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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1493

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ bfef-+dKN [219.106.33.219])
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2019/09/18(水) 23:32:46.63ID:ujbmUXgG0
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公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1492
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1567522581/

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0267名も無き冒険者 (ワッチョイ 25ba-4+yj [112.69.128.17])
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2019/09/23(月) 18:12:55.84ID:JMorZU610
フェーズ3来ないんかいw
操作に関する機能調整って事だから職バランスも変わらないだろうに出し渋る意味が分からん
0268名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d5f-jgJV [14.9.194.64])
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2019/09/23(月) 18:13:42.06ID:QGPN9yAK0
FEZからウチヤマが消えた段階で主導権はたぶんT氏てやつに移っただろ
ウチヤマが消えた瞬間にリリボルジャミスペルが実装されてゲーム性が一気に変わったし
歩兵中心のアプデがしたいと言ったのがウチヤマで、召喚や裏方を重要視したいと言ったのがT氏や
そのT氏てやつもおそらく声優と一緒に消えて今はオーシャンフロンティアてところに開発を委託してるのが現状じゃね
知らないやつに説明するとこれな
http://www.ocean-frontier.co.jp/
0271名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 19:33:42.15ID:ZAMjut6k0
勝つならそらPTや部隊で人数揃えたほうが優位やしその人らの努力やから認められるべきなんやが
いかんせんアクティブユーザーが少ないために片方だけが部隊だったりPTだったりってことが多いのが問題なんよね
両軍部隊やPTいればまあええかなとは思うんやけどね
やからもうそろそろ参戦機能に調整入れてもええかなとは思う
0272名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.51])
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2019/09/23(月) 19:37:59.32ID:VQWPqpNwa
部隊やパーティでの参戦予約は相手側にも同様の参戦予約入ってないと出来ないとかどうだろうか
相手に部隊やパーティ予約がない場合通常の野良と同じ予約体制で戦争に参加させられるようにすりゃいい
0274名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 19:56:51.81ID:ZAMjut6k0
それやるとPT部隊参戦しようとしても全然入れなくなっちゃうからなぁ
だからランダム参戦のみの戦場とPT部隊ありの戦場を布告時点で分けるくらいしか方法なさそう
PT部隊なら自分らで布告できるしそうなっても戦争には参加できるしね
まぁ部隊で布告して結局現状とあんまり変わらないかもしれないけど野良の人へのガス抜きにはなるとは思う
0277名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 20:45:32.82ID:ZAMjut6k0
@fpを入れてる人は自動でPT組むようにしてくれると非常にありがたいな
0279名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 21:04:13.79ID:ZAMjut6k0
戦争でソートしてみると結構おるで
0282名も無き冒険者 (ワッチョイ cb02-jgJV [113.144.0.8])
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2019/09/23(月) 21:36:28.36ID:wtOysGfg0
自分が勝ち馬側に入ってクソプレイしてバランスをとろう
最近じゃ工作プレイしてもキックはされるかもしれないが、BANもされずいつまでも生きていられるみたいだからな
0283名も無き冒険者 (ワッチョイ 854f-jgJV [160.86.132.176])
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2019/09/23(月) 21:41:22.60ID:lEIrRKRc0
あとマップの有利不利、これもクソ戦場の原因
みんな不利側は露骨に避ける、仕方なく入ってもやる気なし
デスパ、インベイ、ブローデン、ニコナの有害マップ
勝率偏ったマップは早々に修正しろよと思う
0284名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d01-9GzD [126.120.145.116])
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2019/09/23(月) 21:44:20.53ID:SdHbigUC0
本当の雑魚プレイヤーか工作プレイか区別付かない奴はBANのしようがないからしょうがない
渡辺みたいに大量垢使ってクソプしてる奴はBANすべきだけどな明らかにわざとなの分かるし
0285名も無き冒険者 (ワッチョイ bd43-J8mo [118.240.88.177])
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2019/09/23(月) 22:23:03.90ID:HSiMrDcq0
アタックスペル(R)攻性+10 96Rって今売ってないの?
いつ売り出すかわかりますか?
0286名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d5f-jgJV [14.9.194.64])
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2019/09/23(月) 22:30:38.31ID:QGPN9yAK0
FF14みたいなガチガチのやつだと過去のログやら記録を遡ってGMと審査委員会で徹底調査して最終的に吉田がBANを下すというシステムらしいが
それを知った時にクソゲのBAN基準ですげぇ適当なんじゃないかと思った
0288名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.38])
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2019/09/23(月) 22:42:53.28ID:zMI78wpAa
>>285
国家総力戦というイベントをする時に売りに出る
最近気が狂ったように乱発してるしちょっと間が開いたから
あくまで予想だけどイベント空白地帯の10月中旬頃に開催あるんじゃねーかと思ってる
0289名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/23(月) 22:52:16.86ID:ZAMjut6k0
そういやいつになったら攻性+3スペルをリングで買えるようになるんや
耐性は一種類で完結できるが攻性は2種類つけなMAXにならんの運営分かってないんか?
0290名も無き冒険者 (ワッチョイ f5da-SGzp [114.183.201.228])
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2019/09/24(火) 00:06:16.43ID:zxmfmVsq0
散々被せて邪魔してきた雷皿が弱体化されて文句言うとかほんとくそげ
0291名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d02-9GzD [180.144.189.130])
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2019/09/24(火) 00:13:42.62ID:/+4f25u/0
遠距離の攻撃全部0ダメージにすれば使うやつ減って邪魔することも減るから完璧やで
まだまだ弱体化足りへんからな使うやつがいなくなるまで弱体化せなな
0292名も無き冒険者 (ワッチョイ f5da-9GzD [114.188.255.94])
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2019/09/24(火) 00:56:46.19ID:ibizzqVC0
遠距離のダメージ全部ゼロにしたらHP減ったらちょっと下がるだけでほぼ生還出来るようになる
バッシュ以外ではほぼ死ななくなる
つまりガン逃げオンライン加速するけどそれでもええか?
0294名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
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2019/09/24(火) 02:17:11.90ID:FzWjBmVL0
雷皿じゃなくてもこれだけアホみたいに弱くなったら誰でも文句言うっての
そんなんだから弓やメテオが増えてるの解ってないやろうなこいつは
0297名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d01-jgJV [126.209.2.74])
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2019/09/24(火) 05:56:42.36ID:doL6MpOL0
(´・ω・`)もはや誰も語る者がいないが、ヴィラーノクソダサリファイン装備
(´・ω・`)これわざと変な色にしてるよね?理由は知らんけど
(´・ω・`)センス無いってレベルじゃない
0298名も無き冒険者 (ワッチョイ cd05-jgJV [116.94.251.143])
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2019/09/24(火) 07:25:08.08ID:D5gfqVR20
ジャッジはなあ・・・広範囲な上に多段攻撃だから
使用者増え過ぎると被りが問題になるのもわかるし
例えば稀有だが3人に3hitフルに当てられる状況だと
9倍も攻性エンチャスペルの恩恵も増えるわけで。

つまり敵3人が団子で棒立ちのようなお人形さんだと
攻性エンチャ15+スペル12なら無エンスペと比べて
ざっくり900ダメージ違ってくるんだぞ、調整できねって

雑魚相手で常に武道してんなら今のジャッジでも十分強い
当たり前だけどそんな前提破綻してっからだいたいの感想は
クッソ弱くて迷惑
0301名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-9GzD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 08:15:03.67ID:EdD5wUxP0
緑色の虎子はこれ系で需要あると思う

蛍光色ばっかりだった前回までのリファインよりなんぼもまし
眩しいの勘弁してくれ

なお兎の男装備w
0303名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 09:19:22.72ID:EdD5wUxP0
ヘルとブレイズとよく被る
0304名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d01-9GzD [126.42.24.162])
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2019/09/24(火) 09:47:44.02ID:B816TmeM0
弓と雷列のスキルは皿と弓装備キャラを除くHP1割以上の敵にはダメージ10分の1
1割切ったら表示上の攻撃力でダメージを与えられるようにすりゃいいんじゃね
そしたらキルだけ狙ってくれるようになるし、ジャッジの威力も元に戻せる
0307名も無き冒険者 (アウアウカー Sa49-alEC [182.251.245.39])
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2019/09/24(火) 10:14:26.13ID:oZBXKC8la
>>301
蛍光色の緑じゃなくて大自然の中に居ても違和感無さそうな緑だから良い感じに見えるのかな
0309名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 10:25:50.96ID:EdD5wUxP0
>>307
そうだな。
FEZは背景も人も神谷盛治氏の世界観だから(ポイントとして蛍光色はあっても)
ぷそみたいなどこもびかびか蛍光色は浮いて気持ち悪いんだよね
0312名も無き冒険者 (ワッチョイ f5d2-jgJV [114.168.160.71])
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2019/09/24(火) 11:09:07.35ID:DbV4DtDf0
ヲリの攻撃で一番邪魔なのはドラテだな
近接の時も遠距離の時も邪魔だし攻性スペル+12アタレドラテならともかく他の場合は威力も低い
最悪なのはバッシュしたのにドラテで突っ込んでくる奴
0314名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
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2019/09/24(火) 11:25:51.47ID:vf1CL3M76
セスのウザさが無くなったからヲリから風スキル消してもいいな
フォース・ブーム・クランブルしてるバカヲリ増えすぎだろ
マジでヲリから風スキル消して皿にジョブチェンしてもらおうぜ
0315名も無き冒険者 (JP 0H93-/3ZE [103.90.17.93])
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2019/09/24(火) 11:38:27.47ID:pnf45O6mH
ストスマフォーススラムよりアロレツルーピアジャッジに邪魔されることの方が圧倒的に多いけどな
接近職がフォーカスしてる敵に何で手を出すのか理解出来ん
奥の敵狙うのが仕事なんだから前に出とけよ
キルしたいなら接近やれ
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ bd43-J8mo [118.240.88.177])
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2019/09/24(火) 11:39:35.57ID:TTBoqZdM0
FEZの動画撮ると1戦で20GBぐらいいくんだけどこれって普通?
ディスコードに貼れないよ!!
0317名も無き冒険者 (ブーイモ MM71-EbW7 [210.149.252.232])
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2019/09/24(火) 11:44:06.74ID:6gAXvcpAM
ピアってなんで嫌われるの?
何十人も救うてあげてるんだから感謝されるべきと思うんだけど
0318名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
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2019/09/24(火) 11:46:18.31ID:vf1CL3M76
かぶせなければ勝てる対戦ゲーにかぶせをやりに来てる人口は過半数以上
ゲーム性に反するプレイヤーが多数派だから良識人口稼げねえんだよ
かぶせ民度統制を怠った結果だかぶせを即キック可決してた頃は人口5000人も居た
0320名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
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2019/09/24(火) 11:50:34.29ID:vf1CL3M76
撤退してるフリをしてて追いつかれる直前カウンターによる
敵勢崩壊させれる高PSプレイヤーが迷惑するからだ
ピアのせいで逃げカウンターバッシュ空振り死か延々撤退の場面を作るのが大体ピア
0321名も無き冒険者 (JP 0H93-/3ZE [103.90.17.93])
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2019/09/24(火) 11:57:28.65ID:pnf45O6mH
1の犠牲で複数倒せそうな濱口に無駄ピアしたり、足掻きランペに救出ピアしたりする敵のHPを見てない遠距離ばっかりだからかな
撤退始まる瞬間にピア入れてくれる弓は上手いけど今はもう絶滅危惧種でハイパワー脳死レインマンしかおらん
そんな奴らが打つピアが役に立つ場面は少ないってだけでスキル自体はクソ強いが
0325名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:12:03.76ID:EdD5wUxP0
ウォリラインまであがらないと奥の皿にはあたらんよ今のレインは
下手すりゃ片手ラインまで上がらないと被せる時も多い
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ eb2d-9GzD [121.102.36.38])
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2019/09/24(火) 12:14:25.81ID:ESw6aJQs0
正直吹き飛ばしは楽しいわ
迷惑掛かるからやらないだけで
0329名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
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2019/09/24(火) 12:16:31.87ID:FzWjBmVL0
弓皿が前出て奥の敵狙うのも出来るがそうすると近接が弓皿より後ろに下がって
敵にカレスやジャベ打たれても助けずだからな、誰もリスク抱えてまで前出て
後ろの敵を狙わねんだよな、近接が守るって言うなら話は別だがおらんやろ
0331名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:17:33.33ID:EdD5wUxP0
>>328
ヲリラインまで上がらないと奥に当たらないなら射程として長いとはいわないだろう
これより短いならヲリよりずっと前にでないとあたらんから
奥ねらうなってことになる
0332名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:19:58.30ID:EdD5wUxP0
ヲリより前でたところでサンボルでつられたらだいたい死ぬからな
0336名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
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2019/09/24(火) 12:29:30.45ID:FzWjBmVL0
弓皿にはテレポートスキルあってもいいと思うな
死にそうになったら主戦に一気に飛べるとか
0338名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
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2019/09/24(火) 12:32:31.30ID:EdD5wUxP0
前にでると明らかに敵のヲリや笛が狙ってくるんだよな
気づいて並走してくれるヲリがいたらいいけどどこみてるか分からん味方ヲリも多いからな
(上手いヲリはその敵ヲリ狙って並走する)
0339名も無き冒険者 (JP 0H93-/3ZE [103.90.17.93])
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2019/09/24(火) 12:32:55.52ID:pnf45O6mH
レインだって元々最大射程で当てなきゃいけない訳じゃなかったのに何が何でも味方の後ろから最大射程でしか当てたくない奴が多すぎてこの射程になったんだしな
0340名も無き冒険者 (ブーイモ MM71-EbW7 [210.149.252.232])
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2019/09/24(火) 12:33:06.27ID:6gAXvcpAM
ヲリって前出ろって言うくせに敵に捕まった時は助けないよな
0344名も無き冒険者 (ワッチョイ 35ce-Ms+D [210.149.159.247])
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2019/09/24(火) 12:43:50.73ID:k2H6+zxh0
被ダメがシェアされない近接スキル増えすぎた
キャラ前に出せば判定吸って生存できてた頃とは違うんだ

その射程を維持するのがリスキーだから、
皿同士ですら、中級射程で死角や硬直のやりとりをしてない
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bb0-9GzD [153.174.201.245])
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2019/09/24(火) 12:44:08.55ID:UsnMF2S50
他の味方と距離があってスタンにドラテから入るのはあり
今の火力だとドラテヘビで800以上削れて撤退中でも敵倒せることあるし
ヘビやブレイクと被らなければスタンにドラテでも別にいい
0346名も無き冒険者 (ワッチョイ f5d2-jgJV [114.168.160.71])
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2019/09/24(火) 13:14:54.05ID:DbV4DtDf0
攻性+12アタレドラテならいいよ
俺がうぜーって思うのはバッシュした敵片手や笛に味方短がブレイク入れようとしてる所に被せてくる両手とか
追撃ブレイクやヘビにドラテ被せてくる奴らは何故か攻撃力低いんだよ
たぶんシェルスペルや耐性スペル併用してるからなんだろうけどさ
0347名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
垢版 |
2019/09/24(火) 13:30:22.68ID:FzWjBmVL0
弓皿が前出てスキル振ると敵のカレスや片手がバッシュしにくるんだから傍にいて
準備すりゃいいのに前でないんだよな、要は常に近接は前にいないとだめってこと
なんだよな、硬直に突進すりゃいいのに後ろでフォースするかガン逃げやからな
オリが下がると他も下がるから結果弓皿が捕まって死ぬことになるんだよ
0348名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
垢版 |
2019/09/24(火) 13:36:21.03ID:EdD5wUxP0
まあ実際のデドランは短スカ半分残りヲリセス笛って感じだから
リスクでいえば近接はやっぱりずっと高いんだろうけどな
0349名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
垢版 |
2019/09/24(火) 13:45:55.65ID:FzWjBmVL0
オリが死んでるのは弓皿が前出てスキル振ってない時に突っ込んでヘビ撃ちながら
死んでるのは良く見るな、前出て欲しいところが違うって感じ、1番いいのは
弓皿が前出てスキル振ろうとしてる時に一緒に前でて氷が出来たらすぐバッシュしに
向かう片手やオリたちなんだよな、それするだけでも押せるし敵倒せるからな
0352名も無き冒険者 (ワッチョイ f5d2-jgJV [114.168.160.71])
垢版 |
2019/09/24(火) 13:59:03.59ID:DbV4DtDf0
構成が互角か不利な状況でも手を積み重ねてキルチャンスまで持っていけるプレイヤーは少数
キルチャンスを作り出せるプレイヤーは見ていればすぐ分かるし合わせやすい
近接デッドランカーはそういう味方の動きをまず見ていない
だから軍チャで味方に文句言うし上等兵になる
0353名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
垢版 |
2019/09/24(火) 14:07:18.77ID:EdD5wUxP0
>>350
2011年あたりは割と助け合いあったでもっと死ににくかったしこけれたし
最近のガン逃げはどう考えてもスペルの火力インフレのせい
0354名も無き冒険者 (ワッチョイ 9d01-plfC [60.128.187.76])
垢版 |
2019/09/24(火) 14:42:26.80ID:FzWjBmVL0
弓皿見捨てずに突っ込んで助けたり追撃するだけでもスコアでるしな
下がって逃げるだけじゃ称号赤く固定したままの毎回上等兵
それじゃ全く強くなれん
0356名も無き冒険者 (ワッチョイ f52f-tKbs [114.170.78.109])
垢版 |
2019/09/24(火) 15:18:16.33ID:94xYLmA20
チャリはhp以前にそもそもバッシュ一発で止められる絵面自体がヤバい
行動不能はさせておいて慣性だけ残せれば多少マシになる
0357名も無き冒険者 (ワッチョイ f5d2-jgJV [114.168.160.71])
垢版 |
2019/09/24(火) 15:20:37.09ID:DbV4DtDf0
チャリの即死にしてもバッシュからの即死率が異常に上がってるって証明だからな
スペルによる攻撃力上昇でガドブレ不要
さらにエレキで実質バッシュ延長

昔と比べてバッシュ周りで動く余地が激減してるんだよね
0358名も無き冒険者 (ワッチョイ a58f-7RCD [58.91.111.149])
垢版 |
2019/09/24(火) 15:24:36.42ID:EdD5wUxP0
チャリにガドブレきかないからなw
歩兵に殴られ召喚の溶けるスピードの速いこと早いこと
0360名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
垢版 |
2019/09/24(火) 15:58:39.66ID:vf1CL3M76
勝てる側に絶対存在してる弓皿は片手よりも前出てるだろそれが俺だ
兵勝ちするのに1番仕事しなきゃならんのは誰よりも前出て弓皿デパフだぞ
結局のところバッシュは蜘蛛矢で鈍足か氷らせないと成立しにくい
片手だけで前出るのは敵に有能弓皿居ないとき
弓皿で味方後方からかぶせるのを仕事にしてる無能職人たちでFEZ人口満たされてる現環境
0361名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
垢版 |
2019/09/24(火) 16:07:41.08ID:vf1CL3M76
1.不特定の敵を捕まえるための氷撃つか?
2.味方へバッシュしようと近づいて来る片手を止める氷撃つか?
3.撤退するときの敵勢足止めの氷撃つか?
この3択中で3の選択メインな皿は負けフラグなことが多い
遭遇時に前出て1,2の氷撃つのが勝ちに繋がる
0362名も無き冒険者 (ワッチョイ f5d2-jgJV [114.168.160.71])
垢版 |
2019/09/24(火) 16:14:11.87ID:DbV4DtDf0
どんなに上手い弓皿でも味方の構成がゴミだったら動けないし前に出れない
前に出ているからと言って上手い訳でも無いし、不利な状況で適切に動けるとも限らない
そもそも被せる奴はどうすれば最速最高効率でキルまで持っていけるかを考えていない
考えていないから被せた挙句キルも伸びない
これは旧ジャッジやドラテにしてもそうで、スコアが低い奴ほど被せ率が高いしキルも与ダメも低い
0363名も無き冒険者 (ガックシ 06e1-mqYl [160.29.8.32])
垢版 |
2019/09/24(火) 16:24:37.12ID:vf1CL3M76
前出て先制氷当てるの上手い皿なのに味方の距離を確認してないのはちょこちょこ居る
味方ヲリが傍に居てもエンダーかガドレ・アタレする時間を考えず氷作る無能職人がこれ
ヲリがエンダーガドレアタレしてる間に氷をレインが即割りする光景はマジ萎える
0364名も無き冒険者 (ワッチョイ f5d2-jgJV [114.168.160.71])
垢版 |
2019/09/24(火) 16:43:53.20ID:DbV4DtDf0
まともな皿なら前出たがる弓皿の動きの癖覚えてスキル使用時の硬直取るから逆に死ぬと思うぞ
構成的に勝っているのならそれでいいだろうが全ての場合において前に出るのが正解ではない

HPを減らさずハイポ状態を維持し、アドバンテージを得られる立ち位置を確保する事
味方の陰に隠れて敵の硬直を取れる位置を確保すると言い換える事も出来るがこれも大事な事

それに中途半端な位置で孤立した敵にジャベで凍結させるのならともかく
最前列にいるヲリを凍らせたところでキルチャンスになるかならないかは味方依存
凍らせるよりもサンボルで孤立させて凹れる状況を作り出せる皿の周りの方がキル効率がいいと思うぞ
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