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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1493

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ bfef-+dKN [219.106.33.219])
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2019/09/18(水) 23:32:46.63ID:ujbmUXgG0
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公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1492
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1567522581/

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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0245名も無き冒険者 (ワッチョイ e361-9GzD [123.230.236.202])
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2019/09/23(月) 09:07:18.83ID:LSaIRjlO0
その不具合修正が来ないなら本気でサ終間際と思った方がいい
一番収益高いところを放置するなんてサービス続ける予定のゲームじゃ絶対にありえないから
0247名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.50])
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2019/09/23(月) 10:00:35.36ID:fH8UJ/dha
というかFlashを辞めりゃそれで済む話なのになんでいつまで経っても辞めないんだろうな?
確かFlashは2020年末で終わるからそれまでに廃止しなけりゃサ終不可避だし
0250名も無き冒険者 (ワッチョイ cd05-jgJV [116.94.251.143])
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2019/09/23(月) 11:06:56.67ID:dxOxaEgw0
たぶん逆なんだよ。Flashはもう使えなくなる、、、から
余計な手間かけてまで現システムを維持したくない
現状、不具合あっても致命的ではなく動かせてはいる

というわけでFlash終了後のシステムの開発に手一杯で
放置されてるというのは希望的観測すぎるかな?
0254名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.37])
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2019/09/23(月) 12:41:08.20ID:5WKsU0Sva
ただ修正したところで2020年末でどうせ動かなくなる物だからな
しかし演出スキップ必須状態で放置するくらいなら最新のHTML5で書かなくても一昔前の動きのないHTMLで書けばいいだけと思うのだが
ログボ画面のようにワンクリックだけでプライズ送られる仕様なら労力も糞もないだろうに
ユーザーとしてもクリック数減って手間省ける
0257名も無き冒険者 (ワッチョイ f502-Gcjl [114.16.99.226])
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2019/09/23(月) 16:29:28.52ID:st13PTg30
人によっていろいろな不満はあるだろうけど
鰤が根本的にゲームシステムとバランス壊してるし
これ戦闘中に出来ないようにしないと他何いじっても根本が改善されないと意味ないわ。
このゲームにする体力ないだろうけどな。
0261名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-9GzD [58.91.111.149])
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2019/09/23(月) 17:19:48.11ID:HGm3Pd+f0
最近の調整でナイスと思ったのはやはり目玉だな
たまにやると効果絶大じゃない
人数差多少あっても中央の敵押し返せるし
その後、中央付近ウロウロしてると敵が寄り付かねえ
偶に敵キプからパラパラきても目玉の姿みると90度に方角かえてどっかへいく
いい番犬だな
0262名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-9GzD [58.91.111.149])
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2019/09/23(月) 17:21:55.02ID:HGm3Pd+f0
少なくともバリスタとかいう車より何倍か効果的だな
範囲限定ならもう少しジャンプ力が欲しいところだ登れないところ多すぎる
0264名も無き冒険者 (ブーイモ MM71-EbW7 [210.149.251.42])
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2019/09/23(月) 17:35:22.23ID:ucGp0TF9M
片手にトゥルーしてダメ0ってなんだよ!
初めて見たぞ

無エンチャだけど酷すぎるだろ
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ 25ba-4+yj [112.69.128.17])
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2019/09/23(月) 18:12:55.84ID:JMorZU610
フェーズ3来ないんかいw
操作に関する機能調整って事だから職バランスも変わらないだろうに出し渋る意味が分からん
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d5f-jgJV [14.9.194.64])
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2019/09/23(月) 18:13:42.06ID:QGPN9yAK0
FEZからウチヤマが消えた段階で主導権はたぶんT氏てやつに移っただろ
ウチヤマが消えた瞬間にリリボルジャミスペルが実装されてゲーム性が一気に変わったし
歩兵中心のアプデがしたいと言ったのがウチヤマで、召喚や裏方を重要視したいと言ったのがT氏や
そのT氏てやつもおそらく声優と一緒に消えて今はオーシャンフロンティアてところに開発を委託してるのが現状じゃね
知らないやつに説明するとこれな
http://www.ocean-frontier.co.jp/
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 19:33:42.15ID:ZAMjut6k0
勝つならそらPTや部隊で人数揃えたほうが優位やしその人らの努力やから認められるべきなんやが
いかんせんアクティブユーザーが少ないために片方だけが部隊だったりPTだったりってことが多いのが問題なんよね
両軍部隊やPTいればまあええかなとは思うんやけどね
やからもうそろそろ参戦機能に調整入れてもええかなとは思う
0272名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.51])
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2019/09/23(月) 19:37:59.32ID:VQWPqpNwa
部隊やパーティでの参戦予約は相手側にも同様の参戦予約入ってないと出来ないとかどうだろうか
相手に部隊やパーティ予約がない場合通常の野良と同じ予約体制で戦争に参加させられるようにすりゃいい
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 19:56:51.81ID:ZAMjut6k0
それやるとPT部隊参戦しようとしても全然入れなくなっちゃうからなぁ
だからランダム参戦のみの戦場とPT部隊ありの戦場を布告時点で分けるくらいしか方法なさそう
PT部隊なら自分らで布告できるしそうなっても戦争には参加できるしね
まぁ部隊で布告して結局現状とあんまり変わらないかもしれないけど野良の人へのガス抜きにはなるとは思う
0277名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 20:45:32.82ID:ZAMjut6k0
@fpを入れてる人は自動でPT組むようにしてくれると非常にありがたいな
0279名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 21:04:13.79ID:ZAMjut6k0
戦争でソートしてみると結構おるで
0282名も無き冒険者 (ワッチョイ cb02-jgJV [113.144.0.8])
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2019/09/23(月) 21:36:28.36ID:wtOysGfg0
自分が勝ち馬側に入ってクソプレイしてバランスをとろう
最近じゃ工作プレイしてもキックはされるかもしれないが、BANもされずいつまでも生きていられるみたいだからな
0283名も無き冒険者 (ワッチョイ 854f-jgJV [160.86.132.176])
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2019/09/23(月) 21:41:22.60ID:lEIrRKRc0
あとマップの有利不利、これもクソ戦場の原因
みんな不利側は露骨に避ける、仕方なく入ってもやる気なし
デスパ、インベイ、ブローデン、ニコナの有害マップ
勝率偏ったマップは早々に修正しろよと思う
0284名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d01-9GzD [126.120.145.116])
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2019/09/23(月) 21:44:20.53ID:SdHbigUC0
本当の雑魚プレイヤーか工作プレイか区別付かない奴はBANのしようがないからしょうがない
渡辺みたいに大量垢使ってクソプしてる奴はBANすべきだけどな明らかにわざとなの分かるし
0285名も無き冒険者 (ワッチョイ bd43-J8mo [118.240.88.177])
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2019/09/23(月) 22:23:03.90ID:HSiMrDcq0
アタックスペル(R)攻性+10 96Rって今売ってないの?
いつ売り出すかわかりますか?
0286名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d5f-jgJV [14.9.194.64])
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2019/09/23(月) 22:30:38.31ID:QGPN9yAK0
FF14みたいなガチガチのやつだと過去のログやら記録を遡ってGMと審査委員会で徹底調査して最終的に吉田がBANを下すというシステムらしいが
それを知った時にクソゲのBAN基準ですげぇ適当なんじゃないかと思った
0288名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.38])
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2019/09/23(月) 22:42:53.28ID:zMI78wpAa
>>285
国家総力戦というイベントをする時に売りに出る
最近気が狂ったように乱発してるしちょっと間が開いたから
あくまで予想だけどイベント空白地帯の10月中旬頃に開催あるんじゃねーかと思ってる
0289名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 22:52:16.86ID:ZAMjut6k0
そういやいつになったら攻性+3スペルをリングで買えるようになるんや
耐性は一種類で完結できるが攻性は2種類つけなMAXにならんの運営分かってないんか?
0290名も無き冒険者 (ワッチョイ f5da-SGzp [114.183.201.228])
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2019/09/24(火) 00:06:16.43ID:zxmfmVsq0
散々被せて邪魔してきた雷皿が弱体化されて文句言うとかほんとくそげ
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/24(火) 00:13:42.62ID:/+4f25u/0
遠距離の攻撃全部0ダメージにすれば使うやつ減って邪魔することも減るから完璧やで
まだまだ弱体化足りへんからな使うやつがいなくなるまで弱体化せなな
0292名も無き冒険者 (ワッチョイ f5da-9GzD [114.188.255.94])
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2019/09/24(火) 00:56:46.19ID:ibizzqVC0
遠距離のダメージ全部ゼロにしたらHP減ったらちょっと下がるだけでほぼ生還出来るようになる
バッシュ以外ではほぼ死ななくなる
つまりガン逃げオンライン加速するけどそれでもええか?
0294名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
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2019/09/24(火) 02:17:11.90ID:FzWjBmVL0
雷皿じゃなくてもこれだけアホみたいに弱くなったら誰でも文句言うっての
そんなんだから弓やメテオが増えてるの解ってないやろうなこいつは
0297名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d01-jgJV [126.209.2.74])
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2019/09/24(火) 05:56:42.36ID:doL6MpOL0
(´・ω・`)もはや誰も語る者がいないが、ヴィラーノクソダサリファイン装備
(´・ω・`)これわざと変な色にしてるよね?理由は知らんけど
(´・ω・`)センス無いってレベルじゃない
0298名も無き冒険者 (ワッチョイ cd05-jgJV [116.94.251.143])
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2019/09/24(火) 07:25:08.08ID:D5gfqVR20
ジャッジはなあ・・・広範囲な上に多段攻撃だから
使用者増え過ぎると被りが問題になるのもわかるし
例えば稀有だが3人に3hitフルに当てられる状況だと
9倍も攻性エンチャスペルの恩恵も増えるわけで。

つまり敵3人が団子で棒立ちのようなお人形さんだと
攻性エンチャ15+スペル12なら無エンスペと比べて
ざっくり900ダメージ違ってくるんだぞ、調整できねって

雑魚相手で常に武道してんなら今のジャッジでも十分強い
当たり前だけどそんな前提破綻してっからだいたいの感想は
クッソ弱くて迷惑
0301名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-9GzD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 08:15:03.67ID:EdD5wUxP0
緑色の虎子はこれ系で需要あると思う

蛍光色ばっかりだった前回までのリファインよりなんぼもまし
眩しいの勘弁してくれ

なお兎の男装備w
0303名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 09:19:22.72ID:EdD5wUxP0
ヘルとブレイズとよく被る
0304名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d01-9GzD [126.42.24.162])
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2019/09/24(火) 09:47:44.02ID:B816TmeM0
弓と雷列のスキルは皿と弓装備キャラを除くHP1割以上の敵にはダメージ10分の1
1割切ったら表示上の攻撃力でダメージを与えられるようにすりゃいいんじゃね
そしたらキルだけ狙ってくれるようになるし、ジャッジの威力も元に戻せる
0307名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.39])
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2019/09/24(火) 10:14:26.13ID:oZBXKC8la
>>301
蛍光色の緑じゃなくて大自然の中に居ても違和感無さそうな緑だから良い感じに見えるのかな
0309名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 10:25:50.96ID:EdD5wUxP0
>>307
そうだな。
FEZは背景も人も神谷盛治氏の世界観だから(ポイントとして蛍光色はあっても)
ぷそみたいなどこもびかびか蛍光色は浮いて気持ち悪いんだよね
0312名も無き冒険者 (ワッチョイ f5d2-jgJV [114.168.160.71])
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2019/09/24(火) 11:09:07.35ID:DbV4DtDf0
ヲリの攻撃で一番邪魔なのはドラテだな
近接の時も遠距離の時も邪魔だし攻性スペル+12アタレドラテならともかく他の場合は威力も低い
最悪なのはバッシュしたのにドラテで突っ込んでくる奴
0314名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
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2019/09/24(火) 11:25:51.47ID:vf1CL3M76
セスのウザさが無くなったからヲリから風スキル消してもいいな
フォース・ブーム・クランブルしてるバカヲリ増えすぎだろ
マジでヲリから風スキル消して皿にジョブチェンしてもらおうぜ
0315名も無き冒険者 (JP 0H93-/3ZE [103.90.17.93])
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2019/09/24(火) 11:38:27.47ID:pnf45O6mH
ストスマフォーススラムよりアロレツルーピアジャッジに邪魔されることの方が圧倒的に多いけどな
接近職がフォーカスしてる敵に何で手を出すのか理解出来ん
奥の敵狙うのが仕事なんだから前に出とけよ
キルしたいなら接近やれ
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ bd43-J8mo [118.240.88.177])
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2019/09/24(火) 11:39:35.57ID:TTBoqZdM0
FEZの動画撮ると1戦で20GBぐらいいくんだけどこれって普通?
ディスコードに貼れないよ!!
0317名も無き冒険者 (ブーイモ MM71-EbW7 [210.149.252.232])
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2019/09/24(火) 11:44:06.74ID:6gAXvcpAM
ピアってなんで嫌われるの?
何十人も救うてあげてるんだから感謝されるべきと思うんだけど
0318名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
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2019/09/24(火) 11:46:18.31ID:vf1CL3M76
かぶせなければ勝てる対戦ゲーにかぶせをやりに来てる人口は過半数以上
ゲーム性に反するプレイヤーが多数派だから良識人口稼げねえんだよ
かぶせ民度統制を怠った結果だかぶせを即キック可決してた頃は人口5000人も居た
0320名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
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2019/09/24(火) 11:50:34.29ID:vf1CL3M76
撤退してるフリをしてて追いつかれる直前カウンターによる
敵勢崩壊させれる高PSプレイヤーが迷惑するからだ
ピアのせいで逃げカウンターバッシュ空振り死か延々撤退の場面を作るのが大体ピア
0321名も無き冒険者 (JP 0H93-/3ZE [103.90.17.93])
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2019/09/24(火) 11:57:28.65ID:pnf45O6mH
1の犠牲で複数倒せそうな濱口に無駄ピアしたり、足掻きランペに救出ピアしたりする敵のHPを見てない遠距離ばっかりだからかな
撤退始まる瞬間にピア入れてくれる弓は上手いけど今はもう絶滅危惧種でハイパワー脳死レインマンしかおらん
そんな奴らが打つピアが役に立つ場面は少ないってだけでスキル自体はクソ強いが
0325名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:12:03.76ID:EdD5wUxP0
ウォリラインまであがらないと奥の皿にはあたらんよ今のレインは
下手すりゃ片手ラインまで上がらないと被せる時も多い
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ eb2d-9GzD [121.102.36.38])
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2019/09/24(火) 12:14:25.81ID:ESw6aJQs0
正直吹き飛ばしは楽しいわ
迷惑掛かるからやらないだけで
0329名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
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2019/09/24(火) 12:16:31.87ID:FzWjBmVL0
弓皿が前出て奥の敵狙うのも出来るがそうすると近接が弓皿より後ろに下がって
敵にカレスやジャベ打たれても助けずだからな、誰もリスク抱えてまで前出て
後ろの敵を狙わねんだよな、近接が守るって言うなら話は別だがおらんやろ
0331名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:17:33.33ID:EdD5wUxP0
>>328
ヲリラインまで上がらないと奥に当たらないなら射程として長いとはいわないだろう
これより短いならヲリよりずっと前にでないとあたらんから
奥ねらうなってことになる
0332名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:19:58.30ID:EdD5wUxP0
ヲリより前でたところでサンボルでつられたらだいたい死ぬからな
0336名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
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2019/09/24(火) 12:29:30.45ID:FzWjBmVL0
弓皿にはテレポートスキルあってもいいと思うな
死にそうになったら主戦に一気に飛べるとか
0338名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:32:31.30ID:EdD5wUxP0
前にでると明らかに敵のヲリや笛が狙ってくるんだよな
気づいて並走してくれるヲリがいたらいいけどどこみてるか分からん味方ヲリも多いからな
(上手いヲリはその敵ヲリ狙って並走する)
0339名も無き冒険者 (JP 0H93-/3ZE [103.90.17.93])
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2019/09/24(火) 12:32:55.52ID:pnf45O6mH
レインだって元々最大射程で当てなきゃいけない訳じゃなかったのに何が何でも味方の後ろから最大射程でしか当てたくない奴が多すぎてこの射程になったんだしな
0340名も無き冒険者 (ブーイモ MM71-EbW7 [210.149.252.232])
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2019/09/24(火) 12:33:06.27ID:6gAXvcpAM
ヲリって前出ろって言うくせに敵に捕まった時は助けないよな
0344名も無き冒険者 (ワッチョイ 35ce-Ms+D [210.149.159.247])
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2019/09/24(火) 12:43:50.73ID:k2H6+zxh0
被ダメがシェアされない近接スキル増えすぎた
キャラ前に出せば判定吸って生存できてた頃とは違うんだ

その射程を維持するのがリスキーだから、
皿同士ですら、中級射程で死角や硬直のやりとりをしてない
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