コンカラーズ・ブレード part17
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったから>>950で
前スレ
コンカラーズ・ブレード part16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1595170847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>17
下の行訂正 しかもA相手に取られてないで→しかも壁壊れてないで Bとられてる状況でAこもってたらそら頭回るやつが敵にいたら門閉めるよ
相手のリスポは本拠なんだから分断できる 俺もそっちだと思ったけど
破城で壊すほうじゃなくて、その後ろの門のが閉まってた
B取った相手なら破城の方が閉じやすいのに、そっちは開いたままだった >>989
(ワッチョイ 4901-WKZ5)
お前のワッチョイ覚えたからな、埋まり際に捨てセリフしてレスバトル勝利とか甘えたことすんなよ
このスレでお前が書き込んだら粘着するから覚悟しろよ >>11
お前みたいな口だけでかい老害がさっさと死ね 壊れてないのか
A取る前は壁壊すと防衛かBに移動しやすくなるし、よく出来た敵だったのかねぇ 基本的にどこの門も閉めなくていい
味方が外にいるなら絶対閉めるな
閉めたいなら相手が入ってきてて分断できそうな時くらいでいいわ 投げ槍兵を二種類持ってくのありかな?
いま死守つかってて、ラゴーニャなら軍魂で五回投げれるらしいからそっちも育てようかなって。
死守あんまり投げ槍要素ないんだよね強いけど
ノードはせんこうかなりつかうわ ラゴーニャと死守兵じゃ立ち回り全然違うからいいかもしれんけど、ラゴは補給落ちると近接戦ザコだからできることなくなるぞ
補給近いとこがいきてるとラゴーニャはぶっこわれた火力でるがな
ラゴーニャカンストしてノード取ってるとこだが、パレルモに突っ込まれたらそれだけで壊滅あるで
かなり繊細な立ち回りいる まだランクは始まったばかり攻城戦でぺちゃくちゃイキってた人たちは高ランクなれるように頑張ってください(^^) 微妙言われてるけど投げ槍は投げ槍してこそだからラゴーニャ推す 連射なんだかんだ強いよ 軍魂いるけど 最初によく門開けて攻撃しに行くやつ多いけど
守り味方側で出て行ってから閉めるのクソおもろいでーーーーーーーーーーーーー
なんかチャットで門張り付いてギャーギャー言うとるねんわ
ワイが守りの時に唯一楽しい時間やw >>37
投げやりの紫ぐんたま2つつけてるけど守りは強いよ
攻めは少しコツがいる 死守につけてるんだよねー
軍魂はずすやつ使おうかなあ
んで死守には兵団ダメ、武将ダメ、弾薬と刺突ダメつけて殴りも補う >>24
勝ち負け?意味不明
病気なんじゃねーノ?精神科見てもらったら?
23 名も無き冒険者 (ワッチョイ fb02-FFma) sage 2020/07/27(月) 15:58:27.39 ID:6Cd9v27x0
>>989
(ワッチョイ 4901-WKZ5)
お前のワッチョイ覚えたからな、埋まり際に捨てセリフしてレスバトル勝利とか甘えたことすんなよ
このスレでお前が書き込んだら粘着するから覚悟しろよ やっぱりブリテン長久使いづらいわ
誰かブリテンマスターレクチャーしてくれませんかね? >>44
おおこの装置を実装すれば
わいのブリテン長弓兵団の弾幕が2倍・・・いや3倍にってちがーう!
確かにリアルブリテン長弓のレクチャーになってる、なってはいるが
ちがう!ちがう!そうじゃ・・・そうじゃなあい! 最初によく門開けて攻撃しに行くやつ多いけど
守り味方側で出て行ってから閉めるのクソおもろいでーーーーーーーーーーーーー
なんかチャットで門張り付いてギャーギャー言うとるねんわ
ワイが守りの時に唯一楽しい時間やw 破城槌が着く直前で開けても意味ないってか即破壊になるから
やるならもっと早く出てくれってのはある 防衛の初動飛び出しは兵数100〜200有利取るくらいじゃないと無意味どころか害悪戦犯
相手の兵はほぼ農民で飛び出し側は中堅所
しかも砲台壊滅できるわけでもないし櫓が壊れるわけでもない
城壁人手不足で1機目の櫓すら落とせないまである あの開幕奇襲は美味しいよね
攻撃時はいつも背後から襲撃して武将+兵士を頂いてる >>31
今はまだ語ってもしょうがない、本人たちも邪魔される可能性もあるし言いたくはないと思う、1位迄陰で応援しよう。top-top10以外は少し数回してる
topのやつは40戦35勝くらいだと思う。1100くらいから30くらいしかもらえないのでそっから連勝しないとtopは厳しい。今は運もあるけど300戦くらいしてどうなるかやね これ青の設計図?で武器制作して伝説が出来る確率ってどんなもんなの?
初めてやってみたら伝説が出たんだけど確率自体は割と高いのかな >>51
だいたい30分の1くらいの確率だと思うよ
だから一発目ならかなり運がいい 後6日かぁ、全然シーズンクエおわんね
また銭で進むことになりそうだわ >>52
マジで?
運使い果たした感あるなw
ありがとう https://i.imgur.com/RABxCzQ.png
ようスレのクソ雑魚の諸君。九頭 文治だ。
このクランマーク、記憶はしたかな
お前らジャップを取りまとめる最強連盟 Forbidden Kingdom(旧ハイドラ)だ!
さて、クランマークの人魚について疑問に思った人間も多いだろう。
その由来について教えてやる。
それは北欧神話のポセイドンだ!
ポセイドンとは海洋を司る神!
つまり、海洋国家である日本の頂点に立つのが俺たち Forbidden Kingdom ってわけだ!
ギャハハハ! チャージしようとしたんだけど失敗して何回かやり直したんだけど、詐欺行為が検出されたため、取引がきょひされました、って出るんだけど?
もうチャージ出来ない? チャージしようとしたんだけど失敗して何回かやり直したんだけど、詐欺行為が検出されたため、取引がきょひされました、って出るんだけど?
もうチャージ出来ない? 連続して失敗してるならカード登録情報間違えてるとかなのにゴリ押しするから steamのウォレットからしようとしたんだけど、クレカしかできない? 詐欺云々が出た以上しばらくはそのカード無理だろうから
適当なウェブマネーを購入して、そこから支払う形にでもすりゃいいんじゃない? それなったけどSteamオーバーレイの設定うまくいってなくて全部の設定からオーバーレイ有効にしてチャージ押した時にSteamのウィンドウ出てくるようになれば課金できるやつたぶん 何か色々やってたら出来ました!原因は分からなかったけど、、、笑
ありがとうございました。 >>65
お前初心者か?
課金して鉄火契約したらAI回してローランド10にするんだぞ
控えめに言ってMVP8割取れるようになる 倉庫の肥やしで邪魔くさかったからウルバン砲を野良攻城攻めで置いたら
至近弾かすっただけで武将が二人吹き飛んで笑っちゃうんですよね
壁裏に爆風届いてんじゃねーかってぐらい爆風入る ローランド10君大人気過ぎてクソワロス
兵種性能分からない時点で明らかに初心者なんだから生温かい目で見守って差し上げろ 始めたばかりの人はローランド、義鳥、百越、甘州、ガリア、ミラノで訓練場回しまくるんだ。
経験値アイテムが手に入った時は全部ローランドに注ぎ込んでLv12にすれば訓練場のエースとなり、他兵団の育成の土台となってくれる。
民兵4種は軍備消費なしなので、特攻させまくっても財布に優しい。 ランク戦はポイントじゃなくてトーナメントみたいにしてくれればまだ面白いのかも
同じ連勝数同士がマッチングしていって最大5連勝同士があたって勝った方が少しいい景品があるみたいな
ハースストーンのアリーナみたいなイメージ
そしたら勝ちたい層は全力出すしクエスト消化勢は1,2連勝くらいを繰り返してそうだし住み分けもできそう
問題は器械の扱いをどうするかが変わらずあるが… 軍魂の分解したいんだけどこれ個数指定できないのかよ、クソすぎへんか すまんできたわ、倉庫の資源移動みたいにシフト+左クリックじゃなくてシフト押しながら分解窓にドラッグする必要あったんだな スイス栄光の上ツリーの転倒バグなおったらしいから、育ててみようと思うんだけど。上ツリーって評価どうなん?転倒確率たかいなら使えそうな気がするけど もう話題にすら出なくなったけど、開拓重軍弱くない?
忠誠やヴェネツィアはカンストする前から光るものがあったけど、こいつは火力が無さすぎてきつい。
カンストしたらガラッと変わるのかな? 開拓軍は下いったほうが火力でると思う
でも防御が紙なのかすぐ溶かされるんだよなあ
近いコストに忠誠がいるのが開拓の不幸 >>83
梯子登ったらバフが付くとはいえ、かなりのコスト的リスクがある。
それならローランド10でMVP8割狙った方が良くないか。 >>84
どんだけローランド気に入ったんだよwwwかわいそうだからやめて差し上げろwww
白山梯子の代わりにはならんかね? バフあってもハシゴ登るのに時間かかるから、相手が上にいたら下手したら登り終わった時には半壊してるw
火力は3でかなり出るけどパレルモとのコスト差を考えると微妙な存在 そういえば黒水鉄甲兵って基本的に槌の方で運用してるけど、大剣の方で闘うメリットってある? >>87
特に仕様変更のアナウンスも無いし現状メリットは無いんじゃないかな
強いて言うならXV連打しなくても鈍器に比べて多少は攻撃速度が速いくらいだろうけど
それだったらローランド10の方がMVP取れていいでしょ >>87
ツリー進めたら攻撃対象プラス1
攻撃速度も槌より多少早いとか何とか >>88
よく知らないんだがローランドって何かバフ入ったのか?
それとも似た名前の新兵団か? >>88
ローランド10強過ぎるんだよな
星5使うのが馬鹿らしくなる
控えめに言って次シーズンナーフ確定だろ やっぱり鉄甲兵の大剣って用途ないんか、連盟にでてくる侍みたいに剣で攻撃をブロックしたりしてくれたら使い道ありそうだが
槌は攻めで大剣は守りみたいな感じで >>93
鎚はターゲット転がすことできる+打撃属性でほとんどの兵団にダメ与えれる+XVで攻撃速度の担保できるから強いんだよなー AN覗きに行ったら
雲川全領土炎黄でワロタ
ベトナム勢力はなしで日本勢でクレメンスの4割ぐらいは取れてるのね
韓国と中国が同じぐらいの勢力でいい勝負しそうな鯖だね >>90
前スレの>>841から読むと幸せになれるぞ
ある意味新兵団かもしれない
そして真面目な話をするとローランド自体は特別バフは入ってないんじゃないかな
ただ案外コスパはいい兵団だと思う
統率埋めならともかく余裕あるなら青徐でいいやってなるけどね >>95
ANJP擁護派だったんだが
他の奴も書き込んでいるがJP勢は惨敗してんだよな
この連盟で引退するまでがんばるつもりだが上位勢が萎えてそうで怖いわ >>98
AN炎黄vsAP小港の仁義なきバトル!
AN日本勢vsAP日本勢のSNS上での絶対に負けられない戦い!
もう鯖併合してわちゃわちゃ感出していこうよ APだけど、AN炎黄は攻城戦の時に好き勝手動きすぎな気がするわ 人が多いから目立つんだろうけど味方に炎黄来たら負けって感じする 炎黄は何度かマッチしたことあるけど
やたらと動きがいいときとやる気を感じない時の差が大きい印象 クザカ等のボスドロップで上位90%に入ってるかどうか見分けるポイントはありますか?
またガーモスの心臓も上位90%に入ってないと権利がないんでしょうか? ANの日本人は左下に集中してんだっけか
それで惨敗ってのはきついな ANって開始から2ヶ月経った頃だからそろそろ戦力整う時期かな?
戦力的にはAPとの差が縮まってきてるんだろなー 装備に統率の付加オプションほしいんだけど
緑設計図とかでひたすら作ればつくのかな
どの部位も確率同じ? ANは貴重な戦功をブリテン弓なんかにつかってるやつが多いと勝てるもんも勝てなくなるだろうね
スタートが同じだからこそ知識ある中華にボコられる コンテェ攻めでどこかのクランの大集団と味方になって
誰も地下へ奇襲に行かない、凄い統率力だ勝ったなと思ってたら
芋り方も統率されていて負けたわ 炎黄は仕事でやってるからそら普段の攻城戦は息抜きよ >>108
部位は無関係といえそう、付く付かないで言えば設計図不要の安っすい緑防具でも統率は付く
ただし設計図無しの緑だと青や紫にたぶんならないからプロパティ1で統率を狙う事になるが1回が安いのでまあ作れる
逆に緑や青の設計図で作れば青や紫や伝説になることもあるからプロパティ複数付くのでちょっとだけ可能性が高まる
戦場で前に出て戦うならスペック考えると青設計図となるけど1回分の費用も跳ね上がるので収入やお財布と要相談
10回叩いても付かないこともザラだけど2回叩いて統率20、21が連続で出来たりすることもあって運と乱数次第な感じ そもそも中華の方が人入って来るんだから新規サーバーほど人の差が開く >>97
スレでネタになったからなのか攻城戦でローランドをちょいちょい見かけるようになった気がする(流石に10はないが 手抜きでやってても真ん中より下のスコアにはならん パーティでやってるならなおさら ANの領土沢山もってて潤ってる割に弱いなと俺も思った >>114
元からちょいちょいいたのに目に入ってなかっただけ
あんな書き込みみてよーし俺もローランド10使っちゃうかー!とはならんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています