REDSTONE part322
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久しぶりに復帰します!
攻城を見据えてキャラ作りたいんですが、
ネクロや黒魔は活躍できますか?
その他活躍できる職あったら教えてください! 次のアプデで全部ガラっと変わるから今は何とも言えない時期かもしれない 赤い光急に30回やっても出ないキャラいるんだけど何か特定のものカバンに入ってると出なくなるってことないよね?
ほかのキャラは出るんだが… 10%で出ると仮定したときの30連敗は4%強なので
そんな人も世の中には居ると思われます それこそ他のキャラの施行回数も足し会わせたら
1割で出てたってオチ(他のキャラは確率以上に拾ってたとか)では 箱から鉄血出たけど取引不可だからアカウントごとあげるわ 戦士と剣士の武器に致命打抵抗減少がないのが可哀想すぎるだろ、MAX65%ってアーチャの3分の2程度やんけw
改変で魔界と馬上の4開放目に15%でもよくないかw? 戦士は防御力上げるか知識型で生き残れるけど
剣士とかどうすりゃいいんだろうな >>116
いずれ改変が来て狩り性能はどうにかなるだろうさ
その分シマーとパラが劣化して対人性能乙るだろうけど
…んで改善された狩り性能も再改変で潰されるところまでテンプレ 致命抵抗高いmobだと安定して赤ダメでないからきつくなってくるな
武器でも減少稼げれるようになったらいいんだけど 致命打のさらに上を実装するという禁じ手もあるんじゃ
絶命打とかビンビンに中二マインドを刺激しますよ それなら普通にダブルハードブロウと強打抵抗減少でいいね
ついでに闘士とか超級の物理強打も生き返るかもだし一石二鳥以上だな 韓国では魔法強化300%上限が引き上げなったし物理もあり得る そもそも魔法強化上げても抵抗高い敵ばっかりで弱化じゃないとキツイっていうね
敵の魔法抵抗もっと下げろや 魔法強化上限300ってソースどこにある?
旗バフ込みだったら350ぐらいになるから装備変更しないとアカンな あとギルド旗のバフに関しては魔法強化弱化共に上限300/120の適用外なのでギルド旗抜きの300でOK
ついでに火鳥装備も適用外 知識テコ入れするんならまず魔法精度とかいうのなくせ 上限いくつまで引き上げなんだろうな遺物の魔法強化がしっかり適応されれば420%まであげられるのに 特技命令をいちいち延々と使い続けないと有効な攻撃をしないとか、
タゲを取ってしまう上に、指が疲れる。
ペットが倒れると経験値が減るから倒れる前提の対象と戦えないとか
毎回毎回蘇生が間に合うとは限らないし、
本体のLVとは別に独立してペットのLV経験値があるからいちいち
ペットのLVを気にして上げ直さないといけないとか、
本にすると、いちいち一体につき一マス分使用するとか
本作成後、本を開くのに2分も待たされるとか
状態異常抵抗が素の状態で高いのはいいけれども
横で花を投げてもらわないとテイム出来ないとか、沸くのに何時間も
待たされるとか、せっかく沸いても、倒してしまったり倒されてしまうと
また、数時間待ち直し。これではなぁ。
今の状態では、召喚獣の再召喚待機時間なしのオプション
付けたサマナーの方がはるかに強いし使いやすいからなぁ。
テイマを使う利点がほぼ全く無いんだわ、飾り以外で。 レイドなんかでわずかばかりのダメージを与えようと思っても
ペットを連れていると叱るとか怒鳴るのテイマスキルを有効にするために
テイマで居ないといけなくて、召喚獣は出せてもサマナーのスキルが全くONにならないので
ダブルパワーアップとか愛のオーラは動かないし、近寄ったらペットが死んだらどうしようで
結局近寄れないし。
ペットを連れていない単純なサマナーなら、何度召喚獣が倒れようが心配後無用
一瞬で元通りなので、どんどん突撃できる楽しさがあるんですが、ペットを連れていたら
全くそうならないし。 何言ってるか全然わかんねえと思ったら73だったわ草 >>130
改変どころか1月はまともにアプデすらしてないからな(コスとUドロップエフェクト追加だけ)
まあ旧正月の影響かもしれんが
でもテイマも上限つけられて今より弱くなる予感しかしないんだよな…… ずっと待ってますけど悪魔の改変はいつぐらいでしょうか 攻撃命令、褒める、唐辛子、天気スキルに上昇上限を設けました!
特技命令にクールタイムを設けました!
撒き餌にCP持続回復効果を付与しました!
笛棒攻撃が多段化しました!!! 遺物について質問なのですが遺物OPつけたあとに錬成やり直したら
遺物OPは消えて再度つけないといけないのでしょうか
4解放きびしそうなのでヘクター2解放で妥協してOPだけつけちゃって
あとで4解放めざせないかと思って ダブクリダメアップって称号無しでも限界突破or称号取得レベル以上の限界突破するの?
例えば30%アップあって
限界突破称号無しで与えたダブクリダメがカンストの20000×4=80000なら×130%で104000
称号1で与えたダブクリダメが
18000×4=72000なら×130%で93600 その前にダミーを何とかしないとね
流石にもうペブルに戻しました^^とかいう糞対応はしないだろうけど ダミーは合成もしちゃダメって運営に言われてるから
いじらないで放置してるけど、その分、他クリーチャーの冒険の機会損失にもなってるんだよね。
早く対応して欲しいわ。もちろん補填もしてもらわないと納得できないし。 またメンテ16時までって事はまた何かやらかす可能性ありそうだな 原因は装備レベル低下してたアイテム装備してた状態でのアップデート
銀行取引できたし他にバグはなかった
個別対応で装備外してもらって解消 より楽しめる内容にするためにオフイベ延期だってよ
力入れるとこ間違ってるわ 補償は該当レアのクリーチャーが出るコクーンとか来ねーかなぁ
LR(と思われるダミー)が出たのにプリズムに戻されても俺の引きでまた引ける気がしねぇんだけど FF7もだけどより良い内容にする為ってテンプレなのかな
実際はバグ修正やら補填対応やらに追われて間に合ってないだけだろうな 色がLRなだけだろ
それがLRを補填しろって頭お花畑か? >>152
最低限その程度の補填してもらわないと、おとなしく待つよりデータ破損させる方が得になってしまう HRとHR合成して出てきたダミーは次の合成でもHRの情報だったから、
補償希望は分からんでもないけど、まあ絶望的だと思う 当たり前だろう
ペブルコクーンからLRでるわけねーだろ >ペブルコクーンからLRでるわけねーだろ
何の話をしとるんだ 他人のレスとごっちゃになってる? ああ、公式アナウンス読んでペブルからしかダミーが出ないと思ってたのか
プリズムからも出るぞ 何勝手に納得してんねん
ペブルからLRの色が出たんだから
ダミーの色=本物の等級
のわけねーだろって話だよ 俺には
・マントのダミーでたからLRにしてよ
・ダミーをペブルにするクソ対応はするなよ
・プリズムに戻されてもまたLR引ける気がしない
って三人は見えるけど
ペブルからLRが出たなんて書いてる奴は見えない >>163
ああ、君はペブルからLRの色の奴が出たから
色は当てにならないって話をしてるのね
合成とかマナ変換とかOK押す前の状態までやったけど
LR扱いだったから上の愚痴が出ただけで色は参考にしてないよ
まぁ愚痴ぐらい流してくれよ >>162
ネクロでかすぎだろとか他職は!とか不満もあるけどかっこいいよね マントのやつも合成すればLR素材として使えたん?
合成すればよかったわ 枠がLRで内部Nのダミーも居たし、枠がN(ランクもN表示)で内部HRのダミーも居た
合成したらそれぞれ枠関係なしに内部のランクが適用されてた >>169
絵とか色は関係ないと思う
実際に合成しようとしたり変換しようとしたら違いが分かる
俺はR扱いのマントとLR扱いの卵?を見た LRの顔のないローブの姿のやつとSRのチェスのポーンみたいなやつとLRの血涙流してるローブ姿の女とRのゴーレムっぽいのが出たよ
合成で出したのも削除だしどうするんだろう… HRのサブパッシブ上級経験値LV4&経験値12が偶然出たけど上級側がLV4なのに60%も上がって凄いなこれ
メインをカラス(経験値33%)にして合わせる100%超えるっぽいけど
そしたらこれ2倍経験値アップする事になるんかね?どういう計算方式?50%アップならネカフェの1.5倍と同等なの? 試しにメインでダミーつけた時にグラフィックが吸血姫で混ぜる時の等級もSRだったな 出すぎたから逐一試してないけど あの普通にシャード一個買ったらもう一個おまけのやつをやってほしいんですが何考えてんですかね 伸びしろがほとんどなく
制約が多すぎの最弱クラステイマー
さらに新しいオトモダチゲットだのと称して覚醒しても
単独では新しいオトモダチ様にネゴシエート完全拒否されて意味がない朝鮮屑詐欺仕様
ペット奪取とか対人不向きなのに地雷スキルがまだ残ってる最弱ジョブ
メインクエスト1なら装備が適当でもそこそこ進めるのが取り柄
一部のペット以外はメインクエストですら苦戦する BF遺物って、物理の場合はヘクターだと思うんだけど
魔法の場合はどれが良い?
やっぱシックスかな? >>176
トラン森実装時がGVでも狩りでもピークでそれ以降は全く日の目を見ないよな
流石にちょっとかわいそう 職によるとしか言いようが無いけど
だいたい候補に上がるのは
特異点 シックス フェノン
でも今ならコイフとかバターもありえそうなスペックしてるしほんと職と構成による 頑張って狩れてもマブガゴで1匹ずつ狩るしかないと言うね
しかもスキルを超盛らないと弱いからそのかけるお金で他職育てる方が絶対強いのも悲しい 知識bisや光奏死だと遺物コンテンポラリーアルチザン有りかと思ったけどみんなはどう思う???????? アイルスや栄光で魔法弱化稼げるしウィンドブレーカーよりもいいと思う ウォーターキャノンだけじゃなくメテオもペットに使わせろ アルチザンも強いね忘れてた
遺物は確実に選択肢増えたな REDs連絡帳に同じ日に2通の報告をだした
そしたら次の日に2つとも返信がきてたの
返信時間みたら両方とも何時何分何秒まで時間が同じだった
返信するひとが声をかけあって同時にreturnボタンを押したんだよね
それか一人の人が2台のPCを使って同時に押したんだよね 選択した問い合わせにクリック一つでテンプレ回答を送るシステムまで見えた >>186
送信押すまで受信箱にいくつでも溜めておけて
送信押したら一斉に送られるタイプでしょ
赤石やってるおっさんおばさんならOutLookとか覚えてない? 高レベルのサマナーだと火風より水土(水風?)の方が強いらしいけどどう強いの?
太陽と風の楽士(火風)
ゲイルパンチMk2スキル50
風属性攻撃力330〜740
海と大地の楽士(水土)
ウォーターボミングスキル50
水属性攻撃力585〜605
普通にゲイルMk2の方が強くね? >>182
属性が合うならアルチザンほぼ一択やろな 魔法弱化はアイルス栄光イリスピンクシューズあたりで簡単に揃うし 混沌の大地の歪みおかしくない?水曜0時になると変わるんだけどメンテ終わったら変わる前のやつに戻ってるんだが 水滴は水土覚醒じゃないと取れないけど、
ゲイルパンチは火風じゃなくてもとれる
だから水土覚醒してから水風で使う
どっちもCTあるけど交互打ちしてれば12段スキルを連発できる サマナやったけどスキル使うタイミングがよくわからなかった思い出 基本的なことなんだけど物理はヘクターのダブクリ30%あるから遺物にこだわるけど
知識はべつに遺物BFじゃなくて普通のBF装備でもいんじゃないの? 遺物は開放OPの分強いし、品によってはデフォ性能が向上してる 多少のデフォ性能UP以前に能力低下防止10%の価値がわからんのか?と >>199
T知識つければ狩りするだけなら必須といえるほどなのか? >>204
T知識付ければ付けるほどペナルティによるステ減少量も増えてくし
下手にT知識増やすより遺物で低下防止した方が効果大きい >>205
?
遺物とT知識BF装備のどちらが優秀かっていう話題じゃないよ
物理のヘクター並みに必須かどうか
そこ間違えちゃダメ >>207
なにがわかってないのか是非おしえてくだせぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています