【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1525
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1524
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!extend:default:vvvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 復帰勢はまだEXエンチャやスペルが配られてるからまだいい
本当の地獄は新規だろ、何にもないぞ。今更いないとは思うけど
型落ちCP防具で狩られるだけ。オフィは死んでるし
新キャラ作ったけど色々配られるまで放置決定したわ ジャベればキルできるのにライト撃つアホ皿多すぎて草生えた >>570
お前いい餌としか思われてないぞ
朝の工作布告は酷過ぎるな
前と同一犯だと思うけど未だにIPBAN出来てないとか
スクエニ無能すぎ かと言って過疎時間に5人集めりゃゲーム私物化出来る現状もそれはそれで問題
クソ雑魚PTのオナニーに付き合わされるのに比べりゃ割れ戦場ばっかりの方がまだ楽しめるわ 今戦場5つくらいあるな
こんな朝早くから盛り上がっててなにより(白目) すごろくで課金アイテムがっぼり稼げるぞ
無課金いなご来ないのか? この惨状見てるとロイクエ廃止はしない方が良かったと思うわ、まだすごろく廃止がマシだったレベル
ロイクエならゲーム内である程度の行動必須だしいちいちその都度受け取り必要だから布告乱舞でアイテム稼ぎの効果は薄い
すごろくじゃ布告乱舞の餌食になって課金アイテム稼がれて利益下がるだろ
どうしてもパワリジェRとビルブRの供給源消したかったのかもしれんがすごろくで銀コ稼がれてルレぶん回せば結局パワリジェビルブ稼がれるんだよなあ… ロイクエは雑なオベ建てる総合スコア厨湧くからいらん これもうクロニクル復活でええやろ
どうせ平日は埋まらんし リング倍期間中だからこんな糞戦争ハシゴしてすごろく稼ぐより
書使って普通の戦争ハシゴした方が銀コ稼げるけどな
工作員程度の知能じゃ分からんだろうが 攻撃側が0が多い理由は時間切れで負ける可能性高いからだろ いや複垢で布告して防衛側に入るって工作してるからだろ 攻撃側だとキプ位置も工作位置に置けるからでしょ
昨晩から常時工作キプ戦場あったし ◆ ネトゲ界情報通No.1 ネモの FEZ ライバルまとめ ◆
FF14 国産スクエニ 13/08/27正式 1,800万垢
ラジオ https://hibiki-radio.jp/description/ff/detail
ドラクエ10 国産スクエニ 12/08/02正式 パッケ5,280円+月額1,000円 Lv80まで無料
20/06/03 ver5.2 https://www.4gamer.net/games/461/G046126/20200603074/
PSO2 国産セガ 12/07/04正式 550万垢 20/04/14北米正式
20/07/08 8周年記念p1 http://pso2.jp/players/about/movie/
ハニーセレクト2 Libido 国産ILLUSION 18禁 20/05/29発売
http://www.illusion.jp/preview/honey2/index.php?0612dku
ときめきジェネラルガールズ 運営DMM 18禁 20/06/17正式
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荒野行動 AIR (3割軽量版) 中国NetEase 20/06/19配信
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徒花異譚 国産ライアーソフト 20/06/19発売
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ATRI My Dear Moments 国産Frontwing 20/06/19発売
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Pokemon Cafe Mix 国産ジニアス(ドラクエ歴代シリーズprogrammerの会社) 20/06/24配信
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エンゲージソウルズ 国産スクエニ 20/06/25配信
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厨二病 鎮魂歌 福岡Qmax 20/06/28配信
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AFKアリーナ 上海Lilith (Rise of Kingdomsで有名) 20/06/30配信
https://www.4gamer.net/games/503/G050343/20200626102/
幻想神域2 台湾X-LEGEND 20/07/01 PCスマホ版正式
https://www.4gamer.net/games/510/G051081/20200603056/
Spiritwish (スマホ版TOS) 韓国NEXON 19/01/17韓国正式→20/04/01終了 20/07/02日本正式
https://www.4gamer.net/games/441/G044110/20200605107/
アラド戦記 韓国ネクソン 05年韓国 18年中国売上1位 売上1兆円、8億アカ 20/07/03アニメ第2弾
https://www.4gamer.net/games/030/G003013/20200618152/
ロストアーク 韓国SmileGate 大統領賞 開発費100億円 20/07/09-20Cβ 枠3→5万人
https://www.4gamer.net/games/282/G028209/20200701058/
Ghost of 対馬 アメリカ産 (日本ソニー傘下) 20/07/17 PS4版発売 PC版なし
https://www.4gamer.net/games/400/G040041/20200630006/
ゲームと関係ない海外サイトで、やたら韓国産スマホゲーPUBGモバイルのCMを見かけたが、1か月の売上290億円 (FF14の年間売上より多(ry
FEZ開発ソフトギアは、スクエニの年間売上高を超える100人同時対戦スマホゲー
ファンタジーアースZZ ダブルゼータ を早急に作るべき なんかすごい忖度受けた気分。
すごろく中央の金コマス全部止まった。
もちろん課金した直後。 今更このローポリ極まったゲームの装備をルレで
当てたい奴おるんやろかね ローポリではあるが着せ替えの自由度は未だ世界最高レベルだからあるんちゃう 着せ替えって別にグラフィック関係なくね?
モデルがリアルみたいですげええええ。着せ替えしてえええええ、なんてならんやろ ローポリの良さも理解出来ない奴はギラギラヌルテカゲーがお似合いだよ エロカッコいい格好でベヒテとヘビスマ撃ちたいから回すんだ俺は。 くそげはつなぎ目とか適当なのが逆にコーデの自由度上げてるとは思う
あとローポリだからこそ高露出の着せ替え出来るのもある
そりゃブループロトコルなみにグラがきれいで着せ替えがくそげ並に自由で露出度も高くてなおかつスムーズに50vs50出来るゲームが一番理想だが、多分現代技術を持ってもそれは無理だ FF14やっていると腰アクセとか頭乗せ動物とか装備できないことに
もどかしさを感じる
でもFEZも裸の肩のつなぎ目をなくしてくれればな なんぼ言うても一番課金しとんのはコーデ勢やろ
それが解っているのにルレで手を抜く無能さよ ゲーム自体が面白くないとコーデ勢も逃げ出す
ソースは俺 ヴィラフェスって水着ルレこなかったっけ
残るルレ枠は2つしか残ってない・・・たんのます 給付金でPC新調したから復帰するで
パニカスやでw 今パニカスは超絶難易度高いぞ
パニるまでの難易度はそこまで変わってないけどパニった後に生還する難易度が凄まじく高くなった >>574
人長常連を20k以下にしてやると心が救われるんだ
流石にVCガチ構成ptには絡まんわ
相手するだけ無駄や HP満タンのヲリにパニして死んでいくパニカスは何がしたいの? 今やってる人らは慣れてるのかもしれんが糞解凍多すぎてハゲる >>607
人長常連こそサーチしてるから難しくない?
降下系マップなら片道覚悟でいけるだろうけど 久しぶりにやって思ったけど全然レベル上がらんねw
何で緩和しないのか意味が分からん(昔は経験値10倍とかあったのにw)
>>610
氷皿やってみたけど前出るとつかまって死ぬから慎重にやってるとワンテンポ遅れるね
で人数差がついて突撃する頃には氷いらないっていうw
そんなだから氷なんてあってもなくてもどうでもいい感じw fez用に15ボタンマウス買うか悩むな・・・
スクロールだと間違えやすい。 >>612
それ戦況がまったく見えてない視野が狭いだけだね
MAPも余り見えてなさそう
近接なんてやったらどの職やってもデッドランカーか
後ろウロウロ上等兵だな カレスは範囲鈍足だと思え
殺すなら削れたやつをジャベ いいからヲリの前に氷を作れ
ヲリが手を出せない位置に作る氷は無意味
氷はヲリのためにある
ヲリを接待しろ パニカスはスペルのせいで死んだな
今はスペルエンチャありだとHPゲージ半分でも650くらいあったりするから
残りゲージ量からパニで殺せるかどうかが判断しにくいのよな パニカスは逃げるのきついのと味方のブレイクしろオーラと敵からの煽りですぐ嫌になる
たまにやりたくなってやるとやっぱやめとけばよかったと後悔の繰り返し ジャベとエレキで味方にキル取らせるの楽しい
風皿と弓の糞解凍は氏ね 最初はブレイクやって味方が嫌いになると
その日はパニカスになる 僻地でパニからの回復させつつブレイクしゃぶりで出る >>624
それむしろパニがオマケじゃん
10キル以上でて20k以上でてるパニカスいないやん キル取りたいのにパニカスやるやつは正常な判断力を失っているとみられる 昔はパニカスで20キル30Kとか出て面白かったなあ...今は短剣やろうとも思わない まぁでもパニ死んだだけで短剣は今のが面白いよ
皿とかほぼハイサしてねーしブレイクし放題 過剰火力すぎてそもそもスタン周りにブレイクなんて必要なくなってるよな ptプレイでも召喚潰しかアクション始動のきっかけ作りくらいが今求められるプレイだし可愛そうな職 スタンにガドさえ要らない時代なのにスタンにアイタゲうつガイジ皿が未だに居る >>612
同じく最近キャラ新規に作ってやってるけど
経験値書かなり配布されてね?
いまちょうど経験値増量期間みたいだから使ったらLv40超えたわ
使ったのはほとんど1戦書だけど
24時間25パーうp書が30冊くらいあるが使い切れる気がしねえ ガドいるだろ片手とかカチカチやん
ってか前は片手固すぎて倒せないとかいってなかったか 効果ショボいけど塵も積もれば何とやらよな 特に新キャラにはありがたい >>633
戦場の片手やシャットセスにガドが必要なのはわかるけどそれがない状況もある程度には攻勢スペルの影響で火力職が増えてるでしょ
片手一生倒せないのは皿弓だけの話で攻スペルの大剣笛なら普通に倒せるわけでな まぁ要は1回の当たりあいに短1枚いたら調子はいいけど居なくても別に何とかなるしガド>ヘビの連携がヘビ>ヘビをはるかに超えるポテンシャルが出るわけじゃないから
戦争では短じゃなくてヲリでいいじゃんってのが共通認識だと
思う構成の不安定な戦争の話だけだと 倍キャンペーンやって無いとレベル上げ糞キツイ
配布書倍率低すぎて有り難みを感じなかったゾ レベル上げは経験値5倍期間に精錬の密書でサクサク済ませた 俺は短剣もいて欲しい派だなぁ
短剣が一時的に人数差作って形勢逆転とか結構な頻度で見るし >>639
俺もいなくなってほしいとは思ってない むしろ可哀そうな職でもっと良い環境にしてほしいと思ってる
でも現状は居すぎても困る職なんだよまじで 元々氷、短、片手ってそういう扱いだったけどスペルの影響で即死環境が整って加速度的に役割が減ってると思ってる にゃーは短剣運用してないでヲリ皿構成じゃない
短運用は非常に難しいからいっそいない方が定積道理動けて楽なんだよ
コスト増で短にかぎらず弓も要らない子になったし
今はスカウト自体が不遇 >>615
じゃぁ参考動画でも上げてくれや
ディするだけなら脳みそ猿でも出来るから にゃーみたいな人数用意できる所なら全員片手で来たらいいのにな
それが一番簡単に勝てそうなんやが にゃーももう人いないでしょ。
俺がいたときはMAX60人近くいたよ
普段30人くらいでも攻撃は人多すぎて入れないから締めの旧デスパ布告以外は防衛ばっかだったけど月200戦くらいして1敗だった月もあったし、同じ部隊員で190連勝の戦績つけてる人もいた。
それよりこの前の銃で良いから早く実装してくれよw
変化がなくてつまらん。 部隊で来た場合の嫌がらせって何が一番ええんやろ
工作オベエク建てまくって明らかに普通の戦場ではないって空気にするのがええんかな 短剣は強化していいけど、安易にするとヲリが必ずしもアンチにならないこともあって大暴れする
銃復活でいいじゃんこれ >>644
にゃーカスは単純作業やパシリに耐性があるだろ
黙ってクソ戦場量産オナニーに戻れ
野に出てくるな 最前列の氷にパワシュ撃つ弓が軍チャで味方弱すぎとかネガってて草
いつの時代も軍師様はどうしようもねえな パワシュ撃とうが何しようが味方が強ければ勝てるゲームやからね パワシュ解凍なんて許せんな…!
バッシュで触れない氷の解凍が許されるのはワイの風だけや 銃のフラッシュ復活で短は死
なない
ハイド阻害のディジーが30秒から10秒に短縮したよ、よかったね フラッシュは復活して錆のほうは復活しないところが糞だよな
火力インフレの今こそ必要じゃないか 味方が前出ないとか味方が下手糞とかネガって良いのはまともに動いてる片手様だけだ…
だが片手勇者オメーは黙ってろ ヴェノムはハイリジェ打ち消せたけど対ヲリになるかと言われればそうでもなかったな フラッシュ復活するのにアシッドはなし
ほんとヲリ以外弱体ばっかでますますヲリしかいらなくなるという おい、ビラビラフェスティバルなのにアプデガチャだけか? 近接増えたほうが金になるからな
遠距離職やるにはもっと金が必要になるような仕様になれば強化されると思うで ヲリばかりだと全然美味しくない、ただの削り合い消耗戦になるし面白くないんだわ
とりあえず火力下げろよ ジャッジ誰も使ってないけど、崖下ジャッジは相変わらず美味しいな
見ないせいか三発食らう人多いから、マップによってはまだまだメテオよりも良いじゃん 今のジャッジは昔の無エンチャジャッジみたいな感じで
自分で使っててもなんか損してる感があるのが嫌かな
メテオより発動速いから敵の攻撃当たる前や相打ちで打てること多いし
ATやスカフォみたいな障害物に阻害されそうでもメテオより当てられるから
いまだに使えなくはないけど、フルエンスぺしてるならジャベスピア主体だな フラッシュ復活にしても旧性能でもゴミなのに
さらに弱体してどうすんねんな ジャッジは昔のに戻していいと思うわ
それでも今の火力、HPインフレとコスト増からそこまで強くもない
スペル実装後のスキル調整が雑すぎる >>660
ヲリ的に一番理想の環境はヲリ1vsヲリ以外の職5人ヲリ1が勝てるくらいに他職弱体したうえで
おいしい他職の皆様も相手陣営のみ今まで通り参加してくれる環境なんだが、そんな条件下で喜んでヲリ以外の職やってくれるボランティアなんていないわな
結局ヲリ様のかんがえるさいこうのFEZは池沼レベル しかしこういう要望を出すヲリ様が大勢いるんなら
FEZのアクションを流用したソロゲー出せば結構売れるんじゃないかね
ヲリ様が求めてるのはFEZのアクションで無双のようにばったばった大量の敵をなぎ倒す爽快感だろ?
対戦ゲーじゃ誰がその大量の雑魚役を喜んでやるねんという問題が生じるから
一人で大群をなぎ倒す事は理論上不可能だけどソロゲーなら可能だしな ジャッジ全段ヒットしても100行くか行かないかだからかなりどうでもいい
その上被りやすいとか存在する価値ないわ ジャッジが強かった時代何か人口が今の何倍いたんだろうな
目先に事しか考えてないからすぐ弱体して今の人口なんだろ 弱体を促してオリ以外をゴミの様に弱体した結果が今の惨状だと理解してないからな
多かった時からバランスに手を加えないで放置しておいたら人口確保出来てたものを
弱体=状態が良くなって人口が増えると思った奴が騒いでここまで減らした張本人
弱体して良くなってますよって言いながら余計に人口と利益減らしてるだけだからな 大検強いけど飽きるんだよな
余ってる大検キャラ片手にしたら火皿が殆ど居ないお陰でめっちゃ快適。僻地で突如赤オーラに切り替えてボコるの楽しい。どや顔して近寄ってくるセスが糞うざい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています