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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1504

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 8cad-J645 [124.141.152.229])
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2019/12/29(日) 19:07:05.85ID:hYihMUaS0
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公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/

■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1503
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1576374547/

次スレは>>980以降、立てれる人が宣言して立てる

スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0541名も無き冒険者 (ワッチョイ ef01-Fu3+ [111.90.10.246])
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2020/01/06(月) 11:14:41.82ID:My9o3dP50
ヲリ多めがいいと言っても他職sageまくってヲリ優遇してても数頭打ちってのが現状だぞ?
ヲリの火力が高過ぎでヲリ同士の戦闘時間が瞬間的過ぎて
他職はついていけずヲリ多めの利点も得られずになってるだけじゃないのかと
0542名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f47-pIXJ [131.129.96.167])
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2020/01/06(月) 11:36:47.38ID:37xAyduY0
理想は全職数均等かつセス笛が今のような性能ではなく僻地性能を落とし代わりに主戦でも戦えるように変える事かな
今の性能のまま全職均等にするとまだヲリ優遇がマシ、クソゲーになるのは間違いない
0544名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ff2-pIXJ [153.232.138.69])
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2020/01/06(月) 13:06:55.02ID:b0F/7ENW0
セス笛を主戦で戦えるようにすると只のヲリや短スカもどきになっちゃうんだよな
もう刺突剣ヲリと手甲スカっていう新ツリーに吸収するか、いっそのこと消そうぜ
その場合せっかく作った武器グラが勿体ないから刺突剣は片手剣、手甲は短剣扱いで残せ
0546名も無き冒険者 (ワッチョイ cb01-olRn [60.155.245.90])
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2020/01/06(月) 14:48:14.64ID:XbydCfah0
新作装備作る予算も気力も無いなら職専用装備を共通装備にリメイクしてくれや
どっかで見た事あるデザインや手抜き乙と言われるやろうがワイは歓迎や
0549名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-0e40 [182.251.245.17])
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2020/01/06(月) 18:09:33.91ID:SIby0lKca
職無料なのに戦術アプデ来んかったか
これはつまり察しろということで確定か
0551名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/06(月) 18:37:26.45ID:3lblqPVf0
しょうじき一生こなくていいフェーズ4
0552名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/06(月) 18:40:51.95ID:3lblqPVf0
吉田がFF14で成功できたのは彼自身が14を相当やり込んでるからだよ
あれだけ多忙なのに最先端の零式もかなり強いらしいし
今のエアプ丸出し運営は心入れ替えてFEZしてますか?
絶対してませんよね
エアプは2017年戦術アプデ前に全部戻すのが一番いい
0554名も無き冒険者 (アウアウウー Sa0f-HO/z [106.130.212.215])
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2020/01/06(月) 19:05:49.42ID:3DQxfq4Xa
最近なんか大勢と当たる時たまに動作が鈍る時があるんだけどこれ仕様?
他にも起動して首都に入ってキャラ操作する際にマウス操作がぬるぬるの時とキビキビうごいてくれる時みたいに感覚が違う時があったり
くそげが悪いのかおま環か分からん
0556名も無き冒険者 (ワッチョイ ef1e-pIXJ [119.47.72.109])
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2020/01/06(月) 19:25:54.45ID:jVSKWTZV0
そういうとき決まってping爆上がりするわ
多分そん時他人からはわざと絞って無敵になってる池沼と思われてんだろうなあ世知辛い
絶対これFEZ側に問題ある
0559名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-0e40 [182.251.245.5])
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2020/01/06(月) 20:05:41.38ID:FUD6JIiYa
七草イベに関しては去年の時点で今週のタイミングではなく来週のタイミングでの開催だったからこのスケジュールで普通なんだろ
まあ戦術アプデ的な意味ではサ終寸前だけど
0560名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-pIXJ [121.102.33.97])
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2020/01/06(月) 20:07:10.28ID:XhbD/ssz0
戦術アプデを引き延ばすことによって辞めないように縛り付ける戦術なのでは?
0561名も無き冒険者 (ワッチョイ fba5-E95m [42.124.74.250])
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2020/01/06(月) 20:23:05.54ID:ap0WSpmg0
(´・ω・`)去年からまた2割減ってるしその同接のうち1割がチャリオットの水増しアカウント…
(´・ω・`)もうあかんちゃいますか
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-pIXJ [121.102.33.97])
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2020/01/06(月) 20:24:32.46ID:XhbD/ssz0
チャリオットって個人でやってんの?w
どういうことなんまじでw
0565名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b02-BfT8 [114.16.99.226])
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2020/01/06(月) 21:20:36.37ID:u7iRxsF+0
スキル即発動設定にしてるスロットにカーソルをワンボタンでいかせる方法ってないんかね。
キー押したら別の所にカーソルあっても発動するけどカーソルは今あるところから動かないからそれが不便。
ホイールとかで持って行ったりクリックするとかならできるけど。
0566名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-pIXJ [121.102.33.97])
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2020/01/06(月) 21:23:07.47ID:XhbD/ssz0
ほなら両手と大剣にヲリから受けるダメージ-20%でもつけるか?
0567名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-pIXJ [121.102.33.97])
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2020/01/06(月) 21:25:03.14ID:XhbD/ssz0
数字キー1〜8押したら対象のスキル選択されるな
発動はせんけど
0569名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-pIXJ [121.102.33.97])
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2020/01/06(月) 22:17:04.25ID:XhbD/ssz0
ほならリスクやばすぎな短剣は強化必要やな
0572名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/06(月) 22:59:02.15ID:3lblqPVf0
2019/01/10 木 23時台 23:00-23:05 1153

今夜は1180人
何気に去年よりは多い
すごろくも去年は延長だったしな
0573名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/06(月) 23:00:41.04ID:3lblqPVf0
去年はすごろく終わった同時に900人台になって
しかし直ぐにアンケート来たら人口が回復した感じ
0574名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa5-E95m [59.84.220.42])
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2020/01/06(月) 23:14:14.44ID:X6eCoas/0
(´・ω・`)今日月曜日なんだけどなんで条件揃えないの?
0576名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa5-E95m [59.84.220.42])
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2020/01/06(月) 23:21:30.77ID:X6eCoas/0
(´・ω・`)しかもFF14はゲーム内容がすごいから人気あるみたいなことまだ言ってるけど
(´・ω・`)旧FF14って15年以上で100個以上のMMOをやってきたらんから見て底辺オブ底辺の出来
(´・ω・`)普通ならβで「クオリティ不足なのでサービス開始しません」ってでて消える無料MMO未満だったんだよね
(´・ω・`)今のFF14はFFというブランドに量産WoW型システムがついたというだけのもの
(´・ω・`)同じゲーム内容でもブランドがなければもうとっくにサービス終了してますわ
(´・ω・`)IPなしで内容で13年続いてるくそげの方がゲームの土台ははるかにマシ
0579名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/06(月) 23:48:00.77ID:3lblqPVf0
ランペは強いんだから遠距離のぶっぱだけ弱いんだろう
0581名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b02-BfT8 [114.16.99.226])
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2020/01/07(火) 00:20:06.59ID:ulw+/hvv0
アニバチケの共通装備欄のリフル装備にリフルパレオって項目あるけど
調べても昔のルレにそれがないし、画像でもパレオつけてる感じしないんだけど存在するんか?
交換してなかったとか今の運営ならミスでありそうで怖いんだが。
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ 0f2d-pIXJ [121.102.33.97])
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2020/01/07(火) 01:16:56.17ID:l/WFEVHl0
団子を止めたい?
今こそピアの復権を!
というかレインツルーピアと最上級スキル全部弱体化されてて草
蜘蛛矢もブレイズもやったわw
ついでにドッジもw
0587名も無き冒険者 (ワッチョイ 6be5-W/+2 [110.5.10.46])
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2020/01/07(火) 03:12:39.50ID:J1pQikBg0
>>563
ええ!?これで遠距離冷遇ってマジ?
年末久しぶりに復帰して弓とか皿やったらテキトーでもPCD1位〜5位にほぼ毎戦入っちゃってたぞ銃だけは触ってないが
休止前は近接のヲリと笛使いだったから遠距離はスコア出てもすぐ飽きちゃうんでガッツリは触ってないけども…でもめっちゃ強くない?
0588名も無き冒険者 (ワッチョイ ab01-olRn [126.82.170.139])
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2020/01/07(火) 03:38:11.05ID:c53i7pnK0
強い弱いの基準がスコアか戦争に役立つかの認識の違いだろな
コスト上昇のせいで今削りに戦術的価値はないんでいくら皿弓でPCD出しても戦争への貢献度は低いので弱いと捉えるか
レインの対皿ダメージ上がってるからスコア出て弓つえーと思うかの違い
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b02-BfT8 [114.16.99.226])
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2020/01/07(火) 04:37:56.91ID:ulw+/hvv0
まずスコアボーナスいらんから
LOLみたいにそれぞれ役割があると思ってポジションの違いで納得させて
わざわざボーナスをつけずにスコアに反映されないようにしとけばよかった
下手にボーナスあるせいで全職がバランスの悪いPCダメとか基準で8競い始める
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 04:50:52.51ID:QS9PA1MA0
リング不味くなるからじゃあリング廃止な
総合スコア高いとリング美味しいのはずるい
0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 04:52:27.33ID:QS9PA1MA0
それか勝利した側だけ一人頭10リングとか均等に配る
負けたら全員0
0592名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 04:55:18.10ID:QS9PA1MA0
>>589
てかそこまでいうならスコア自体全部廃止でよくね?
0594名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 05:11:10.37ID:QS9PA1MA0
>>593
池沼みたいなこといってんのは589なんだけど?
ヘビスマランペした人しかリング貰えないなら不公平だからね
0595名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 05:13:16.82ID:QS9PA1MA0
>>589までいうならバリスタで盛ってるヲリも多いし
スコア全部廃止でいいんじゃない?これで平等
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ cbf0-pIXJ [124.45.194.51])
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2020/01/07(火) 05:28:44.97ID:O6xPvQRI0
589案が池沼やと思うならそれを否定するだけでええのに
更に輪をかけて池沼な意見言って対抗とかやっぱ池沼やないか
追加糞職の尻ぬぐいのために無理矢理糞アプデ重ねていった運営並や
0597名も無き冒険者 (アウアウカー Sacf-0e40 [182.251.245.12])
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2020/01/07(火) 05:51:54.66ID:NxzkeTI3a
昔スコア見れなくなった時期があってそれで人口減ったからスコア廃止は悪手だな
極度のスコア厨は癌だがやはり自分の腕前が分かる指標ないとプレイのモチベ維持難しい

結局ID:ulw+/hvv0の意見もID:QS9PA1MA0の意見も的外れでスコアボーナスの数値を調整するだけでいいんじゃね
例えば強力な状態異常持ったスキルがPCD出たらガチクソだから実ダメージ抑えてスコアボーナス盛って調整してんだし
0598名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 07:06:46.54ID:QS9PA1MA0
総合スコアは今でも建築やキルに強いセスヲリが有利なんだから
建築キルとり弱者のスカウトがPCD高めなのは当たり前だろう?
別にPCDじゃなくてもいいんだがこれより評価低いなら
ヲリセスの総合評価高すぎるからそっちの弱体ないと納得いかん
0599名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 07:10:06.66ID:QS9PA1MA0
なんでもPCDにしなくてもいいとは思うんだがね
例えばほかにアシストスコアとかあれば
PCD厨のヲリ様も納得するんじゃないかね
キルも建築も強くて贅沢いうんじゃないって思うが
0601名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fcc-nUj8 [153.132.53.159])
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2020/01/07(火) 07:14:26.12ID:lEDK/pfC0
スカ皿の武器で建築殴ったら実ダメージの何倍か建築与ダメスコアに加算されるようにすればいいよ
リング数が不平等なのはPCDはスコアボーナスあるのに建築にはないからだろ
不平等解消のためにPCDスコアボーナス増やしたらPCD基準でマウント取られたりスキル自体の弱体されるだけ
0602名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 07:16:04.42ID:QS9PA1MA0
全職ヲリセスの総合スコアに並ぶように調整するべきだと思う
0603名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 07:16:44.79ID:QS9PA1MA0
>>600
パニカスはPCDでないよね
ヲリ笛ならキルPCD平均ずっと高い
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fcc-nUj8 [153.132.53.159])
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2020/01/07(火) 07:23:16.95ID:lEDK/pfC0
建築与ダメでマウント取る馬鹿はいないからこのスコア上げても悪影響は無いはず
スカはハイド、皿は遠距離というコンセプトある限り建築実ダメージ上げるのは厳しいから
建築にスコアボーナスでかさ増ししても支障は無いはず

でも皿はヘルだけは建築ダメージ上げていいと思うんだけどなあ、ヘルは射程短いし建築威力アップでも悪くないと思うんだよ
昔はヘルは笛くらいの建築効率あったのに今じゃゴミじゃん
0609名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be0-hqVv [114.69.117.249])
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2020/01/07(火) 10:22:29.93ID:Owlh66xN0
戦況に役立つスキルのスコアボーナス高いのはいいけど撃たれるとかえって邪魔なスキルのスコアボーナス高いのをどうにかして欲しい
アイタゲおめーの事だよ IBと入れ替えろ
0611名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
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2020/01/07(火) 11:35:39.72ID:QS9PA1MA0
要らねーよスカセス笛の35は死んでるんだし
皿ヲリ35も残らず死ぬべきだろう
0612名も無き冒険者 (ワッチョイ 9be0-hqVv [114.69.117.249])
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2020/01/07(火) 12:13:40.75ID:Owlh66xN0
アイタゲはエフェクトを別に変えてスコアボーナス変えてくれれば今のまま存在してもいいよ
今のアイタゲはスコアボーナス以外ゴミとしかいいようがない性能だから他のゴミ35スキルと大差ないし
皿でどうにかすべきなのはエレキな、エレキのビリビリなくせばジャベ8秒でもいいんだよ
0613名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
垢版 |
2020/01/07(火) 12:26:52.28ID:QS9PA1MA0
ジャベ8秒が許されるのは凍結転倒復活したときでしょう
凍ったらバッシュなくても死ぬし
0615名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
垢版 |
2020/01/07(火) 13:09:38.43ID:QS9PA1MA0
ヲリスレが香ばしい
0617名も無き冒険者 (ワッチョイ cb7d-pIXJ [124.154.200.92])
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2020/01/07(火) 14:56:25.05ID:EbZoUqsr0
エレキはバッシュみたいにダメージゼロにしよう
氷皿の火力スキルとしても使えるから習得率も上がるし頭おかしいんだよ
バインド効果しか無いスキルになるならソロコンボで殺す性能だけ落として攻撃の起点性能は維持出来るしぶっ壊れじゃなくなる
0620名も無き冒険者 (ワッチョイ cb01-olRn [60.155.245.90])
垢版 |
2020/01/07(火) 17:56:17.88ID:oMqP9CCu0
>>566
意外とこういう方向性いいかもね
現状ヲリのアンチ職はヲリだからあながち調整として間違ってない
他職を強化したり弱体すんのではなくヲリの対ヲリ性能を強化したり弱体すればヲリは多分公平な目で批評してくれる
0622名も無き冒険者 (ワッチョイ cb01-olRn [60.155.245.90])
垢版 |
2020/01/07(火) 18:14:21.05ID:oMqP9CCu0
多分糞運営も>>566みたいな発想なかったんじゃないかな
566すれば今より更にヲリのみ死ににくくなる
こうすれば現状のメテオやヘルのダメージ出ても文句言わなくなるうえにヲリのHP減らすためにメテオやヘルの重要性増したりしないだろうか?
従来通りの発想でメテオやヘルのダメージを減らしたら戦場から皿がいらなくなるだけだし、どう考えても糞調整なの分かるよね
0623名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa5-E95m [59.84.220.42])
垢版 |
2020/01/07(火) 18:54:27.21ID:PertUWbC0
(´・ω・`)ヲリ同士じゃダメでないんだからバッシュに当たったヲリにヘビスマ入れるなよな
(´・ω・`)入れた奴は晒すから


(´・ω・`)こうですか
0626名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
垢版 |
2020/01/07(火) 19:33:52.75ID:QS9PA1MA0
今までの調整の経緯だと両手のヘビスマがヲリに200で弱すぎるからって
何故か元の火力あげて短剣にヘビスマ600とかになりそう
0627名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
垢版 |
2020/01/07(火) 19:36:24.40ID:QS9PA1MA0
その調整ってヲリ以外の近接が前にでれずにヲリだけ突進してそう
0631名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f7d-pIXJ [61.194.174.183])
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2020/01/07(火) 19:40:14.79ID:CfCvsoGp0
火力残ったのがヲリだけだからなあ
0632名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
垢版 |
2020/01/07(火) 20:00:57.12ID:QS9PA1MA0
普通にヲリの火力削れよ高すぎだろ
0635名も無き冒険者 (ワッチョイ cb01-olRn [60.155.245.90])
垢版 |
2020/01/07(火) 20:38:19.66ID:oMqP9CCu0
しかしその2つ削除は絶対にありえないと断言出来る
アタレ消すのはスカウトに例えるとハイド消すくらいのショックをヲリは受けるだろうし
スペル消したら収入なくなるし
それらを残した状態+他職をゴミにしない方法でヲリが死ににくくする方法考えるしかないよ
0640名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b8f-pIXJ [180.35.194.222])
垢版 |
2020/01/07(火) 21:45:52.32ID:QS9PA1MA0
>>635
短剣はハイド消したら何も出来ないけど
アタレ消しても寧ろヲリは動きやすいんじゃないの?
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