【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part168
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
新ビーストの使用感とかもう出てんの?マップ解放だけして先進めてないわ 旧ビースト < 新ビースト <<< 動物園ビースト
くらい ポイズンマリナー威力も低いしステも低い
挙動は早いが明らかにタランチュラ未満
暗闇ペンギンタランチュラコダマプレコの間に割って入れる性能ではない
両手6のラットルマリナーのほうがマシ NS(Lv5)にも毒付いてるけど1スタック4sのCT10s 毒で8%削れる
AS(Lv5)は300%、3スタック8s 毒で24%削れる
素のステは☆5で物理990で同じコスト4のサラマンダーとかヤンバルクイナ(360%)も物理990なのでまぁまぁ
オクトリアンとかカジカは560%で魔法1111で高威力だけど範囲狭い
タランチュラは6ヒットすると毒5スタック15s+αなので毒だけでHP56%以上持ってく壊れっぷり
選択肢が増えたのは良いんじゃないか、使わないけど 余程の性能じゃない限り星6装備の入手し辛いビーストはゴミ
コラボのコスト2攻3000+暗闇に星6埋まったライオンとか普通に育ててる人達には無理でしょ
ツイッターで自慢してる人とか結構いるが当たってもまともに対戦する必要がない
運営も何もしないやったもん勝ち ポイズンマリナーはビースト相手なら使える
半分以上☆5と☆6で埋めたビースト爆撃でも、適性以外のヒーロー相手だと半分減らせるかどうかだから
毒でコンスタントに減らせる分ダメージは大きくなる可能性があるけど
そこにコスト使うくらいならプレコやコダマで回して、一体でもイツキ、アルボ、ソロを出す方が5倍くらい有益
やはりナーフ線とどうにもならんよ つか
フンボルト>>>>>>全てのビースト爆撃
で、かつフンボルトはコストもポイズンマリナーの1/2だからな 通常デュエルでもフンボルトケープって出されたら柔らかめのキャラ何も出来ずに溶けるからな
NSも十分痛い ステもスキルも通常ペンギンより強いのに
なぜか通常ペンギンよりコストが1少ない…
通常ペンギンのコスト1でいいのでは? コスト1の爆撃とかやべぇな フンボルトケープをコスト4にしとけよ >>861
イツキとかもう誰も入れてないと思う。対策キャラ出過ぎ
アルボがSSイツキS 通常ペンギンはステをスミロフ並に凍結範囲をガルス並にASのCTをパダノアと同じ20秒にしてくれればコスト3でもいいよ 通常ペンギンのASにはダメージないのに
コラボペンギンには200%の範囲魔法攻撃
通常ペンギンは凍結のみしか付与できないが
コラボペンギンはスロウと暗闇付与
圧倒的にコラボペンギンの方が強いのに
通常ペンギンのASCTはコラボペンギンの5倍ほど長い
これでコラボペンギンのコスト2? 通常ペンギンのコスト3? フンボルトは最新のキャラ以外はヒーロー相手でも単体で仕留めるからな
仕留めきれなくても暗闇含めて14,5秒は行動不能にするし ここまで不自然に突出してるのは、運営になんらかのメリットがあるんだろうな ナーフはないにしても強化もしなくなってだいぶ経つからな あれ今月はキャラストニュース無し?
大抵金曜だったと思うけど月曜にやるのかな 先月担当の二人が、プリアセットを全員にプレゼントで大盤振る舞いすぎて不安がってたから
もしかすると偉い人にしめられて今月はなしになったのかもな >>863
異論なければ次回更新時に修正しておきます
個人的にはABあたりに該当しそうなキャラがまだいそうな気がするんですが
情報集まるまで様子見という感じで 個人的にミルコはAでいいんじゃないかと思うけど
後だしの脅威はあるけど既に挙動読まれてるし
むしろこれからヴェロニカが増えそうで怖い
あとアロティは遭遇した覚えがないかな
リストに入って無いのでよく見かけるのはラルミミ&ガレス 生放送26日20時から、お知らせはまだだけどつべは枠取ってあるね まぁ使いまわしの阿智村イベントの告知くらいしか無さそうだけどな
初代イエ島くらいの作り込みの新規イベントが来れば少しは見直すけど イベント有りませんってなっても不思議には思わない
コロナを理由にコラボ提携先との交渉さぼったな、って察しがつくし >>872
最近見たやつ
Aフェリックス(イツキに強いがレオに弱い)
Aリエン(癖強い、初回CTない)
Aアカリ(攻撃遅い、手数少ない、闇)
Aリッタリア(NSが難点)
Aレゴシ(初回CT火力あるが近接)
Aワウガガたん(かわいい)
Bギャレッド(初回CTなし状態異常ないで消滅した)
873が書いてるラルミミとガルスもAくらい
ボロディンはSかA 素材ガーとか言ってても始まる前に終わった感のあるゲームだしね ソロアルボとそれ以外という分け方で終わりだと思うがな
対人キャラランクなんて意味あるの? 自己肯定感足りないクズランキング
もしくは運営の養豚場ランキング もうドラクエ馬車システムみたいに戦闘参加メンバー以外にも経験値入るようにしてほしい
オフライン経験値なんて雀の涙だし オフライン巡回実装されてから明らかにイン率下がってるからな
レベル上げも飽き飽きしてたんだろうな 必要な経験値に対して入手量が少なすぎるからな
多分それの対策として新しい塔用意したんだろうけど、やり方が間違ってる オフライン巡回やログボ系の拡充は去るプレイヤーを僅かに繋いでおく効果もあるんだろうけど
元々低迷してるせいかアクティブがログボ勢に落ちる方が多く逆効果な感じ レベル上げでは、動物園の壁もソロ・アルボ・イツキの壁も超えられないって
大方の人が気づいてしまったんだろ
旧キャラとかハイマスターですら、レベ40まで鍛えてダメ増上限まで積んでもタワー半分削れる程度だし
フィールドビーストに関しては趣味以外で捕獲する意味すらないからな キラーキャラ以外は通用しない
↓
キラーキャラ以外育成する意味がない
↓
キラーキャラ育成する人以外レベリングしなくなる
↓
キラーキャラ持ってる人以外、ログボ勢か引退へ
美しいコンボやね 放置場所探すだけで時間かかってイライラする
なんかもうほんとイライラが多すぎる。飽きてしまったのかなぁ 不快感がコンテンツだからイライラするのは仕方ない
覚醒とか武器合成とか、無駄なギャンブル要素で射幸心煽るとか
デュエルで壊れをリリースして負けたユーザーの不快感を利用して課金につなげるとか
キャラストのコンテンツって基本的にそういう古臭いポチポチゲーにありがちな要素で固められてるからな とにかくガチャがつまらない。スーパーレアってのが出現しなくて普通弱いキャラも武器1つで劇的に変わるものがガチャから出るんだよ笑笑 廃課金や癒着への接待要員でしかないからね、一般ユーザーは
元々相手にしてないけど、負けて悔しくて金注ぎ込んでくれるなら御の字 初期は育てたいキャラがいて、ストーリー進むのが楽しくて、クリアしたいクエストがあって
課金してたのにな…
今や壊れキャラで煽り散らすだけの課金でしかなくてやる気しねえ ワイの推しキャラのストーリー、ええところでずっと止まってる
どんどんぶっ壊れ新キャラに押されて不遇になって
今じゃストーリー更新される日だけを楽しみにどうにか推し続けてるが
恐らくサ終まで来ないんだろうな 推しキャラが弱いままにされてるとつまんなくて辞める。 『ログレス物語(ストーリーズ)』をお楽しみいただき、ありがとうございます。
サービス開始より、多くの皆様にご利用いただいた「ログレス物語」ですが、2020年8月27日(木)をもちましてサービスを終了させて頂く事となりました。 ゲシュタルト・オーディン
サービス開始 2018年10月18日
サービス終了 2019年9月26日
ログレス物語(ログスト)
サービス開始 2019年9月18日
サービス終了 2020年8月27日 そりゃあね、ユーザーにストレス付加するやり方は根本的に時代錯誤も良いところだしな
パズドラ初期の頃ならともかく、他にいくらでも選択肢も類似品も腐るほど有り余ってるんだから
嫌なら辞めるだけだろ これを機に永眠愚は運営事業撤退してエニクス(スクエアはいらん)に任せる事にでもならねーかな 儲かってないのはわかるんだが、最低でも昔みたいに3000円でアニマ30枚くらいは出して欲しい。ピックアップなのにアニマ0枚☆4武器とかざらで課金する気も萎えてくる。目先の利益に囚われて自分達の首絞めてる事に早く気が付いて欲しい。 世界観とかに惹かれて入ってくるユーザー相手にも片っ端から焼畑やってるからな ゲッシー染めでデュエル潜ってるけど ソロイツキプリアのどれか使ってきて俺に負けた奴には煽りスタンプしてるわ ビースターズコラボで新規勧誘するはずだったのにな
あんなクエ難度やアニマの設定じゃ残るわけ無いだろう
搾ってポイしただけだった
悪評は永遠に残るのにな こっちもいつ終わるかわからんし今まで貯めたポイントや金塊資産使い切るいい機会だな 特に思い入れないデータの塊としか見てない廃課金古参がコラボキャラ揃えて
もっと高難易度バンバン出せやよおって言ってるの見てりゃそりゃ消えるわね ギルド内でログスト終了の話が禁止になって草ああああああ 最近キャラストやっててギルメンの話以外、ゲーム自体の中だけで「おもしろっ」てなったの
ロロタタとポムルムが同じ誕生日だったって知った時ぐらいだわ >>917
今日じゃねーか
でもわかる。クスッとした >>909
わりとゾンカカ接待主体のゲッシー縛りやってる奴はグラマスにもいるしなあ… >>918
それだけで面白いと思うほどイベント、内容スカスカ
運営のやる気のなさってユーザーに伝わるもんだ
なんか色々開き直っておっさんキャラ縛りのギャグ系物語イベントとかやって欲しい
おっさん進化半額、おっさんキャラだけパラメーター上昇とか ログスト、ちゃんと規約通りに2ヶ月前に告知してるね
となるとアートブックが届いた翌週、8月4日のメンテ明けが怖いな カワウソイベはスカスカってレベルを超越してる気がするな
これやるなら外来種駆除復刻したほうがまだマシなレベル コスト的に外来種復刻の方が楽だし受けもいいのは明らかで
それを敢えてやめた挙句このペラペラってのには、何か別の目的もあるんだろう
例えばイベント担当新人の研修をかねてるとかな
今週分ので次の場所へのAUTO移動設定漏れぽいのが1個あったし 夏休みの間は多少は稼げるかもしれないしサ終告知しないんじゃないか
秋は焼き増しハロウィンでいいわけだし
夏後半以降のドラクエタクトの大きな情報公開があった後とか危なそう ログストしんでて草
あれほんっとひどい出来だったからな どこのアプリ会社もMMOなんて月額取らないとやっていけるわけないのに無料で出してるからアホだなあと思う。 アプリを無料で配信するには課金者を常時抱えてないといけない、しかも不確定要素。月額1500円と設定してその程度も払えない層は最初から選別するべきだよ サブクエスト増やすだけでもボリュームごまかせるのに
それすら報酬ケチりたいのかしなくなってきてるのはきついわ
初週のクエ終らせたらほぼ終わりでダラダラ続く NHK並みのコンテンツ供給能力や鉄道会社並みのインフラ安定性がなきゃ
月額課金なんて無理でしょ…我らがエイミングじゃ月極駐車場の維持すら危うい まともに乱入できない、課金設定が高すぎる、
オーディンは、課金要素を分ければ良かったのに、
負荷テストもしないで、課金要素全部出して、
まともに遊べなかった、面白くしてユーザー増やす
考えしてないと感じる。ファンミだって会場大きく
じゃなくて、参加者減らしますだから終わっている。 タチェンカとハヤミとドラクートの声はどうすんだろ
声実装しないまま終わるのかなw ほんともったいないゲームだったな
プランナーとプログラマーは厳選してほしいわ 月額とか今さら導入しても批判されるだけなら他アプリもあるよーな2000円定額コースとか入りたい人入るプラン作ったらどうなんだ?入ったら経験値3倍とかおまけで20連ガチャできるとか 移動速度1.44倍経験値2倍捕獲率2倍
メンテ明け毎にピックアップガチャチケット一枚
これなら月額課金する 仮に2000人が月額2000円払っても400万
2万人はいないと無理だなw コストをかけたまともなイベントや
適切なバランス調整するだけでももう少し持つだろ
5,6000万売り上げてんのに2000万も使ってないんじゃないか今月とか このゲームせっかく作った衣装なんだけど、日頃石貯めてるだけで無料で購入できるからレア感も無いし、ガチャ限衣装とかなくてほんとガチャつまんね このゲームせっかく作った衣装なんだけど、日頃石貯めてるだけで無料で購入できるからレア感も無いし、ガチャ限衣装とかなくてほんとガチャつまんね もう衣装では誤魔化せないところまで来ている
UIや操作性を徹底的に修正向上してほしい
ここの開発には新しいプレイング要素求めても無理だと思うわ そういやシューティングみたいな誰得コンテンツ計画頓挫したんかな
あれに開発費かけるならイベ充実させて欲しいからなくなったんなら嬉しい
RPGでなんでRPGじゃないゲームやらされないといけないんじゃい 後悔先に立たずだが、ブラッシュアップが足りなさ過ぎたな
最初から今のレベルで開始していれば、覇権取れるポテンシャルあったと思うが
ベータテスト並みの環境やら酷い闇鍋ガチャやら詰まらないこだわりとやらのアニマタップやら
やりたいこととユーザーが求めるものの乖離が大きすぎた >>944
デュエコロの対人TDがまさにそれ
勢力戦とかの方がまだ幾分かマシ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。