コンカラーズ・ブレード part17
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
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踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったから>>950で
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コンカラーズ・ブレード part16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1595170847/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured UIの改悪酷くね?レベルアップ表記薄すぎて気づかんわ 連盟佐官に山登りしていくマップ追加されてんだけどうぜえ・・・ 誰でも作れるローランド10で控えめに言ってMVP8割取れるのは良いが
それ以外は鞭ばかりなのがゴミだな 連盟とか山賊とかどんどん改善していかないと新規定着しなさそう 血戦やらの時間9時からだけって遅いし、しんどいんやわ
今から仕事で家出るんやけど、いつも眠くてつらいわ >>453
北西部はペアリス屈指の鉄鉱山地帯で
前シーズンだと中華?勢が平定してたんだが
今期は西部引きこもり地帯を追い出された韓国勢が拠点にしようとして争って
最初こそ韓国勢が城と資源村確保してたんだが
城諦めた中華勢が資源村の確保を優先して奪還
元々の仲が悪かったのも相まってフィールドでは煽り合い
鉄鉱山採取に来るのを狙って略奪合戦になったのさ
俺も怖くてあの辺近づけないわ 血戦とか一騎打ちって日程も少ないし時間も短いのに勝利を条件にしたミッションとかあってほんと害悪 連盟のステージ増やすとかいう超絶無駄なことに開発のリソースを割くなよ(´·ω·`) そういや一時期AI相手にプレイヤー5人で攻城してくみたいな謎モードあったよな
制限時間短くて難易度高い割に報酬ゴミだったから誰もやらなかったし不評だったからかやらなくなったけど
対人ゲーなのにそっち方面をいくらいじってもこういうのでいいんだよとは絶対ならんよな 関門突破戦だろう?
天下征戦のミッション見る感じ、あれまたやるっぽいぞ 報酬が分解素材な時点で連盟でいいやになるんだよなぁまたやるならそこらへんいじらんとやらんな
今なら盾とヴェネチアで楽勝だろうけど ウィークリーで野戦マッチがあるんだが20分経ってもマッチングしないんだが・・・ 旗取りはランクマッチの野戦でもカウントされるとは聞いた レベル上げで連盟回してるやつ多いから数字だけ見て連盟好評だと思ってるんかね 連盟は味方が鬱陶しくなってくるから嫌だわ
マルタおいたらヴェネツィア被せてこられたりしてキル稼げないのに盾だけさせられて
Ping立てても交代してくれずにそのまま武将キルすら取られたりとかするとゲーム内のことだけどまじで苛ついてくる >>468
ユーザーのマンネリ防止の要望に応えただけだぞ
ふざけんな 流石にメインの領土戦が一部ユーザーに独占されてる以上
盛り上がる事はないよ
星5育成終わったら、もうやることないしきっぱり止めるかね 重鎧2セット中鎧2セットってありだろうか
重鎧の手足、中鎧の頭胴に統率がついてて合わせるとちょうど750になるんだよね どっちか売りに出して上がりで統率装備買って統一するわ 中軽の混合はありだと思うけど重中の混合って重のいい所丸ごと消してる感じあって前線張れなさそう >>468
ほんこれ
連盟は仕方なくやってるだけで好評でもなんでもないぞ!って内容の要望をスレ民で送りまくった方がいい
運営はユーザーが何を求めてるのか分からなくなってきてる気がしてならん 同接10万あるゲームならともかく
いつ4桁に落ちるかって人口のゲームでPvEを推奨する意図が理解不能だわ
それとも今の接続数でも鯖負荷がキツいのかね? 敵の大型攻城兵器ってどうやって壊すの
相手が放置してくれないと無理でしょこれ
あと刀騎兵自体が何処にも居なくて撃破できないんだけど オグリア防衛でしばきあげるか
ペルリで投石機潰してればええねん >>488
>PvEを推奨する意図が理解不能
ほんこれ(2回目 マジでなに考えてんだろな >>489
無理?攻城櫓破壊でいけなかったっけ?
城壁の砲台が壊されたら壊されにくいとこに自前の大砲置くとかみんなやってない? 装備のオプションで筋力か技術の値がどれぐらいだとクリティカル20に相当するかわかる人いませんか >>486
中軽の混合か、それ見落としてた
ありだわそれ 車輪付きの矢避けが大型攻城兵器扱いだったのは修正されたかな? 城壁にバルガ弓でも置いて押してる民兵殺しながら自分は器械撃てると櫓がちょいちょい止まって破壊までの時間稼ぎできる
最近弓の持ち込みが味方のヘイト買うのとバルガ弓の回避操作も撃ちながら同時にやらないとすぐ死んでしまうけど
アルノ砲兵が解放されたらちょろいクエになるので持ってるならしばらくの我慢ではある >>492
やってみたけどの備え付けの火矢砲でペチペチ撃ってる奴にKSされて心が折れた >>497
櫓壊しはマップによって壊しやすいところがある
オグリアの防衛と登洲はやりやすい
他は自前の大砲用意して覚悟見せるしか無い >>498
やりやすい戦場探して頑張ってみる
愚痴のつもりだったのに親身に対応してくれてありがとう ハンマー&双剣超絶ナーフ予告きた! by中国サイト 修正されてなければ495が言ってるやつでも達成できるんじゃなかったっけ
まぁ櫓着きにくいマップにナポレオン持ち込めば勝率も上がるし櫓もそのうち壊せる ロングボウ君が公式ディスコで発狂する姿がまた見れるんか
胸が熱くなるな >>500
遅すぎるな、なんであんなふざけたはめ技を放置したのかが謎 クエストでデュエル申し込んで受けてくれたあとすぐキャンセルされるのはなんで? クエストクリアしたからもう用事ないでしょってこと? ハンマーのキャッチだけはなんとかして欲しかったから助かる
双剣はテクニカルで、そこまで自分は被害受けてないから、まあいいかなと思ってた ハンマーのぐるぐるナーフだと存在価値なくなるのでそっち方面はよくない気がするけど
どっちがナーフされるんかな どっちも強判定の投げ技ぽいものだけナーフだといいねー ハンマーは担いだらダッシュの消費スタミナ2倍で
双剣はハイド時速度アップ廃止と被弾即ハイド不可でいいよ
盆踊り自体は今のままで ハンマーのキャッチはともかくグルグルはそのままでいいかな
双剣はナーフ必要かは疑問 星5っていつから使えるようになるんだっけ
装備のセット効果解禁日と同じ? ハンマーの弱体は分かる
キャッチ牽制含みで盾に対してやらかしすぎたからな
ツイブレはPTプレイでヘイト溜めまくったんだろうな
しかし兵団調整がないってマジ?
これらと同時にアルノや忠誠に入ってもおかしくないだろ >>511
なるほど 立て続けてあったからちょっときになってたんよ 連盟のステージ増やすくらいなら難易度もう一個追加して経験値5万くらい一回で稼げるように城 兵団わかりやすくしてくんないかなー
初心者だとヴェネチアとかしか見分けつかんのだが!
もしくは名前表示とかあったりするんこのゲーム >>516
アルノは無敵ゾーンからの砲撃不可とダメージの調整ぐらいしてもいいけど
忠誠はヴェネや遼東で膠着した戦況を変化させる役割だからウィスク維持じゃないと防衛が有利すぎる 結局デマかよ
大体今の武器バランスに文句いうやつとか十中八九雑魚だろ
野太刀強くしろならわかるが アルノで大楯削られると悲しい気分になるのでブロッキングでもうちょっと耐えられるようにして欲しいなあ >>483
重+中の組合せは中途半端になりそうな気がする >>516
アルノはすでに調整入ってるからしばらくはなさそうだけどね
ちなみに忠誠を調整するなら何を希望するの? いま強い武器はツイブレとスピアだと思うけどな
ハンマー掴まれるやつは前に突っ込みすぎなんだよね 投げ槍が数発分しか持ち出せないのに
それより重くて嵩張る砲弾を何発も携帯できるのはおかしい(リアル脳) ツイブレ槍ハンマーはOP
次点で刀盾マスケ辺りかな
ツイブレハンマー槍はナーフしていいと思うけどね >>525
前出過ぎってのも分かるけど、掴まれなくても前でにくくされてるだけで強いわ 公式大会では7割以上が重装だったんだからバランス調整よろです
ちな次の大会情報でてるけど刀盾超絶ナーフですw >>489
どうせ使わないナポレオン砲を開幕に持ち込んで相手の大砲から狙われない位置で撃ちまくれば簡単に達成可能
削れてない場合緑ナポ単体だと破壊しきれないんで青ナポがお勧め 新規が定着しない理由理不尽なはめ殺しが多すぎてストレス
領土戦が中華と中華の犬以外のけ者 新規の定着云々ならそもそも「領土戦やった」といえるとこまで到達できてると思えない
ましてや相関関係なんて影響するほど気にしてないやろ はめ殺しって訳じゃないけど一方的に負けながら学び理解しないといけないことは多いかもしれないな
PvPなんて多かれ少なかれどこもそんなもんだが APの右上と右下の中華も大概だけど
ANは右下はきもいと思った 対人ゲーやってる人間ならはめ殺しされる位置取りが悪いってのはやってればわかるだろうし初心者帯ならわちゃわちゃしてるだけで楽しめるゲームだと思う。
問題は忠誠アルノアペニンみたいな厨兵団を見かけるようになってからのそこに辿り着くまでの膨大な時間が見えたときの怠さ。 初めて2週間弱だけどツイブレの盆踊り覚えてから楽しくなってきた >>524
陣形未整列時のウィスク不可とかかな
ウィスクを強化襲撃の類だと思えば妥当なラインだし
雑な隊列でなぎ倒すみたいのは正直見たくない
精兵には整った隊列で陣形組んで圧倒してほしいの いうて忠誠って1人だと大して強くないしウィスクしてない時は弱いからなぁ
必須な兵団だと思うが弱体する程でもないかな
星4で割とすぐ手に入れられるし
デメリットとして鈍足もあるしね 前線押し上げた方が勝つゲームなんだから重鎧が強くて当然だろ
後ろでぺちぺちするかうろちょろするような軽鎧が強いゲームの方が終わってるわ >>478
ただでさえ時間掛かる作業で昔のMMOでよくある効率狩場の取り合いににてるんだが
埋まってるから他行こうが出来ないくて上限決まってる上に所定時間絶対かかるし
メンバーもマップもランダムでぶち込まれるとかいう不快指数MAX。でもEXP安定させるのはそれしかないというね
レベル上げの自由度ゼロなんだよね、EXP少なくてもレアアイテム落ちるとかそういうのでもないし流石にここまで苦痛なレベル上げしたことないわ 連盟とか一律で評価すればいいのに個人ごとに評価するからおかしくなるんだな 連盟は日替わりでキュー入れたら必ずそのマップになるって仕組みにすればいいのに
関所だって馬育てたいやつには需要あるだろ >>499
防衛側だと攻め側にある矢避けのヤツ壊してもカウントされたはずだぞ
ハンマーじゃないと壊せないが、四角の板がぶらさがってるやつな
後は長城マップ防衛だと投石機壊しやすいから相手が登ってこないの祈れ >>545
そうなの?
最初に馬出して変えればいいだけだからいらねーだろあのマップ >>542
重鎧が強いのはわかるがダッシュスキルはおかしい動き遅くしろって思う よくある弱体しない、運営になっても欲しくはないけどね。インフレで死ぬ ハンマーしか使ってないからスキルポイントも必殺技の書も余ってるし弱体化来ても別に良いや
重装全体だと装備作り直すのめんどいからそれだけ勘弁 おまいら明日領土戦だぞ。JPクランに入って少しでも海外勢を押し返そう。
特にここでドヤ顔でスキルやカンスト語ってる奴らの戦果報告聞きたいわ。お前らの実績よろw >>522
お前は目の前に高速で飛んできたその鉄の塊を盾だけで受けれるのか??
というか盾の打撃防御1500にしたらハンマー対策にもなって良いだろ、倒れるのは仕方ないにしろ いや、クズの配信のリスナーのエアプしかこのスレにはいないはず JPにこだわる奴って在日?日本国籍に憧れでもあんの? 俺は信長の野望は姉小路家とかで遊ぶ派なんだよ
武田とか島津とか勝ち確みたいなのはおもしろくないだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています