コンカラーズ・ブレード part17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>900
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったから>>950で
前スレ
コンカラーズ・ブレード part16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1595170847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>372
最初からそう言えばいいのに、なんでエアプとか言い始めたの? 一騎討ちはB判定負けのクソザコの自分には断簡書が落ちないからなくてもいいかな そうだろね
過半数がこちらと同じ気持ちだから参加数激減でなくなったのかもね
参加だけで落ちてたら違ったのかもな 開拓兵割と無茶苦茶な強化入ったな
想定より使用率とか勝率低かったんだろうな 今の開拓使うぐらいならパレルモで良いからな
最初星逆だろって思ったわ 弱くはないけど統率考えたらパレルモでいいやってなるしな
やっぱs2シーズン兵が全部強すぎた はしごを登る速度アップとかそういう方向の強化がほしい すいません、階段上るのが速い馬って町でNPCが売ってる75000の馬買えばいいんでしょうか? 梯子で思い出したが最近梯子登る度胸もないくせに弓兵持ってくる奴多すぎじゃね
スラマン本陣とかアーロン本陣とか上取れたらほぼ勝ちレベルだろ
くっそ狭い入り口で延々壁打ち命じてる飼い主様は一体何の効果があるとお思いなんですかね
せめてがら空きの時くらい登れやそして少しでも兵士引きつけろや
平面制圧で勝負したらお前ら銃兵の下位互換でしかねえんだぞ 弓兵団入れてる時点でほぼ確定の地雷
味方にバカが少ないことを祈るしかない 投槍といえば槍投げのことだろ
1から10まで言われなくても普通に考えてわかるだろ 投槍って歩兵分類たから防げるのか
考えもしなかったわ 歩兵じゃないか、正しくは近接攻撃を盾受けできるんだっけ?近接兵種なんだっけ? >>393
すまん、深く考えてみたら河湟郷兵の襲撃のことかもしれんと思い始めた。マニアックか選択肢だが。 投げやりはわかるけど騎兵を無効化の方がやばくね 無敵みたいなもんか馬止めは? けっきょく槍の馬止め硬直って、
ヴェネはデフォで入ってるから
余った軍魂は、忠誠とかに渡せばいいのか?
忠誠ってウィスクから馬止め強いんか? 投槍って遠距離刺突攻撃でツリーもわざわざ違うから無効化は無理だと思うんだがな
カウンターって連続した近接攻撃に反応して行うものだし 野戦で放置マクロ使ってた大海綿宝宝って奴ペナルティに入ってんじゃん
前回のリストにいなかったから運営に通報無視されたと思ったわ >>400
ヴェネに硬直付けるのと付けないので全然違うからデフォでは付いてないよ >>400
デフォは確率で発動 軍魂付けたら100%発動
付ける付けないで強さかなり変わるよ ヴェネチアならがんがん突っ込んできてくれたほうがうれしいのでは? >>404 >>405
おぉ!サンクス!!
いろんな情報とバグで混乱してたけど、
ヴェネは硬直使えるのかー
軍魂を手に入れた途端、使えなくなってて、、
今見たら使えたわ
長い長槍とかは確率なのか
聞いて良かったー >>406
ダメージ有効範囲内で硬直するから愚問だな 死んだ後の兵士10秒くらいで退却するようになってんな 消滅してた硬直軍たま帰ってきてたわ
>>407
使える(役立つ)かどうかはわからんなぁ
PvEだと硬直のせいで敵が突っ込んできてくれなくて邪魔だから外すレベルよ
対人だとどうなんかねちゃんと観察してなくてわからんけど ヴェネにスタン軍魂付けたら裏からの奇襲とかにも強いからおすすめ
Xで陣形移動して敵を槍の根本か真ん中くらいに捉えられたら一方的に倒せるよ スタンして何も出来ないし
忠誠上ルート取ってる人にはスタン効かないから注意だけど >>414
大手中華クランの配信みてたら下ルートだったよ >>412
たしかに、連盟の砂漠の南とか、
敵将でも歩きながら2秒くらいで溶けるから
状況によっては便利?なのかも
一方でみんなの言う、硬直ありの強さもイメージできるから
試してみて使い分けまでみえるかって感じかな
ほかの槍候補もいなそうだし、、 連盟の新しいMAPで事故にみせかけたPK頻発中
一言
樽を無視するな スチームのお知らせに7月30日から割引価格でいろんな外観装備売るって書いてあるけど、ショップすかすかやんけ 試合を途中で放棄するクソは
AI戦100戦のペナルティがあればいいのに >>418
「便利品」の隣にあるスキンタブが透明になってる
クリックすれば見れる スキンがダサいわけではないんだけど
なんかスキンを組み合わせても楽しくないのはある 物資倉庫って拡張アイテムあったんか
もう遅すぎるぐらい採取に飽きてるからいらない奴だけど 少し肌色成分多くすると中国当局にお仕置きされるからな まぁこれならパルレモでいいか、になっちまう
パルレモの信頼度 >>424
精々ニーソっぽいの装備してクラメンにシコらせるしかないのが問題だよな
荒野は充実してるのにおかしいだろ >>388
そうだよ
階段登るのが速いかどうかは知らんが移動速度はもらえる馬より速い
>>427
使えます なんか中間層がごっそり消えた感じあるな
お粗末な試合とゴリゴリな試合の二極化が激しい
モチベ維持要素がなさすぎるってのもあるんだろうがさ 垢売れるならさっさと売った方がいいよな
スッチーム垢じゃなかったら売ってるんだが・・・ レベリングとクエスト目的の勝つ気も無い攻城戦と物量差で最初から勝者決まってる領土戦。そもそもPVPで有利になるためにクソつまらんPVEやら採取させられる仕様。人数集めたクランがそれ以外のmob狩るゲームだわ 攻城戦は領土戦と採集から切り離せば先がある
領土戦を切り捨てないかぎりただの人数ゲーだよ マジsteam垢じゃなければ売るんだが
steamだから売りたくても売れん 育成もワールドがなくなってコンスタンティノープルでやる羽目になるし
血戦はなんかザルゲー多くて勝てても稼げないし
果てはぐんたまガチャで狙いの物を引く作業が待ち受ける
ユニットはクソほど弱体化食らった播州が消えた以外代わり映えなし
シーズンユニットは強かったら強かったで既存ユニット育成勢が萎えるし
ptwでもttwでもない中途半端さが悪目立ちしてるわ 播州が弱くなったといっても騎兵戦だと必要になるよね?
どうなん?騎兵戦でも活躍できない感じ? 今日はずーっと攻撃側で負けっぱなしだわ。
というわけで攻撃側で初動の負けフラ書いてみるわ
・大砲や弩といった兵器に行くプレイヤーが少ない。
・攻めにくいBや裏取りに行くプレイヤーが多い(失敗したりバレバレなのに継続する)
・攻城櫓の階段に待機している民兵が目に付く
・奥の本陣に待機している兵団がいる 質問なんですが、
領土戦ってクランでしかできないのですか?もしかして、鎖国軍に入ると
領土戦に参加できるようになるのでしょうか?
鎖国軍のいいところって? 鎖国軍の場合、ランダムに宣戦した村や城に参戦できる
この場合、ワールドマップを移動して現地にいかなくてもボタン押すだけで参戦できるのがメリット >>286
自分と同じくらいの人と遊ぶのが楽しいというのは否定しないので強い人は強い人とやったらいいんだよ
BとかCくらいの戦功かせげないくらいの相手とさ
簡単にAとかSとかとれるのが楽しくないんでしょ?
あなたみたいな人こそ鬼AIとやれたらいいのにね あと連盟に置いてある樽は機器破壊数を稼ぐために壊すものなので用もないのにそばにいないほうがいいよ
死ぬから 自分が一生懸命がんばっても戦場評価がBとかCしか取れない、相手はSとかAとかバリバリとる相手と戦えば満足とかよくわからないけど
まあ強い相手とやりたいんだったらそういうことだよね
要望出したら?
俺は強いやつと戦いたいと
私は相手が農民デッキだけでもいいんだけど ズンパスって鉄火か?
なら買った時点で効果発動してるぞ、右下マップの周辺にカーソル合わせてみ 襲撃軍魂ってヴェネにつけるとつおい?
持ってるのあおじょと忠誠とヴェネしかおらんけど >>450
ベネチアにつけてみたけど襲撃距離は短いし足が遅いので正直連盟クエストの場所取り合戦にしか使えない。 ペアリス北部そこらじゅうでフィールド戦やっててギスリ感すげー
言ってる俺も巻き込まれてんだけどさ それっぽいのはわかるんだが、2倍速で迫ってくるからどうにもならんよね
ライン1本だし ペアリスは前シーズン後半から略奪追撃ゲー始まってたな
フィールド出るときはクランメンバーと集団で動くしかないわ
ペアリスにいた大きめの日本人クランはデマオに移動してるから辛いだろうが 新モード追加しました!楽しんでね!っていうより
血戦、一騎開催絞って必死に延命措置してるように見えてしまう UIの改悪酷くね?レベルアップ表記薄すぎて気づかんわ 連盟佐官に山登りしていくマップ追加されてんだけどうぜえ・・・ 誰でも作れるローランド10で控えめに言ってMVP8割取れるのは良いが
それ以外は鞭ばかりなのがゴミだな 連盟とか山賊とかどんどん改善していかないと新規定着しなさそう 血戦やらの時間9時からだけって遅いし、しんどいんやわ
今から仕事で家出るんやけど、いつも眠くてつらいわ >>453
北西部はペアリス屈指の鉄鉱山地帯で
前シーズンだと中華?勢が平定してたんだが
今期は西部引きこもり地帯を追い出された韓国勢が拠点にしようとして争って
最初こそ韓国勢が城と資源村確保してたんだが
城諦めた中華勢が資源村の確保を優先して奪還
元々の仲が悪かったのも相まってフィールドでは煽り合い
鉄鉱山採取に来るのを狙って略奪合戦になったのさ
俺も怖くてあの辺近づけないわ 血戦とか一騎打ちって日程も少ないし時間も短いのに勝利を条件にしたミッションとかあってほんと害悪 連盟のステージ増やすとかいう超絶無駄なことに開発のリソースを割くなよ(´·ω·`) そういや一時期AI相手にプレイヤー5人で攻城してくみたいな謎モードあったよな
制限時間短くて難易度高い割に報酬ゴミだったから誰もやらなかったし不評だったからかやらなくなったけど
対人ゲーなのにそっち方面をいくらいじってもこういうのでいいんだよとは絶対ならんよな 関門突破戦だろう?
天下征戦のミッション見る感じ、あれまたやるっぽいぞ 報酬が分解素材な時点で連盟でいいやになるんだよなぁまたやるならそこらへんいじらんとやらんな
今なら盾とヴェネチアで楽勝だろうけど ウィークリーで野戦マッチがあるんだが20分経ってもマッチングしないんだが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています