TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1932
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(´・ω・`)強化しても上がるよりも下がりやすい
(´・ω・`)連続して強化してる人たちのテロップ
(´・ω・`)装備差が開いてPTに参加しにくくなる現実 前とあんまり変わってないけどねw
始祖10でとりあえず遊んで石温存しておけばいいのに
安売りしてくれる人いるから今期は無課金15になりましたwww 連合神話13で持っておいて帰属してない状態で良OP始祖拾って叩くんだぞ
15になったら帰属して神話にして持ち替えるんだぞ 連合神話使うくらいなら通常神話の11くらいで良いよ。今更連合はエアプでしょ。 サブでバラカ作ったら攻撃速度おそすぎてワロタ
なんだこりゃ使い物にならん >>8
916名も無き冒険者 2020/06/19(金) 13:49:53.49SLIP:ワッチョイ 5a63-IXeA(5/6)ID:old68DXJ0(5/6) 返信 (3)
そのスキル回しめちゃくちゃじゃね
私が釣られてやるよ。どんまい。 遅いっつうかスキルとスキルの間が空く感じ
バフ中の強スキル撃てる数が減るから間違いない >>11
教えてもらえなかったからって拗ねるなよw 何で馬鹿って自分で馬鹿をアッピルするの?教えて?(´・ω・`) 釣りにしても低レベルすぎてな
何がしたいんだか何一つ伝わってこない ん?種族まだ関係あるっしょ
槍の各種速度一覧表見た事あるし エアプがエアプ認定しててわろた
自分でバラカ作ってやってこいよw (´・ω・`)まぁこれは開発がエアプだからね
(´・ω・`)直した気になってるけどなってないパターン >>19
自分が優勢になると途端に強気になる奴wwwww >>21
ずっと更新連打して50秒以内にレスしてると思ってしまうのは自分がそうだからなん? 前スレの935の皿教えてくれた人ありがとうー火力伸びましたわ 流れで聞きたいんですけどグレってどういうスキル回ししたら火力伸びるんですか…?
必滅を憤怒に合わせつつ平時も月牙は憤怒に合わせてとやっているんですが、中々伸びなくて悩んでます
ゲージ溜め優先して溜まり次第非憤怒でも朱月してるんだけど良くないのかな (´・ω・`)そっかー
(´・ω・`)役に立たない豚は出荷するわねー グレなんて適当に回してるだけでも高DPSでるよ。必滅のときだけは決まった回ししてるけどあと適当。
連撃とか使ってるならお話にならんけども。 (´・ω・`)今回古戦場ぜんぜん肉ほれてなう
(´・ω・`)もちべ最低だよ 今のTERAってやればやるほど無課金古参の金持ってる人にアイテム献上してるだけだからねw
金策プレイしても買うものない事に早く気付いた方がいいよ 微笑みおじさん、いつになったら自分がアホだって気付くん バーサーカーって響きに釣られて作ってしまいました
プロの方スキル回し教えて下さいませ
お願いします >>42
バースト
レイジ(狂奔付き)+ご神体+ペット+ビール>ベルセルク>ジャガ>左右5づつ>両刃∞(左右バフ消えるまで)>ジャガ>左右5づつ>両刃∞(左右バフ消えるまで)>ベルセルク解除(≒ジャガ)
・ベルセルク中のスロットは自由に変えれるので、街でやり易い位置に調整しておく
・ジャガ3回目はベルセルク効果時間ギリギリに放出。ベルセルク解除の方で出すとなんか安定する(気のせいかも)
・ちなみに消耗品もスロットに入るのでポット入れとくと安定する
通常(アンガー全初期化)
サイクロン>(アンパ>)レザル>アンガーサイクロン>(レザル)>アンガーサイクロン>アンガーサイクロン>(レザルc)
>チャースト>ラウンド>アース>スロー>チャースト>アサルト>ごにょごにょ
通常(アンガー初期化なし)
サイクロン>(アンパ>)レザルc>チャースト>ラウンド>アース>スロー>チャーストc>(アンパc)>アサルト>サイクロン
・cはガーキャンの略
・アンガー全初期化すると主砲両方CTになるので、ごにょごにょのところでバフ入れなおしたり、跳躍レザルとかカーブとか通常c連打とかでお茶を濁す
・アンガーサイクロン3回目4回目の前にスキルは挟めないため、癖でレザル入れないように注意する
・ラウンドはチャージ放出後のスキが消せる
・詳しくはぐぐると出てくるけど、アンガーサイクロンの合間に回避やフュリーレイジが挟めるので練習しておくと役立つ
具体的にはサイクロン>初期化見えたらレザル>回避(フュリーレイジ)>アンガーサイクロンって流れ
前スレで見かけたけど基本的にチャーストとガード以外のスキル全部挟めるらしい。
司令官でサイクロン中にこかされても反撃>アンガーサイクロンとか繋がるので、理解しておくとかなりDPS上がるはず。 俺も初めて1ヶ月行かない程度で、海外の動画見ながら回しかたパクっただけね。
これで戦神13程度でベルアーク22m出たし、概ね参考になるかな。
上手いやつは同条件で25、6m出してるっぽいが。 ベルセルクはPingの影響でDPSが全然違うらしいからあとは神回線に変えるも入れとこう。 (´・ω・`)パートナー冒険のやつ最初は爪結構出てたのに
(´・ω・`)メンテ後から1個も出なくなって草 >>51
たしかに、初日は炎と氷めっちゃきて救済北とおもった
その時は大冒険だったんだけどもしかして大冒険でしか出ない? 爪のでる袋は伝説ランクの黄色の三角マーク付いてるから、大冒険とかじゃないと拾えないのかもね リパのリープって無敵付いてる?
司令官のジャンプを後方に回避してリープで飛び付いたら広がる円で被弾しなかったんだけど
それともあの円はダメージ判定のタイミングが結構緩い? リープ自体には無敵無いから多分移動避けしたんだろうね
バハールの波とかでもそうだけどこのゲームの広がる攻撃って、厳密には連続した少しづつ大きさの違う攻撃だから、その隙間で通り抜けると被弾しない もしくはプリエレのバリアがたまたまついてたとかじゃ? 着地の内外はプロアマで気づかないくらいのダメ―ジになる場合もあるけど波の方はクッソ痛いからそれはないんじゃないかな リープは波系飛び越えるよ
コロシアムの紫の波もリープすればサークルのダメージしかくらわない 刺さった瞬間そこに移動してる判定になるから回り込みと同じってことね ちゃうで
高速で移動してるから波と波の間を通り抜けてるだけや リパ持ってる人ならやってみてもらえば分かるけど毎回必ずそれで円避けられるんだよねさすがに10周全部たまたまってことはないと思うんだ ムングレの必滅二回目なんかも無敵じゃないけど回避に使えるスキルの一つだな
高いところでも被弾するときはたたき落とされるけど (´・ω・`)今日は部分日食なのん
(´・ω・`)曇ってるのん ガンナーのリバースカレントと同じや
移動距離が長いほど移動速度が上がってすり抜けも安定する
あと敵の波の移動速度が速いほどすり抜けの安定度も上がる
だからバハールはシビアだけどコロシアムはほぼ確実に成功する >>71
エクソ15
でも始祖良OPなら+4くらいで逆転するはず (´・ω・`)3日ぶりにうんちしたらお尻切れるしトイレ詰まるし最悪〜 (´・ω・`)らんらんも下血してるの
(´・ω・`)人(´・ω・`) 司令官って遠タゲあるよね?
下はあんま気にならなかったけど上行ったらめっちゃ迷惑に感じた 遠タゲあるよ
離れるタイプのヒラめっちゃ多いからほぼCT毎に飛んでくる (´・ω・`)あの遠タゲで蘇生誘発でもくるけど、憤怒時とかやったほうがええ? 遠タゲはCT毎に距離関係なく発動じゃね?ヒラに張り付かせても発動したんだが
あとある一定以上の距離にいると踏み出してトンファー投げるから周囲は被弾気にしなくても良いけど
張り付いてた場合その場で投げるから真横にいると盾も火力の被弾のリスクがある 蘇生じゃない方は遠タゲだよ
全員密着してれば発動しないけどスラペネとか必滅で発動する 全員張り付いて蘇生もしてないのに発動したんだがそれは何故?
遠タゲにも二種類あるのか? 単純に位置ズレでボスが盾側にズレてるからだろ
攻撃範囲見てるか? 攻撃範囲も特にずれてないが来たんだよ
最初に検証のために張り付いたパターンと張り付かないパターンで試したが結局遠タゲを引いたから離れると遠タゲの発生優先順位が上がるだけで結局発生することに変わりはないって結論になった
ちなみに確認だが、距離で発動と言い切ってるって事は一度も遠タゲ発動しないケースを確認したからそう判断したってことで良い? リパのリープは座標移動だから無敵のないテレポみたいなもんよ 未だにあれを遠タゲと言ってる人がいてびびっしゅ
11m?以上離れると優先的にくるけどそれ以外でもCT後にランダムタイミングでくる。
ランダムでくるとそのとき一番遠い人にタゲがいく。後方遠距離火力に向くとだりいからヒラがだれもいない真横とかで安全に処理する。
つまりヒラは11m以上離れといてあれ真横で処理しろってこと。 >>88
やっぱりそうだよな
まぁ、念のためもう一度検証してみるわ 5分以上1回も発動させないこともできるんだから来るってことは何かしらしてるわけよ
全員が密着してるのに遠タゲ来てるシーンの前後10秒くらいアップしてみてくれ 6、7m以内ぐらいにみんないても発動したときあるからもっと密着しろってこと? (´・ω・`)残念ながらあれは遠距離のランタゲわよ 近距離火力3で自分が回復してる時に6〜7Mの位置にいても自分にトンファーきてたな
なので一定時間毎に遠距離いる人に優先でくる攻撃と認識して処理してる (´・ω・`)ちなみにクールタイムは50秒なんだけどテキトーなところで発動させないと沼とかで離れた時に発動するよ 沼の後近づかないヒラのときは明らかにそのタイミングでくること多いしやっぱ遠距離タゲじゃないか? 回復が張り付いてても来る、これだけは言える
ただすごい遠くに位置取るやつがいるとやってくる回数が明らかに増えてる気がする (´・ω・`)らんらんの動画見たけど確かに張り付きでもct開いたら即出てるパターンあるね
(´・ω・`)でもctあいても出ないのもたくさん確認したしよくわからなう やっぱり発動するなぁ
5m圏内だと発生率は下がるけど運が悪いとヒラ以外に発動するし沼の後に誰かしらランタゲ発生してNMが沼の上から動かないわで面倒だから
定期的に発生させて蘇生誘導と合わせて火力に殴らせる方が良いね
あまり近くにヒラを置くとスタンやらなんやらでリスクが高すぎる・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています