【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part170
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アストゥス
レオのASNSで7割位
ガダのASは瀕死
遠隔インフレしすぎてて9割カットでもよかったと思う
遠隔に対して無双するくらいで丁度いいのにな レオガダ育ててた勢からグダグタ言われるだろうけど、その案に賛成
99%カットでもいいくらい
レオアスミルコで三竦み出来ればいいんだが Aimingの社運を賭けたDQタクト、初のメンテをgoole申請遅れからの延長
さらにガチャ目玉を威力表記で優良誤認
開発だけのはずなのにまるでaiming運営のようだな🤔 近接は遠距離に対してアストゥスぐらい防御力あるのが普通だよなって思った
そもそも遠距離でワンパン出来ちゃうのがおかしい
対空得意は、ブロック無敵持ってない近接全員に付ければ少しはマシになりそう カーニバルのアストゥスが雑魚なだけでルーン嵌めて育てたらそれなりに堅くなるのかな
狙撃砲でもかなりダメ受けてたぞ 骨に囲まれながらシューターに撃たれて死ぬアストゥスさん
ノルンにジャブもらっただけで死ぬアストゥスさん
引き付けてからしかシューター殺せないならお前じゃなくていい 結局ソロには無力なうえミルコとアルボもいる
レオの通り具合みるとタチェンカの攻撃は耐えられない
カニバではノルンテオが対策キャラという設定なんだろうけどまるで無意味
通常と違う環境で使わせても販促にならんだろう 押し返しやデバフもある後出し広範囲のリッタリアも近接ワンパン余裕な火力になっちゃってるという
アストゥス見た感じブロックや無敵、遠距離攻撃ない近接は遠距離カット5割とかがデフォでもいいような気もする 近接とかいくら強化されようがパダノアで遠距離キャラ援護で余裕だからどうしようもないわ
ヒューマンアバターのほうがだいぶまし まだ☆6無い復帰勢なんだけどスイカ向けキャラ教えて なに勝手に復帰してんだよ
8月11日から蒼天のイシュガルドまでフリープレイになるから今のうちに始めておけ
キャラストには戻ってくるな
https://www.youtube.com/watch?v=EMiQ7WKPTs8 >>862
自分はPT組むのめんどくさいからソロPTでジャオキキ、ロッコ、ラルミミ、ヴェロニカ、ガラッド、ザラを密集させ
ジャオキキのクイック、ガラッドのNSをなるべくみんなに当てるようにしてスコア4300くらいで安定してる アストゥスは飛び道具限定で
威力半分の二指真空把する位のキチガイにしたら面白かった >>863
草
俺現役プレイヤーなんだよなぁレイドやるレベルの... そもそも対戦ゲームになってない
そして面白くない
楽しんでやる理由が見当たらないからギブ、当然だね 即ギブして廃課金が必死に育てたキャラをお披露目させないゲームでしょ タクトさんセルラン1位達成か
零細部署ってのは扱いもそれなりになるわけだけど
今までキャラスト陣営の態度が悪かったりしたら社内での風当たりもきつくなりそう 対戦で負けたくないと思わせて金をつぎ込ませる
っていうのは10年以上前の古いモデルで
それも日本じゃ全く通用せず、韓国でしか通用しなかった理論
その古い知識のままデュエコロデザインしちゃった結果がコノザマである 対人をエンドコンテンに据えれば簡単にコストが抑えられると考えるアホ開発が多いけど
センスと運営し続ける体力が無いとあっという間にポシャるのは他ゲーの末路を見たら分かるだろうにな 去年末ぐらいからじわじわ手抜き始まって現在手抜きイベ連発してるからもう力入れる気はないんだろう
生放送もいつもの勢力戦開催とかカーニバル開催とかどうでもいい定期情報載せて、超手抜きイベと新キャラ消化して終わり キャラストニュースって来週だったのね
それまでこの状態か、きっついなぁ 格差マッチング明らかに増えてるな
デュエル人減り続けてるな さっそく優良誤認からの論点ぼかしで有耶無耶化を謀る
なんだかタクト見てると懐かしい気持ちになるね、さすがキャラストの種違いの弟だ カニバで同じ相手と1戦挟んでまたマッチした
本当に人居ないんだな いまだと同じ時間に10回やると4−5回同じひとじゃない? 一回即ギブしたらあとはやってないから今は知らんけどね 2600の俺が10時台に3戦やって
対戦相手が2300、2950、2400っていうばらつき具合だったから
大分人は少なそうだな
3戦中1戦は相手の即ギブ、1戦は初手イツキを落とされた相手がギブ
残りの一戦は廃アルボが出てきたからこちらが即ギブで、合計1分もやってねえw 相手探す時間やロード時間を除いて1分だろうね
そもそもそっちだけで1戦1分かかっちゃうし ゲームとしての操作は一分もないってことでしょ
ロード時間や準備時間はプレイ時間に含まない そらそうやろ、ロード時間をプレイ時間に勘定する意味がわからないし 今日9回中、4回同じ人だった
2勝2敗の痛み分けだからよかったけど、もはや対人やれるユーザー数じゃない デュエコロカニバが多すぎるって言われてきたのに
ユーザーは減らしていくんだから、過疎ってあたりまえ
食事だって沢山種類があるから楽しめるのに、
スタミナはなくさないし、デッキは増えないし
だるさ全開だよ。 >>890
ゴルダンの制限時間がロード中に減ってびっくりしたの思い出したわ
最初バグかと思った ps版とのクロスプレイ解禁させて
対戦相手及びマッチングの改善を行いました!
引き続き対戦をお楽しみください!
とか対戦好きなお客さんが喜ぶ事やってくれるから安心すると良い 環境が違うから不満噴出するだろうが、そこに配慮できるような連中なら現状のゴミ対人にはなってないだろうから気にせず強行だろな 運営リストラしてからの、タクトヒットで開発陣が今度は少なくて困ってそうなんだよな。来週のニュースでイエ島以外のオリジナルイベくるかどうかだな 前のイベントはいくつかのクエストがあってそれでコイン貰えて それでも足りない場合は繰り返しクエストでって流れだったのに
カワウソからもう鼻っから繰り返しクエしてコイン集めろよってこんなんイベントと呼べるのか
次週キャラストニュース
運営「皆さん大好きな奈落です」
広報大使「ヤッターッ!!!」 カニバはなくしてよさそうだけどなあ
人減りすぎてデュエルとカニバにわかれたらもはやマッチングまともにできてない
マッチングの時間切れ続出状態 キャラ調整もまともにやらなくなって変化がない
豚王とかの調整見た感じ稼げないキャラの調整やる気ないし
下手な調整されてぶっ壊れる問題もあるけど ランク下げ狩りしてる人へ
ガチでストレスになるから
普通に上位狙うか
そんな遊び方が楽しいなら引退して
マジなお願い ランク下げに見える人もデュエル嫌いでやってないだけ 面倒で1日1回するかどうかだと下がるんだわ、すまんな CT減ない対人向けちゃう40は見逃してクレよん
同等育成のアルマンボイツキとか2、3体でぼこっても倒せないまま
まとめて溶かされるだけなんやあ
でなくても他CT減ありのキャラにまとめて溶かされるから上行ってもつまらんのや 人減って結果そうなったってのは皮肉だけど今運営の望み通りのすみわけなってんじゃないの
キャラ強くてもやる気ない人はチャンピオン以下、少しだけ頑張って報酬欲しい人がハイマス
一部のガチ勢だけがグラマス
以前はかなりの人数がハイマスいすぎだからランク増やして報酬増やしてグラマス優遇作ったんだから
運営はこの状況をまずいと思わないでニッコリしてそう ハイマスターとグランドマスターの追加は同時だぞ
昔は2400でも3400でもマスターだった
デュエルなんてガチでやってるのポイントが必要な新規と一部の狂人しかいないから
ボコられるしかない新規はストレス溜まるだろうな 最高スコアから設定された最低スコア以降下がらない、とかにしてほしいわ
例えば最高スコア2400の人は全ギブしても1900までとか1400までとか。例はテキトーだが
じゃないとコツコツ頑張ってるスコア1000の俺の可愛い可愛いサブ垢がスコア400の対人向け勢揃いクソ格下狩りデッキと当たってボロ雑巾にされてかわいそうだろ 俺累積取ったら全ギブだけど、1500ぐらいまでしか下がらないよ
それ以上下げようと思ったら、何シーズンか通しでギブしないと下がらない
最近はライバル多くて、先にギブされたりするしな 累積も要らない完全な全ギブ勢の話じゃないのかな
デイリー分に1日1回ギブして終わり的な >>899
こんなんだったら新規向けにイエ島の復刻でもやった方が100倍マシだわ クロスストーリー開放のためにガオのストーリー入手させて欲しい
進化アイテムも復刻で手に入れさせて欲しい そもそもチャンピオン〜マスタークラスが魔境で適性レベルが分からん
チャンピンでもレベル40星両手星6染めソロいつきフンボ勢とか見るし 本家は多少なりともイベントやってるだけまだマシだよ
PS4版なんて今何もイベントやってなくて8月も予定が育成応援イベだけでイエ島(2年目)や天空イベもキャンセルされそうでマジでヤバイよ クリスマス、年末以降イベント感が皆無
イベントもストーリーも中途半端になるなら
イベは復刻って割り切って、ストーリーをガンガン進めるとかの方がいい 対人つまらなすぎてほとんどやってない層の割合増えてるんだろ
対人頑張ってたメンツは正気になってやめてる
最上位も前からの運営癒着勢かセルグルのコピーデッキ作ってた奴とかでしょうもない 対人はスコア低い方が3秒以内にギブするのが礼儀ってことにしよう
どうせポイント目当てなんだし自分より下のスコアの奴を引き当てる運ゲーで十分だろ 結局キャラストってストーリーや好きなキャラの育成を期待してる奴がほとんどで
デュエルなんかはそのキャラ使って遊ぶサブコンテンツっていう認識だったんだろうな
デュエル専用のキャラ数体だけが活躍できて
それも一定期間立つとイツキみたいに事実上のナーフくらうみたいな環境で
おまけにイベントやストーリーがスカスカになるとデュエルやる理由なんて無くなるよな 運営の目算は対人で負けて顔真っ赤にしたユーザーが
強キャラ狙いでガチャ回しまくって大儲けだったんだろうな
顧客のニーズをまるでつかめてなかったわけだ 力量差なければ結構面白いんだけどなー
ギブアップしてもそこそこポイントもらえるからギブゲー
と言うか嫌でもやらんと強化素材たまらなく無い? 無理して強化素材集めてでもやりたいコンテンツがなくなった 修練がマゾ過ぎてデュエルポイントなんか毎日ショップで使ってても減らない デュエルだけショップにアニマ3つなのはなんなんだろうなw
コロシアムPも余ってるから3つでいいぞ 育成の為にデュエル皆勤しても育成する価値があるキャラがデュエル専用キャラだけだと本末転倒やない? サ開始前の特番からビースト捕獲とデュエルは丁寧に実況解説して他の要素はおまけみたいなもんだったような
デュエコロは調整がクソでなければ他の育成コンテンツ全部やめて
素直にデュエルをメインコンテンツにして報酬もまとめてくれればいいと思う程度には面白い
イベントも通常のサブクエも相変わらずつまんないすぎてつくづく対人コンテンツしか考えたくない開発なんだって毎度思うから ストーリーの先とか新エリアのビーストテイムとかしたいのに
門番クエで強制参加させられるキャラがいて引っかかる
そのキャラの育成のためにコロデュエでポイント稼がなきゃいけない イエ島3年契約だと切れるかもな、イエ島ライセンス切れで消滅したとして
同じ規模のマップやストーリー、キャラを用意するのはもうやんないだろうから
ここまで年2,3回手抜き流用で誤魔化してたイエ島イベが
全て今回みたいなガチ手抜きイベになる訳か
いやまぁ、最初から年数回はイエ島くらいのイベント新規で用意しろよって話だが コラボ系はコロナの影響だと思うんだガガガ?違うの? ワコク組の事もあるし伊江島はワールドマップの一部みたいな扱いだし流石に更新するんじゃない? キャラバンの装甲て装甲版と司令塔どちらがオススメ?
レイドで長生きできるかなと思って全部装甲版で固めてる 前はワルチャでも格下狩りガーガー騒いでるのがいたけど
大半はデュエル自体めんどくさくて即ギブ増えてるだけなわけだし
ワルチャでは見かけなくなったな 運営のデュエル強要に対するユーザーの回答が即ギブだからな
これがダメってなったらまじでこのゲーム終わるよ
いっそのこと即ギブでも累積貯まるようにしてほしい コロナなければ契約更新するつもりだったんだろうな
今は担当者在宅勤務中とか打ち合わせもむずかしかったりで
話進められなかった可能性大だわ
だからイエ島MAPだけ流用して
今度はポポポ島とかいってやってきそう イグアナがつかまらねー割とずっとイグアナ放置してるんだが ちょっと聞いてくれ、俺2つ覚悟してることがある。年内にコロナにかかることと、キャラストサ終 別ゲー複数とキャラスト並行してるからキャラスト側は経験D入ったとこで
棒立ちになっててもデュエル放置負けしててもカーニバルで相手が
ギブアップしてしようとどうでもよかろう状態になってるわ
>>950
次スレよろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。