>>606
相手してあげるね

V鯖の話に戦記にV鯖本人が「拠点戦スレで工作したのがバレたのか」と自白してるのを引っ張ってきただけなんだけど
本人の自白に対して「鵜呑みにしてるの?」ってどういうことか教えてもらってもいいかな
君のいう「ネタと誇張だらけ」を見落としても本人が自分のことについて言っていることだから引用してきてもおかしくないよね
君は日頃から冗談ばかり言っている人が「俺は今日朝飯でハンバーグ食べた」と言っても全部鵜呑みにせずに疑う性格なのかな

次に>>605での俺の指摘についてだけど、>>606で一切そこに触れてない理由を教えてほしいな
本当に見落としていて俺の指摘の通りだったならバカ丸出しで恥ずかしいだろうしスルーしても理解できるけど君は賢そうだから他に理由がありそう
突然話がすり替わったから結構驚いたけど論点を逸らしたいだけとかそんなダサいことしないだろうしね

あと最後に俺の言い回しを引用するセンスは面白いけどこのレスバトル絶対に負けるからID変えて逃亡した方が良いと思うよ