【ToS】Tree of Savior part1325
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7区はそこまでたどり着けた奴なら間違いなくクリアできる
6区と8区がクソゲ 6-7区はオルカン1体でクリアできたけど、8区は流石に2体いないとキツかった 6区は柔らかい敵引くまで繰り返す運ゲー
エリートすら全然削れねぇじゃねぇかってやつが
ふとした瞬間ボスまで全員生存でサクッと到達してあっさり殲滅する
7区はCDある移動を連続でやらされてめんどいけど6区がクソすぎて楽に感じる
8区は38までやってレジェレイド石回収して終わったからわからん
7区と同じで個別移動がめんどいのは確か っていうかエリートの数が毎ステージランダムだから何度もトライすることが重要 サルラス防衛くっそめんどくさい
1回で30ポイントくらいしか入らないんだけど
難易度普通ならバリアあればソロでもいけるようになるの? 8区はエリートmobで行動停止させるスキル使ってくる奴が出た時点でほぼ詰みなのがほんとクソ。 エリートmob共有のデバフ床(紫)は浮遊なら食らわんけどな 防衛はPTでやれよ
VH16クリアできたら720ポイントだぞ?
15だけでも360ポイント
このインフレでPTで15クリアできないというならもうこのゲームやめたほうがいいし
イベントのためにやるならなにポイント気にしてんだ 中央の人が柵作ってくれると嬉しい
漏れるんだよ時々… ランマス終了以降塩漬けになってるクォマスケで行ったら輝けそう?
陣地構築のアーツが気になるが手が出せない 6区何回やってもどうにもならなかったのに
あるときサキュ2 スキア1 ウェイ2 オルカン3で全員生存でクリアできた
やわらかい敵引く運ゲーはマジだな諦めないでとにかくトライし続ければいける クソゲーすぎんか
リタイアもしくは失敗した後の謎の待たされる時間もストレスやわ 8区の武器ボックスだけはもう諦めてええか?ええよな? これで6区クリア出来る?
サキュバススキアオルカンコリメンで
敵がハズレでなくても29ステージの途中までが限界
サキュバス×2がいい?それとも★3にしたほうがいい?
LV409★3コリメンシア
LV420★3オルカン
LV315★3オルカン
LV420★2サキュバス
LV332★2サキュバス
LV1 ★1サキュバス
LV420★2フロスター +★1×2
LV403★2イグナス
LV359★1モリング
LV420★1スキア
LV315★1スキア
LV420★3ジャウラ 6-7区は☆3オルカン/☆2サキュ/☆2スキア/☆2モリング、8区は☆3オルカンx2/☆2サキュ/☆2スキアでクリアしたぞ
☆3オルカンx2/☆2サキュx2でクリア報告もあるな
取り合えず言えることはzoomyでZ500まで拡大しろ あとYを40-45くらいにしとくとデバフ床を目視し易くなる すまんYを45-65くらいにしとくと目視し易くなるの間違い >>281
防衛はソロならLV400さえあれば裸でも48pt確定だぞ
4周すれば週192ptはクッソ雑魚ボッチでも稼げる
頭を使え ぐちゃぐちゃに重なるから4匹生きているかすら分からないのほんとくそ
PTのときみたいに左に4匹のHP出ればいいのに なんでそんなユニレジェあるの?
俺アシオ★2、糞竜★1×2しかいないんだけど… >>290
俺ならオルカンサキュサキュ、残り1枠は420にしてモリング
>>298
日課回して要らない奴は受け取らなければ結構集まる ポケモンはタゲ範囲が双方で広すぎるんだよな
布陣する間もなく湧く敵とか区切りで布陣しておいても湧いたらダッシュで寄って行って崩す
よそが距離とって攻略されたから修正したんだろうけど酷いことなってるわ 恐らくだけどオルカンのヒールCDは入場してから70秒?再使用まで40秒?
ヒールを使うのはCDが開いててオルカンが戦闘状態の時。
クリア構成は ☆2サキュバス/☆3オルカン3枚
他の構成だと☆2サキュバス/☆2スキア/☆3オルカン2枚でもクリアできた。
(スキア☆2は飛びつくのでサークルデバフが辛いかも)
36ステージ
適当に数を減らしたら敵を1匹か2匹残しておいて1分以上逃げ回る、
残り時間が2分を切ったら画面右端に陣取って敵を倒す。
37ステージ
36で1分以上逃げ回っていれば、37開始でオルカンが戦闘状態になったらすぐヒールを使う(と思う)ので
回復しつつ戦う、最後の1,2匹で38のデバフ準備ポケモン同士を離して配置。
38ステージ
画面1番右端に陣取っていればレーザーは1本しか撃ってこないので
サキュバスはレーザーを避けること、オルカンは無理に避けなくても回復でなんとかなる
もちろん避けれるなら避けたほうがいい
38開始後にサキュバスで敵を釣ってオルカンになすりつけてタゲ分散
オルカンを戦闘状態にしてサキュバスもサークルデバフがかからない位置で一緒に戦闘。
39ステージ:38と同じ
40ステージ:エリートとボスの引き、運ゲー。雑魚殲滅した後に生き残っていればボスを挟むようにして倒す。
オルカン3枚なら基本的にサキュバスを動かすこと、オルカンを動かすのは位置を戻す時くらい
自分の場合はサキュバスでヒールを貰いに行くという感じで動かしました。
スキアを入れると飛びつきがあったりして突っ込んでいくので忙しくなります。 ポケモンの位置指定すんのになんでクールタイムあんねん…
これが一番腹立つんだわ あと動かそうと思ったら敵クリックしてタゲになるのもうざい
ZOOMY使わんとやっとられんでしょ え、なんでみんなそんなユニレジェあんの…
絶対おかしいわ… モリンとスキア★2になったけどサキュが未だに★2にできない…
フロスタ6枚イグ二7枚出てるのにサキュだけ引きが悪い
ポケモンガチャという運ゲー
あまったユニ合成でワンチャンサキュ狙うしかないかな >>306
そら毎日無料6枚にプラス12枚以上入手して、ゴミボスは取らない・重ねないを徹底してるからだよ
知能足りないとそれすらも無理なのかなやっぱ 水晶保護バフもっと増やしてくれ
それ以上は望まん
頼むimc >>309
ポケモンマスターおるね
殿堂入りおめでとう 今日の鉱山はたったの1差でチームが負けた
装備外されるスキル、鉱山では無効になるように変更してくれないかな
いちいち装備外れてるか見る余裕なんて無い
1回死ぬとバフが外れるのもなんだかなぁ サキュ2体目を420にしようと2時間くらい狩ってみたけどまだ387
なんでこんなことしなきゃならないんだろう
日課増やしてコイン集めてガチャでストレス溜めて、何が正解かも分からないのに途中からだと間に合わないレベル上げ
何でもかんでもこんなニート仕様にする必要あんの? 俺は鉱山で勝ったしポケモンもクリア出来たから気分が良いぞ そんな必死になってクリアするほどうまいイベントじゃないだろ 魔法付与スク500k、ルーペ1.5mで大量に売れば一気にシルバー手に入るぞ
急げ ソロボルタで1%もHP減らないとか萎えちゃうわ…
普通に金策してマケで買った方が早いか グリモアイベなんて最初の数日やって速攻切ったな
あんなもんやるだけ割りに合わん
コイン集めの日課やるぐらいならその間にサブキャラ10体15区回した方が何十倍も旨い
イコルも簡単に手に入るマーズでいいし、イグナスとか別にいらん
鉱山もイベント最初の日に入って1位とってそこで終わり
統合前に1年以上も鉱山やってたから飽きてしまってもう今更やる気になれん
今だに鉱山行ってる奴ってどんだけ好きなんだよって感じ グリモア6区即クリアできないのなら時間かけてやるには割りに合わないから即止めで日課やった方がいいぞ なにこのひといきなり自分語りしてんの
聞いてもないんだけど JTOS正式開始からすぐに実装されたサルラスに未だ毎日欠かさず行ってる奴もいるゲームだぞ
幾度か仕様変更は入ったけども ログインしたままだと移動できなくなるのクソすぎない? 鉱山やグリモワはできないのにチャレモのプチプチ潰しだけは飽きもせずできるのか
アリアハンコピペみたいな奴だな 実際このクソイベ期間で辞めてる奴ら多いよな
ギルドもだいぶ過疎ってきた グリモワ普通にクソイベなんだよな
モンスター召還して連れまわせるのが火力無い人にとって喜ばれてるだけで
全報酬目指すのに手間かかりすぎ日課増えすぎ運ゲーすぎ
第一イベント終わったら消えるモンスターを育成って時点でそこまでポケモンマスター目指したいと思う人おらんやろ ラダでアシオウェイのイコル欲しいなら金出したり、作って抜くよりは
ちょっとだけ楽だったぞ
ちょっとだけな・・・
8区クリアするのに数時間トライしたわ ひたすらポケモンガチャしてたけど
運が悪過ぎてサキュバスがまっっったくでねえわ
こんだけでないとどうしようもないなって諦めがつく 5キャラ(日課やってるのは1キャラ)で引き続けて5キャラともサキュ2できてるから
複キャラやってだめだとしたらかなり運が悪いのでは 自分はスキア3フロスター3なんて出来たけどサキュはずっと2体で止まってるよ
このガチャ回数じゃ偏りまくっても全然おかしくない そりゃ1キャラ分だけを見ると偏っててもおかしくはないよ
でもこれそういうゲームじゃないし チームレベルバトルリーグのゴングがなりそうだな
ファイッ 海外のグリモワと仕様が違うっつーけど
動画漁ったら被ダメがマジで全然違わねーか
紙防御のミルティスさんがピンピンしとるで てかそういやこれzoomy使うと敵動かないんだったっけ 特性Maxって元の数値に対して10%で上がるって事よね?
デアデビルで言うと
初期10%特性増加分5%特性Max増加分1%(初期の10%)=16%増加
これであってる? 要約すれば、基本はLv*0.5%だけどLv100に到達した場合はLv*0.6%になるっちゅーことやで >>347
さんくす
最初の倍率低いのは大して変わらんか・・・ 特性の倍率でかいとスキルレベルあげる意味薄くなるから 今のインフレ具合なら旧仕様のLv*1.0%でいいと思うんだ
アーツ来ちゃったけど 7区めちゃめんどいやん...
避けるの苦手なんだよおおおおおおおお ギルモアクソイベってレスがあるけど
基本的に全てのコンテンツがニート仕様で普通の人には耐え難いんだよね レアエンチャントジュエルって有効利用法ってある?
邪魔すぎて捨てたいんだが…
まあ捨てるのも糞めんどくさそうなんだけれども と思ったら7区クリア出来たわ
8区は3つ目までいけたからいいや... >>353
ウィンドランナー
移動速度つけて5〜6目指す >>355
ああ!なるほど!使いまくってみるわ!ありがとう >>356
移動速度(1)ならチラホラ出るけど
レアエンチャだと移動速度(2)は良く見るけど(3)はマジで見ないから(1)一個作って二個目の靴で(2)目指すと良いよ
てか上位の速度靴まだー? 次のアプデでエンチャントOPと覚醒OPは他の装備に移せるようになるから選別しとけ
あと残念なお知らせだがサルラスは消える >>357
ありがとう!2ついたら終わりにする
数多くてレベル変わると選択しなおす作業すら面倒になってきたけれども >>359
2ついてそれでも余ったら攻撃比率装備に比率2付くまでやるっていうのもある
がんば グリモア終わったら開放感すごいな
TOSやめてしまいそうなほどにw コレクション集めるのつれぇわ・・・
大した効果ないのに要求アイテムの無駄にドロップ低かったりするし
さすが無限の嫌がらせだなこれ・・・ 探検レベル上げるんでもなければ倉庫と所持重量とスタミナあたり終わってればやらなくていいと思う 倉庫枠は当然としてスタミナ+1されるコレクションあつめるとちょっとだけ幸せになれる スタミナといえば
・「死を経験した者」の進行ができない問題を修正。
https://treeofsavior.jp/page/newsview.php?n=81
ってあったけどアーツアプデ以降やった人いる? スタンプでマップ100%50個とコレクションコンプ50個があるからやらないと・・・ グリモアは火刑が有効だからインクにアシオイコル超越10レジェ片手鈍器持たせれば
シャーマンドールも降ってきて少し楽になるぞ 6区もう無理だー。
運よく1度だけボスまで行ったけど
ボスがマインローダー(むり 夏休みの宿題のごとくぎりぎりでやりすぎだろ
まあコレクションはある程度売ってるおかげでなんとかなるが スタンプはあと誰に報酬持たせるか使わせるかで悩んでるだけでもう終わってる 植物、昆虫、空中、プレート
この属性もった敵削除しろ 違うな
ラダキャラでクレ持ってないor育ててない新規が地獄か ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています