【BlackDesert】黒い砂漠 1段階拠点戦スレpart3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【BlackDesert】 黒い砂漠 1段階拠点戦スレpart2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1591867481/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>694
その話がほんとだとしたらVARYもヤバイだろ
本人との話を運営に送るんじゃなくて拡散せてるってこどだろ
同じように自滅してるてしか思えんんだが 不退のって昔からあるけど知らん人結構多いんだな。
時々いるけど処理もできるしなんにも思ったことなかった。
雪月花が以前ツイッターで言われてたね。 >>697
言い方が悪かったわ。VARY側は運営に報告済み。ワイが聞いたのは証拠があるってのと、こういう発言から故意なのは確定っていう話だけ。スクショ貰えると思うってのは文面通りワイが思ってるだけで、まだ一つも出回ってはない >>691
やばかったね
カクタスがたまー篝火からキル取れてるだけで完全押され。
チェルキオは篝火からほぼキル取れず虐殺だった。
お玉、百は削除モードだったんで省略する。 そんなやばかったんかwwチェルキオだってそれなりに強いと思うが。。
ある意味楽しみやなw >>696
D346で満足なわけがなく、Dボナどこまで上限きたかわかるよね?
まぁ来週あたりに1段はDボナの制限くるだろうが >>705
3タゲでも無理
ほんと全員かっちかち
昨日のラクシャンやばかったよ
篝火に全部砦折られたわ チェルキオ拠点戦動画は公開されてるんで見てみな。
キルログヤバイよ。ほぼ1キルも取れてねえわ。 篝火は硬いのもあるけど動きがいいよ。あれだけうまいこと部隊がまとまって動けてれば
復活合わせても1突ごとに殲滅して引いての繰り返しでやられるし、攻撃合わせるのがうまい
から火力集中されて塊ごとヤラレル 開幕全凸したのか?大砲打って象使えばあとは砦巻き込んで攻撃したらキルできなくても複数で叩けば砦は削れそうなもんだが。 >>709
たしかに動きもかなり上手かった。昨日みたいな戦い方された時はどうしたらいいかさっぱりわからんかった。
久々に1段でてレベル高くて驚いたよ >>712
なるほど
やはり全凸しなければならないね
象もCT短いんだから各ギルドどんどん使った方がいい 復活ct短い開幕と同時に10分で落とされた百物語が一番かわいそうだったなw
5秒復活できる時間帯にも関わらず、10分で落とされる!
やる気なくなるわ。
助けてあげたかったけど。。。ね、、、 動画見たが、善戦すらできずに轢かれる未来しかみぇねぇ。。。
複タゲ物量が効かないならどうしたものか。 >>717
最後のシーンえぐいよね
1分で6割削られる事あるんかいな >>715
これ動画上げるのはいいけど両サイドにこの面置いて視界の端にずっと映らせるのやめてほしいわ
目が腐る >>718
ちらほら復活いたが、ほとんど妨害もできなかったみたいだしな。
途中バックアタックでコンボ決めても2,3割しか削れないってどゆことやw
仮に篝火が多人数枠行って、複タゲ受けても勝ちそう >>716
ヒャクモノ2020、チェルキオ2040、あとカクタスとおたま合わせて2105付近で終わったと思う 今、普通にやっててそんなんなの…?
ここの話だけ見てても異常なんだけど 全引きしてるのに少数で追って行って殺されて人数差作られて一気に潰されるの繰り返しじゃん
防衛するにしてももう少し集団戦したほうがいいよ 今篝火を単独で止められるギルドはいないけど
複タゲなら止められると言うギルドいないの? >>723
それが篝火はしっかり動けてるから結構練習してんだと思う、その辺がうまく動けてるギルド
割と少ないよね 1段特化で2段上がる気のないギルドが勝ち続けるのは癪だからカクタス、ちびぎゃん頑張れや これ動画とってるやつも接近した時攻撃食らってないけど?
あとふたい置いたやつ段差のこと知ってて狙っておいたとかじゃないの?
大事になってきたからだんまりしてるとかはないよね?
段差でダメはいんないとか知らないけど・ >>684
これ動画とってるやつも接近した時攻撃食らってないけど?
あとふたい置いたやつ段差のこと知ってて狙っておいたとかじゃないの?
大事になってきたからだんまりしてるとかはないよね?
段差でダメはいんないとか知らないけど・ >>722
砂漠だという件が大きく効いたと思う。
捜索も篝火以外は相当遅れたし、後は純粋に上手い。
更に硬くなったのもある。 ちびぎゃんはもういないぞ
パズルって連盟に散ったみたい
上手いGAは新しい連盟にいたな
彼岸なんとかみたいな連盟 HPは上限くるしダメ減も制限くるでしょ
過渡期に調子にのってるだけ >>730
パズルには 元ギャング1人しかいない! フェリシアとか味方にヒール撒かないガイジWTじゃん。はよ松風に戻れよ プロテも自分だけにしかほとんど使ってないし、それでブログでぶーたれてるのヤバいなw >>728
カクタスのギルマスが段差に登って座標ずらせば攻撃当たらないって言ってんだから逆もそうなんだろ。 今日不退の段差乗ってみたけど普通に真横で1回ジャンプするだけで乗れるからバグっていうほどでもなかったぞ
ただの段差って感じ オオカミの丘 ykf 百物語 じょにせん 花刻商会 くらねこ 日陰の舞 Cerchio 篝灯
初動
ykf←日陰の舞 ykf落ち
じょにせん←花刻商会 じょにせん落ち
百物語←篝灯←くらねこ、Cerchio
↓
花刻商会⇔日陰の舞
くらねこ→篝灯→Cerchio(篝灯5割で一時全防)
↓
Cerchio(たぶん集結)→花刻商会⇔日陰の舞 5分弱で花刻落ち
くらねこ←篝灯
↓
くらねこ←篝灯←日陰の舞、Cerchio くらねこ落ち(篝灯集結?)
↓
日陰の舞←篝灯←Cerchio 日陰の舞落ち
ここでタイムアップ
オオカミで篝火と戦ってきた
2タゲ、3タゲしたんだけど跳ね返されながら最終的に篝火に3本砦折られた。たしか全日、百物語、くらねこの3つ
結果はキャリー。
多分4タゲぐらいなら1時間で落とせそうっってイメージだった。まあギルドによるけどね。 初動篝灯いかないギルドは勝ち筋捨ててるから拠点戦出ない方がいいよ。
篝灯落としたら次に複タゲ貰うギルドも篝灯落とさないと少なくともキャリーになるから言い訳せずに行けよ。
どうせムーブもPSもお察しなんだから密談同盟でもなんでも使ってくれ 日陰は基本篝火が複タゲされてたらそれ以外潰して回っての後に篝火に来るからなぁ
日陰クラスが最初に篝火来てくれたら少しは楽になるけどそうすると篝火落ちたら日陰に行くし無理やろな それでも最後に、チェルキオの攻撃凌ぎながら日陰落としてるから、日陰は最初から
篝火に行くべきだと思うけどね 殴ってみたら篝火の前衛硬すぎるし
制限が緩和されて日陰と篝火の溝は大きく開いただろ日陰+2ギルドいても篝火落とせるか怪しい
全防衛篝火落とすのは並のギルドなら4タゲは必須レベルだと思うが 4タゲとか( ゚Д゚)ヴォケ!!ちゃう邪魔んなってしょうがないんだよ雑魚が! D盛って硬いんならみんな盛ったらええんちゃうんか?ほんで拠点なりたたんなって、トンデモ修正待とうや 心配しなくてももう少ししたら一律16パーまで下げられるから硬いのは今だけやで >>739ということは相手がフタイ段差上に置けばダメージ喰らわないかもってふたい置いた人がそこにおいたんじゃないの?w
わざわざ段差に置く?ww
あろま静かになってるんでやばいと思ってるかもね
あやまりゃいいのにww 回線は多分みんななってる時間帯だろうしw >>751
ツイッター見てたらまたおもろそうなことになってたから聞いてみたっす
1つの動画証拠だけで回線絞りはわらうw >>752
前もなってたーは嘘確定
動画ないと無理な話ですし
いうのはただやしねー
嘘はいくらでも言い放題 (ワッチョイ d501-JNvC [60.145.187.116])
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚Д゚) >>754
IP検索覚えたてのやつが何県〜とかやるがw またそれかw
細かい情報わからんからえもじでごまかしとるだけやんけw
言いたいこと言ってどうぞw 昨日やってたときも他のギルドだけどだいぶ位置ずれしてたしラグはしょうがないと思う。
無知を露呈してVARYは恥ずかしい思いしただろうから静かにしてるんだろうね。 >>751
段差に置けばって何の話してるんだ?
不退にある段差に乗ればって話だぞ?
この分だと動画もみてなさそうだしアホな書き込みやめとけ VARY側別に回線絞りしてるって断定してなかったし、カクタスが必死にVARY叩きに持って行こうとしてるように見えてきたわ 旗とかなんとか興味ないはなしなんだけどね。
vaRYとかなんとか纏めて言っちゃうのも失礼じゃないかな。連盟のギルドもあるぞ。
正確にアロマって書いた方が良い。
そもそもアロマって放置PKもなんでもありのギルドだけどね、連盟先ギルドは違うし無関係だよ。
とりあえず、拠点戦chでギルド同士の感情的戦いを持ち込むなよ。しかも連盟の名をつけて。 いちいちこんなとこでバトルするなよw
正直どーでもいいしパグの時みたいに騒がれないんだから察しろよ まあね。動画の動きはKDガイジそのものだったね。
25人枠戦闘でチェルキオ、日陰は1段で決して弱くないし強いんだけどね。
逆に言うと、チェルキオ、日陰より確実に強いギルドが1段では篝火以外は無いはず。
2タゲ状態で日陰が落ちるのかい。もっと時間あったらキャリーじゃなく間違いなく負けだね。 >>759
連盟ならまとめて言われてもしょうがないと思うよ
嫌なら同盟やめればいいし
それだけのことでしょ 8/23 海岸の洞窟
1砦建ってたチェルキオのみで、20時終了 放棄された採掘場
4層・ラブプル→篝灯⇄くらねこ
くらねこ⇄4層←ラブプル
くらねこ⇄ラブプル
でくらねこ勝利 チェルキオかわいそうだな。
海岸常連のウルス、パズルは何処行った! チェルキオがウルスに勝ち譲るムーブから逃げたんだろ 篝火もAボナが130以上付く上級じゃ
自慢のダメ減hp盛りも通じなかったのかな >>770
前居たけど、あいつら意識してダメ減hp盛りしてない。
大半がAD600超えてるだけ KD意識した動きしかせず、部隊の連携をしない、ワンマンプレーしたがる人。 というか、昨日の拠点戦ウルス出てないんじゃないか?
ツングもカクタス、VARY、パズル、PAGの4砦だったらしい >>773
なるほどありがとう
ちなみに篝火って上級でも強かったっけ? 南部中立地域 1段上級25枠
東方幻想郷 あざと可愛い(空き巣?) 篝火
東方⇆篝火→あざかわ
20時8分あざと可愛い落ち
20時34分東方落ち 篝火の勝利 次の調整見据えての1段お試しって感じなんかね
2段も制限くるし2段以上は縛りなく挑戦できるから遊びに来るギルドも出てきそうだな >>781
一回制限がなくなる表記になってたけど
その表記が線引きされてたから、恐らく2段制限はあるよ >>774
ウルスいなかったのか。日曜はやってるイメージだから珍しいね ウルスは今年上半期の目標で1段最強になるって掲げてるけど、人数増えただけで練度低いままだよな >>785
だな。上位ギルドに比べたら個々の能力は2,3歩下だと思うが、上手くなってる初心者勢?もいるようには感じた。一月以上前だがあたった感じ
ただ動員維持してるのは素直にすごいと思う。
ウチのギルドでは無理だ >>785
最強になっていると思うよ。
動員も含めて評価するとそうだと思う。
人数絞って参加人数コントロールしてるギルドよりは発展可能性も高いしね。 強さ的には中の上か上の下くらいだけど初期からあって拠点戦ギルドじゃなくってあの動員数だからギルドとしてはかなりいいんじゃね >>783
?
HPの制限がなくなるだけでAD制限はあるぞ? 東方 チェルキオにタイマンで即落とされてたけど弱すぎじゃないかwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています