コンカラーズ・ブレード part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
前スレ
※前スレ
コンカラーズ・ブレード part12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1593313837/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ本物でも3日間の停止なら崩壊ってほどではないな 当人がブチギレて辞めなければだが てかタクがいればいいし別にブンがBANされたところでな どうせチャット禁止とかっしょ
それに九頭のクラマスは人望も能力もないしな
本体は八頭 つか日本連合作るのはいいんだが
クランそのままで移住ってのは意味が無いというか
採取乞食ばかり連れて行って無駄にでかくて弱いクランにしかならんと思うぞ
わざわざクラン維持して移住ってのも心の奥では指揮下に入りたくないって感じしかしないし
プレイ時間が全てなゲームだから
メインクランが一部強者だけ引き抜く方が良かった スペース付きってネタでやってるのかと思ったけど本人はマジなんだね、怖いね ほんと配信勢はドライやね…
タクの人はあんま知らんけど九頭の人のキレ芸割と楽しみだったんだがな いつもsteamのニュース欄でやってるBAN告知に九頭 文治とかいたら笑うわ 活気という意味ではハイドラが一番あるからな
ほぼ毎日誰かが配信してるし 配信URL唯一張ったのがHydraんとこのだったからな
昨日のトーナメント日本語配信で100人くらいなのにHydraのは毎日200人超えるんだぜ そりゃ見るよ 活気(外向け配信してるかどうか)程度の判断基準だからしょうがない
配信してない所だと外からは分からん上に情報も偏ってるしな なんか越境移転令なら関所封鎖されてても移動できるって書いてあるな
事前情報じゃ移動できないって話だったが 現状ハイドラ以外中国の犬か雑魚しかいねえんだからそりゃ話題になるわなw アプデ当ててファイル整合性チェックしたら3つもファイル欠けてたわ
お前らも気をつけろよ 整合性チェックかけてファイル欠損もないのに落ちまくるぞなんだこれは… 何の実績かわからんが前シーズンの勢力値は日本で一番上だったぞ 1桁くらいの僅差でサムスピ 全体30位くらいだった筈 関所って何日たったら移動可能なるの?S1から経験したのいる? 現状ハイドラしか領土戦の実績ある日本クラン無いだろ
今の談合まみれの惨状を見て打倒中華!と思えないやつは辞めていいぞ
プレイしてる意味ないからな >>128
ごめん、確認ミス。
連盟クエ準備画面で編成に組み込めた。手間だけど エアプが200もいれば、ここも荒れるわなしゃーない 整合性チェックもしたのにすげー落ちるんだけどなんぞこれ アプデ後からクラ落ちしまくるんだがおまえら普通に遊べてる?
おま環現象なんですかね 現状悲しいけどハイドラが一番実績ある神域一軍が攻めて何度も守ってたみたいだし自力で最高領土4か5?取ってたし
サムスピは神域に付いて領土もらってて自力で左下のとき領土とれてなかったらしい配信者のの人曰く
次にひのまるかな?あそこはそこそこアクティブいそうで頑張ってたなどこにもついてなさそうだし
ハイドラよりうまくても結局は人つまりアクティブいないからハイドラより上がいなかった 人多いときは見てる奴400~450とかになるけど
その時のクランのアクティブ120とかだったらしいからな
ほぼほぼエアプだよ 軍魂のシステムよくわからんな
つまりアクティブ化すると、好きな時にその軍魂能力を登録できるようになるってことか?
中央にある大きな枠の5つが、ユニットに反映される能力で、
左右にある小さな枠を開放すると開放した軍魂を好きに付けられるようになるってことでOK? 前シーズンのシーズン挑戦のクリア基準を自分で選んでクリアできたのに余剰分なくなっててしかも途中までの数字リセットされてるじゃん
1人でやってるから潰走兵の砦スルーできてたのにこれじゃヴェネチアとか貰えないじゃん… いや軍魂外して替えるには専用アイテムがいる 天下征戦の報酬アイテムに追加されてる
既にある軍魂を選んで↑みたいなの押すと強化画面に入る これが本命の機能 ハイドラの配信は固定リスナーがいて中には、コンカラつまらんはよ止めろ勢と、とにかく喧嘩煽って人間関係ギスギスさせたい勢がいてそいつらが不必要に煽ってる >>138
なるほど、改造のほうがメインだったのね 自信満々に答えておいてなんだが、伝承を解除する、って書いてあるのが外すことなのかわからねえな・・・ もしかしたら違うかもしれんスマンな 最後村一つになった雑魚クランが何いってんだか結局左下城も落とせてねーじゃん。守り強いゲームなんだから守れて当然よ ハイドラと対立してるのが相互に煽ってるんじゃなくて、純粋にみてるだけの人が煽ってるんな 本当にそうだよなあトーナメントもある3戦除いて防衛全勝だったしな
うち2戦は・・・・ VN最強はまじ凄かったね
あれだけやれればめちゃ楽しいだろなあ シーズンユニットの説明が前期のままじゃねえかw
騎兵がナポレオン砲設置とかぶっ壊れすぎるだろ まあ対人ゲームのガヤってそんなもん
ウィークリー挑戦はこれもしかしてあと3日でやれってことなのか? >>143
城落とせてねーじゃん煽りからの守り有利なゲーム宣言は草
支離滅裂だこりゃ
ハイドラへの嫉妬、見苦しいぜ? オフシーズンの領土数で強さ語るってマジ?
マップ開いて戦線確認してたらわかるはずだけど? コンスタンティノープルにアペニンいるんだけどなんで?これ NPCかな? オスマンが攻めた時イタリア兵団が守ってた城だから コンティノープル入れたけどこれ攻撃側のオスマンの数すげえな
あとA拠点も壁と建物多くて砲で壊していくこと前提で作られてる感じ シパーヒーのスキルにとんでもないこと書いてあってやばくないか
1スキルで範囲ダメとノックバックついてるとか領土戦時に大変なことになりそうな予感がする 全体チャットでプロモーションコード叫んでる奴は何なんだ? >>152
防衛側はNPCのアペニン配置されてる地点あるね
役に立ってるのかどうか知らんけど そういや領土戦で関門ってなんか取っていいことあるの?ぱっと見村と大差ないように思えたんだけど みんなで招待コードクエを終えようぜ
016RLWGV26 >>162
村より守りやすい
関門封鎖すると通れない&ヘイトを関門に向けることで後ろの領土を攻めにくくできる
関門あんまり行かないからわからんが村は資源取引できないから不便
関門はできるかもしれん スバック忠誠試験のシーズンクエストの、領地に到達するってどういうこと? >>165
村は二つ落としてるけど?
お前もうメチャクチャだぜ 野太刀の龍撃、血印バフ二つ付かないか?
説明と違うくね? ポールさんの新スキルどんなもん?当てた奴が陣形から離れてくれるなら使いどころあるんだが 武将のバランス調整でどうなったか個人の感想でいいから聞きたいねえ ノダチマン説明見ても何が変わったのかさっぱりわからねえ >>175
野太刀に関して言えば回復できる分だけ強くなったけど星3までの相手だから4や5になるとわからない 星3わちゃわちゃ戦場だから当てにならんね
野太刀は違いがよくわからんけど今まで通り星3相手には強い 野太刀は使えない技を少し強化されてほんの少し回復量が上がった。それだけ
野太刀に必要だったのは素の破甲強化と必殺技の強化であってこれじゃ意味無し >>180
そのとおり
どっちかでもよかったのに、どっちもやってないのよな AIでポールアックスのショック使ったけどよくわからん
てかAI戦も星3制限かかってて糞だるいもうやらん アプデ直後くらい英語でプレイして確認しろよ、誤訳だらけだぞ 連盟敵沸きの待ち時間なしで早く回せるようになったな。レベル上げが捗る。 ポールさんのショック構えてる盾とか槍に当てれば陣形崩れるが範囲も時間も微妙な印象
前よりはマシだが… 英語も誤訳だらけだから結局中国語みろって話になるんだなこれ ロングは通常ペシペシすらできなくなったしスキル撃つときにスタミナ残してないと貯めきる前に発射しちゃうし
ひかえめにいってオワ ショックは陣形崩しは期待出来ないが混戦や押し込みのときにピリッと効く強さになった
範囲拡大とCT見直しで交戦毎に積極的に使えるようになったしな
前衛で兵団等との連携を重視するなら採用するぐらいには気に入った
たーだ発生が遅すぎて何かと潰されやすいから、そこら辺気をつけないとな >>190
「O」Keyからのボーナス→招待コード入力でアイテム貰えます。
01V6C3QNJK
入力お願いします。 溜める系のスキルはゴミって戦鎚が証明したからな
戦場のストレスを加速させるだけの存在だったしゴミになって嬉しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています