【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part160【クソ】
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キャラストから離れてこのゲーム客観的にみたらバグと不具合多すぎて笑う 上級(バグ)実装しないでこのままずっと倍にしといてほしい まとめてチケット消費できるようになってから金塊入手総量減った
採取倍使わないから温泉マラソンもやめた
楽にはなったが育成はさらに遅くなったて人多いんじゃないか
そりゃガチャ回らんわな
手持ちの育成で手一杯だもの デッキ10個ぐらいに出来ないのかな、コラプ、レイド
スタミナぎれもあるし、面倒くさいんだけど。 属性2でデッキ毎回変更するのがダルいね
20個位欲しい お知らせ来たが・・・全然追加ないなー
なんだこの末期感は・・・ いい加減、一部の人にばらまき
ゲーム内でプレイや課金頑張っても糞まずい状態はやめて欲しいわ ソシャゲが掻き入れ時の正月にバグ放置で、引退者増えるような運営をする下手さ
三が日だけ休んで、また他で臨時休暇をそれぞれに割り振ればいいのにな 干支ダンジョン来るかと思ったのにないのかよ
ハロウィン以降、去年あったイベントも削られて先細り感がひどい
これはもうだめかも知れんね クエスト追加少なすぎてやばいな〜
一瞬で終わる内容なのに21日までやるのかよ アプデ後ホイールが効かなくなった
昔もあったけどなんで起きるんだろ、謎すぎる >>366
クエスト沢山作れなかったから、100体にしたっぽくて萎えた あれ?
生放送で奈落あるみたいな話してなかったっけ? 時期未定だったか
お正月イベの一貫としてやるのかと勘違いしてたわありがとう ゴールド不足で経験オーブ使う余裕がない → Lv上がらない
Lvが上がらないので限凸する意味がない → アニマ余る
そもそもゴールド不足で限凸する余裕がない → アニマ余る
アニマが余るので新キャラを育成する余裕がない → ガチャしない
アニマが余るので既存キャラも育成が止まる → ガチャしない
どうしても新キャラ欲しいとかじゃないと課金する意味なくなってきた 必然的に
新キャラが人権キャラになる
割と終わってんなマジで 新キャラ育成終わらないのに、サービスガチャになるんじゃ、やってられない。 お前ら文句ばっかりだな、もっと気楽に楽しんだらいいのに 試練とレイドのスコアアタック(とデュエル)がエンドコンテンツなんだろうけど、育成コストが高すぎて編成の幅が狭い。どの敵にも似たようなキャラでぽちぽちやってるとゲームしてる気がせんわ 無理に課金せずに緩くやるのが正解かもな
どうせレベル上げで数か月かかるし
人権新キャラばかりになるのはもう仕方ない
廃課金様が支えてくれるやろ
イベント毎にビースト限凸するのは無駄だったわ
レベル戻してゴールド返してほしい
育てられるわけがない 課金する勢が課金する意味が無いって言ってるのにな
ルヴレが回ったのはキャラが魅力的なだけじゃ無いと思われる
ケロネーによるレベリングで廃課金者のキャラレベリングが終わって次のキャラを育成しようという気分になったからじゃないかな 去年の2周年に始めた新規なんだけど育成にかかるゴールドと経験値がが多過ぎてキャラ育たないし課金したところで全然時短されないのはどうかと思う…
課金して買うプレミアムゴールドチケットとかプレミアム経験チケットとかで通常では手に入らない金塊特大とか経験値オーブ5万とか用意してボロボロ取れるようにすれば課金するのになあ… ビーストの限凸は本当に無駄だよ
育てられるだけの廃人ならいいけど大多数の人は不可能で放置になる
ヒーローだけで手一杯、むしろヒーローすら手が回らないのが現状だし
育成コストが高すぎてただただLv上げするだけになる
ユーザーは水で薄めたジュースを飲まされてる感覚
運営は水で薄めたジュース一杯で粘られてる感覚
誰も得しない状態になってる
ユーザーは金を使ってもいいから楽しみたい、運営は楽しんで金を使ってもらいたい
って状態が健全だと思うけどね
新キャラ出してもユーザーが課金して回して使おうって気にならないとガチャゲーとしても成り立たないでしょ
「これ実用レベルまで持ってくより既存キャラの育成しないと…」ってなるのはユーザーだけじゃなく運営にとっても大きな問題点だからね 苦労して育てたキャラを使うコンテンツがクソすぎるんだよ
高いテレビ買っても左翼番組しかやってないテレビみたいな感じ 強いキャラだけ育てれば満足、好きなキャラだけ育てたい、色んなキャラ育てたい
プレイスタイルが人それぞれあるだろうけど現状だと育てるキャラ失敗したら時間かかりすぎて取り返しがつかないからな
色んなキャラ使わせたいとか運営は抜かしてるけどそれができないのはお前らのせいだろうっていう
不満を抑えるための定期的なイベントですら露骨な集金イベントだしもう見切りつけてるんじゃないのかね ゴルダン上級無理に入れなくても、アロティ占いを拾い物2倍確定にしてゴルダンチケを課金販売してくれたらガンガン買って回すよ ゴルチケはプレポで買うものじゃない?というか他にプレポ使う所がない 割引ビーストにモモンガが追加されてるけど、イベマップにいないよな
ラットル、キタエットルは干支関連だからわからないでもないけど
バンビ、ウミウシも見当たらないし、どういう基準で選んでいるのか謎だなー
最終週にイベマップ追加するつもりなんだろうか モモンガはわからんけどバンビとウミウシは去年マップにいた 適当に去年の流用してるだけで最終日までに来るか怪しい
特別感がないビーストを最終まで引っ張る意味もないしな ドワーフ内でミルコスタ対策しないまままたドワーフデュエルやるのか
オークはガダ無双だし、エルフはソロ無双だし
無敵野郎以外の近接が終わってる状態何とかしてくれや
射程馬鹿みたいに長いエルヴィやアルマンのほうが火力高いわ 次はドワーフか
ミルコでカウンターしたほうが確実に勝つわな ビーストは装備揃ってればありだぞ
デュエルの壊れキャラには置物だけどストーリーくらいなら十分 ラルフ「ほう、ビーストが」
エミりー「それは楽しみですね」 そいつらに興味ないから知らんけどロヴァニエくらいならまあいけるよ 運営的には大サービスしたつもりの正月が放置狩りと対人推しのひどい状態だったから正月明けるとさらにショボさが目立つ
キモいミルコスタカーニバルはいい加減なんとかしろよ。 質問おなしゃす!
もしかして知力どんだけ上げても最高5秒しか短縮入らない感じですかね?
130以上は無駄振りかな? チャンネル移動かなんかすると進むよ
デバッグろくにしてないんだろうな お、行けたありがとう
こんなん一回動作確認すりゃ潰せるバグなのにな >>403
知力は百分率の割算で計算するから効果は薄くなっていくように見えるだけですね >>407
百分率かぁ…!
誤差レベルのスキルだし他に回したほうがよさそうね…
サンクス! キャラが6進化待ちの大渋滞で全然進まん
スフィラも店で売るかコンテンツ報酬で出して >>395
打倒ツリーオブセイバー目刺しとんのかこれ まともな運営なら最優先で対応するようなマップの下に落ちるなんていう恥ずかしいバグが何ヶ月も放置されているからな
まともな開発ならリリースする前にバグに気付くけど さっき760日目ボーナスで石3000個貰ったが通算ログインボーナスって2周年の時だけじゃなかったのか ズメイ☆6/6/4にしたら進化直後の時点でミグノノ☆6/5/5より200くらい物理防御高くて草も生えないんだけどこの異様に柔らかい元の動物がなんなのか名状しがたい農家もうちょっとなんとかならんのか
挑発できるくらいしか取り柄ないんだけど >挑発できるくらいしか取り柄ないんだけど
最重要事項だけどな ミグノノさんは小回り聞くけど
ズメイはトロイからセーフ… オーリュウ両手星6ってあんまり意味無い気がするけど育てて損しないかな? このゲームとにかく挙動が大事だからな
ミグノノも即発動なら使いやすいがポムムかじってる間に殴られる
ラスベルなんてスロウくらったらワイン飲む間に溶ける
結局はソフィアに落ち着く
長めのモーションの最後に効果が発動するタンクは総じて使いづらい
そりゃガチャも回らんし偏るわな 文句が多いの現実は、運営のレベルが低いから、
普通は、高級な物を購入したら、それに見合う包装をする
ここは、新聞紙でくるんどけ、コスト削減だからな、笑 ベビドラ寝放置狩りしてたら星5装備ドロップしてた
星5も出るんだ
知らんかった >>418
ドラゴン自体が趣味人の愛玩ビースト
オーリュウは飛行ユニットだからHPが異様に低い
そして肝心の呼び出すビーストもドラゴンだし
コストも脅威の7
ドラゴンのなかではリンドブルムの拘束が一部のボスに有効だが、まあワニで代用が効く
ちなみに拘束はリンドが5秒、ワニが10秒
ステはリンドブルムガ上だけど ミグノノよりズメイが硬いのわろた
1回テコ入れされたはずなのにその辺は上方修正されてないのか ステの数値については、ミグノノは魔防タンクだからそんなもんじゃね? ミグノノはマスコット
実用性は低い
英雄のアッザリアで使えるかと思ったが他のタンクの方が余裕で耐える ドラゴンは今弱いけど、キャラストニュースで上方修正するって言ってたやん、今の数値はあてにならんし、コストが見直しあるかもよ 結局は運良く両手揃わないと使わないしビーストデュエルも現状高コストは出番ない
コスト4ですら怪しい
器開放されれば変わるかもしれんが大量のゴールド使って育てる意味は薄い
星6装備合成解禁されても更に硬いコスト2が増える
コスト関係なく装備で上がるステに差がないからコストによるステ差が機能してない
フンボルトケープがいい例だろ
正直変異ドラゴンは使いたいがどこで使うか思いつかないな >>420
挙動異常に早いレオミュールにだけ無敵貫通つけてドワーフデュエルでミルコスタに対応できるキャラいないとか…運営がエアプ過ぎて…
低コストビースト強化し過ぎて挙動遅い奴はなにもできずにタランチュラにやられる >>427
するとは言ってなくないか?
あったとしてもその変わりにヒーロー情報修正が減るんやぞ ビーストの才器が実装されても差は広がるばかりだな
限定ビーストは野菜バスケット3つもっていくだけでアニマ50もらえる
それこそ30分もかからずに器が満タン状態の漲る強ペンギンが出来上がるだけ ビーストに夢を見るな
育成コストをかけるなら完全に趣味の愛玩動物だと思って育てろ
間違っても戦力として期待して育てるなよ なんかターゲットまともに指定できなくなってんだけど?
もうどんどんバグ増えてぶっ壊れてきてねーか? ドラゴンのクエ全部コンプした人だけベビドラ30匹倒すだけで2000コインエンドレスでもらえるのか?俺ちゃんすでにアニマ全部回収したんだが 毎日5000コインでお参りして中吉以上確定なんだが、ドラゴンコンプした人だけの特典みたいなクエ? >>413
https://masters.caravan-stories.com/news/ufezbjys#20
2周年の時に実装されて、その時までのは最初から遡って配布
それ以降は特定の日数を達成した時に配布されるってことだな
ただし何日達成でいくつ配布されるかっていう一覧などは存在しないと思う、見たことがない
現在何日であと何日で何個もらえるとか表示しないとモチベ維持には意味ない気はする
あと2〜3日で石貰えるのに分からないからログインしなくなる人とかいるだろ
もし表示されてれば「あと3日で石貰えるしそこまではとりあえずログインすっか」とかなるだろうにな そもそもそんな奴は貰ったところでどうせすぐまたインしなくなるだけだろ ヒーローの調整もビーストの調整も糞ゲー加速させる方にしかしてないからな・・
対人目線でのみ調整してるくせに余計悪化する
ガダやソロ出してタワー折って、後出しワンパンキャラと壊れ妨害ビーストで守るだけの対人
センスないならないでもう対人推しとかやめてほしいわ カウンターワンパンがゲームデザイン的に最強だからな
しかも何も足枷がない
そりゃみんな同じになるし調整のしようがないわな
無敵も最初からブロックの枚数で調整するべきだったな デュエコロでしか使わないビースト育てるのバカバカしいからビーストデュエル常設にしてビースト禁止デュエルと併設にして欲しいわ
それで過疎ってマッチングが成立しなくなっても知らん
不戦勝にしろとは言わないからスコアそのままでデュエコロポイントだけくれ ビースト禁止のカーニバルはないだろ
ビーストデュエルとビースト禁止デュエルと今までのデュエルから選べるようにしたらいい
ただでさえ参加者少ないのが割れてマッチング不成立か格差マッチしかなくなるな そもそもビーストデュエル『常設』って言ってるんだから
たまにしかやらないカーニバルとは違う話をしてるのはアホでも分かる 自動売却が正常機能しないのが頻発するな
さすがだわ 自動売却が勝手に止まるの俺だけじゃなかったのか
というかこのゲーム設定の初期化が頻発に起きるよな
それも全部まとめてじゃなくてグラ設定だけとか、マップ設定だけとか、一部分だけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています