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2012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured メンバーシップ残ってるけどBattleeyeのエラーで入れないから諦めてる >>86
そして一番でかいメリットは、普通にやってるだけでサートが簡単に溜まるのと、月一の500DCのお小遣いだな ここの住民は転生済みやと思うけん聞くけど、
ランクリセットされた後の必要経験値ってどの位なん?
まさかランク99→100より転生後1→2の方が必要経験値多いってことないよね? 転生前と同じじゃないかな
だから1から10位までさくさく上がる 転生ポイントもったいない気がしていまだに使えてないわ・・
LAのショットガン+SMGとかが鉄板なのかしら (´・ω・`)らんらんは戦車とESF20%オフとLAのサブSMGとってるよ 戦車はともかくESFは建設基地から出すという方法があるからあまりオススメはしない 効率とかガン無視でソロで好きにやってるから未だにASP50台だわ そっかーランク上がり易いならモチベ保てそうや
安心した。
年内には転生できそう。
Jackhammer と Gauss SAWを同時に持てるなんてHA1択やな! LAのサブSMGも取ってるけど、メインLMGとサブSGを取ったENGばかり使ってるなー Athleteのインプラント付けてる人多いなぁ
VRで試した限り微妙に感じてしまった。上手い人からすると有用なの? とりあえずAssimilate&Battle Hardenedの時代は終わってしまったの? >>99
sidewinderもそうだけどインプラント自体の効果というよりかは
ゴニョゴニョな理由ですんごいアドバンテージ得られるから付けてる人増えたのだ alt+fでfpsが出るけど
モニター依存なのか?60より上にならん PS2好きな人ってやっぱHALOも買ったの?コレクション版4千円するから買うか迷ってる HALOってPS2の代わりになる要素あるのけ?気になる Haloて初代しか遊んでないけどつまんなくて途中で積んだ思い出しかないぞ HALOとか雰囲気が似てるだけだろ
CSみたいな制限時間内の撃ち合いゲーム あれ、イベントが00:00になった後の変な時間延長無くなった?
それともたまたまだろうか >>109
俺もPCで初代やっただけだけど
PC版って気を利かせて?マップをコピペして延長してるらしい
箱版はもっとテンポ良いんだと 自分に変身しとるわ
>113の>>109は>>110ね なんか最近solが妙に重くない?重いというかラグいというか、障害物に隠れてから死ぬことが多くなった
pingはいいんだけど体感ではコネリー並み 7周年はプロモーションコードもらえないのカナー
と思って7YearsPS2と入力してみたら!
やっぱダメで残念 金ないからタダで武器配る余裕ないでしょ
全アカインプラントだしたりDirectiveからプロモ・季節武器除外するくらいだし リアルな話
社員の給料すらもう稼げてないだろ
h1z1でコケて目先の金ほしくてバトロワで稼ごうとしたけどArenaでもコケて
給料払えないから大量解雇して
客失ったら終わりだからPS3出すよとか眉唾話して
残ってるのは乞食無料ユーザーばかりなんだから
もう長くないのは明らか チーター報告はキル画面から出来るようにして欲しいわ 半年6千円は利用料だと思って入れてるけれど
追加課金はもうあんまりなあ…
いや周年パックなんかの限定品商法はついつい買ってるか バイオニクス買ったけどリジェネの上位互換ってとこ
carapaceはコンバットサージンと組み合わせで硬いメディック
カウンターはうん使えない カウンター使えないか?
友達と車両やリベ出す時に銃座に乗る側は付けるようにしてるんだが。 対地esfやるんだったら一人二人くらいの対空ロケランなら逆探知してぶっとばし返すくらい出来ないとな 誘導ロケラン相手なら、あえて撃たせて発射地点に対地武器を叩き込むと効果的 コネリーの害人どもやべーわ
遊びでTKとかスパイ行為とか余裕でやってくる
運営に通報しといたけどまだBANされてない
課金者でも容赦するなよ 海外の動画見てるとレティクルが違ったりするけども、
あれは何かテクスチャを弄ってたりするんですのん? infのリコン弾とクロスボウのリコン矢に車両に対して微妙に当たり判定あるのね
サンディのタイヤの真下に撃ち込んだり、リコンの上に乗り上げるようにしたらどんどん上昇してって面白い >>129
DBG公認の外部ツールがあってそれのMOD機能で変えられる
ただし度々アンチチートに引っかかる(BANされないが起動できないとか) >>128
通報とか女々しい野郎だな、TK野郎は粘着TKで報復して、相手が激怒してチャット送ってくるのを見て楽しむのが醍醐味なのに YouTube見ると体力ゲージ表示されてなくて無双してるの見るけどなんなの?
んでトリプルキルしたら殺される感じw >>131
そういうことなんですね。ありがとうございます。 このゲームいつまでもつのかな
地味に課金し続けて支えてくれてる人は細々といそうだけど、もう鯖代くらいでギリギリでしょう
大量Layoffもしたみたいだし、そろそろなのかな… 7年という歳月を考えれば突然終わったとしても
今までありがとう、って感じかなー
近年は課金(集金)要素も多いけど・・・
P2WではなくF2PのFPSゲーでこんだけ持たせてるのはすごいと思う世! >>128
そもそも金目当てにペナルティ無しで
陣営をホイホイ変えられるようなクソシステムだから
ナニを今更、という感じがするが
TKだろうがスパイだろうが、金になるから仕方ない
悔しかったらオマエもやればいい
楽しいぞ 他のMMOみたいに自分以外は全部敵な中でのサバイバル
とか路線変更すれば良かった
戦争ごっこしたくても、簡単にスパイとか紛れ込ませられるシステムで
戦争ごっこなんて出来ないよ そんな無邪気なアイデアを
なけなしの金注ぎ込んで実現してしまった会社があるらしい NS勢力を課金専用にしたのが悪手だったわ
課金じゃなければアラート終わるまでとりあえずNSに放り込んでおくとか出来たのに つかこの会社
H1Z1の本来の体であった、Just Survive の開発を止めちゃうとか
元々、変なところがあったよな
余裕の無さが、社長のコロコロ変わるコメントからもいつも滲み出ていた アリーナとかいう既にオワコンクソゲー出すんじゃなくてPlanetside3素直に出しとけってあれほど言ったのに >>138
課金戦士よりそもそも鯖のプレイヤー数の方がヤバイ まだ大丈夫ってのはまだであってこの先じゃないからな >>146
開発リソースが無かったんだろね だから他社で出尽くしたバトロワモードを1番に持ってきた 今の形の商用バトロワを一番最初に出した会社なのにあんなお粗末な物になるとは 最初に出したから以降良作を作ると期待するのは
さすがに思い違いだぜ 開発陣の有名所が退社すると会社の名前はそのままでも出てくるゲームの毛色が変わっちゃうとか
米でも日でももう何回もね >>154
オワコンゲーに自分のソース振るより
他のゲームに費やしたほうがマシ
来年終了とかありえるぞ SMGのtenguって弱いよね?
これ配られてるけどメインとして使うには tengaでも使ってろ、そもそもSMGなんてクソ武器しかねえよ ハンドガンよりかはマシ程度の
取り回しが軽いサブ装備って感じでいいの?
ヘビーエンジメディックあたりで別の装備メインで動く際に
突発戦闘での(無抵抗よりはましの)持ち替え候補 SMGで有利な距離まで詰められる人なら普通に使えると思うよ
味方の影に隠れる人にとってはゴミだろうけど 距離詰めてよっしゃとったーてズバババって撃ち始めてもズドンとヘッショ1発でコチンてされる この期に及んで、まだチーター居るじゃネェか
どこからかのスリングだっけ?で連続killされた
クソめ SMG当てやすいし反動小さいしリロード早いしどの勢力でもかなり愛用してるわ...
そんな評価だったのか
確かに遠いと役に立たないけど LMGでもなんでも遠くから撃ち殺すのが圧倒的に有利だし平均より上手い部類なら遠近対応できるしなぁ
SMGは趣味かデイレクティブぐらいじゃ あんまり近いとシャッガンの方が強いしな
ロケランのお供くらいかなぁ SMGを最も活かせるのは・・まぁinfだろうなぁ
他の兵科は近、中距離はもちろん物によっては遠距離も出来る武器あるし
近距離でSRのHS普通にできるAIMお化けの人は知らん ん・・もしかしてAIMお化けなら
Daimyoが理論的に最強武器じゃないかという事に気がついてしまった・・!! >>170
いやボディでも700入る普通の近距離SRが最強
一発撃ったらどうせ回避運動するから
daimyoは弾道降下が大きすぎ、移動精度ペナルティ https://www.planetsidearena.com/news/psa-sunset-letter
PlanetSide Arena will formally shut down servers on January 10th, 2020 at 5:00 PM (PST).
なるほど アリーナやってないけどなんかかわいそう
頑張って開発したのに1年で終了って世知辛いわ 1年どころかまだ3ヶ月も経ってないかな、正直さっさと見切ってくれてよかったとまで思ってる
PS2やってる層が求めてるゲームとは違うし、新規を呼び込めるほどのブランド力などないからな
もう俺らに必要があるとは思えないがPS2のUI日本語化でもやってくれないかな、人に勧めやすくなる いや…
PS2も終了間近ってことだぞ
もう会社が傾いてどうしようもないんや どう考えてもロスカットすべきだったからこの判断は良い
H1Z1より遥かにアクティブプレイヤー数少ないなんて悲惨な有様だったしな そもそもプレイヤーが飛びつかなかった時点で求められてなかった物な訳だから
開発チームの失態じゃなく経営陣の判断ミスなのよな
それでレイオフ食らったのは若干気の毒 ん、アリーナってベータテスト段階じゃなくて、正式にゲームスタートしてたの? それぞれのチームにサンディ1台12人で12チームくらいのバトルロイヤルとかあったらやったかもしれんなぁ 生まれる前から死んでるようなバトロワのリリースは強行するのに損切りはめちゃくちゃ早いとかどんな経営判断してんだよマジ 本当は300人を出すのが最初のプランだったけど
開発資金がショートして小規模しか出せなくなったとかそんな感じだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています