コンカラーズ・ブレード part3
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コンカラーズ・ブレード part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1587402535/
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コンカラーズ・ブレード part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1589258321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 刀盾はヴェネツィア崩しのエキスパート
オグリアでも気軽に入っていく どの職も一騎打ち向きのマスタリー組んでるかどうかだよ
攻城戦と同じ構成で来てる人はお荷物 攻城戦でも一騎打ちでも一貫してツンツンしてる野太刀は私です
やることがそれしかねぇ
転ばす2回転間合いを取るのループ 一騎討ちでスキル書何枚か出たから売ったろと思って相場見たらめっちゃ高いね。持ってるやつ全部売りに出したわ >>843
遊べる 他の奴と一緒にやるなら最初の地域を合わせた方が良い ペアレスか雲川 王者の道課金で手に入るアイテムが使えるイベントショップってどこにあるんですか? 急に飽きるけど明日にはまたやりたくなるのがこのゲーム
(´・ω・`)う〜ん、くそげ >>850
むしろシーズン残り3週間切ってるぞ
アペニンとかアルノとか間に合ったか? 一週間やらないとやりたくなるぞ、MMOだし育成マゾすぎる 時間ないと無理だわね 一騎打ちだけ楽しい アイテムロックのシステムがよくわからん
製造したアイテムまでロックされてるし >>840
それに比べて双剣は
Hit and ウェーイで確実にどっちかが死ぬからな あ、そういう
新規製造で一発ランクアップを作れたから売りたかったなぁ タタール強いらしいけどどっちのツリーで育成するのがいいの? >>855
製造したアイテムは売れないよ
売れるのはドロップ品だけ >>860
使ってないが見る感じは上のブロック解除+2回攻撃、流血DOT取るな俺なら。おまけで移動速度5%か
上全部取ればレベル20でちょうどでしょ、下取るならマルタの方が良い
次のシーズンユニットが気になるなぁ、侍とか来ると熱いな
トルコとかオスマン系とかラクダ騎兵とかかもな、コンキスタドールとか来そうだけどな。」もうちょっと前の時代から始めたら象騎兵とかギリシャローマとかあったのになぁ >>862
めんどくさいやつリロールできるんじゃなかったっけ
ボッチはパーティ必要な奴はリロールしとこう ノルド兵とか来てほしぃな。あとは十字軍とか人気出そう チャットの使いづらさどうにかして欲しいわ
切り替えてそのまま入力できるのとチャットタブのカスタム化は必須 >>867
結構要望真面目に聞いてくれてるっぽいし領土戦とかスキル、兵団、武器周りのバランスは半年くらいしたらもっと良くなるんじゃない?
気長に自分のペースでやると良いかもよ。気になるところはメールどんどん送るべし、クレームとかじゃなく ほんの一ヶ月くらいやっただけだけど地道に改善してるなって気はする 象は時代的に多分出ないだろうオスマンとかイスラム系は出そう。象とかラクダは資源も作らんといかんからなぁ
マルタ兵は十字軍とは違うのか?詳しくないからわからんけど。砲兵がもう出てしまったしなぁ。ナポレオンの時代まではまだ遠いのに 騎兵ゲーすぎて萎えた、ナーフしろよ糞運営
馬止めで止まらない騎兵っておかしいだろ ちゃんと鍛えたヴェネツィアの馬止めなら止まるぞ
HP3万の重装武将が1秒で溶けるからな 騎兵が領土戦で強いのって連携の取りやすさって所もありそう
普通なら「盾前だして、槍出して、遠距離だして〜」とかやってるのを騎兵全員で突撃って単純だから強い >>845
必殺書なんてアホみたいに出品されてるだけであって売れんぞw
ウィークリークエで毎週5枚余裕で手に入るのにw
一騎打ちは常設して欲しいは
それが無理ならせめて毎日夜開催してほしい
一騎打ちが一番面白い マルタ槍盾衛兵のスキルは上と下どっち取ればいいですか? 下じゃないのスタンもあるし、上だとただの中華大盾の劣化って感じするけど あんなラグで小学生の鬼ごっこの如く当たってませーん!放題の一騎打ちが一番おもしろいとか変わってんな ヴェネチアのシーズン挑戦の配下に招集-IIの
旗争奪戦、攻城戦で塔盾兵を使用してダメージを吸収するってのかあって塔盾兵は誤字だと思うんですけど塔盾兵って具体的にどんな兵士のことなんでしょうか 転倒させてもゴキブリのような動きで逃げていく奴いるけどこれってチートなのかしら 今日からイベント内容変わるらしいが
血みどろやら一騎討ちやらのクエストが終わってないのは代理使わないともう無理なのかな >>887
誰でも自分ですらもなるしモーションが遅れて再生されてるのか謎ループしてるのかって印象
スレだとチートチート言う人いるけど明らかにチートってのは出会ったことないなあ連盟で放置マクロは見かけるけど 前回のアプデまではヌルヌルだったのに
アプデ後は長時間プレイしているとゲームが重くなるようになった 遠くにいる近接に突然殴られる現象やっぱ多発してんのな >>852
もうどうでもいいや
20000くらい課金しちゃったけど ラグ相まってハンマーのパーソナルスペース広すぎ凉子 ノックダウン攻撃なんかあれ?今の当たんなかった?いやそこでダウンすんのかいって明らかに当てた位置と相手がダウンする位置が違ったりするからな 当たり判定が攻撃側のクラ依存なゲームだから食らう側が多少ずれるのは当たり前よ
鯖依存にしたら攻撃当ててるのにノーダメが頻発するからね
当ててるのにダウンしない!は、ただのスパアマ系 ノックダウンってアーマーで受けれんの?スタンとかチョークは?その辺わからん 何がアペニンだよ、弓撃ってるだけで
安倍みたいな名前しやがって面白くねえんだよ
安倍やめろカス >>901
双剣のクルクルクル後、スタン後ブスブス
HP8割無いとほぼ死亡確定 そんな貴方に、『PS4®『ファイナルファンタジーXIV スターターパック』DL版』というものが存在する。
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まだ遊んだことがなければ、この機会に冒険を始めよう! >>903
こっちだって死ぬ気でやってんだよ、
アペニン使って甘えてんじゃねえよ 砲兵って近接もつよくね?
近づいて殴ろうとしたらボコボコ砲弾出されてよろけまくってなんも出来ずに死んだわw 野太刀の調整は奥義の2秒貯めをなくしてくれるだけでいい
他はいらない >>906
後ろから殴れよ、、、なにやってるだお前、、、 戦功やりくりしてロングボウGETしたけど射程が一番長い以外にメリットあるか?固まってる壁にもダメ通るのは強いけど 兵団装備は自分で作ったほうがいいとは言うが
これ本当に黒字化してるのか? 一騎討ちで崖の上マップでさ、備え付けの器械でダメージだしてるのにめっちゃpingならしてくるやつは何が不満なの?
ちゃんと敵が来たら逃げるか返り討ちにしてるしキルアシストも取ってて大体上位に入ってるんだけど(勝ち負けは置いといて) >>909
ロングボウは相手の遠距離ユニットを殺して嫌がらせするのが仕事
相手の前衛は本当に暇な時以外は殴ってはいけない >>906
後ろ回っても振り返ってこない?
>>911
あの兵器ってダメージ出るの?
多少のダメよりccまいてタコ殴りにした方が強い気がするから人数差できる分不利にならん? >>911
一騎討ちはくそげに例えると前線張ってるやつが多いほど有利だから後ろで兵器ばっか使ってるやつはイラネってこと
個人的には置いてある以上自由に使えばいいんじゃねって思うが↑みたいな考えもいるから念頭においとけ >>906
撃たずに待機してるのはこっち撃ってくるな >>912
基本高い位置か攻撃されない位置に陣取って相手の後衛撃ってるな
攻めの場合は大砲潰したの確認したら味方の突入補助 アルノはうつのおせーから裏とってボコチチすれば余裕 砲台を相手に正面からはいかんよ >>914
中ツリー全部、残りは下ツリーにしてます 今回の無料傭兵はどれがいいのかな
強いのは☆5なんだろうけども >>913,915
敵さんたまにうざく感じるのかちょっかい出しにくるけど基本無視されるわ
当たれば4000だか6000ぐらいだったかなダメージ
ロングボウ使ってるもんで前線張れないし当たり判定小さい矢をチクチクするより(あてれるなら)よほどダメージ出せてると思うんだけどなぁ
リロード中はちゃんと弓撃ってるけどね この前のイベントログボで忠誠じゃなく鉄人兵取ったんだけど失敗だったかな
その後のツリー開放しないで白山のために貯めてたほうがマシだよな 個人的には一騎打ちで兵器使う意味はあんまないと思ってるけど、
それで勝ててるんならいいんじゃない 王城決戦って攻城戦より報酬がいいとかあるんですか? 白山とるなら鉄人兵も忠誠もとらなきゃだし失敗ではないのでは
鉄人兵のツリー伸ばしたらクッソ硬くなるだろうし
それに白山なんてコスト重すぎだし 混迷の城なのか
領土戦参加してないから初見の城で楽しかったわ >>910
自分で税の安い所で採取して、低い所で作る分には。
両方とも500%の所だと話にならない。 イベントログボの21日目のやつまだ10日ぐらい先なんだけどとれるのかなぁ... >>919
ありがとうございます
やはり回復は取るべきなんですね あれ王城もう閉じたんだ
てか領土以外も次は何日の何時に開くって書いててほしいんだけど >>911
太古の昔からPvPなんてのはBOXして(囲んで)複数でタコ殴りにするのが
最も確実であって、そのほうがスピード速いので効率・リスク回避の観点でも良い。
そもそもやられてる本人は自覚してないと思うけど、やられてる奴のほとんどは
集団からはぐれた奴。一瞬、集団から距離が離れたということでもいい。
なので、お互い間合いを取りながらジャブ的なもんを打って牽制して、
いかに数的有利になる"瞬間”を作れるかに集中する。
このゲームがそこまでの熟度じゃないにしても、こういう発想でやってる人もいる。
この辺が、「後ろでチンタラ強弩打ってんじゃねえええよ!」と怒り出す人たちの
考え方です。疑問の答えになるか知らんが、参考まで。 >>935
PvPとかいう激浅文化も下地は戦争論だぞ
一方的に火力を発揮出来る遠距離兵器があるならそれを活かすように動くのが本来なら常道だ
極論はその火力を活かせない味方集団側の布陣が脳みその出来で負けてるぞ
まあこのゲームの一騎打ちの場合戦争と違ってリスポンの概念とかあるから同一ではないけど 星5が出てくる様になってから途端につまらなくなったわ
課金しないで正解だったな無料でちょくちょく遊ぶくらいでいい この運営にメールして返信来た人いる?
スチムーも日本語でサポートメールのこと書いてあったから日本語で送ったけど返信来ないわ >>936
>一方的に火力を発揮出来る遠距離兵器があるならそれを活かすように動くのが本来なら常道
理屈はわかるよ。ただ、適当に押しゃ一帯を焼き尽くすみたいな兵器じゃないから、
強弩を活用しようと思ったら間違いなくマップ研究が必要なわけ。強弩の射線のうち、
マップ上のどのポイントだと逃げ場が少ないか、囲みやすいか。死角から矢が飛んでくるとか
あるともう最高だね。MOBA系でもそうだけど、FPSでのガチガチのクラン戦なんかも
こういう発想で戦術がつくられてる。
で、野良マップにそんなこと求めてもムリなんでストレス溜めないようにテキトーに楽しもうよってね。
一方で、ガチガチのクラン戦も見てみたいけど。 >>929
やっぱ500%は話にならんよな
採取経験値稼ぎついでに触るのも控えるようになったの レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。