韓国でもやっぱ運営は信用されてないらしいなw
Google翻訳だからガバガバな日本語

>7年近くのユーザーを対象に聞いたところ直らない問題で一番多く挙げなるの1位がバランスだった2位は狩り場であった。
>何度ない懇談会でもバランスを取り上げたが運営スタッフ、開発陣の一般的な答えは、「問題は認識している」だったが、修正考えがないのが問題だ。
>2017年数年ぶりに開催されたユーザの懇談会でしたユーザーが開発者に直接バランスをなぜ触れないのかと聞いてみよう
>開発陣の答えは...
>「既存の人気職業のキャラクターを置いてサブカルチャー系がバランス調整に有望ば人気の職業が疎外なるかと思っ怖い」

>というとんでもない答えが聞こえてきた、その言葉が、他のユーザーに知られると、サブカルチャーを育てる立場であるユーザーの間ではかなりの波紋を起こし非主流キャラクターは放棄するユーザーが増えている。
>以後、2018年上半期以降は、1年の間にバランスだけの海路指定しバランスパッチに力を使うとしたが、やはりユーザーの反応は冷淡するだけだった。