♀とやってるのに満足できずやるために幻想してるクズ野郎

東雲ヒナコ ?幻想神域
@hinaco_shino
1月19日
朝も早よから関西へ??
新幹線に乗る前のスタバちゃれんじ成功!
きょうは…ほうじ茶ティーラテのなんとかサイズ(いちばんおおきいやつ)
長旅だしちょうどいいかな?

あきちょこと直結するために関西へ出陣

椏杞『すき』
http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2354

コピペ君
忘れてるぞ。あきちょこ直結要求証拠SS

http://mmoloda.x0.com/genshin/image.php?id=2230
↑あきちょこは岡山住み
0947魚雪ちゃん
垢版 |
2019/07/15(月) 09:14:31.38ID:MNulRrE/
キャラデリ転生サブ潜伏中 怪しいキャラはハウジング確認

晒し常駐おじさんのサブ

悪口BBAのサブ一覧
透弥=Elwes=奏弥=ludwig=漆希=Fryxell 
チム=Marian=VENOM=LEIRA
水音mio=ぴよのん=海優=めしぇった=screwdriver=-you-

りあ(@10lia_)さんがツイートしました: 聞いていたのは私です。
もうかなり前のことなので詳しい内容は覚えてませんが、えっちな質問をたくさん投げかけてきていて彼女は困って、相手を不快にさせないようにそれとなく誤魔化したり無理だよーって伝えたけど、俺は種無しだから中に出すよ?いい?と、迫っていました。

そしてトドメw
0951名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 15:10:57.10ID:Uwe7QsXx
20mまで延びろ太刀の武器
0952名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 16:21:26.64ID:mKlAI64h
太刀はワンクリックでバーなくなるまで剣戟で続ける仕様にもどしてほしいな
ポチポチめんどくさい
0953名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 16:46:32.39ID:mg2HC+oi
太刀のデータ削除して無かったことにして欲しい
0955名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 19:14:38.99ID:SeQdrxGg
太刀のプレイヤーいるのかってレベルで見ないよな
0956名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 19:15:59.12ID:T+cn0OnY
みかん箱の「ギルドアリーナ」でのアビューズ疑惑の件、運営に問い合わせしてた者だが、「受付完了、処理中」ってなってて調査しますと返信が来たんだが同じような人いるかな?
これまで通報とかしても返信と同時に「処理完了」とされて、「悪質な行為と判断しました場合には、適切な対応を行います」だった。
今回の返信は「調査を行わせていただいておりますため、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます」
何か多少なりとも対応するつもりなのか
まあ、調査した結果そのような事実はありませんでした、となる可能性もあるけど
0957名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 19:22:49.37ID:kvVL0QlZ
動画師キャシも太刀見放して聖剣に移行したからな
プレイヤーの中では無かったことになってるんだろ
0959名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/15(月) 20:33:49.83ID:zI1UE6Lc
0967名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 05:29:43.58ID:HkeAa2ya
しれっと転売野菜chan
また転売用ゴッドジュエル集めてて草
0969名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 08:42:00.21ID:oS9RhX+w
わざわざフィッシュキングの時間に被せてくるなよな・・・
0972名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 16:05:42.31ID:rat22yBb
>>971

アリスちゃんの股間から出る紅茶が飲める券をあげよう
0975名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 17:44:03.15ID:EZag5A5/
転売うざいし、モール品ルレ品にトレード可能回数設定してくれないかな…
0976名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 18:21:28.67ID:E8nsQBYZ
オークションも出品1日返還じゃなく
せめて出品3日ごと返還にしてくれ
出すだけで赤字になるんだわ
0977名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 18:55:40.23ID:oul8x05l
転売ってRMTと同じくらい不愉快だよな
0978名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 19:07:42.65ID:Y9rgIJ8M
転売が横行すると物価も上がりやすいからな
1年前のモール品レートは1.0なのに今は1.6だぞ
害悪でしかない
0979名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 19:19:33.03ID:/mtohagj
転売が原因じゃなくねそれ
そんで困るの非課金者ぐらいだし、それでもまだ低いぐらいだし
課金レート上がるのは課金者には嬉しいが転売されるのはモチベ下がる
0980名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 19:23:07.62ID:1lE6EFSA
わしゃ困らんから出品料手数料上げまくってくれて構わぬ
経済停滞するレベルでも困りません
0981名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 19:40:45.33ID:LX5HC5tT
それだけ課金者が減ってるってことだ
今買っとけば来年は倍で売れるだろうな
0983名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 21:33:42.48ID:QW/Mz0ha
半年後にはNPCとモンスターしか居ない世界
0985名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 22:01:41.73ID:iB2jm5KX
物価が上がれば新規が入りにくくなってサ終だわな
0987名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 22:12:46.92ID:HkeAa2ya
アバターが安くなりすぎてルレ回さなくなった人もいるんじゃね?
0989名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 23:24:53.81ID:4w6yF2Fv
本体鍵のみの時で1本引くまで10万以上とかそりゃ回さなくなるよな
0990名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 23:31:54.00ID:VAx9p/z6
平均的mmoよりかかるの?ドラクエとかあんまりかからないらしいけど
0991名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/16(火) 23:37:51.89ID:Uh2upYLC
幻神の水着スタイルをいっぱい出せばルレは鬼のように回ると思う
0992名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/17(水) 02:49:19.69ID:sWVeQXHo
開発「!」
開発「幻神のスタイルにも貫通つければいいのか!」
運営「開発天才だな」
0994名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/17(水) 05:54:36.94ID:MgY3MjOR
どの道blue protocolが始まったらサ終だからどうでもええやろ
0996名も無き冒険者
垢版 |
2019/07/17(水) 12:44:50.55ID:leejjy3K
あのタイプのアニメ系ゲームって毎回2年持たないじゃん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 14時間 59分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況