【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1489
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■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1488
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次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 魔道具は少し調整するだけでもそれなりに使えんこともないからまぁ
銃は主要スキルがジャベ射程より短いからまーじで使えん
さらに調整するにしても弓短剣のハイブリッドを想定しなあかんから強くなるのは無理やな レーザーはチャージ中にシールド展開してくれるだけでいいよ。
メテオは解らんが、グラビだけはスキル自体も弱い上に射程も範囲も何もかもゴミで本当にどうしようもない…… 銃やグラビ調整して全然戦えなかったらちゃんと調整続けてくれるのかねえ
調整したからはい終わりはやめてくれよ そうやって銃魔道具はオワコン化したわけで
ヲリや短の政治圧力に潰された者の末路よ
次はセスかな 重力は性質上使えるスキルにするとクソげやから諦めろ
銃は別物にせなあかんやろな似たようなスキルばっかりとかもうちょい考えろよと セス笛って増えてもつまんねーし絶滅してくれてもええんやけどな
適度に使えなくして減らしてほしい 近接の選択肢がほぼヲリだけの方がよっぽどつまらんと思うが むしろヲリ笛セスのみにした方がガチ殴り合いが面白そう ヲリだけで3種類あんねんからそれらの個性出せるように調整すればええやん >>956
笛は使ってて完全別ゲーになるわ。
廃止は賛成だが課金アイテムどうしようもないからな。
オーブで直接買う系は返還でいいとして、ガチャ産はどうするかだよ。 そんなもんスキルエフェクト変えたヲリにしてしまえばええだけの話やん 笛は位置ずれがすごいもんな。
慣れてない俺がやっても、敵が全然違うとこ攻撃しててビビる 大陸上にバンクMAP付け足せばいいだけじゃない?
歩兵だけやりたいのはそっち行けばいい。 正直それでもいいと思うわ
なんでバンクやるのにリング必要やねんとはずっと思ってたし
気軽に参加できるなわワイもちょこちょこやると思うわ まぁそれであの発達障害やADHDの遠距離たちと住み分けできたらいいと思うぞ俺も 前に言われてた意見だが
ヴィネル闘技場募集中のポップアップ出てきたらそこクリックで闘技場ロビーに直ジャンプするようにするだけで大分違う それらの単語を悪口のつもりで言ってるならお前も相当どうかしてるぞ 総力戦って1位になると専用称号とかあるん?
つけてる人見たことないけど。 http://www.fantasy-earth.com/news/detail.php?id=54737
(´・ω・`)前回の総力戦ページゃねんヶど1位国家限定称号ぁるでw
(´・ω・`)誰も付ヶてへんのゎアクティブ数多い国家が1位になって全員限定称号貰えるんゃヵら有り難み無ぃんとちゃぃまっヵ?w (´・ω・`)踏んださヵぃスレ立ててくるでw
(´・ω・`)せゃヶどスレ勢い大幅に落ちとるさヵぃ次スレヵらゎ980にするはw 闘技場でリング稼げないから過疎なんだろうな、正確に言えば稼げるけど現実的なレートではない
勝てば払い戻しになるくらいしとけ >>968
いってないけどきにくわなかったかな。ごめんなあたまわるわるしゃかいふてきごうしゃくん >>960
装備は共通化でかなりいいのあるな
武器はリング清算で 笛装備は男女ともデザイン良いの多いよな
笛削除の有無にかかわらず共通装備化した方がいい 笛の位置ズレ酷いっていうのはただ笛やってないから慣れてないだけだよ
ちょっと段差多いマップだとストスマスラムでよくずれるし狙ってるずらしてるやつもよくいるが誰も文句言わないでしょ 単純に高速移動する挙動があるスキルや召喚は処理が追いつかず位置ずれするんだろチャリも位置ズレあるし
無能運営だから直す事も出来ないようだが 今メンテ前の駆け込みでハイ&ローやってるんだが
これ称号のハイ&ローの初回に〇回成功って奴
初回じゃなくてもカウントされてるじゃねぇか
普通にランキングの方の勝利数もカウントされてるんだが
しかもランキングチャレンジに勝負ポイントもスターも関係ないとか
ゲーム内では言っててもWebのほうでは言ってないじゃん
これで最初の数キャラかなり損してるわ >>978
言ってるやつ見たことないぞ
引っかけストスマとか全茶で指摘しても開き直るやつばっか 言い争いしたくないから何か起きても基本あきらめだわ
クソだなと思いつつあきらめる 十何年も前の基準で100人同時だからな
そもそもベースが古過ぎるんだろう
改善できる技術も確かにないだろうけど FEGは新しい水準で100人対戦出来るゲームになると最初期は期待してたんだがなあ
出てきたのはBotで水増しして100人対戦するゲームでした 10年前のシステムはWindowsXP基準にして作られてるから今の時代では使うことが無くなった、もしくは消えたプログラムとかで組んである
これがめんどくさいことになってるらしいよ
作り直したほうが早いと言われるぐらいだし 普通ゲームサーバーはCentOSで作るよ
位置ずれはまあプログラムの問題だな
移動スキルで発生した始点と移動量が蔵側だと3Dオブジェクトに阻まれるが鯖だとそうらないからズレるとかそんなとこだろう ストスマもスラムもタンブルと比べると使用頻度違いすぎるからその分笛はずれる回数増えて印象に残りやすい
さらに言えば地形に引っ掛けなくても笛の場合はバッシュに対してぺネタンブルで容易に位置ずれできるし バランス調整告知するならせめて1月に1回くらいは実施しろよ、只の告知詐欺(期限未定) ほんまそれな
一か月に一回がネタだと思ったらさらにその上を行くとか頭おかしいわ >>987
詳細は分からないけどFF14のスタッフが新しく対戦ゲーム作ってるらしいし
それがFEZに代わるものになってればいいんだがな
FF14PvPのようにFEZを意識してると言いながら別物になってちゃ意味ないんだよなあ 線が繋がってるから「かばう」が発動してる事になる、みたいな仕様はセンスねぇわ スタッフ数人でやってるから時間かかるんじゃないの。14は500人前後規模だから優秀なのそっちいってるんだろ。
topの吉田はお盆の時期も上海ファンフェス行って、帰国して徳島の阿波踊りに企業として参加して、韓国行ってで休みなしでやつれてたけど。 14はまずノンタゲじゃない時点でゴミだな
あとは初心者や低PSでも戦争に参加する意味がある仕組みがあればFEZの後継と言えるかな、必ずしも召喚である必要は無い
FEGはその点を継承してなかったのでFEZになれなかった バンクがおもろくないと言われてる理由ってFF14のPvPがおもしろくないと言われてるのと似たようなものだね
根本的に別ゲーなのにシステム流用するからバランス調整出来なくなる
バンク重視だったウチヤマがめぽ側と戦争ゲーム重視だったスクエニ側で棲み分けて、それぞれ別のアプデ平行していけば良かったのに このスレッドは1000を超えました。
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life time: 18日 18時間 24分 28秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。