REDSTONE part322
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>>130
改変どころか1月はまともにアプデすらしてないからな(コスとUドロップエフェクト追加だけ)
まあ旧正月の影響かもしれんが
でもテイマも上限つけられて今より弱くなる予感しかしないんだよな…… ずっと待ってますけど悪魔の改変はいつぐらいでしょうか 攻撃命令、褒める、唐辛子、天気スキルに上昇上限を設けました!
特技命令にクールタイムを設けました!
撒き餌にCP持続回復効果を付与しました!
笛棒攻撃が多段化しました!!! 遺物について質問なのですが遺物OPつけたあとに錬成やり直したら
遺物OPは消えて再度つけないといけないのでしょうか
4解放きびしそうなのでヘクター2解放で妥協してOPだけつけちゃって
あとで4解放めざせないかと思って ダブクリダメアップって称号無しでも限界突破or称号取得レベル以上の限界突破するの?
例えば30%アップあって
限界突破称号無しで与えたダブクリダメがカンストの20000×4=80000なら×130%で104000
称号1で与えたダブクリダメが
18000×4=72000なら×130%で93600 その前にダミーを何とかしないとね
流石にもうペブルに戻しました^^とかいう糞対応はしないだろうけど ダミーは合成もしちゃダメって運営に言われてるから
いじらないで放置してるけど、その分、他クリーチャーの冒険の機会損失にもなってるんだよね。
早く対応して欲しいわ。もちろん補填もしてもらわないと納得できないし。 またメンテ16時までって事はまた何かやらかす可能性ありそうだな 原因は装備レベル低下してたアイテム装備してた状態でのアップデート
銀行取引できたし他にバグはなかった
個別対応で装備外してもらって解消 より楽しめる内容にするためにオフイベ延期だってよ
力入れるとこ間違ってるわ 補償は該当レアのクリーチャーが出るコクーンとか来ねーかなぁ
LR(と思われるダミー)が出たのにプリズムに戻されても俺の引きでまた引ける気がしねぇんだけど FF7もだけどより良い内容にする為ってテンプレなのかな
実際はバグ修正やら補填対応やらに追われて間に合ってないだけだろうな 色がLRなだけだろ
それがLRを補填しろって頭お花畑か? >>152
最低限その程度の補填してもらわないと、おとなしく待つよりデータ破損させる方が得になってしまう HRとHR合成して出てきたダミーは次の合成でもHRの情報だったから、
補償希望は分からんでもないけど、まあ絶望的だと思う 当たり前だろう
ペブルコクーンからLRでるわけねーだろ >ペブルコクーンからLRでるわけねーだろ
何の話をしとるんだ 他人のレスとごっちゃになってる? ああ、公式アナウンス読んでペブルからしかダミーが出ないと思ってたのか
プリズムからも出るぞ 何勝手に納得してんねん
ペブルからLRの色が出たんだから
ダミーの色=本物の等級
のわけねーだろって話だよ 俺には
・マントのダミーでたからLRにしてよ
・ダミーをペブルにするクソ対応はするなよ
・プリズムに戻されてもまたLR引ける気がしない
って三人は見えるけど
ペブルからLRが出たなんて書いてる奴は見えない >>163
ああ、君はペブルからLRの色の奴が出たから
色は当てにならないって話をしてるのね
合成とかマナ変換とかOK押す前の状態までやったけど
LR扱いだったから上の愚痴が出ただけで色は参考にしてないよ
まぁ愚痴ぐらい流してくれよ >>162
ネクロでかすぎだろとか他職は!とか不満もあるけどかっこいいよね マントのやつも合成すればLR素材として使えたん?
合成すればよかったわ 枠がLRで内部Nのダミーも居たし、枠がN(ランクもN表示)で内部HRのダミーも居た
合成したらそれぞれ枠関係なしに内部のランクが適用されてた >>169
絵とか色は関係ないと思う
実際に合成しようとしたり変換しようとしたら違いが分かる
俺はR扱いのマントとLR扱いの卵?を見た LRの顔のないローブの姿のやつとSRのチェスのポーンみたいなやつとLRの血涙流してるローブ姿の女とRのゴーレムっぽいのが出たよ
合成で出したのも削除だしどうするんだろう… HRのサブパッシブ上級経験値LV4&経験値12が偶然出たけど上級側がLV4なのに60%も上がって凄いなこれ
メインをカラス(経験値33%)にして合わせる100%超えるっぽいけど
そしたらこれ2倍経験値アップする事になるんかね?どういう計算方式?50%アップならネカフェの1.5倍と同等なの? 試しにメインでダミーつけた時にグラフィックが吸血姫で混ぜる時の等級もSRだったな 出すぎたから逐一試してないけど あの普通にシャード一個買ったらもう一個おまけのやつをやってほしいんですが何考えてんですかね 伸びしろがほとんどなく
制約が多すぎの最弱クラステイマー
さらに新しいオトモダチゲットだのと称して覚醒しても
単独では新しいオトモダチ様にネゴシエート完全拒否されて意味がない朝鮮屑詐欺仕様
ペット奪取とか対人不向きなのに地雷スキルがまだ残ってる最弱ジョブ
メインクエスト1なら装備が適当でもそこそこ進めるのが取り柄
一部のペット以外はメインクエストですら苦戦する BF遺物って、物理の場合はヘクターだと思うんだけど
魔法の場合はどれが良い?
やっぱシックスかな? >>176
トラン森実装時がGVでも狩りでもピークでそれ以降は全く日の目を見ないよな
流石にちょっとかわいそう 職によるとしか言いようが無いけど
だいたい候補に上がるのは
特異点 シックス フェノン
でも今ならコイフとかバターもありえそうなスペックしてるしほんと職と構成による 頑張って狩れてもマブガゴで1匹ずつ狩るしかないと言うね
しかもスキルを超盛らないと弱いからそのかけるお金で他職育てる方が絶対強いのも悲しい 知識bisや光奏死だと遺物コンテンポラリーアルチザン有りかと思ったけどみんなはどう思う???????? アイルスや栄光で魔法弱化稼げるしウィンドブレーカーよりもいいと思う ウォーターキャノンだけじゃなくメテオもペットに使わせろ アルチザンも強いね忘れてた
遺物は確実に選択肢増えたな REDs連絡帳に同じ日に2通の報告をだした
そしたら次の日に2つとも返信がきてたの
返信時間みたら両方とも何時何分何秒まで時間が同じだった
返信するひとが声をかけあって同時にreturnボタンを押したんだよね
それか一人の人が2台のPCを使って同時に押したんだよね 選択した問い合わせにクリック一つでテンプレ回答を送るシステムまで見えた >>186
送信押すまで受信箱にいくつでも溜めておけて
送信押したら一斉に送られるタイプでしょ
赤石やってるおっさんおばさんならOutLookとか覚えてない? 高レベルのサマナーだと火風より水土(水風?)の方が強いらしいけどどう強いの?
太陽と風の楽士(火風)
ゲイルパンチMk2スキル50
風属性攻撃力330〜740
海と大地の楽士(水土)
ウォーターボミングスキル50
水属性攻撃力585〜605
普通にゲイルMk2の方が強くね? >>182
属性が合うならアルチザンほぼ一択やろな 魔法弱化はアイルス栄光イリスピンクシューズあたりで簡単に揃うし 混沌の大地の歪みおかしくない?水曜0時になると変わるんだけどメンテ終わったら変わる前のやつに戻ってるんだが 水滴は水土覚醒じゃないと取れないけど、
ゲイルパンチは火風じゃなくてもとれる
だから水土覚醒してから水風で使う
どっちもCTあるけど交互打ちしてれば12段スキルを連発できる サマナやったけどスキル使うタイミングがよくわからなかった思い出 基本的なことなんだけど物理はヘクターのダブクリ30%あるから遺物にこだわるけど
知識はべつに遺物BFじゃなくて普通のBF装備でもいんじゃないの? 遺物は開放OPの分強いし、品によってはデフォ性能が向上してる 多少のデフォ性能UP以前に能力低下防止10%の価値がわからんのか?と >>199
T知識つければ狩りするだけなら必須といえるほどなのか? >>204
T知識付ければ付けるほどペナルティによるステ減少量も増えてくし
下手にT知識増やすより遺物で低下防止した方が効果大きい >>205
?
遺物とT知識BF装備のどちらが優秀かっていう話題じゃないよ
物理のヘクター並みに必須かどうか
そこ間違えちゃダメ >>207
なにがわかってないのか是非おしえてくだせぇ ちょいちょい沸いてくるサ終の話振る奴の意図が分からん。ツンデレか? >>211
あぁ 遺物は1000以上じゃないと価値がないってことですね? 40秒でレスつける日本語不自由マン
やばい(確信) >>206
そもそも「物理はヘクターのダブクリ30%目当てに遺物使ってる」って認識が間違ってんのよ
確かにダブクリ30%があるからヘクターを選ぶのかもしれんが
無かったら無かったで他の遺物を採用して使う
知識にはヘクターほど絶対的な遺物がない、だからフェノンなりコイフなり知識向け遺物を使う >>212
君ちょっと頭があれだから丁寧に教えたるか
例えばlv900で知識15000健康5000のステあるとする
地下墓地でステ10%低下になると合計ステ2000低下になるから遺物つけると実質ステ2000稼げるわけ T知識つけたってlv900じゃ1350だろ どれだけ価値あるかわかった? >>216
うん だから知識にはヘクターほどのものはないんだよね >>218
だからそれ論点ずれてるってなんどいえばw
とりあえず説明したのはごくろうさん なんでこんな論点ずれてレスするひと多いのだ・・
俺「物理のヘクターと同レベルで知識にとって遺物BFって必須じゃなくね?」
>>216「うん 知識にはヘクターほど必須のものはないよ」
俺「だよね」
これだけの会話なんだが・・・ 本気ならただのアホだし
煽ってるつもりなら相手より優位に立ってるつもりでアホさらしてるだけだし
何がしたいのかわからん
とりあえず遺物じゃなくて普通のBFで良くね? っていう疑問にはみんな答えてるしな…… 物理だろうが知識だろうが
T比BFUより単比遺物の方が総ステ稼げる上に
いくつかの解放OPも得られるわけで
あえて遺物を採用しない理由はない
やっすいT比BFU手に入ったとか
遺物OP弄る金がないとかそういう繋ぎならともかく >>220
ヘクターと比べて知識は必須じゃないって話しだろ比べてるのはダメージの上がり幅で言ってるならそれこそ知識の方があがるからな?
低下10%分と魔法強化50%を1OPで稼げるのでわからないかな >>227
いや もういいよ 答えはもらえたからその話しは始めると長くなる まず遺物そのものがほぼ必須 その上で
遺物コイル>>>その他物理用遺物
このぐらい抜きん出た知識用遺物はあるか?
って話であれば ないってなる
でも知識遺物と比較してBFU持ってきた場合は
知識用BFUなんぞ知識遺物の方が比較にもならんわ
としか言いようがない >>229
お、おぅ・・・わかったからそう自論を展開しなさんな
なんかもういいっていってるのに長くなりそうなんで自分はこのへんで ほっとけばええ
そいつが遺物着けたくないなら着けなけりゃいいだけや 遺物OPの魔法強化バグはよ治らんかな
魔法強化付けてダメ下がるとか笑うしかないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています