0213名も無き冒険者
2019/10/19(土) 00:48:07.60ID:aoi+x7S9現時点でクラッシュより通常1発分の火力は保証されてるからなんとも
65%はまじか、出る前に倒すとログ出ないからかそんな体感なかった
追撃は持ち倍率の違い、ついでに全部書いとく
オルマガ武器ポ(+各職マイトアビ12)込みだとフェイタリティフルで1.4倍くらい
攻撃力差と砲側のアビも考えたらいうほど差はない気はする
弓
武器攻撃力103%
武器ダメ40%・会心ダメ上限50%(フェイタリティ5スタ時)
攻撃力15%(サジタリウス5スタ時)
8%の確率で50%追加ダメージ
30%+10%の確率で50%追加ダメージ
砲
武器攻撃力115%
攻撃力30%・貫通力10%(基礎10スタ時)
ボスダメ15%・会心ダメ上限20%
10%の確率で20%追加ダメージ
100%の確率で15%追加ダメージ
タレットガン・シャルフリヒター
入りにくい、とかまさにそうだけど操作面でどうかが大きいから
同じぐらいな調整じゃなくひっくり返すだけの火力ないと人つかんわな
ついたのがダガー