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コンカラーズ・ブレード part17

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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ ef02-FFma)
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2020/07/26(日) 18:19:47.33ID:Gx9akPk40
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↑文頭にコレを4行重ねてスレ立てすること
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踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったから>>950
前スレ

コンカラーズ・ブレード part16
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0672名も無き冒険者 (ササクッテロ Sp05-oZ5s)
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2020/08/02(日) 03:24:18.69ID:VtrJfG1Bp
星5騎兵もってないから取ろうと思うんだけど何がおすすめ?
ケシクはしばらく時間かかるから除外するとして
連弩兵かマルタかフサリアで悩んでるんだけど
0673名も無き冒険者 (ワッチョイ edd4-HJF0)
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2020/08/02(日) 03:49:32.26ID:KMm1d8H+0
>>666
ありがとう!
0676名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a00-zWg+)
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2020/08/02(日) 05:01:46.08ID:vMbg6G4x0
弓騎兵の紫軍魂が2つもでやがったからキヤト弓騎士に射撃精度50%アップと火矢射つ軍魂つけたんだが、使ってみた感じこれでも微妙なあたり弓騎兵事態が終わってるって感じ
0678名も無き冒険者 (ワッチョイ 7a00-zWg+)
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2020/08/02(日) 06:17:45.34ID:vMbg6G4x0
そうそうウリャンカイに弓騎兵軍魂つけれないんだよな、ゲーム内データには星4の弓騎兵が二種類いるらしいけど、そいつらが実装されてれば弓騎兵の紫軍魂も使い道あるかもなんだけどなぁ…
0680名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dad-X4mU)
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2020/08/02(日) 07:41:31.64ID:86ySe2lq0
>>670
ハイドラは配信してるから見れるよ
関所攻めてたけど常に公式クランが混じってきて蹴って入れ替えるのに1分くらいかかる、中央取っても湧きポイントが初期のまま(バグ?)で落とせる感じはなかったね
指揮官クランとっても邪魔されるのは欠陥システムすぎるね
0681名も無き冒険者 (アウアウカー Sa5d-zWg+)
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2020/08/02(日) 07:49:05.63ID:Hcxg+sK2a
てかこのゲーム未実装の兵団多すぎんだよ、そのくせ射撃兵団だけは馬鹿みたいにバリエーションあるし
侍ツリーとかもいつまで調整してんだよ、侍がどれだけ強かろうがアペニンアルノで環境なんでぶっ壊れてんだから今さらだろ
0682名も無き冒険者 (ワッチョイ a602-8A1Q)
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2020/08/02(日) 08:20:52.46ID:D5O7JfLP0
遠距離兵は接近できれば溶かせるって明確な弱点を設けられるからまだ実装しやすいんだろうが
近接兵でダブショアペニン並みのが出てきたら戦場が成り立たくなるから調整が難しいんだろうな
アペニンなら近づけばパレルモでも溶かせるけど、バッシュ状態のパレルモが突っ込んで1兵も削れない近接が出てきたら即座に人権ユニット化する
0684名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-RLCR)
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2020/08/02(日) 09:15:06.36ID:90gRcG/Dr
ほぼすべての列強クランが不可侵やらで棲み分けを完了させるとゲームの寿命がマッハだと思うけど、運営なんかテコ入れすんのかな
0685名も無き冒険者 (スップ Sd9a-yG6O)
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2020/08/02(日) 09:29:08.29ID:XPvM9CEjd
列強が飽きてゲームエンドしたら泡沫のターンになるから
陣営的には結構入れ替わってるのでテコ入れしません!

領土戦のバランス見ても某くそげは無意味とは言え
モチベは維持させるようには出来てたんだなって
0686名も無き冒険者 (ワッチョイ fa63-vRVb)
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2020/08/02(日) 09:33:54.57ID:EhvJJ84k0
>>683
日本クランは全員不可侵何処かしらと結んでるけど、急にどうしたの?世界情勢わからないのがきたか?
0687名も無き冒険者 (ワッチョイ 01da-+2/f)
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2020/08/02(日) 09:37:36.71ID:uLQmam3S0
くそげは国ごとの戦争だから
自然とナショナリズムが形成されて
オフィシャルショップなどもあって
ガチ勢もエンジョイ勢も目標確保という共通の目的意識を持つことができた

コンカラはそれがクラン単位に縮小されてしまうから
利害が"身内とそれ以外"だけで完結してしまう
大半を占めるエンジョイ勢はメインコンテンツから疎外され
一部のガチ勢だけが旨い汁を啜る
そしてそのおこぼれに預かる弱小クランという地獄のような構図
0689名も無き冒険者 (ワッチョイ f506-UdrD)
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2020/08/02(日) 10:16:03.27ID:Pyt7zfnY0
地方制でよかったよなw
最初にこのゲーム始めたとき4地方に分かれてるのを見て各地域で中央の土地取り合うのかと思ってたもん
0690名も無き冒険者 (ワッチョイ 0aba-ANno)
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2020/08/02(日) 10:28:40.82ID:xHQwqL5J0
領土的にガチで争わなくていいくらいの
プレイヤー数になったということか

格上に仕掛けたら、高確率でクラン終了だしな
椅子取りゲームだったら全員分+ある感じか
0694名も無き冒険者 (アークセー Sx05-v81C)
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2020/08/02(日) 13:20:09.56ID:v1lstmWfx
>>687
エンジョイ勢はガチ勢とは攻城戦でも領土戦でもかち合うことないから問題ないだろ
旨味を吸い取りたいなら日本の領土持ってるクランなり、中華の大手クランに入れば済む話
グダグタ文句垂れてる奴は自ら動けてないだけだろ
0697名も無き冒険者 (ササクッテロル Sp05-KKqw)
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2020/08/02(日) 13:40:02.36ID:Dy4nbudBp
鎮国クランの攻撃対象に選ばれた場所にわざわざ攻めておいてサブ垢うんぬんはエアプ馬鹿すぎ
0698名も無き冒険者 (ワッチョイ f15f-nhrB)
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2020/08/02(日) 15:07:36.32ID:nmXIeU+Z0
>>697
自分たちが指揮権とって攻めてる間はガンガン鎮国が入ってきて邪魔するのに
鎮国が指揮権とったからスルーしてると1回も戦闘起こらないの不思議だよな?
0699名も無き冒険者 (ワッチョイ d62f-UdrD)
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2020/08/02(日) 15:19:26.13ID:DSoD9et90
アルノって上と下どっちのルートがおすすめ?
0701名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-RLCR)
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2020/08/02(日) 15:35:04.19ID:ConlGibJr
ってかハンマーとアサシンの弱体化ってマジなんかな、当然といえば当然だけどこれを放置し続けた運営の頭の悪さが光ってる
0703名も無き冒険者 (ワッチョイ d62f-UdrD)
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2020/08/02(日) 15:40:39.12ID:DSoD9et90
>>700
ありがとう下にしてみます
0705名も無き冒険者 (ワッチョイ 2502-xE3T)
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2020/08/02(日) 15:50:51.45ID:rCXs1rzL0
>>702
ハンマーは凶悪だよ
必殺技スキルを取得すると単騎で劣勢覆せるレベル

切り込んでくるハンマーとツインブレードにヘイト向くのも無理もない
0708名も無き冒険者 (ワッチョイ d179-OM8f)
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2020/08/02(日) 16:16:59.00ID:DA4YwhEA0
ハンマー双剣での名指し弱体が本当だとしたらチョークスキルへの変更ってところだろうな
チョークが単体相手なら一方的に相手の攻撃打ち消した上で、相手を拘束して一方的に攻撃するスキルだから
CC技としてみてもほぼ必殺に近い糞技で普通の対戦ゲーならこんなん許されないわ

ポールの弱体はネタかどうか真偽不明だから知らんが
ここも弱体化入るならチョーク自体の調整が入るってことだろうな
0711名も無き冒険者 (ワッチョイ d179-OM8f)
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2020/08/02(日) 17:02:41.67ID:DA4YwhEA0
ここの開発の調整能力無さすぎるから何も期待できない

馬止めも忠誠推進も調整なし
弱いユニットの救済すらなし
何もなし今のまま

全てに転倒やスタン要素のばらまき酷すぎてすっこげー
デスに対するペナが大きいゲームだからガンダムオンラインより酷いと思えるわ
0713名も無き冒険者 (ワッチョイ cdd8-UdrD)
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2020/08/02(日) 17:13:32.68ID:wIXV70QB0
ハンマーもツイブレも馬に乗られたら拘束できないのは共通だが、
双剣は乱戦になったり兵団つきだったりしても拘束は実質無理
一方ハンマーくんはそんなんお構いなしに拘束できる上安全圏まで逃げられるアフターサービスつき
これで同じパワーバランスだと思うなら頭ハンマーでぶん殴ってもらえ
0718名も無き冒険者 (ワッチョイ d179-OM8f)
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2020/08/02(日) 18:03:06.64ID:DA4YwhEA0
>>716
実際辛い
ログインしててもプレイしてる時間はどんどん減ってる
ただ最後の望みで次の調整で問題点への理解と対策を示してくれるなら続けたい

無理だろうけどな
0721名も無き冒険者 (ワッチョイ edd4-HJF0)
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2020/08/02(日) 18:36:59.31ID:KMm1d8H+0
バクステ、ハイド、加速の3つ盛り盛りで1スキルはやり過ぎ
0724名も無き冒険者 (ササクッテロラ Sp05-yqvH)
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2020/08/02(日) 19:18:43.44ID:inB4yEdtp
>>686
領土戦まとめのやつに安価付け忘れただけな
不可侵組んでたはずなのに領土変わってるところがあるだろ?
おかしいなって思って譲渡だと思ったけど、探り入れたら実際は違うことが起きてたわ
0725名も無き冒険者 (ワッチョイ faad-QWST)
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2020/08/02(日) 19:36:49.52ID:AHgMXo+I0
軍魂育てられる機能どうなった?
0726名も無き冒険者 (ワッチョイ d62c-mjyu)
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2020/08/02(日) 19:40:12.61ID:ThFxN4fn0
ポールアックスはつえーだろ即死技あるし
対してハンマーはマジ弱いな
まず掴めない。空振りしたら必殺技ないのと同じ
掴んでも味方いなければよいしょするだけ てかまず掴めないことの方が多い
敵将体力多ければこちらの兵団やられるしな
他のスキルなんてダッシュなければ使えないし必ずダッシュと併用しないといけないから実質スキルが一つ少ないのと同じ
スキル使うのにスタミナ使うからスキル使った後回避しようとしてもスタミナ足りない
しかも回避の幅めっちゃ短いし普通は一回で逃げれるのにハンマーの場合は二回ステップを刻まないといけない
しかもスタミナ足りないから二回刻めないことが多い
それに加えポールアックスはせこいよな
強化されたショックなんて今みんな使ってるじゃん
以前ショック敵将に当てたらなんか萎えて退出してる奴おったよw
まあそんくらいぶっ壊れってことだろ
ポールアックスは下方ハンマーは上方
これだけは絶対
0728名も無き冒険者 (ワッチョイ 01da-+2/f)
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2020/08/02(日) 19:50:36.81ID:uLQmam3S0
>>722
FEZって戦争ゲー
オワコン言われながら10年持ってるんじゃないかな

コンカラの双剣はハイドといい必殺盆踊りといい
これのスカウトを手本にしてるな
0730名も無き冒険者 (ワッチョイ d179-OM8f)
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2020/08/02(日) 20:00:30.71ID:DA4YwhEA0
ショックなぁ・・・範囲拡大も無かったことになったし
あの性能なら鈍足化ぐらい追加で欲しいわ

自己バフスキルと違って敵の位置依存なスキルだから
自機中心のスキルで発動リスクも非常に高いんだからさ
0731名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e06-UdrD)
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2020/08/02(日) 20:03:25.92ID:K78gIrYa0
どこ縦読みだよ
0734名も無き冒険者 (ワッチョイ f506-UdrD)
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2020/08/02(日) 20:21:26.66ID:Pyt7zfnY0
類似ゲーと言えばTigerKnightsかと思ってしまった
0735名も無き冒険者 (ワッチョイ 79ad-Z7/R)
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2020/08/02(日) 20:29:27.56ID:iw6UYF8O0
>>726
ショックが使われてるってアプデから数日くらいだったろ。みんな今はよわいから使われてないわ
0736名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dad-UdrD)
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2020/08/02(日) 20:39:09.77ID:86ySe2lq0
今強い武器はハンマー、ツイブレ、槍の3強
星5がくればロングボウも多少復権するかもしれないな
ただ現状では上の3種が抜けてるよ
0738名も無き冒険者 (ワッチョイ edd4-HJF0)
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2020/08/02(日) 20:44:43.09ID:KMm1d8H+0
お前らが虐めすぎたんやろー、知らんけど
0739名も無き冒険者 (ワッチョイ d62c-UdrD)
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2020/08/02(日) 20:51:52.31ID:Zc0DuJik0
そりゃあ、あんなサムライ魂の欠片もないムーブじゃな
0740名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ecf-UD9X)
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2020/08/02(日) 20:55:29.02ID:NsoTQFiw0
中華奴隷の件もそうだけどなによりあそこのクラマスAI戦で放置してるようなやつだしな
内部にちゃんとまともな感性の人が居たのね
0741名も無き冒険者 (ワッチョイ edd4-HJF0)
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2020/08/02(日) 20:58:24.87ID:KMm1d8H+0
AIは放置するものやろ、してない奴なんていたのか……
0745名も無き冒険者 (ワッチョイ cdd8-UdrD)
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2020/08/02(日) 21:37:03.22ID:wIXV70QB0
ローランド10マンはいい加減OPだって気づけ
ビビットアーミーの広告踏む権利やるからナーフを受け入れろ
0752名も無き冒険者 (ワッチョイ d62f-UdrD)
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2020/08/02(日) 22:15:46.34ID:DSoD9et90
間違いなく最強武器はスピアだと思うあのダサい回転スピア突撃で武将を串刺してキルを稼げる
0754名も無き冒険者 (ワッチョイ cdd8-UdrD)
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2020/08/02(日) 22:34:29.63ID:wIXV70QB0
領土戦はマジでつまらんよね
盤外外交で平和が発生してそれでクラメンが安心しきってるのを見て流石にこれは違うわと思った
しかも一軍二軍なんて身内で序列意識持ってるくだらん奴まで生んでるし
勢力を国ごとにして混迷取り合いにしたほうが絶対いいでしょ
0755名も無き冒険者 (ワッチョイ 6501-UdrD)
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2020/08/02(日) 22:36:43.19ID:mRQWvCOy0
あれ、アンカみすってたな
槍は馬ジャンプからのドリルえぐすぎんだよな
生き残っても馬ダッシュで追いつかれるか逃げてる時に追いつかれてジャンドリやられる
0756名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a32-fvws)
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2020/08/02(日) 22:39:15.07ID:YWN+aw1F0
自由軍入って適当に放置しながら遊ぶのが正解なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有名クラン入ってあーだーこーだーw大wwwww変wwwwwですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

連盟放置でも誰にも文句言われない最高やでwwwwwwwwwwwwwwwwww

領土戦??????????????wクエ消化で突っ込んで死ぬだけですwwwwwwww4分で2回でウイクリ達成w

毎週2回2時間ぐらいPC前で必死に大変ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0757名も無き冒険者 (ワッチョイ fa63-vRVb)
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2020/08/02(日) 22:56:49.27ID:EhvJJ84k0
>>754
じゃあ最前線切って戦おうぜベンチじゃなくて
0760名も無き冒険者 (ワッチョイ 2502-xE3T)
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2020/08/02(日) 23:17:11.07ID:rCXs1rzL0
青徐強い
0764名も無き冒険者 (ワッチョイ 917f-UdrD)
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2020/08/02(日) 23:58:02.95ID:iucawsIE0
他のクソゲと違うのはほかのクソゲはPCスペックが低くてもできるから人がいくらでも集まるところ
これはPCスペックある程度要求されるからほかのクソゲみたいに人を減らすと数が戻らないってところ
攻城戦やる前に連盟とかで数十時間数百時間使わないと攻城戦が楽しめず
攻城戦が楽しめるようになったら別にいいやと他のゲームで遊び始めるという流れ
www

最高に無駄ですね
0766名も無き冒険者 (ワッチョイ 917f-UdrD)
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2020/08/03(月) 00:01:16.18ID:8vA5o/xL0
兵団レベルが上がったら領土戦くらいしかやらなくなるみたいだし
領土戦やり始めると攻城戦はお金儲けるためのものになるから作業だし
そもそもそこにいくために作業としての連盟があると

どこに楽しみがあるのかわからん
領土戦なんて別にどうでもよくねーか?
倉庫に資源あふれてる
0767名も無き冒険者 (ワッチョイ 917f-UdrD)
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2020/08/03(月) 00:02:29.79ID:8vA5o/xL0
>>765
つーか現金使ったからやってるんだよな
つまらないけど

最初の数日だけだったよ面白かったの
0770名も無き冒険者 (ワッチョイ fa63-vRVb)
垢版 |
2020/08/03(月) 00:25:39.04ID:0xFr6CrI0
領土戦のコンテンツが終わっててつまらんなら辞めればいいのに何でそんな賢い選択を取れないの?
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