【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part162【オナニー運営】
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衣装何て2,3週間あれば作れるだろ
どうせ中間発表した時点で上位1〜3位くらいは決定で、そのまま最後まで行くだろう
だからその2,3キャラの案を考えればいいだけ >>330
サービス開始からやってるけどブラリ始めて使ったわ 落ちすぎてカカオってレベルじゃねえじゃねーぞ、オイ キリン放置崩壊PTばかりに乱入してPT乱入出来ないから効率落ちるな ここまでスカスカなイベ今まで無かった
まぁ経験値稼ぎに集中できるからいいけど 乱入不可PTが延々と戦ってるから覗いて見たら1番奥のキリンの攻撃が当たらないところにフィロメナ残して他キャラ全部死んでてカオスだった ここの運営様はキャラに余計なもん足して壊しておいて柱一撃じゃなくしただけで何とかなると思ってんの? イベント内容見ただけで取り合いで荒れるのわかるし
流石にわざと嫌がらせでやってるだろ
ビースト取り合いで荒れるパターン自体初めてでもないし もう、新しいコンテンツこないだろうし、終わりの予感しかない。 将来エメット加入クエにはガッツリマリオン育てとけよって事かね
まさかロギオンって事はないよね? エリアに散らばった男キャラにぜんぶプレしたらクエ達成とかのがいいよ カカオ、ギルメンとパテ組のキリン一晩放置で3000貯まったから言うほど鬼畜じゃない気がする
レベル上げ目的で放置してたら勝手に貯まりそう >>348
なんかアドリアスがボソッと言ってそうだな カカオはソロで放置してても貯まるね
だけどスマホ勢は厳しいだろうな
この放置前提の張り付きバランスってどうなの?
これじゃ人増えるわけ無いと思うんだがな 周りもソロならいいけど
棒後からPTで放置されると
地獄になる可能性 >>347
中途半端なミルコスタ、ガダ対策しようとして
他の大量の他のキャラが完全に死ぬパターン繰り返してる気がする。
レオミュールだけ馬鹿みたいな超強化したりタワー調整したり…。
イタチに無敵解除つけるだけで良いのに ヒーロー調整きたな
ポロとボグスはようやっと育成枠から2軍タンクに昇格かね なんかぱっとしない調整来たな
ポロは今までと大差なさそう
ボグスはもともと火力あったしデュエルで使えるかもな
ノヴァルは純粋に強くなったがどこで使うか
ギルガバのブロック3は止めるのめんどそうね
クレヴィスみたいな効果がランダムなやつは使えん
コロシアムめんどくなりそうだなという感想しかない 初期マップだとギルガバ置くだけで1本確定で折りそうだな pc勢でPT放置だと、1日強で1万カカオ行くね
PT入るの前提じゃないとキツそう ブロックは状態異常防げないから全部レリオーラでよくね 状態異常にザルだからダメっしょ
フンボルトに絡まれて空ぶってるかコダマで寝てる未来しか見えない ボグスとポロックスに手を入れるなら、ラスベルの糞挙動もなんとかしてくれよ
ボグスはともかく、調整前のポロックスでもラスベルよりは使えるぞ ラスベルめっちゃ使いづらいよな
スペックよりも挙動というのが如実に分かる
モーション長すぎて移動しないしカウンターキャンセルがまじでクソ パダノアとポロで足止めされたらクソめんどくさそう
パダノア、ポロ、イツキ、ソロ、ギルガバが出てくるコロデッキとかやめてくれよな また初回CT減少配るのかよ
ガン待ちカウンターが余程お好きなようで 調整人数少なすぎだろ
つーかいい加減ヒーラー調整しろや 範囲攻撃に初回CT与えちゃうと読みプレコでは防げず、読みイタチでしか対応できない ベネカ射程伸びないのかよ、射程10mになるの期待してたのに 今回のキリンは放置できない人達のPT用
その他は放置用で区分けして欲しいとかいう
思惑だったんじゃないかとか好意的に考えてみた ベネカの効果範囲拡大って射程が伸びると同義だと思ったが違うのか チャンネル数を絞ってるからなんも考えてないんだと思う 勝手に移動する謎挙動が直ってないとただのデュエル用どんぶり強化になるんだが果たして ベネカが対人壊れキャラに…
違うそうじゃない感がすごい >>379
ポロは射程伸びた上で効果範囲拡大ってあるし、射程と効果範囲は別なんじゃね?
どう違うのかは俺にも分からんが射程の方が重要度高い気がするので射程伸びないのは残念 >>382
べネカ使ってる奴ならわかると思うが、効果範囲拡大だけで謎挙動減るぞ
足も早くなっていい調整じゃないか
それにNSで止まって攻撃できないから対人ぶっ壊れじゃない
範囲が広いスタンと無敵ないミルコスタ 1日放置してカカオ5000超えてたわ
PC勢で落ちない人っていう前提ならまぁ行けるな
落ちる人もスマホ勢も多いだろうから前提おかしいけど >>380
チャンネル絞るとかじゃなく通常マップはいつもの仕様だから何も考えてないだけ おいおい、この段階でコラボビースト追加って・・・
ペンギンに替わる刺客がまた来るのか? 赤ちゃんライオンが低コスト壊れ枠だろうな
他は多分ゴミ
うみの杜行った身としてはアシカよりリス追加して欲しかった干支バフのるし 初回CT減いれて対人向けにしてもミルコスタ対策がレオしかないので結局ミルコスタのほうがよくね?ってなる。レオなら別に無敵持ちじゃなくても溶かすし対策になってない
遠距離のガダのほうがよくね?も同じ 無敵なんてバフがそもそもおかしい
状態異常も受け付けないから剥がすか貫通しかない
これじゃ調整のしようがないだろ
バフもりもりのアンサーキャラのつもりだろうがキンギンがゴミすぎる
無能というかここまできたらもう調整不可でしょ 初回CT減は分かりやすい強スキルだからとりあえず付けとけって感じだと思う
対人向きじゃないルヴレにも付いてたしな 挙動いじれないからクイック付けとこ
CT付けないとガチャ回らないから付けとこ
今後も無理でしょこんなん かといってもうミルコスタ前提で調整しちゃったから、火力もあのぐらいないと意味ないし無敵ないと前出たら後出し一撃で死ぬゲームになっちゃたし
火力も初回CTキャラや遠距離、無敵持ちのほうが高いし完全に詰んでる 火力ありすぎて後出しワンパンばかり
タンクでも同じだし先に出したら絶対不利
こんな状態でデュエル推ししかしてこない
お茶濁しの強化ばかりで延命しか考えてないだろうな 逆張りするのが好きな運営なんでな
アンケート結果でデュエル関連不人気ならさらに推してくるんだよなあ
後だしキャラと広範囲状態異常増やしすぎてさらにストレス溜まる糞調整だけどな 新デュエルマップってダメージストップバフは手前の塔だけなん?
奥のがミルコに1撃で折られてわろた Twitterで赤牙の誰かが敵陣中央の塔からキャラバンまで一直線にぶち抜いていく動画見たわ
手前さえ壊せば後は突進ゲー? 赤牙射程内の一番遠いユニット優先で突撃とかあったがカニバではよく分からん挙動したな テンプレ壊れキャラには全く影響しないけど
弱いキャラ相手には一方的に勝てるとかの調整が最低な調整だと思うわ
ノヴァルとかも闇キャラが活躍できないのはレオミュール強化し過ぎたからなのにレオミュールじゃないと倒すの難しい最悪の調整しちゃう。ベネカもミルコスタと比べるとなあ。ソロ置かれて自爆ついでに退場。 イベ対象ビーストの調整すら出来ない無能が
デュエルの調整なんてそりゃ無理や アタッカー(マジックナイト)>シューター(マジシャン)>タンク>アタッカー・・・
ただの3すくみ理論にしたがって調整すればいいのにステとスキル倍率が全ての力世界にするからこうなる
仮にレオの対策ユニットができてもその対策ユニットに対策するユニットが望まれるだけだよ 200%300%で争ってたのにいきなり800%だの溜めモーションが長いから無敵だの
ただのアホやで爪痕残したいマン ソロは後出しすれば絶対道連れ復活マンで万能
レオは見てからデコイ間に合わない速射
アルマンはそもそも範囲でデコイごと始末するうえに結構な耐久力
ベネカも強化されたとはいえ結局後出しで使うキャラになりそうだしな
初手永遠に待てる仕様は害悪しかない >>409
体感33%くらいはある
少なくとも外す方が多い >>407
レオ、ガダに関してはダメージ制限がある宝石みたいな低コスト自由配置キャラ、ミルコスタに関してはイタチに無敵解除で多少は対処できる気がする。
ソロは雪だるまを少し距離置いてきぼり最大二体召還にするとか
今の運営は更なる壊れキャラ増やして対処しようとして失敗してるけど コストの奪い合いクソルールゲーなんだからコスト調整で帳尻合わすくらいすればいいのにな
ソロとか5で出されたらそりゃ出し得になるわ
コラボペンギンも爆撃と状態異常兼ねてるんだら最低でも4はとるべきだろ
使用率とか見てこまめに調整すれば環境も変わるだろうに根本的に対人調整できる器じゃない ソロは自爆、タワー特攻、復活どれか無くしてくれ
現状ソロの早回しへの対策が絶望過ぎる ソロが状態異常にかかっている時に死んだら復活不可くらいにはして欲しい
睡眠、麻痺、石化辺りの 闇属性 トリックスター
初回CT減少 移動3.2
AS 10m 捕食+消化 消化されたキャラは消滅する(パッシブ復活など発動しない)
NS 捕食後のキャラのNSを使う バフデバフ効果などは発動しないが、ギミック特攻などは発動する
これだ! ナーフ恐怖症なのはそうだろうけど、たとえば凡キャラが一気に強キャラに調整されたらその他のキャラは実質ナーフになるって事は気にしないからな ソロは死んだらスタート位置にリスポーンでいいだろ
無限復活なんだからマリオらしくなれ 運営「ソロが人気なので強化します、復活時にバフ引き継ぎと無敵つけます」 死んでも魂だけは前進しているってのが良いな。んで、進んだ地点で復活w 同一キャラは出せないように仕様変更してくれ、これならナーフにはならん >>429
これだな
場にいるキャラは手札に出てこなくすれば良い そういうテコ入れはまずしてこないってのが今の開発
カニバとかで試すこともしないからな
無能には言うだけ無駄なんだよ
コスト1でかためてレオソロしか出してこないやつとかいるし酷いもんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています