Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part85
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ホラーアクションRPG「Eternal City 2」
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前スレ
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part84
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Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part83
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1506764085/
>>980踏んだ人がスレ立て、無理なら代理をレス番指定お願いします
※ワッチョイは本文1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最近実装された体力バフが今後も続くなら、
そろそろスペマスリセットが欲しいな。
昔のように体力全振りで来た人がほとんどだろうし、
振り直しでキャラを作り直す必要もなくなるので、
売れることは間違いない。 傭兵栄誉もリセットできない
運営に期待はできないね 古参先輩の方々へ
久々に覗いたわ
もうプレイしてないけど持ってるよ
何?欲しいんかしゃーないな坊主売って野郎って方
お待ちしております↓
エミリオのイヤリング(5等級)(6−5)
レイオットのカバン(致命3%)
変異防具(致命)(1部位で能力値が反映される方)
1つでいいので・・・ >>6
2年前なら回す奴が多かったから
委託にもちょくちょく出てたんだがなあ
エミリオが250億
レイオットカバン致命も300億
とかの値段でな
致命防具は委託で見たことはない
まあどれもガチャ1等じゃないから
頑張って回せばいつか出そうな気はするぜ >>7
そうなんですね
悲しいです
1%が気になる〜⤴ 最近皆殆どが違法ガチャしてるんじゃないかな?
ユニークは沢山見るけれども
あとトイも少しならみる
オプションやマガジン交換券は全く見ないね >>9
レイオットのカバン速度相対なら最近出てる
あとエミリオの3等級もな
やはり改造エンジニアを回してる人もいるぜ ユニークや人気武器になるほど
クラス2段階で破損するよね
以前みたいに
課金のクラス5アプグレを
5個セットで販売してほしいね
あとクラガも〜59と〜99で分けるべき 私もクラス2→3で人気武器が壊れた事があるわ。
エタ3はクラス7か8までは破損しない仕様だから、2でも取り入れて欲しいな。 ロレンス敵構成
1ラウンド Lv49一般ゾンビ
2ラウンド Lv59リーダーゾンビ
3ラウンド Lv69ボスゾンビ
4ラウンド Lv79一般ゾンビ
5ラウンド Lv89動物ゾンビ(豚・イノシシ)
6ラウンド Lv99ボスゾンビ(ワニと牛)
7ラウンド Lv109小型変異体
8ラウンド Lv119中型変異体
9ラウンド Lv129 ?
10ラウンド Lv139 ?
130〜139等級武器なら少人数でクリアできそうだね イベントで課金c5UPGや再生キットを入手できればと思うが
前の宝箱みたいになるから運営はしないだろう 3は3で面白かったんだけど2以上の緊張感が無かったな…
メタルリーパーは面白かったんだがw ここでも大不評だったメタルリーバーが面白いとは物好きだなw
3も日本じゃ不評だったしやっぱりLOSTとEC2だな 無課金なら
委託でプラチナメンバーシップを買うしかないね
相場50億前後するけれども
最高性能のバイクを1ヶ月使えるよ
課金するなら
ガチャのハズレで上記のプラチナメンバーシップが入手できるし
各メンバーシップを直接購入することもできるよ
直接購入するなら性能と期間と値段を見てどのメンバーシップにするか決めればいいと思う 3は何が楽しくないのかは分からないけど楽しくない
持ち替えリロードができたら大分違う気はするんだが 以前、エタ2の違法MGなどを出すから、エタ3の課金アイテムと交換して欲しいと募集してみたけど返事はありませんでした。
もう2はやっていないので、追加で致命カバン、エミリオリング、攻撃付きtoyなども出せます。どなたかお願いします。 >>19
ステ振りや戦闘の緊張感が皆無orマゾ要素満載だった2に比べると火力がダンチorそもそも3D栄えしないゲーム設計だった >>19
3の駄目な所
銃声 クリティカル音 銃弾のエフェクト 弾が当たってる感がない軽い >>23
ロックロックだったかな。ピクシーなどの高価なtoyではないよ。 なんかハマっちゃうんだよなこのゲーム。もっと人増えないかな 1時間40%↑UP
ハードで経験値稼ぎだけだったら地下鉄うまいことに今更気づいた
金が落ちないから糞狩場だと思ってたけどレベルあげるだけならいいね ゲームしてるっていう感じがするゲームだと思ってる。とにかくどのマップも油断できない。
アイテムの所持も頭を使わなきゃ直ぐ動けなくなるが、かといって体力に振りすぎると今度は火力不足に悩まされる。
本当に良く出来たゲーム。これで人がいりゃあもっと楽しいはずなんだけどな。 チャプターを進めるにつれて生存率が落ちるからね
ゲームオーバーの主な原因は
資金無しの状態で使用武器を全て破損すること
ゲームで詰まる主な原因は
過疎で巨大クリーチャーやアサルトがクリアできないこと
またベテラン上級者であってもランダム要素に失敗すれば萎えて消えていく
それがエターナルシティ2 >>31
体力が17000から9000になってるね
その分を知識に回して覚醒弾使用
過疎の中そこまでして少人数で全キル稼ぎたいとはね
さすが420万キルの人は違うね >>31
しかも体力9000の防御系なのに
ダメージ安定が±105%とか流石韓国だね >>33
10000を超える近接の+105%ダメージを受けても
耐えられるように計算しているんだろうな。
故に最悪の場合に備えて、回復アイテムは
即時回復のものを使っていると思われる。 >>34
出席イベントの美味しいクッキー
体力2000が早く回復 10回
これだね
ただのクッキーだと思って
今まで捨てていたけれども
クッキーにそんなメリットがあったとはね ロレンスクリアされたら運営もさすがに何か次のもの用意しそう 運営に問い合わせしたけど二日たっても回答が来ない ・・・。やる気ないな。 40人で行けばいけそうな気がするぜ
ロレンスクリア後にChapter.5が来ればいいが
その前にChapter.2〜4のhardを実装してきそうだ
その際はロレンスを超える鬼畜アサルトが… >>38
問い合わせの内容次第だね
参考になるか分からないけれども
体力バフの時は次のメンテですぐ実装されたよ >>40
問い合わせしてから何日で回答来ましたの? >>42
平日かぁ 明日も無理そうだな・・・ 明後日まで待って返答こなかったら無理ってことやね 0エタの状態で質入れしたんだが
14エタ不足して取り出せなくなったぜ
前からこんな仕様だったか? 93等級のxltの…
なんて読むんだか強そうなハンドガンを入れてしまったぜ >>46
いわゆる最強のハンドガンだね
ハンドガンなら2丁もちがセオリーだけれども
もう1丁はすでに用意してあるの? >>47
HG2丁にするメリットがわかりまてん・・・
現在、違法対物+90ユニHG使ってるけど93のが強いよね・・・ 韓国の動画主
ハンドガンとスナイパーの両方を使っているが
どちらかにしないのかと思ってしまう
レイオットのイオがあるならハンドガン2丁で十分な気がするぜ >>49
雑魚用にHGでボス用(リーサルに対物)
ってなしなのかな? >>50
集団武器を捨てるならともかく
捨てずにスナとハンドガンを持つなら
戦闘技術のSPを3種MAXにしないと器用貧乏になるので
スペマスをそこに費やすことになるからな >>50
ハンドガンで大量の雑魚を処理するのはキツイと思うぜ
リボルバー1丁なら狩り残し数匹
オートならせいぜい89のユニークで火力不足 行動範囲がハード公園か遊園地しかないから問題ないかもしれないw >>48
対物いいなあ
もしかして対物はS1の方? >>54
S1すよ〜
でも韓国の92ユニSR使いの人の方が与えるダメージ上だったんだよなぁ
おかしいなぁって事で運営に問い合わせ中 >>55
てかただ単にダメージが上だったと言われても判断できないぜ。
武器の強化具合やその他装備を、
韓国の動画主と同等にしないと比較できないと思うぜ。 >>56
その動画主が使用としてると思われる装備品のスクショ
韓国の公式にのってて比較したんだよなぁ・・・ >>57
バフの重ね具合やダメージのランダム性も提示だね
ざっくりと対物8900、92ユニ7500だとして
その差は18%
例えば韓国が+9%、あなたが-9%
のランダムダメージが出た時点で
武器攻撃力の差は無くなるよ
どちらにしても、きちんと提示して問い合わせないと、返答が遅れるどころか理解されずスルーされるかもね >>58
両者ランダム±0になってると思う
その18%を含めバフやら装備品のすべての+分をざっくり差し引いて
こっちが+8%・・・
なのに与えダメージ差が通常ヒットで14万違うw
これは俺の計算がおかしいのか・・・ 이터널시티2(EternalCity2) - [하드모드] 기관단총 사냥 ←動画
韓国公式のスクショ板23ページ目の左下の画像が動画主の物と思われる
動画を見るとマグナムドックに対して通常ヒットで37万くらいなんだ
一方こっちは23万・・・
ざっくり
対象:ハード:マグナムドック(中型)
動画主
92ユニSR攻撃力7557 HV弾10% 弾数最終 ヘビーバレル最終 リロ最終
防具+アクセ+連合バフ=攻撃力+47%
与ダメージ37万
俺
S1攻撃力8900 HPT弾20% リロ最終 ミドルバレル最終12% バランス(変異)最終
アクセ=攻撃力20%
与ダメージ23万 >>60
あなたの23万が少なすぎるね
ハンドガンの近接通常でも20万出るのにね スクショ見るなら
リンクの最後に&num=169を張り付けて飛んでくれ
>>60
念のために聞くが、特殊の射撃距離効率も大丈夫だよな? >>65
うん
射撃効率14%
あとTOY攻撃9%
キャラクター能力ステータスで攻撃力が62243 >>66
韓国が57%
あんたが52%+18%(武器差)=70%
なので
37万×70/57=45万
つまり
対物S1なら45万は出てないとおかしいということになるな >>67
でしょう
明らかにおかしい
もしかしたら韓国と日本じゃ何か違うのかもしれない
バグなのかそれとも他の何かが・・
問い合わせで返答がないのは立て続けに3回連続で同じ内容で送ったのが運営の起源を損ねた可能性 動画最後らへんを見ると
韓国はさらに
10%のチームバフがかかってるから
プラス67%だね
この場合の計算でも
S1で40万近くは出る結果になるから
23万は異常に少ないね
何かがおかしいと思う とにかく問い合わせるべきだねw
対物に幸あれ
んじゃおやすみ 他の武器で攻撃力の倍率をざっと検証した結果
日本版では問題ない模様
おかしい部分があるとするなら
日本版と韓国版で違う仕様の可能性
動画を見ても分かるように日本版には存在しない機能が韓国版にはある
日本版には全く問題ないようなので問い合わせスルーも納得ニダ >>71
色々話し合ってみたが、
よくある数値詐欺かもしれないぞ。
武器攻撃力は8900とあるが実はそんなに強くない。
しかしS1持ちのあんたが諦めたら、折角のS1が泣くぜ。
入手するのにも苦労しただろう? >>73
サンキュー兄弟
もういいんだ
静かにピエロと戯れてるよ
このゲームが終わる日まで・・・。 >>68
問い合わせ連投しても運営の機嫌とは関係ないと思うよ
ダメなのは迷惑行為、リアルマネートレードの類だね
課金代行は大丈夫なのかな?
他のゲームでは課金代行がダメなものもあるけれどもね
こういう行為をやってなきゃ全然大丈夫だよ 日本では迷惑行為ならなくても韓国では連投は迷惑行為だ覚えとけ 対物S1が日本で実装されたのは
2015年1月だけれども
今まで誰も気づかなかったのかな?
誰かしら問い合わせしてそう 結局返答は来たのかな?
23万の証拠のSSも無かったし
釣りの可能性もあるね
もしくは最強の対物の相場を下げる工作とか
真相は不明
仮に不備があったとしても
問い合わせてから1年以上経ってから
修正が来た例
95FN-F2000custom
もあるし気長に待つといいね >>78
返答は来ていないよ
公式掲示板にSS貼っといたよ >>79
返答まだなら完全にスルーされてるね
返答きたら教えてね
>>80
ジェシカは羨ましいけども
体力バフ来てから
知識振れるようになったから
9等級アレキサンドライトで間に合うよ
まして特殊27の対物S1などを持つなら尚更だね 質問掲示板に質問投下したんですが、
掲示板でレスつく保証はないとはいえ、
そもそも誰も見てないのではという不安が沸いてきたんですがこっちに書き込むのは微妙ですか? >>82
質問掲示板ってドコなんだろ(^^;)
公式HPの自由掲示板に丁寧に書けば返答してくれる人がいますよ。
親切に返答している人もいるから、ここに書いても大丈夫じゃないかな。 メンテ内容
5. 一部マガジンの効果が正常的に適用されなかった不具合修正
どのマガジンなのかな?
違法対物に付けていたマガジン? >>85
ありがとう
これからは発火ボーナスの時代なのかな LEーPBS1のお話 問い合わせの結果(最終型)
数日前に1回目の回答がきたわけだがもう少し詳しく説明してくれと言われた
公式に張り付けたSS付きでもう少し詳しく説明をした
本日2回目の回答が来て一部マガジンが正常に適用されていなかった不具合発見、修正完了とのこと
ゲームに接続して確認してくれってことで確認した結果ダメージが上がってた
一部マガジンって事だけどHPT(高圧弾)は修正確定 その他のマガジンはしらん
ダメージ変化↓
通常:235477→243791
クリ:1308055→1354224
終わり >>87
修正後も武器本来のダメージが全然出ていない
斜め上のマガジン修正で誤魔化されたのかな?
とにかく違法対物は終わったと言っても良いかもしれないね 武器本来のダメージがいくつかわからないけど正常だと思う
属性(変異)20%のオプションが有効なピエロで試してみた結果
通常で29万くらいで+10%攻撃アンプル使ってみたらダメ32万
計算はざっくりなんだけど10%でダメ3万UPしたって事は
変異服5%連合4%チーム10%課金アクセにして+12%
足すと31%で約3×3万で9万 32万+9万で41万になるわけだ
少なくとも41万↑は出るから妥当な線ではないでしょうか
PS 強化イフはもうないんだ このS1に変わったよ >>89
GJ
結果的にマガジンの修正が来たわけだが、
これは全プレイヤーにとって有益な話だ。
他にも修正されたマガジンがあるかもしれないな。
PS
俺が強化イフを戻し、S1を入手すれば、
その41万はもちろんのこと、
発火ボーナスが付いた最大級のダメージも確認できたんだが、
もうないという話ならそれもできなくなった。
やっぱり強化イフとS1の組合せが最強だったんだな。
強化イフの件は残念だが、あのTOYは有難く使わせてもらうぜ。 めちゃめちゃ試したいね
普通のイフと強化イフの違いがあるのかわからないけども
能力不問でイフ募集
(攻撃TOYから非攻撃イフに変えても たいしてかわらないのかな) イフリートが最強なのかな?
他にも凍結のイオがあるけれども
イオは普段しゃがみやジャンプで殺されてる武器程強くなると思うよ
例えば普段1スパンで10発撃てる武器が
凍結中に棒立ちで15発撃てるようになると火力は5割アップ
一方、イフリートなら10発が
1発当たり2〜3割アップしたとしても
実質12〜13発の火力にしかならないよね 体力バフが来て
速度を余分に振れるこの時代
例えばリロード1.5〜1.7秒の単発で
ジャンプすると1回しか撃てない場合
棒立ちならジャンプの場合と同じ時間内で1回より多く撃てるよね XLT武器3個アップグレードclass3で破損
イベントで修理キット配ってるからか厳しくないか いつまで売れないぼったくりを続けるつもりなんだろw 相場はあってないようなものだろう
強化イフの出所も委託の8億の出品だったしな
初心者か引退者の出品だと思うが定かではない 高みを目指さなければ
強化イフ攻撃が無くても
普通のイフ攻撃という代用品があるからね
攻撃1%しか変わらないし
それよりも8億エタの安物TOYが
レイオットや違法対物S1の
交換対象になったことがビックリだね
この2つには代用品がないからね 攻撃系で高みを目指すなら強化攻撃は必須
知識120の装備で攻撃+40%と+41%の差は大きい
さらに瞬間最大ダメージを目指すならイフでなければならない
だから最初に8億で売った人間が無知なだけであって
強化イフ攻撃の価値は計り知れない
1点狙いでボックスを回してもまず出ない代物である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています