【ToS】Tree of Savior part1331
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>980
クリティカル時20秒最終ダメージアップ
ツォルンハウOH3
ドペスキルの4つがMAX5
ツーケンとレーデルは実質8000%級でOH6
週間レイドでプレート属性が出てもバイボラ梅ドペが1位
唯一平均的な順位が落ちるとすれば植物型+プレートアストラルのみだとさ
梅ドペ覇権 >>981
それ自体にデメリットはないよ
画面が重いとかスキルが見えにくくはなるけど 安心できるステータスについてマジレスしてくれる人がいると助かるんだけど
対MOBという条件で一体どれくらいクリティカル発生があったら十分なんだ?
3000くらいまでなら装備でなんとかなるがそれ以上必要ならやってらんない 十分って言葉の意味次第
新マップなら4000あれば素クリはカンストする >>983
・ババのフレンジー&ウォークライ
・アタカ
・クリ発生3000↑&魔将マルノ+5↑
これら3つが揃って初めてババドペウメは強いんやぞww
ハイドペ梅とかハッカドペ梅とか、ババ入ってないと糞雑魚ナメクジだかなw
エアプがスレで梅強い連呼するから、新規とか復帰で梅だけ入れてる量産型雑魚がチャレに入ってきてえらい迷惑や
アーツで御剣を範囲化してない寄生雑魚梅までいるからな >>985
ボスは仕方ないが
クリ発2000あれば雑魚にでる
AoE>クリ発みたいな感じで積んでいればボスの引きが悪くても勝てる
後はPT構成だな ババのダメアップバフとドペのスキル群が糞強いんであって、ババドペが本体
梅など最後につける単なる飾りや
ババドペ〇の〇に何を入れても強い
〇ドペ梅の〇にババ以外を入れたら微妙 >>986
>>988
自キャラで色々みてみた
素の状態でクリティカル発生が2500
スキルバフ2種で3500まで上がった(←自スキルバフなので常時維持可能
更にレザー修理でクリティカル発生が20%上がるみたいだが数値上の変化なし
これ以上クリティカル発生あげても意味ない? ソドの100%は他クラスの400%ぐらいあるからなw そこから不足するのは一部ボスだけだからクリティカル抵抗下げた方が有用 なおババドペ以外のソド
フェンマタはクリ抵抗低下とクリ発増加持ちだからクリには余裕あるけどバイボラないと微妙だし ボルタカードがガチャに入ってる画像どっかで見た気するんだけど韓国とか国際でそういうのあった? >>957
俺も大体そんな感じw
両手のキャラは超越苦しくてまだ8のままだからATKが19000-23000くらいしかない
10にした片手武器の方は20000-24000くらい
5は余裕だから大丈夫だけど結局参加したメンバー次第で厳しかったり楽だったり
たまにHP8万くらいで何度も死んだり攻撃してないんじゃないかと思うほどHPの減りが遅いPTにあたるw そもそもソドはデアデビルとかいう30分持続のチートスキルあるから
デュランダル持ってジェム挿せばさらに上がるしw そのまま野良通いしてれば、似たような進捗の人とフレンドやギルドになるから半固定でいけるようになるで
人間的に致命的じゃなければ でも野良PTで会話が弾むことが少ないw
チャレ終わって解散後すぐまた募集してる主さんは要するにそのメンバーでは行きたくないか
残るメンバーをあらかじめ決めてあったって事と理解しておk?
なんか話しかけても返事ない人もいるし気まずいんですよねw
そんなストレスを抱えるより気ままに15区行ったほうがいいかなーって思ってしまう小心者ですw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 3時間 6分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。