コンカラーズ・ブレード part14
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コンカラーズ・ブレード part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1593670980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured AN鯖のNOOBは連盟来るんじゃねーよ
☆4と☆5以外いらねーから >>560
兵団を守るスキルが無いツイブレは兵団自体に火力耐久あるのが理想
火力あると重鎧も必殺と合わせて倒しやすい。お勧めは小盾、微妙なのが盾槍系かな。
>>564
野太刀くん回復だけしても火力無いと何もできんw 野太刀は何もしなくても回復がデフォでいいくらいにcc対抗できない、でもステの地力底上げはされないのが良くない
二回ダウンしても担がれても即終了なのに、フルコン長いわ重鎧と立ち回り同じにならざるを得ないのがダメ 真柄直隆みたいに重鎧つけて野太刀持って暴れたっていいじゃない
身長240体重200の怪物だけど 太刀のアンバランスな点はそこなんだよな
中装備なら瞬間高火力こそ求められてんのにダメージ出し切るまでに時間がかかりすぎる
全スキル出し切るまでボッ立ちの相手なら別に太刀じゃなくても殺せるわ >>581
自分のS確定して美味しいと思うが
一人くらい地雷おるだけでクリアできんやつおりゅ? 昼間の村防衛は流石に地雷一人いるとキツくないか?
今なら兵装無しだからいいけど APと組ませんじゃねーよ
つまねーから農民しかださねーからな
だってよwww こっちの兵全滅で敵兵損失4とかクソマッチにもほどがあるだろ
まじでくそすぎ
農民4兵団しかださねーよ
APいる戦場はAPがんばれや
だってよwww ANだと星3兵団4つ、星4兵団1とか2くらいしかねーから
APはANと組ませるんじゃねーよ
どっちもムカツクだけなんだよ >>567
パレルモ側で負けるなら相当下手くそだぞ
武将のダウン技とかで陣形崩す前に兵士突っ込ませるような連盟勢の動きしたらダメだわ >>588
ANと組んだら負けるとかいうなよ、雑魚 ANのやつがーほんきださねーからーいつまでたってもかてねーしー
とかほんと草
こっちにANいると兵の損失多くて−連盟も失敗するシー
ですか?www 農民だしてるやつ通報な
まじでむかつく
農民だしてるやつ死ね
農民だけだすやつ死ね
うらみすげーわ
星3出す雑魚とかまじでうける
APがんばってwww 最序盤に攻城塔押しとか、肉壁しながらあわよくば相手に少し被害を出してやろうって目的で民兵を出すのはわかるけど
民兵フルセットは本人含めて誰も得しないんじゃないだろうか マルタ剣盾とか歩行騎士ってタンクだからよく比較されるパレルモとは役割違うと思うんだよな
パレルモぶつけたら弓兵全滅したw弓よわwって言ってるようなもんだと思うわ タンクで比較したら大盾というもっと悲惨になる比較相手がいるから・・・ >>595
多分コンセプトは攻守両方対応できる万能兵団なんだろうけど
現状どっちつかずとしか言いようがないと思う 連盟左官だろうがなんだろうが農民4兵団出すでしょ
何言ってんの?
育ってる兵団ねーもん
連盟の難易度高すぎなんだよ
こもるやつのせいで >>598
いまの戦場なら星3盾出すならマルタでいい感じにはなってるぞ 比ダメ相当稼げる
乱戦で突っ込ませて武将のCCとか吸うのが役割だと思う 歩行騎士様は盾陣ぐらいデフォで持ってろ
そして下ルートの熱い盾陣押しはなんとかしろマジで 盾陣の丸みを見てると歩兵騎士が数部隊居れば
拠点周囲を囲んで鉄壁に…とか思ったけど普通に崩されるよなって脳内で自決した ハンマーとかポールアックスが振り回したら盾とかいてもいなくても同じだと思うが 遼東だってろくに持たないのに歩行騎士なんかは言うまでもない
コスト相応の盾にも剣にもならんならんならのですわ 連盟に関しては協力を放棄した末路だとしか思わないわ
協力せざるを得ないように難易度あげるねって言ってんのに
その回答が頑張ってこもるってバカか いやだってめんどいですし
真面目にやるならそれで楽しめる攻城戦で上げるわ 剣盾の悪質タックルたーのしー
刀盾と違って止まらねぇから拉致狙いハンマーとか一方的に潰せる ロングボウのスキル書がポールアックスと同じ値段になったけどロングボウうんぬんより今のロングボウと同じ値段ってポールアックスだいぶ弱いんだな。
なのに何故シーズン2から役1万もする強い野太刀だけ上方入って役6000のポールアックスは上方ないの?
使われてる人気ある武器=強い
弱ければどんな武器でも使わないしな
今のロングボウみたいに
じゃあなぜシーズン2から下の階も上の階も人気あった使われてた野太刀だけ上方されて上の階幻のポケモン並みに幻のポールアックスは上方なかったのか
運営のエゴなのか >>567
状況次第なきもする、お互い襲撃状態でぶつかったら横行あるパレルモが序盤人数さ作ってそのまま勝ちそう
狭いとこで歩行騎士が盾陣で構えてるとこにパレルモが突っ込んでくる状態なら歩行騎士が勝ちそう ポールさん使ってるけどCCは大正義と分からせる武器で
武将キルへの貢献度が他の近接より秀でてると思うの
問題はモーションが大きく、何かとカットされがちってのあるが
そして特別ultが必要でも無いってのがスキル書安い理由なんでねえの?
自分は連撃の多段ノクバの壁とか強いと思うけどね 斧でCC撃つより刀盾でこかせてたほうが100倍強いのが現実だからな
ネタでも使う気失せるわ
槍みたいにワンコンできる火力があれば違うんだけど糞みたいな火力しかないからな 槍斧はタイマン性能は高いけど
それも刀盾で良い気がするしな >>615
刀盾はダイブした後、いつも野太刀でプスっと刺してキル数稼がせてもらってるわ 連盟ANは兵団が弱いとか以前に動きがだめな人が多くてやだな
頼むから付いて来ないでくれw 連盟はPT5人で安定だけどな
しかも、味方にイライラはないのが良い 死んでもタダやん★5でも投げたら3人でもいけるやろ しかし連盟地雷とかよく聞くが
どうしようもないの引いて失敗ってのもあるのかね?
イェニチェリ介護する羽目になってイラッと来ることはあったが ポールアックスは強いか弱いかって言われると不遇って言葉が一番に浮かんでしまう 連盟ヤバくなったと聞いて心配してたけど失敗は滅多に起きないし
失敗しても経験値はいるっぽいし言うほど困らなくない? ポルアク先輩は乱戦の中で武将の死因を生み出せるから
総合的にはどうあれ対峙する時に雑魚って認識はしてない 今の時分だと失敗されると本来キルできた敵の数が減ってブーストが無駄になるってのはあるな
村は一人1方向担当して守らずに中央でグダグダやるようなメンツだとわりかし失敗しやすい印象
他はそんなでもないと思うけど 他人の行動を気にしすぎ 嫌ならPTでやれっちゅう話よ 村防衛は油断してると中央に敵がなだれ込んでて農民虐殺されるから
中央に布陣して防衛したほうが気楽よ
運搬マップだけは本気でしね ブロック400ptのぐんたま余ってるんやが京畿とマルタ弟どっちにつけたほうがいいと思う? ポールアックスの処刑使ったら視点変わって次の攻撃絶対外れるんだが修正されないのかな 俺のはそうならんけどパフォーマンスカメラオフとかしたらいいんじゃないの そういや会心出てる時に出した側のカメラがブレるけど逆だろって思う >>628
あ、そうだ
余ったぐんたまは変に下位ユニットに付けないほうがいいぞ
今シーズン中にぐんたまの重ね強化が来るから
同ぐんたまだと効率いいし、いらないやつなら餌に出来るの >>636
twitchの配信者でいるんだよこのプレイヤー名で
日本人じゃないから何言ってるかわからないけど
俺が見たコンカラ配信の中では頭ひとつ抜けてうまい >>638
ptありきの動きだけどうまくね?
攻城戦の勝率も80%あるし
他にうまい配信者いるなら教えてくれよ
動きの参考にしたい >>637
参考に見たいんだけどURLどこよ
検索してもpenis人気すぎて他の配信者しかでてこない 突っ込みをボケで返されてすっかり俺涙目
しかし批?思の配信でも視聴者数2桁とかだからツライな
コンカラ運営はユーザー集めももちょい頑張らんとあかんよね >>639
勝率80%超とかすさまじいな
5人PTだとしてもそんな勝率叩き出せるものなのか 20歳都市をさばよんでるひともいるんですよ
配慮してあげてください でもコンカラのいいところは敵にPenisPTがいても戦争に勝てないことはないってとこやね
15人の参加に対してPT5人までって戦況への影響を考えたら絶妙な制限で素晴らしいと思う そもそも連盟失敗って自分は完全に稼ぎポジ入ってたのに味方が護衛守らなくて負けたみたいなパターンだろ、悪いが連帯責任じゃね? >>649
連盟で自分ともう1人が大楯
他星3以下、しかもゲルマン弓とか経験したことない?幸せだなあ FEZみたいに勝ち馬ライダーの集団轢き殺しにならんのは良いとこだな イェニって防衛ならいいけど攻撃だとめっちゃ相性悪くない?
攻撃ポジ取ろうとしてる間に蜂の巣にされてる 攻めに銃持ってくんなとスレで100回は言われとるだろ 星三以下戦場は正直レベリングにも使えんからやる気起きんわ
ログボだけ貰う日々 ワールドマップの遭遇戦って仕様変わったんだっけコマンドが出ないけど今はどうやって襲えばいいの?
目的はクエだけなんで襲うけど自殺する無害マンなんで知ってる人教えて 参加者少なくなったからかしっかりやると結構儲かるな軍事演習 星3戦場まじで飽きた はやく4解放されてくれ〜 3なんか育てても領土戦使わないし暇だ 攻めイェニチェリは最終拠点確保寸前で湧いてくる敵を削る時だけは強い ケシク欲しくてS1始めたらしんどすぎて草
なにこれ終わる気がしないんだけど
攻城兵器壊すミッションとか見ただけで吐き気するわ S2もたいがいしんどくなかったか?
アルノアペニンクソしんどかった記憶しかないが まぁ無課金でも必死こけば取れてがんばり次第で割引される課金兵みたいなもんやしな
領土戦で攻め込むってのが盛り込まれてる時点で無理よ >>629
当てた後に緊急回避とかコマンド入れてないか?
それと設定で視点は変えれるぞ
処刑キャンセルは変えられると困る 相変わらず攻めも守りもイェニチェリ多いなぁ
微妙にお互い射程が届かない距離でにらめっこしてて何も起こらないまま試合が終わることがちょいちょいある
極々稀に無謀にも突撃してハチの巣にされるのを除いて将軍も兵団も双方ほぼ死者がいないって異常だろうに
スコアもB以下しかいないどころか大半がCとかだったぞ コンカラの垢を5万で売るとか言っている奴がいたけど
RMTサイト見てもコンカラは一切売って無くね?
やっぱsteam垢毎は手放せないんじゃね? 勝てそうになったら動きがおかしくなるAIみたいなやつってやっぱりAIだよね? なんも起こらないまま試合が終わったら防衛の勝ちだから防衛はそれでいいんだぞ
攻めイェニチェリが勝つ気ないだけ イェニチェリは良いんだけど弓半数はやめてくれねえかって思うわ お前らなんで盾持ってこないの?
遠距離ペチペチしてスコア出ないうえに負けるとかマゾなの? 攻城戦なんてユニット育成の場としかみてないやつもいるから弓編成にケチつけても無駄だな
tabおして攻めに弓銃半数いたら前でるだけ無駄だからユニットさげてお散歩してるほうがマシだぞ クエクリアするために攻城櫓押すか壊すかするためだけに参加してる クエクリアの時間が終わったら味方の動きをほぼ見ているんだけど、AIっぽいの多いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています