新職の伏線
幻想馬の成功確率計算方法暴露

キャラクター関連提案
Q.ヘアカスタマイズの種類を増やしてください。
A.新しい毛のタイプを追加することにしました。現在、男女とも新しいヘアタイプを作っており

Q.カスタマイズに虹彩、顔型などを追加してください。
A.顔の形の場合には、短時間内に追加することは非常に困難である。虹彩など今のカスタマイズ機能をさらに拡張して発展させることはずっと進めていくことです。

Q.体型がかわいいシャイの男バージョンが出てくる計画がありますか?
A.残念ながら計画にありません。ただし、さらに多様な種を満たすことができるように努力中だ多くの期待お願いします。

システム関連提案
Q.サーバー移動にかかるクールタイム15分を減らしてください。
A.貿易と皇室御用達など、特定のコンテンツの独占を防ぐための措置であった。
また、もしも制限時間を減らしたときに他の問題に不快感を与えることができるので、もう少し慎重にアプローチしたい

Q.自動移動経路保存があっと思います。
A.私たちは、統合UIを用意していますが、開発スケジュールが可能であればこの時点で一緒に追加する方向も考慮中です。
コンソールのバージョンには、ワールドマップにしたいところをブックマークに登録することができる機能があります

Q.補助武器を隠す機能も作ってください!
A.主な武器/補助武器を入れてない理由は戦闘姿勢で技術を使用したときは、必ず見た目が出なければためです。

Q.言葉技術変更スタック星の確率を表記してください。
A.搭乗水技術の変更は、その計算方法が全く異なり、表記方法が容易でなかった。
各馬の世代や種類、現在までに習得した技術の数と言う状態などが複雑に絡み合っているからです。
他の方法を研究してみます。

Q.ヒーストリア地オフの問題が深刻です!
A.キャラクターが断続的に地面に落ちる現象を解決するためにモンスターが使用する状態異常効果を先に変更しようとしたが、既存のプレイの流れを傷つけることができるという判断に他の方法を探しています。
まず不快感を解消していただくためにヒーストリア廃墟などで脱出しようとしたとき、その場所内の特定のNPC前方に移動されるように変更する予定です。

Q.手動装填を自動装填に変えてください。
A.実際の内部で自動装填に変更した後、複数回のテストを行いました。明らかに便利もありますが、したくない時に発動して苦しい部分も大きかったです。
これ半自動に変更する案を廃棄し、狩猟レベルや熟練度に応じて装弾数をより増やす方向に戻って悩んでいます。

Q.性向が0よりも低いとき不利益がとてもとしている。修正5〜6個壊れます。
A.他の人を強制的に攻撃したり殺す行動にはそれなりの責任が従うべきだと思います。私たちは、基本的に指向によるペナルティを段階的に適用しており、傾向が非常に低い冒険のペナルティは非常に強く設定されています。
これは、意図された事項であり、変更することを計画はありません。

Q.クジラバグ控えめ!クジラのバグ!
A.内部ロジックを複数回変えパッチしたが、断続的に島を突き抜けて移動したり、体が沈むなどの問題は、完全に解決することができませんでした。
不快感をお掛けという言葉を申し上げ、この部分は、海洋の更新後に、より改善策を考えたいと思います。